したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■うつの人が雑談する山小屋■8

49横浜のポミィ@転載禁止 ◆0tcviOPqAM:2019/07/02(火) 07:24:19 ID:fzyB9Cak
おはようございます。雨は鬱陶しいものと思ってましたが、朝早く起きて窓を開けると、心地よい空気が入って来ます。
薄暗くても、落ち着いた気分になり、早速朝一のコーヒーを淹れました。言葉が見つからないくらい、美味しかったです。
いよいよ、韓国へ経済制裁を開始しますね。今までの日本の対応は、甘やかしすぎでした。克日・用日・侮日へとエスカレート。
日本に対して何やっても「遺憾の意」だけで、済まされて来た。本気で怒らせて、報復されるなんて思っても見なかったでしょう。
日韓議連、韓国好きな経団連、リベラルの学者、こんな連中ばっかり。

ところで、しまむーさん、お体の調子はいかがですか? 梅雨明けの猛暑が厳しそうですね。一朗君も頑張って乗り切って欲しいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板