したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

倉工ファン Part 5

528名無しさん:2022/06/30(木) 16:20:02
☆ 同上

6月は投打で好調?

「疲れも出るところかなと思いますけど、シーズンの中で試合に一番慣れている月かなと思うので。
体の動きも悪くないですし、いい集中力を保てているかなと思います」

連敗中ではなかったが、チームの状況が必ずしも良くはない中、どういうメンタリティだった?

「一番はもう先制点をあげないっていう、これに尽きるかなと。
早い回に今日は点をとってくれて、いい流れで進むことが出来たので。

あとはそこから追加点をとるまで、しぶとく我慢する、
ランナーが出てもしっかり、ゼロでいければいいですけど、最少失点でいくっていう基本的なこと」

きついなっていう空気はなかった?

「きついなと思ってマウンドに行くことはもちろんないので、どういう状況でもやることは変わらないですし、
さっきも言いましたけど、先制点をやらないっていうのがまず一番のやる仕事で、

その中で長い回を投げるっていうのが先発の仕事なので、本来は6回を投げきりたかったですけど、
そこまでやってまぁ仕事は完了っていうところはあると思いますね」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板