したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

10月反省

4そえり:2023/11/03(金) 16:05:22

記録会
10/8(日)横浜市選手権
w/しのさん
-よかった点-
・三ツ沢競技場は行き慣れた場所でもあったので私が早く行きアップのサポートをすることができたー✨
・この日は走り幅跳びとトッパーの2種目だけでした!動画は詩乃さんと役割分担をして2地点から撮れたのでよかったです!

-悪かった点-
妹尾さんが正確なタッチダウンが欲しいとの事で毎回動画を見返してタッチダウンをしているとききました、、、
動画と一緒にタッチダウンやりよりも動画優先で撮ってその後からタッチダウンをとっても良いと思いました🙆
その方が動画もタッチダウンも正確にできる気がします、、🙇‍♀️

10/29(日)日体w/まなさん
-よかった点-
・日体は私がめっっっっちゃ近いこともあり早めに行きアップのサポートをすることができました!!選手からもマットを使いたかったから助かったと言ってくださり嬉しかったです😊
・この日の日体は人数が多かったのであらかじめLINEグルを作っておき情報共有漏れを未然に防ぐことができましたー
・マイル出場者が多かったのでタイム計測が大変だったがまなさんと協力しすぐに速報ラインに流すことができましたー
・マイルの時にマネ2人で不安だったが、いろんな方のサポートもあり無事に終えることができました本当にありがとうございました!!

-悪かった点-
合図だし用のマークを持って帰るのを忘れてしまった!!(まなさんが大学まで戻ってくださり取りに行ってくださりました😭)ありがとうございました!!
救急セット、くるくるマットだけではなくマークの存在も忘れないようにしたいです^_^

-統括-
10月もお疲れ様でした〜
今月は自分のお家から近いところでの記録会が多かったので率先して朝から行動することができたかなと思います!
1人でアップのサポートできるようになりましたー!!自分にとっては大きな成長でありますし何よりし丁寧に教えてくださった先輩方のおかげです!!!ありがとうございます😭
神奈川県で行われる大会は朝どんなに早くても行けますし荷物も持って帰るのでいっぱい頼んでください!!笑
あっという間に10月が終わってしまい頑張れた月になりましたー⭐️

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板