したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■うつの人が雑談する山小屋■8

347横浜のポミィ@転載禁止 ◆0tcviOPqAM:2019/11/02(土) 18:35:43 ID:XiTGvTK.
こんばんは。しまむーさんもQさんも、お元気そうですね。今日、新居の部屋の鍵を貰いました。
本当にこの度の引越しで、不動産会社にも色々な所があるんだなって、これも世間知らずな私にはいい経験でした。
新居は、既に綺麗に掃除されていました。小窓はシャッターがついています。当分、カーテンを新調しなくてもよさそうです。
土曜日だった事もありますが、凄く静かです。また、近くに内科と歯科があって(既出?)、どちらとも小学生までお世話になってました。
チョット淋しいのは、あまり樹がないんです。雀やヒヨドリを呼び寄せたり出来なくなりました。
少し歩けば、緑豊かな公園があります。そこには野鳥がたくさんいるのですが。実は、その公園『人工霊山』と地元では呼ばれてます。
いわゆる、心霊スポットなんですよ。大島てるさんのサイトにも載った事があるくらいの首つり自殺の名所です。
真昼に行っても、確かに木が鬱蒼としてひんやりとしています。霊感が無い私でも、噂を聞いてしまったので、ビビッております。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板