したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■うつの人が雑談する山小屋■8

788シマムおんじ@転載禁止★:2020/05/25(月) 18:56:52 ID:???
             (~)
           γ´⌒`ヽ
           {i:i:i:i:i:i:i:i:}
        ♪ヾ(`-∀´-+)ノ゙♪

【ご報告】

フラッシュバックと言われても、外泊前は具体的には、よく分から無かったんです
1泊2日の外泊を通じて感じたことは、今は病院のほうが心が落ち着くということでした

「ただいま」って言って家に入ったけど、無意識に一朗に言ってた気がします
物音がしたら何かしたと、一朗が何かしたと、無意識に思ってしまうんですよね

リビングが16年一朗の居場所だったので、トイレへ行く時に無意識に一朗を探してしまい
数分後にリビングに戻ると、無意識に一朗を探してしまうの連続でした

一朗は亡くなったと入院中に頭で整理できたけど、家では条件反射のように目が一朗を探す
その度に一朗が亡くなったことを思い出して落ち込む、その連続がペットロスのようです

リビングで夜に寝ようとしたら、一朗がいる感覚がずっとしていて、それは病院では無かったものでした
ここに居るはずの一朗がいない、一朗ロスとの戦いは退院してからのほうが、苦しくて長くなりそうです。。。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板