したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナーPart2

443もう一人の通りすがり:2017/10/23(月) 06:39:47 ID:52KrXFMw0
観戦者さま

ギレポワ組の動画ご覧いただきありがとうございます。
そう、アイスダンスの男子、ペアの男子もそうですが、本当に大変だと思います。やっぱり女子を綺麗に見せようとしないとダメなんですよね。
シングル出身の選手も多く、中にはどうしても自分が目立ちたい男子もいます。見えてしまうんですよね。。

まあ、目立ってしまってもちょっと規格外でめっちゃうまい男子、マネージングタイプで女子にももっとどうするべきか工夫させられるぐらいの能力のある選手だったらそれはそれで成功するチームにもなりますよね。
ところで、観戦者様はビートルズはお好きでしょうか?

調子に乗ってもう一つ、ご紹介させてください。
2016年ワールドのショートです。
https://youtu.be/UoXTt4kvj5o

他にも面白いのたくさんあるんですが、しつこいのもなんのでこのぐらいにしますね。
彼らの演技見ていると、ほんと、順位なんかどうでもいいじゃん!て気分になります。

末長くショーでも活躍してほしいスケーターです。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板