したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■うつの人が雑談する山小屋■8

719横浜のポミィ@転載禁止 ◆0tcviOPqAM:2020/04/15(水) 06:47:48 ID:lOGq1wMM
お早うございます! なんて素敵な朝なんだ! しまむーさん、意外と早くPC立ち上げてくれたんですね。待っていました。
まだ、気持ちの整理はなかなかつかないでしょう。ご飯も喉を通らないかもしれませんが、食べられる時は、しっかり食べて栄養を摂って下さい。
先日、長々と書いてしまいましたが、仏教の輪廻転生の教えに従えば、一朗が一日も早く人間となって生まれ変わる事を応援し、共に祈りましょう。
一緒に暮らした年月が長いほど、思い出がたくさんありますから。一朗は、ワンコながら、天晴です。何年後か、いつか、しまむーさんを見つけますよ。
私も、くるみの為に一生懸命供養しています。また会える日まで。どうか彼女が可愛らしい女の子となって、私の所へ、目の前に現れてくれます様に。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板