したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

はげ丸のオナ禁日記

371はげ丸【無射精6日目】:2019/08/07(水) 17:40:38
now
私はいま壁側ではなく廊下側のテーブル席にいる。ここだと座る女はまず一般的に壁のクッションせもたれ側にくるので「みる」のが容易なのと、この不自然な座り位置にあえてくる女性はたいてい美人で、自分がみられることに自信をもっている人が多いからだ。

だが、この記録をつけていて、書き込もうとしているときに後ろから美人な2人組が真横に座ろうとした。

しかし

無射精6日目、とかいうサイトの書き込みをみられたくない私はとっさにスマホをかくし、とてもその慌て方が不自然だったのか、彼女たちは別の遠いところへいってしまった。無念である。

しかしまた別の女がきた。きれいだが、運動靴だし、仕事の制服?のため、どことなく急いでいて、これは何もおこりそうにない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板