したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■うつの人が雑談する山小屋■8

393シマムおんじ@転載禁止★:2019/11/26(火) 21:58:08 ID:???
             (~)
           γ´⌒`ヽ
           {i:i:i:i:i:i:i:i:}
           ((寒´∀`;))。o(寒ィナァ…)

>>392
外交はダブルスタンダードですから、日本の対応は大人だと思いますよ
対米関係が悪化している中国は日本にすり寄り、一方で今日も尖閣での攻防は継続してますからね

イギリスが香港を中国に売ったので、2047年に中国共産党の支配下になりますのになります
今後は中国の支配を拒否しつつ、香港から親中派以外の人は香港から出ていくでしょう

習近平としては様子見で香港政府を動かしたら想像以上の反抗でかなり焦ったと思いますよ
パレスチナ問題・ロヒンギャ問題に加えて香港問題と、イギリスの責任は大きいですね

大阪は一気に冷え込み今日は朝から肌寒く、最近は西から東へ気候が移動しているようですね
冷え込んだといっても、これが平年並みらしいので、やはり暖冬の予報は的中のようです。。。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板