したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■うつの人が雑談する山小屋■8

137横浜のポミィ@転載禁止 ◆0tcviOPqAM:2019/08/08(木) 10:25:39 ID:hZdZX2yU
お早うございます。冷房で夏風邪をひいてしまいました。設定温度は、29度で弱風、タイマー設定を忘れて眠りこけてしまいました。
微熱ではありますが、頭痛が酷いのでロキソニン錠を飲んでいました。胃腸の具合も悪くなり、散々な目に遭いましたよ。
昨日は、通院日だったので、事の次第を話しました。先生曰くSSRI系抗鬱剤とロキソニンンの飲み合わせには、注意が必要だそうです。
私は、ロキソニンを数回飲んだだけなので、何事も無かったですが。薬には、必ず副作用が伴います。勝手に飲んだりすると何が起こるかわかりませんね。

Kさんは、最近デイケアに行くのが、嫌ではなくなった様で何よりです。最初のころは、馴染めず嫌々通っていらした様な。
顔見知りの友人、話し相手が出来、バドミントンで汗を流す、良い事尽くめじゃないですか。頑張ったんですね。
私も近所でそんなコミュニティーに参加したいです。ローソンの女性の店員さんとは、仲良くなりました。ご近所の方にも挨拶して、少し世間話をしています。
なんせ、私が喋っている相手は、スズメ、メジロ、シジュウカラに地域猫(ノラ)なので、たまには、人間の輪に入りたいですw。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板