したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2023 東大戦

1ミフユ:2023/08/30(水) 08:44:38
◎担当:通過タイム/後半ビデオ/バトン3-4

・後半ビデオ
秋留台は、跳躍ピットがトラックとスタンドの間なので、テントがスタンド側にあり、ビデオを撮る時に絶対にテントが映ってしまう、、😇 スタンド上段まで上がって撮影しました🎥 OP100など番編が急遽変更になったが、サムネを書き換えて臨機応変に対応できた!

・通過タイム
事前に誰が誰のタイムを測るか決めておいた!1500のときに、トッパーと100のビデオノートが作成できておらず、4継の人たちのフィードバックのために急がなきゃ!となり、慶子はビデオ取り込みに専念し、3人を彩香と2人で計測した。臨機応変に対応できた。ノートも早く作成できたし、読み上げも問題なくできたので、良かったと思う! 5000も3人で分担して行えた。有川が出なくなったので、慶子にはビデオ取り込みに専念してもらい、彩香と2人で読み上げした。速報に送るlapは、3人まとめて送った🙆🏻‍♀️

・バトン3-4
砲丸ピットあたり。女子のときは小阪に手伝ってもらった!サムネも作っておいたので問題なし👌🏻👌🏻

・テンプレ
速報→通過タイムのlapを送るものは予めテンプレを作っておいて、通過タイム担当3人のグルに送ってそこに誰かが貼り付けるカタチで速報を送った!
晴れ、℃、湿度パーセント、風m
まで速報の下に貼り付けて、すぐに記入できるようにした。
テンプレ↓
【速報】東大戦
☆対校男子1500m
(400-400-400-300 手元lap)
西尾元(4) 位!
小堺隆弘(2) 位!
後藤隆志(2) 位!
点獲得✨
晴れ🌞、℃、湿度%、風m

あと、100とかなんとなく見えたものは順位把握してみた。目視での順位と付け加えて!
こんな感じ↓
【速報】東大戦
☆対校男子100m
1位 一橋(白川)
2位 一橋(石川智)
3位 一橋(鈴木)
4~6位 東大
目視での順位になります( . .)"

アルバム更新→ドキュメントにテンプレ!例のごとく、初表記まで忘れずに🙆🏻‍♀️

Twitter→例のごとく、風表記や初表記まで抜けのないように。ただ、投擲と跳躍は順位把握の人に割り振っていたのに作ってしまった笑 時間もかかったので😅 跳躍と投擲はこれまで通り順位把握の人に頼もうかな。初めて、ドキュメントにテンプレを作っておいて、手の空いている人で更新する形をとった! 男子4継まで時間があるときなどに慶子に頼んだり、帰りも分担したり、皆で協力できたかな? ドキュメントは消すと分かりやすかった なにが最善なんだろうσ( ̄^ ̄)? 個人的には1人よりもこういう方がいい?と思ったり? ただ、アルバム更新では表記されていた 歴代○位! が抜けていたり(Twitterの方があとに更新されてたから、アルバム見たら気づけたんじゃないかな?って思った アルバム見ずにやったのかな?)、うーんと思うところも多々…🤔💭

・その他
1500と5000はスタート地点が他の種目と異なる&タイム読み上げ地点と同じなので、アクエリと水のボトルを持って行ったら大活躍でした~👌🏻 5000スタート地点にも水道あるので、新しい水に変えた◎ ゴール後の選手も荷物を取りに帰って来るので、そのあとも使ってくれてた! 氷も適宜持って来れるとよかったかな、、!

暑さでスマホがやられて使えなくなることが2回ほど、、ドウスレバイイノダロウ😛 バックの中に入れても暑くなる?

【感想】
今回は、戦力分析のやり方も変え、マネージャーのサポートも(特に速報)選手に伝わりやすいように改善し、皆で意気込んで臨んだ対校戦だったと感じます❤️‍🔥 スコンク勝ちして喜んでいる選手や、PBを出して喜んでいる選手の姿をたくさん観れてうれしかった(^^) 暑い中でしたが、おつかれさまでした!! 1年生も2,3回目の対校戦で、記録会も沢山行ってくれたから、慣れてきたかな? ただ、やっぱり上級生任せまではいかないけど、上級生が動きがちだな~と対校戦の準備・サポートだけでなく普段の練習でもよく思うので、「自分から動く!」という姿勢をもっと持って欲しいなって思った😌 特に、今回に限った話ではなく、Twitterやアルバムは上級生が気づいてやりがちだなと思う。サポートなくてフリーになったら、Twitterやアルバムは大丈夫かな? と気にしたり、暑かったらスタート地点の選手にも氷や水を持って行こうと考えたり、まだまだできることはあると思うから、一緒に成長していこうね(^_-)-☆ 私がチーフとして迎える対校戦もあと少しなことがさみしい、、。残り少しよろしくお願いします👊🏻

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板