したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■うつの人が雑談する山小屋■8

123シマムおんじ@転載禁止★:2019/08/02(金) 21:16:56 ID:???
             (~)
           γ´⌒`ヽ
           {i:i:i:i:i:i:i:i:}
      【バンチャ♪】ョ´Д`) 夜も暑い

>>121
こちらはエアコンの設定を時間ごとに調整して、ずっと29℃をキープしています
22時には一朗の散歩なので、あまり下げ過ぎると、人間でもキツイですからね

昨夜もエアコンはなしで寝ましたが、今朝の室温は28℃湿度も70%でした
普通の人なら暑くて眠れないのでしょうが、この数年で暑さに慣れて熟睡できています

夜は扇風機をつけっぱなしですが、必ず風下に一朗がいることに笑えてしまいます

さて今日から夏のロードに出た阪神、先発は高橋遥ということで期待していました
ホームラン連発だったソラーテですが、打てなくなってエラーを連発しています

来日して急に蒸し暑い日本でのプレーで落ち着かないのでしょう
マツダスタジアムの内野は固くて難しいのですが、他の野手との連携もイマイチ

明日以降にどこを守らせるのかで、矢野監督も頭が痛い問題です
点を取れないと勝てないわけですが、エラーで失点しては苦しさは変わりません

ドリスの休養が明ければ、マルテ・ソラーテ・ガルシアの誰を外すかですね。。。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板