したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

はげ丸のオナ禁日記

387大悟【虚像禁無射精3日目】:2019/08/15(木) 10:50:30
>>384 はげ丸さん

おはようございます。お返事遅くなりすみません。

メルマガへのコメントについて、引き続きこちらに書き込む旨承りました。
はげ丸さんのメルマガは「自分用の記録」というより「マス向けの発表」のように僕には見受けられ、また掲示板とは少し違う切り口で、僭越ながらなんだかいろんな事を訊いてみたくなったのでした。笑

以下、僕がふと考えたくだらないことです。

「はげ丸さん」と「ダンデーさん」の記録を対比すると、【オナ禁入門〜中級レベルの人】にとっては「ダンデーさん」の記録の方がなんだかスゴイ……!と感じる人が多そうな気がします。
当時の環境的に対人の引き寄せが多いこともあるでしょうが、一番の理由はそこに【射精】があるからだと推測します。

両者の大枠の日常を見てみると、「はげ丸さん」は奥様とのセックス以外で射精しておらず、そもそもする気もない一方で、「ダンデーさん」は伝写効果でためらいながらも「精を漏らし」ていました。
【射精禁】の重要性を認識していない人には伝写効果はとても魅力的に映るでしょうし、街で女を「みる」ことでカウパーを流す「はげ丸さん」の効果は対比すると地味に見えることでしょう。

ですが、今の僕個人にとっては「はげ丸さん」の効果の方がそれこそ「よだれが出る」。
射精のためにフンフンするのはいい女とのセックスで十分で、それよりも精を蓄えることで起こる奇跡的なことに心惹かれます。

最後に、僕の記録が必要なときがあればぜひ引用・転用ください!
自分で見返しても解釈の角度に限界がありますが、他者の視点を持って振り返ることで新しい見方ができることが楽しみです。

長々とすみません。メルマガ次号も楽しみにしています!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板