したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■うつの人が雑談する山小屋■8

235横浜のポミィ@転載禁止 ◆0tcviOPqAM:2019/09/13(金) 13:36:30 ID:BDwmViMk
こんにちは。今日は、エイブルの営業の方と、新居候補の物件の内見をしてきました。
築浅、緑が多く、静かで、私みたいな一人暮らしの、引き籠りのためにある夢の様な部屋でした。あ〜、ここで暮らせたらどんなにいいか。
今現在、仕事をしていない事や「これからは障害年金で暮らします」と言ったら、『お体はどちらがお悪いんですか?』と。
やはり、正直に答えられませんでした。初期費用も馬鹿になりません。私には無理かな。
横浜市中区の生活家賃補助の上限は、5万2千円です。Qさんの埼玉県は、いくら位なんですか?
家賃は安ければ、それに越したことはないでしょうね。一番重要な点ではないかと。物欲が無いので、無駄遣いはしないと思います。
とにかく、贅沢いっていられないです。多少築年数が経っていても、大島てる物件で地縛霊と共同生活してもいいので、新居を探します。

今日から巨人戦。これが最後かな。絶対に負けられない。単独2位となって、脅かしてやろうと思ってます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板