したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■うつの人が雑談する山小屋■8

736横浜のポミィ@転載禁止 ◆0tcviOPqAM:2020/04/24(金) 17:27:29 ID:HFtdsD5k
こんにちは。しまむーさん、一休さん、調子は少し良くなりましたか?
気温が上がって、湿度が高くなれば、新コロが終息に向かって行くと良いのですが。
先日、路上で転倒してしまい、顔面打撲&脳震盪、暫く起き上がれず、通りがかった若い主婦の方と理髪店のご主人が、救急車を呼んでくれました。
何でもない平坦な道です。倒れた瞬間やどうして転んだのか、記憶が飛んでしまっています。幸い骨折はしていませんでした。
左側の下唇の内側も切れていて砂が入っていました。うがい洗浄だけで縫合せず。MRIやCTスキャンを撮ってみると、脳内に小さい血栓がいくつかありました。
暫くは、安静にしてくださいとのことです。最初の4日間は、青紫になった瞼や頬、顎もパンパンに腫れあがりました。
ほうれい線が無くなり、毛穴まで見えなくなって、若い頃はこんなだったんだと何度も鏡で自分の顔を見直しています。
今は、腫れや痛みは無くなりましたが、左目に光の線が走ります。また、左側の上唇が動きません。何もすることが無いので静かにしているだけです。
こんな、大怪我の後だけに、特別給付金がいただける様なので、ありがたいです。自慢の脚力もとうとう、落ちてしまったんですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板