したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■うつの人が雑談する山小屋■8

599なな@転載禁止 ◆hsftMZRhHc:2020/02/21(金) 01:13:42 ID:UUyugZUU
シマムさんのお母様 本を読んで勉強してくださるその気持ちがとても素敵! 本を読むくらいではもちろん理解までは行かないであろうけれども気持ちが有難いですよね。
うちは 医者同行も本も なんも興味なしですね笑
でもとりあえず早く仕事しろとかは言ってこないだけ有難いのかな。

今の病院の先生に変わったのが去年の6月なんです。
今年の春に年金更新手続きがあるので半年でも見てもらえてる先生にくっついて行かないと申請書を書いてくださる先生が居なくなってしまいます・・・。なので先生を追いかけて〜なんです。でも実際80点くらいの先生なのでそのまま診て頂きたい気持ちはたくさんあります。
アドバイスはくださらないけど 話をよく聞いてくださるので。この先生が 前回の初年金の申請書のように就労不可、予後不良と書いてくださるかで年金が貰えるか変わってくるだろうなと思います。どうなるかな・・・。

すみません睡眠薬飲みながら書いてたら訳分からなくなってきまして。変な文章書いてたらごめんなさい。
おやすみなさい。ポチッ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板