したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■うつの人が雑談する山小屋■8

327横浜のポミィ@転載禁止 ◆0tcviOPqAM:2019/10/21(月) 20:33:08 ID:iAxM3ir.
こんばんは。また日照時間が短くなってきました。一日があっという間に終わってしまいます。
いよいよ、このアパートとお別れする日が近づいています。思えば、私は引越しは、夏休みを利用していたので、秋の引越しは生まれて初めてです。
新居は、今の所から、バス停で9個目くらいですから、そんなに離れている訳ではないのですが。汽笛の音、電車の音は聞こえなくなります。
耳に馴染んだ音がもう聞こえないとか、家のベランダに集まって来た野鳥たちとも別れることになるのが、淋しいですね。
オーナーさんも、良い方でしたし本当にお世話になりました。例のハマのしまむおんじ&黒い柴犬にもお遭いすることもない。
まだ、荷造りは手をつけていません。感傷的になっています。
新居は、昔私が通っていた幼稚園や小学校がわりと近くにあります。今は昔とは風景が変わってしまいました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板