したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■うつの人が雑談する山小屋■8

692横浜のポミィ@転載禁止 ◆0tcviOPqAM:2020/03/30(月) 19:19:33 ID:WjGsYetw
こんばんわ。昨日は、雪が降る中、例の野良猫を探しに外へ出てしまいました。「あの子どうしているんだろう」という思いでいっぱいで。
何処かで、匿われている気がします。全ての子に名前がつけられていて、去勢手術もされていて、町ぐるみで猫を護っている様です。
日本は、これでも他国から見れば、チート国家と言えます。自然災害にも慣れっこになっていて、何となく気が緩んでしまいがちなのでしょうか。
もう、緊急事態宣言を発令する時が来たと思いますね。東京が封鎖されれば、神奈川、埼玉、千葉も同様の事態となります。小池知事の会見を見ます。
今、BCG接種が日本人に免疫をもたらしているのではないかと、盛んに言われ始めました。日本株・ロシア株のBCGを接種している国は、感染者が少ない。
色分けされた世界地図を見ると、明らかに何か相関関係がある様に思いました。これに目をつけたオーストラリアの医学者は、鋭いですね。
そして「アビガン」。症例は少ないかもしれませんが、明らかに即効で成果を出している様です。ゲノムのデータ解析も進んでいて、この結果も興味深いです。

志村けんさん、本当に残念です。淋しいです。ご冥福をお祈りいたします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板