したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■うつの人が雑談する山小屋■8

716シマムおんじ@転載禁止★:2020/04/14(火) 19:08:51 ID:???
お久しぶりです

一朗が亡くなってのペットロスは、うつを持っているボクには耐えきれず、
火曜日に火葬と動物病院への挨拶を終えた後に、完全にダウンしてしまいました

落ち込んで何もできない状態だったので、金曜日に入院しました(させられました)
今はかなりの量の抗うつ剤で、気分を引っ張り上げて、少し回復しいる状態です

入院している病棟はパソコンが使える環境で、気分も上がってきたので許可が出て
夕方に家に置いていたパソコンを持ってきてもらい、病室から書き込んでいます。。。

動物病院の先生によると、寝たまま亡くなるというのは、犬は苦しまずに息を引き取る
つまり一朗にとっては、最も幸せな最期だったと言えるんだそうです

しかし飼い主には心の準備ができない、最もつらくてショックな最期でもある訳ですが…

16才なら大往生なのですが「心肺機能や血液検査に問題がなく、まだまだ大丈夫ですよ」
と亡くなる2週間前に言われていて、動物病院の先生も驚くくらいの急死でした。。。

本当に多くの方々からレスをいただき、本当にうれしくて感謝の気持ちで号泣しました
号泣に気付いた看護師さんが、主治医を呼んでしまうという騒ぎまでおこしちゃいました

したらば掲示板で…とは言えず、一朗の画像を見て思い出したとごまかしました(笑)
相変わらずという荒らし行為もあって、さすがに内容からして殺意が生まれましたが。。。

ネットの使用には特に制限がないので、自宅にいる時と同じように、明日から書き込みますね
とりあえず今日はご報告まで。。。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板