したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■うつの人が雑談する山小屋■8

334横浜のポミィ@転載禁止 ◆0tcviOPqAM:2019/10/26(土) 07:52:08 ID:hf/slKp6
おはようございます。やっと晴れてくれました。洗濯もしました。
昨日は、どしゃ降りの中散々な目に遭いました。やはり、外出する日は頓服が必要です。
昨日、役所から、引越しの初期費用等を管理会社へ入金。銀行の振込は間違いなく成功しましたが。
もう何度も行きなれているはずの不動産ビルが何処にあるのか、急に頭の中が真っ白になり辿り着けなくなったんです。
銀行は駅の地下街、地上に出ていつも通り普通に歩いていたのに、方向が分からない、自分が何処にいるのか全く分からない。
パニック状態になりました。不動産会社の営業の方も心配して、携帯に何回も電話を入れてありました。
『どうされましたか?今どこにいらっしゃるんですか?』記憶が飛んでいて、頭の中がぐるぐるとしているだけです。
なんと、横浜駅どころか、となりの駅でうろついていました。何かぼんやりと見たことがある様な無い様な景色だな、と思いながら。
本当に、不動産会社の方には、ご心配、ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ないやらなんやら。
私が、障害があることは、みなさんご存知なんですが、いつもは普通に会話し、一人で来店しているのに『どうしちゃったんだろう?』と。
この人は、詐病ではないと理解して頂けたのです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板