したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2023 東大戦

12たけもと:2023/09/02(土) 14:29:30
遅くなり大変申し訳ございません。
【担当】前半ビデオ、タイム読み上げ、2-3走ビデオ
良かった点
大きなミスがなかった。時間に余裕を持って居るべき場所につくことができた。やっと1人でも居るべき場所に移動できたと思うので良かった。試合中でも先輩や後輩ともやることを分配してスムーズに対応できた。
そして、順位把握も事前にテンプレがあったことで時間掛からずに送信できました。作ってくださりありがとうございました。

課題点
OP5000でマネージャーの読み上げしてる際に、手が空いてる人が周辺でいないときに目の前で棄権になった選手に対し即座に対応ができなかった。遠くにいたマネージャーに水等の対応をしたので、双方に申し訳ない気持ちになりました。氷や塩分チャージや水はマネ各自で持っておくべきだった。
個人の反省としては、ギリギリまで理解できてないまま当日まで至ってしまったことである。不安な状態でビデオとることも多かったので、もう少しイメトレはするべきでした。

総括
お疲れ様でした。東大戦勝てたことも含めて自分にとっては初めて納得がいくサポートができたと思います。まだ高みを目指して名大戦頑張ります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板