したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

倉工ファン Part 5

698名無しさん:2022/07/21(木) 11:55:02
☆ トレビノが大谷翔平との秘話披露  「信じられないくらい素晴らしいヤツ。 そしてベストプレーヤー」



ヤンキースのホセ・トレビノ捕手(29)が、試合中にプレーしながらマイクを付け、大谷翔平投手(28)との秘話を披露した。
途中出場で7回に右前打で出塁したトレビノは、マイクを装着し米中継テレビ局FOXの放送席と塁上で会話。

実況席から「1回にオオタニがカーショーからけん制死されたのはどう思った?」と問われ、
「最高だったね。オオタニが走塁用手袋をしていなかったから、走るようには見えなかったし、動けなくて刺された。笑ってしまったよ」と話した。


大谷については「彼はスーパースター。昨季、レンジャーズにいたときにアリハラからもらった日本語のカンペをリストバンドに付けて、
ショウヘイが打席に入ったときに日本語で話し掛けたよ。どんなプロテインを飲んでいるのかと聞いたこともある」と明かし、
「彼は信じられないくらい素晴らしいヤツだ。そしてベストプレーヤーだよ」と話した。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板