したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2023 東大戦

7あがわ:2023/08/31(木) 22:43:35
・記録会 なし🙇‍♀️🙇‍♀️

○東大戦
担当 : ゴール待機

🙆‍♀️良かった点
・そもそも陣地に近くて定期的に氷を作ることが出来た。水やアクエリも適宜選手に渡せた。
・湿布、絆創膏、ホワイトを求める声が定期的にあって、それに随時答えることができた(と思う)。どの救急セットバッグにホワイトが何個あるかとかも把握しておくべきだった。(ミフユさんに準備を任せっきりにしてしまった仇が来た🙇‍♀️🙇‍♀️)

🙅‍♀️改善できる点
・きちんとどのボトルに何を入れるかを把握しきれていなかったため慌ててしまう場面があった。
・陣地に1番近いからこそ、選手にも備品を聞かれるしマネ同士でも備品の居場所が分からなくなるので、しっかり荷物の確認をすべきだった。

💁‍♀️どうしようかしらな点
・マイルの合図出しで慶子と電話を繋いでいたが、スタンドがある訳でもなくテントがあって見える位置が限られていたため合図の位置が狭かったが、そこで電話していたら運営の方に軽く怒られた... ルールもあるのでしょうがないし電話無しでもできるっちゃできるがちと不安(もっと慶子と念入りに確認しとけば電話無しでもいけたかもなぁとも思う)

夏オフ期間に記録会行ってくださった皆さんありがとうございました!!!!🙇‍♀️🙇‍♀️
そして暑い中お疲れ様でした!!!!!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板