したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■うつの人が雑談する山小屋■8

575横浜のポミィ@転載禁止 ◆0tcviOPqAM:2020/02/14(金) 14:51:44 ID:DMCqCj9o
こんにちは。一休さん、大変でしたね。今年のインフルエンザは、高熱が出ますし、侮れません。十分に栄養を摂ってお大事になさってください。
勿論、何某新型ウィルスも密度の高い場所で感染者と一緒にいると、国外に出なくても、感染してしまう。この感染力の強さは、人類の未知なる敵かも。
アルベール・カミュの「ペスト」なんか、読んでみたい気持ちになりました。過去の人々は、恐ろしい伝染病と闘って来ました。
政治判断が予測を誤ると、とんでもないことになるんですね。日本は、何処か呑気な気がします。

Qさん、御心配をおかけして、、、。はぁ?。ちょっと笑ってしまいました。Qさんご自身は、お元気でしょうか?
一朗君、私の父に重なります。椅子から立ち上がる時も、痛そうでした。それでも、私の様な娘のために、銀行へ行って送金してくれていました。
一朗君は、しまむーさんを選んだのです。この人なら一生面倒を見てくれる、一日でも長く一緒に居て支えてあげたい。彼の使命感や愛情が伝わって来ます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板