したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2023 名大戦

2太田詩乃:2023/10/05(木) 23:36:50
【担当】部カメラ、リレーオーダー

部カメラは特に反省ないです!投擲の写真がちょっと少なかったかも…
選手にお願いするときは、電源こまめに切ってね!ってお願いするの忘れないように!!

オーダーは、選手たちに事前にこの種目のあと出しに行くって伝えてたので特に問題なかったです🙆‍♀️

・買い出し
知多スタジアムから歩いて10分くらいのとこにファミマありました!13時ごろ買いに行ったら氷あと少しだったので、次知多行くときは他のコンビニとかもいちお探してみた方がいいかもです!!(氷3袋と紙コップ買い足しました🙇‍♀️)

手が空いてるときはマッサージしたり、幅のサポート手伝ったりできたので良かったかなと思います!!部カメラは優先順位低いかなと思うので、もしサポート足りなさそうなとこあったらそっち優先でいいかなと思います🙆‍♀️

【感想】
名大戦お疲れさまでした!!
最後の少数対校も激アツで楽しかったです❤️‍🔥
今シーズンラストの予選会も全力でサポートがんばりましょ〜!!!

とも子さんマネージャーお疲れさまでした😭😭😭

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板