したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2023 東大戦

10小林愛奈:2023/09/01(金) 08:28:16

[担当]跳躍(順位把握) w/まいちゃん

[反省]
①時々速報LINEを流せなかった
②Twitterが疎かになった
③アルバム更新結局できなかった
④審判団に注意された

①→女子幅に関しては6人中4人(津田2 橋2)のLINEを流さなければいけなかった+記録の声が小さすぎる+選手の踏切位置を見てたら本当に大忙しでした...🙂 小数対校ならではの忙しさでした。やるべきことを取捨選択したり応援にきた選手に少し手伝ってもらったりしてやるべきでした。
②高が終わった段階で一度やれば良かったのに円盤の応援がいなさすぎてそっちに気を取られてました...応援は自分のやるべきことをやってから!!😡
③ほとんどピットにいて陣地に戻れたのが幅終了時(マイルスタート)だったので難しかったです。でもこれを先輩方に頼りっぱなしにしてしまうのは本当に良くないので27大では積極的にやります。
④朝の段階で「今日厳しいかも...?」と思いましたが、高が緩かったので油断しました。幅にボスがいました😫 ビデオを見せただけで助力と結構キツめの注意をされた為、スタンドの1段目で記録を取っていたら再度注意されました。多分注意したいだけです。誤っていける所までいくメンタルを手に入れました。

[総括]
朝早くから東大戦お疲れ様でした!!
夏の終わりの対校戦を勝てて良かったです😉
圧倒的な強さで勝ち切ってくる選手が見られてとっても嬉しかったし、本当に全選手がかっこよかったです!!今回、自分が今何をしているかのLINEが少し疎かになってしまっていたので27大では逐一LINEをするようにします!授業が始まって、各々のスケジュールで練習に参加するようになりますが(自分も水.土しか行けない😭)、一丸となって頑張っていきましょ~!とも子さんとしのさんと部活ができる残り少ない期間を楽しみます!!!!❤️‍🔥

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板