したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナーPart2

620gh:2017/11/19(日) 23:47:54 ID:0ky8AObg0
皆様こんばんは

神戸マラソンによる交通規制のため、仕方なく電車とポートライナーを乗り継ぎ久々に今日、神戸へ行きました。目的は、昨日は所用で行けなかった全兵庫フィギュアスケート選手権大会2日目の観戦です。今年2月に行けなかったリベンジか?お目当ては紀平さんです。また、スケアメを控えている坂本さんが出場されており超ラッキー!!

紀平さんは、冒頭の3Aと3連コンビネーションこそ転倒してしまいましたが、やはりジュニアでは諸々、抜群の違いをみせつけられました。
朝のスポーツ紙によれば、3Aは1本、また全日本ジュニアでも3Aを1本にするとありましたが、これはこれで十分。とにかく全日本ジュニアで6位以内に入り、全日本に出場して良い成績を収め、是非とも世界ジュニアに出場されますように。それと全日本の前にファイナルがありますが、こちらも頑張ってくださいませ、応援しています。

坂本さんは一部ミスがありましたが、スケーティングや要素のこなしは素晴らしく惚れ惚れします。
観覧席の外の通路でのこと。アップの後なのか、くつろいでいる様子なので、坂本さん!頑張ってね!と声掛け、彼女は「(ニコッと)有難うございます」と。
次はスケアメですねと言うと「ハイ、あさって出発します」と思わぬ返答を頂きました。ビックリしたワタクシは、(スケアメ)頑張ってくださいね、応援していますに、彼女は「どうも有難うございます」と、とても丁寧な口調で返され恐縮しちゃいました。

あそうそう地方大会なのかどうか、ジャッジの前にPCはなかったですね。ジャッジが何やらメモを取っているように見えました。また、(国際大会でも一応レフェリーはジャッジをしていますが)レフェリーをジャッジ1番と紹介されていました。キス&クライも演技後の得点発表もない大会でしたが、こういう大会を観戦するのも楽しいですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板