したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■うつの人が雑談する山小屋■8

317シマムおんじ@転載禁止★:2019/10/14(月) 19:34:28 ID:???
             (~)
           γ´⌒`ヽ
           {i:i:i:i:i:i:i:i:}
.        こん (´・ω・`) ばんは

>>316
ニュースでは川の氾濫ばかりですが、風の被害も多いのでしょうね
川の氾濫もダムに救われていて、全量が河川に流れたと考えると恐ろしいです

ボクは一朗がいるので批難はできないのですが、家にいるなら2階でしょうね
とはいえ賃貸で1階なら動けなので、避難所が開設されれば、即避難するしかないように思います

ボクは幼いころから「住むなら高台」と言い聞かせられていて、前に住んでいたのも高台でした
こういう言いかたは失礼なのですが、川の近くに住むなんてボクには考えられません

かなりの広範囲なので、国と自治体は東日本大震災の連係ミスを教訓に、連携よく対応してほしいです。。。

阪神は5位かも…と言っていたのに、CSのファイナルへ進出、よく頑張ったと思います
結局は大山の2安打のみ、打てないなら守り勝つ野球ですから、守備を鍛えないといけないですね

ラグビーは意外と楽に勝てそうと思ったら、後半に追い上げられて大熱戦になりました
熱中し過ぎて今日はダウン、燃え尽きています。。。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板