したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

はげ丸のオナ禁日記

384はげ丸【無射精12日目】:2019/08/13(火) 23:49:09
大悟さん

こんばんは。はじめにご質問にお答えすると、メルマガに返信しても私のもとには届きません。なのでこれまで通り、書込みは掲示板の方にいただくとスムーズで助かります。

一方で、メルマガはおそらく掲示板とはちがう読者が入っている可能性もあるので、メルマガについての質問や感想はこのやりとりも含めてメルマガにも掲載させてもらおうと思います。

我々のこのやりとりや、私の日々の記録の一部を【よくわからずにたまたま読んでみた】人がいたとしたら、一体どういう反応するのだろう?と考えると私は可笑しくてしかたありません。

「ん?虚像禁無射精? それでモテる?なんで??」

ここに書かれていることがチンプンカンプンでしょうね。

お話のとおり、私自身は自分の過去記録が好きではありませんでした。とくにダンデー時代と現在では私自身が別人であるほど違った生活、別次元の経済状況にあるため、はげ丸にとってダンデーは路上を彷徨う犬みたいな存在です。

しかし、それも自分であり、今も自分の本質はおそらく変わっていないのであらためて引越し→新生活前に現在は過去との対話をしています。

大悟さんの初期の記録は私にはとても面白く、興味を持って拝読していますが、やはり成長した大悟さんにとってはご自分のアラの部分をみつけてしまうのかもしれませんね。

ですがやはり記録されたものは物凄い力をもっていますし、温故知新という言葉もあるわけですからあらためて旧記録を紐解くこともきっと意味があると思っています。時々、私がいま【精読したい大悟さんの記録】を掲載することがあるかもしれません。よろしくお願いしますね!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板