したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■うつの人が雑談する山小屋■8

562シマムおんじ@転載禁止★:2020/02/10(月) 02:00:35 ID:???
             (~)
           γ´⌒`ヽ
           {i:i:i:i:i:i:i:i:}
       ☆。;*。(^∀^σ)σフッカツダーッ☆.。.:*・゜

ポミィさんおひさしぶりです

>>552
これは失礼しました… 鈴木誠也の件は読み違えたようです
ボクも「太陽にほえろ!」は子供のころから家族と一緒に見ていた記憶があります
若い人向けの刑事ドラマって少ないですし、シリーズ化されれず、単発が多いように思います。。。

>>555
ななさんにも書きましたが、ユーチューバーは職業で所得(場合によっては)税金が発生します
趣味として考えるのはいいと思いますが、ポミィさんの場合は相談しておいたほうがいいかもしれませんね。。。

>>557
受信料の免除にかかわらず、NHKへも引っ越しの際は連絡する必要がありますよ
勝手に引っ越しして、受信料を払わないようにする悪質な行為をする人がいるからでしょう
NHK側の主張は当然ですし、免除の手続きの際に住所変更は連絡すると制約していますよ。。。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板