したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■うつの人が雑談する山小屋■8

768横浜のポミィ@転載禁止 ◆0tcviOPqAM:2020/05/16(土) 20:06:23 ID:FxmQcMxA
こんばんは。ご近所(同じ町内ではない)の住人の方達から『アベノマスクが届いたよ。物は結構イイ』と書き込みが相次いでおりまして。
5ちゃんねるのサイトの話ですが。私の所にはまだ届いていません。なんか、マスク2枚でヤキモキするなんてね。

しまむーさん、ななさん、私も自分から縁を切ってしまいます。ナカーマです。でも、私はもっと酷いですよ。
仕事を辞めて去った理由は『精神を病んだ事』(ドクターストップ)。親しかった仕事仲間にも、理由を一切教えたりはしません。
『ポミィさんは、仕事が出来る人だから、つまらなくなっちゃったんだよね。淋しいけれど、何処でもやっていけるもの』と、涙ぐまれてしまいました。
本当の私は、そんなに優秀でもなく、メンタルが弱い人間です。メールが送られて来ることもありますが、なんて返事をしたらいいのか。
現状を正直に伝えられなくて。変なプライドが邪魔しているのでしょうか。自分でも良くわからない。性格なのかもしれない。そのうち疎遠になります。
自分の殻に閉じこもり、せっかくの良好な人間関係を自ら断ってしまう。今現在は、とうとう家族関係すら上手くいかず、孤立しています。
ネットがあって良かった。見知らぬ人とも電波で繋がっている。掲示板の方が、本音が言えるなんて。何という時代なんでしょう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板