したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■うつの人が雑談する山小屋■8

741横浜のポミィ@転載禁止 ◆0tcviOPqAM:2020/04/26(日) 19:53:15 ID:VVB3T1EI
こんばんは。神奈川県はGWに備えてか『(ここより神奈川県)神奈川県には入らないで下さい』という大きな電光掲示板が、箱根に設置されました。
なんだか、江戸時代の旅人の難所『箱根の関所』みたいですね。入り鉄砲・出女じゃないけれど、観光客の往来を極力防ごうとしています。
東京都に隣接する、埼玉・千葉・神奈川は、まずそこで人の往来を食い止めないと、東京に電車が通じてますから、東京都への流動を減らすことは無理でしょう。
もうすぐ5月になり、紫外線が強くなって、湿度も上がりますから、少しずつ終息に向かってくれるといいです。
世界中で、日本の薬や検査キットが注目を集め期待されている様です。日本人の医療技術で、世界中の人々が一人でも多く助かります様に。

ななさん、御心配をおかけしました。吐き気などもなく、何とか食べていますから、大丈夫です。
私は、かつて就労移行支援で、リタリコワークスに3日間体験入学したことがあるんです。
履歴書の書き方等、指導して下さるのは助かりますね。でも、最終的には、自分自身で職探ししないといけない。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板