したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談コーナー Part3

277らららん娘:2020/10/06(火) 15:12:37 ID:6wBUHQq.0
マトリックスさん、
こんにちは、お元気そうで何よりです。小さい時から応援している選手が力をつけていくのを見るのは楽しいでしょうね。ジュピターと言えば、何か雄大な感じのする曲だったような。私、クラッシックを聞くのは好きなんですが、ほとんど無知に近いので的外れなことを言う可能性大ありなんですが、黄色のお衣装は合うんではないでしょうか。私はとにかく名前を覚えるのが苦手で、選手やコーチも大体顔で覚えているのが多くて、名前などをちゃんと書けず、スケオタとは言えないかもしれません。

JOとMOI終わりましたね。ライストや会場でご覧になった方いらっしゃいますかね?あ、みんなTVなどで見たのかな。私はここのところ、ちょっと出費が続いていたので、今回は管理人様の上げて下さった動画のみで楽しみました。女子はダイナミックなジャンプを飛ぶ選手が多かったですね。新葉ちゃんの3A良かったですね。川畑さんも好み。

男子は草太君のしか見ていませんが、黒い瞳、新しい魅力が一杯詰まってますね。ドラゴンのお衣装の緑がとっても似合ってました。新葉ちゃんのエキシもとっても面白かった。

やっぱり、イベントの流れに沿いながら見た場合は、印象も変わってくる可能性もあるなと、今回思った次第です。今シーズンのように、観客がいない会場が多くなると、現場で見た人のコメも聞けないし、ファンの撮った動画の方がスピード感が分かったりとか、臨場感が楽しめたりする事が多いので、ライストでは、良いカメラワークを期待したいところです。(今回のが悪いって言っているのではなく、見てないので分かりませんし、日本の画像は大体見やすいですが。スケアメからはちゃんとライストを見る予定なので、個人的な意見です。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板