したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■うつの人が雑談する山小屋■8

940横浜のポミィ@転載禁止 ◆0tcviOPqAM:2020/09/22(火) 10:04:09 ID:5o//yR3k
お早うございます。秋らしくなりましたね。スマホが届きましたので、早速いじくりまわしています。
基本設定が終わって、色々、機能が付いているので自分で試しています。なかなか便利ですよ。
私も、電話する相手は、殆どが役所関係です。ノラ猫・地域猫を介して、ご近所の奥様方とお友達になりましたが、
皆さん、お仕事を持っているので、普段電話で話すことはないです。
スマホで気に入ったのは、音楽♬。それゆけカープ、ヒーリング音楽とかリスト登録してます。
あとは、歩数計があるので、家にばかり居ないで散歩しようかなと。太る一方ですよ。
マップ。緊急避難場所など設定しておきました。ただ、私は何をどう間違えたのか、自宅を葬儀社・斎場に設定しちゃって、サポートに連絡。
サポートの方も吹き出していました。確かに2〜3ブロック離れた所にあるんです。

菅政権になり、もう一度「定額給付金10万円」のおかわりがありそうです。10万円は大きいですよね。
以前ばら撒き作戦でやってみたら、少しではありますが、経済効果があったようです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板