したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■うつの人が雑談する山小屋■8

624シマムおんじ@転載禁止★:2020/02/29(土) 01:27:58 ID:???
             (~)
           γ´⌒`ヽ
           {i:i:i:i:i:i:i:i:}
          ヾ(´∀`o)ヤァ!

>>618
除菌関連の商品はスプレー・ジェル・シートなど、マスク同様に入手困難です
手に入らなければ、手洗いの徹底しかないでしょう

施設や隔離病棟などでは、面会禁止や従業員の検温をしてほしいところですね。。。

ポミィさんの書き込みに誤解があるので、ボクの知っている現時点での情報を書きます

> このウィルスはかなり高温でも耐久性
確実に食品の中心温度が75℃に達していることを確認することが望ましい、つまり普通のウイルスです

> C19は、再発するんですね
大阪で1名、和歌山で1名ですが、お2人とも一旦は陰性が確認されました
大阪の女性については、検査キットの精度の問題で、完治していなかった可能性があるとのこと
和歌山の男性についてはも同様ですが、持病が悪化したので、新型肺炎で亡くなったわけではありません
つまりウイルスが再燃した可能性があり、再発したとは言えず、正確には再発の疑いです。。。

> 愛犬も感染したという記事がありました
感染者が飼っていた口と鼻から弱陽性反応が出ただけで、犬には症状が出ていません
現時点でペットの動物が感染したり、ウイルスを媒介したりすることを証明するものはないそうです。。。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板