したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■うつの人が雑談する山小屋■8

804横浜のポミィ@転載禁止 ◆0tcviOPqAM:2020/06/05(金) 12:56:46 ID:RWz5aq/k
こんにちは。今日は、月一の通院日で、予約は夕方です。
給付金申請書、届くかな。来ない来ないとご近所の方達と言っていた「マスク」は、2日に届いていました。
少し小さめなのは、女性や子供にも使えるようなサイズにしたのだと思います。

一朗君の後継。やはり犬ッコロを飼う事がいいのでしょうかね。里親を探している子とか。
しまむーさんは、わんこが好きだから、猫はダメかな。私みたいに、ぬこは懐いてくれないかな。懐くと可愛いですよ。
ぬこは、その人が猫好きかどうかを即座に察する能力があります。結構人によって好き嫌いがはっきりしてますよ。
いずれにせよ、今のしまむーさんには、モフモフが必要な気がします。モフモフが癒しになってくれるといいのですが。
暑くなって来ました。しっかり食べて栄養摂って下さいね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板