したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2023 名大戦

1あらきまい:2023/10/05(木) 17:38:35
担当:通過タイム、後半ビデオ、バトンビデオ(2-3走)w/水希さん

【良かった点】
・400と800のタイムについて、始まる前に水希さん、ゴール待機のとも子さんと一緒に確認しておいて良かった。
・誰の通過タイムを読むか、を水希さんと事前に割り振ったので、本番は問題なく出来た。
・10000では、慶子と愛奈さんに1000ラップを取ってもらった。ありがとうございました!!
・すぐに1000ラップを送ってもらえたので、速報ラインも随時送れた。
・結果ツイートを率先して出来た。
・ビデオも焦ることなく撮れた。

【反省点】
・サムネは前もって作っていたが、速報ラインのテンプレを作り忘れていた。
→チェックリスト等で把握する。
・結果ツイートをする時、100の風速を間違えた。
→写真で見にくい時は実物を見てからにする
・距離測るコロコロがあるか聞かれた時に分からなかった。
→持ってきた荷物は把握しておく。
・1000ラップをお願いするのがギリギリになってしまった
→出来れば前日の段階でお願いする。
・マッサージを先輩にお願いしてしまったので、次からは率先してやりたい。

【総括】
名大戦お疲れ様でした!私は初めての遠征で緊張していたのか、前日あまり寝られませんでした…(あとはコーヒー飲みすぎたせい)
今回は通過タイム&ビデオでしたが、ミスすることなく出来て良かったです。水希さんありがとうございました😊
また、ツイッターの更新を積極的に出来たのが良かったです。しかし、アルバム更新やマッサージは他の人に任せっきりにしてしまった部分がある多いので、気づいた時に率先してやりたいです。

p.s.とも子さんと一緒に出来た最後の対校戦、とても楽しかったです!!!ありがとうございました💞💞

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板