したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■うつの人が雑談する山小屋■8

319横浜のポミィ@転載禁止 ◆0tcviOPqAM:2019/10/16(水) 12:04:09 ID:LcGITTDI
こんにちは。寒くなって来ましたね。いつもの様に結露がうっすら。
でも、この部屋での窓ふきは、あと1ヶ月足らずで終わります。淋しい様な。約8年間暮らした部屋ですから。
今回、ラグビーワールドカップには、日本の躍進と、心温まるエピソードを残してくれました。こういうのは、いいですよね。
台風19号の影響で中止になった、カナダVSナミビア戦。カナダの選手たちは、自主的に災害地の釜石でボランティア活動。
ナミビアの選手たちは、世界でも無名と言っていいくらいの小さな国ですが、遠い極東の日本人の暖かい応援に感動したそうです。
宮古で、ナミビアのユニフォームを着た日本人のラグビーファンと交流会。これが、日本流のおもてなし。台風が残した外国との絆。
悪いんだけど、かの国が不参加なので、神聖なスポーツに政治問題を持ち込んだり、後味の悪い騒動にならなかったのは良かったです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板