したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナーPart2

730きれじろう:2017/12/31(日) 22:56:20 ID:s67wdkZo0
観戦者様

>技術的な事や採点をめぐる議論

今回の流れは、実現可能性を殆ど突き詰めていないので、深いところまで行かなかったのが残念なところです。
双方根拠を出し合って実現可能性を探るというところまで来年は行ったらいいなぁ、と思う今日この頃です。

競技会場の出会いを読ませていただくと、なんかほんのりしますわ。

1ユーザー様

お久しぶりです。
おっしゃる趣旨は重要でかつ難しい問題だと私は思っています。

私の場合は、相手が正面切って言わず、小部屋などで私のことをグチグチ言うような方にはあまり気を遣うつもりはありません。
さも事実であるように「点数操作」などと主張しつづける人たち(実際にところ、何をどう点数操作したかを、まず説明出来ない)は、フィギュアスケートをバカにしている、と私には映ります。
とはいえ、その小部屋で直接問うたところで、それはそれで彼らのコミュニティでしょうから相手は嫌がるでしょうし、まず今までの実績から言えばまともに答えることもないでしょう。
正面から表明、質問しても逃げてしまううえに、都合の良い部分だけ切り取って好き勝手言うだけだからです。

一方で1ユーザー様のおっしゃることも正しい。
つーか、俺ももう少し大人になれよ、ということかもしれんのですが。

焼き豚様

>私が当事者だった場合は、されたらがっつりスルーしますけどね。

そういう場合にスルーしようと思わない俺を「相変わらず子供なのね・・・。」と、きっと考えているであろう焼き豚様の顔が目に浮かぶ(笑)
・・・顔知らんけど。

もうすぐ年越しだぜ。みなさん良いお年を。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板