したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■うつの人が雑談する山小屋■8

522横浜のポミィ@転載禁止 ◆0tcviOPqAM:2020/01/17(金) 21:29:04 ID:dQAKpKi6
こんばんは。明日は、雪になるみたいです。冷蔵庫の中が空っぽなんで、どうしようかな。
私、ダイエット始めました。数年前、成功した「防風通聖散(顆粒)」を処方してもらいました。
いわゆる、ナイシトールという薬の本性はこれだったんですね。腸壁にこびりついた脂肪を一緒に排泄する薬です。
甘い物ばかり食べたくなり、運動不足が祟って、ポッコリお腹・体重増加、全身が映る鏡を見て、あまりの醜さに絶句。
便秘気味で、ガス溜まり、胃腸の調子もすぐれませんでした。いつもお腹がスッキリせず、イライラしていました。
一時期、防風通聖散が、あまりにも効き過ぎて、下痢が続くので、量を減らしてそのうち辞めてしまいました。
その後、せっかくほっそりしたのに、リバウンドした経験があります。効果が出てくるのは2ヶ月後くらいでしょうか。
確かに、食欲が抑制されて、お腹が空っぽになっていても、空腹感が苦にならない、あまり気にならない感じです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板