したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■うつの人が雑談する山小屋■8

362横浜のポミィ@転載禁止 ◆0tcviOPqAM:2019/11/11(月) 08:26:47 ID:UVXKeAUU
おはようございます。朝は、なんかスッキリと目覚めました。これから、銀行でお金をおろして来ます。
昨日のパレード、皇太子殿下ご成婚の時(何年前になるんでしたか?)を思い出しました。皇后陛下となられた雅子様がとても美しく輝いていました。
まさか、雅子様が精神を病んでしまうなんて、想像もできなかったです。まだ、寛解されてはいらっしゃらないでしょうが、エールを送りたいです。
YouTubeで見ていましたが、時々画面が変になるんですね、コメント欄にドローン対策の妨害電波の影響らしいと書いてありました。「天皇陛下、あげ」とか。
時代は大きく変わりましたね。若い人もチラホラ来ていたのでしょうが。私は、(たぶん)チャンネル桜の水島社長が「天皇陛下万歳」と叫んだ声を聞きました。
水島社長の声は聞きなれているので、間違いないです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板