したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2023 東大戦

11じんぐう:2023/09/01(金) 09:36:42
東大戦 振り返り
【担当】
100系スタートビデオ、リレー1-2走バトンビデオ、タイム読み上げ、ノート更新

【よかった点】
・朝の集合より早くきて、りなと氷を作ったりやりの登録について行き勉強をしたり、ジャグを作ったりできた。
・100で大幅なプログラム変更があったが、スタートビデオ用に審判の近くに待機していたため新しいプログラムがきたらすぐに共有することができた。
・5000のとき自分の仕事がなくなった時、陣地に戻る途中でアルバム更新を思い出して更新をすることができた。
・サムネを事前に作成できたし、急な変更にもすぐにサムネを書き換える対応ができた。
・マイル系のタイムはみずきさんと電話を繋げてできた。

【反省すべき点】
・Twitter更新を今回空いた時間にやったが、間違えてしまい結局ミフユさんに直してもらうということをしてしまった。急がなくてはという思いが先行して細心の注意を払えなかった部分が悔いが残る。
・テンプレが本当に使いやすくてスムーズにできたが、この作成をミフユさんに全任せだったのはとても申し訳なく思う。

【まとめ】
暑い中お疲れ様でした♪少しずつ対校戦の雰囲気に慣れてきました!でも上級生に任せっきりな部分が多々あり、どうしたらいいのか模索しています。
(自分データ使用量無制限なので、ノート更新はお任せください)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板