したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナーPart2

435もう一人の通りすがり:2017/10/20(金) 23:08:09 ID:gI.Q0wpA0
皆っさあああああん、ロシア杯のライスと見てまっかああ!?

たまたま、何時からだったかな、と確認したらちょうど男子ショートが始まる時間で見てしまいましたよ。。
ナムくん、ちょっと野暮ったい男の子だと思っていたら、なんだか垢抜けてきましたね。
ミーシャ・ジー、ものすごく面白いコレオで、個人的にはこれで外人版町田くん的濃すぎ演技でなければ私はもっと好きなのですが、個性的で面白い選手です。
ジャンプの着氷時の手の開き方がちょっとグリコなのが玉に瑕ですが、あんまり細かいこと言っちゃいかんですかね。。

第2グルーピの6分間練習で名前がコールされた時、ラトデニくんがまたさらにひときわかっこよくなっていて、表情もよく、お、今日はやってくれそうだと思ったら、やってくれました。あの王子様衣装はちょっと苦手ですが、似合ってしまうのだからしょうがない。こういう演技、4回転なんかなくてもいいよっていう演技をしてくれる選手の存在もありがたいですね。
そして、ネイサン! 興奮しました。かっこよすぎ。。動画欄にすでに複数コメントしてきてしまった。。ワタクシとしたことが。。ってこともないか。
このネイサンの後に演技のコリャダくん、ちょっと気の毒だったなあ。でも、曲がかかって、すぐに私もコリャダくんの演技に引き込まれはしたのですよ。でも、最初のアレ、4ルッツは意図的に逃げたのか、失敗してトリプルになったのか、コンビもステップアウトしちゃって終わった後の顔がねえ、心配になってしまった。でも、優しそうな女性コーチ二人に挟まれ、キス蔵では気を取り直していたようで良かった。だいたいあの音楽のアレンジがねえ。。。
シーズン中に昨シーズンのショートに戻すんじゃないかな。。

こんばんはバレエの先生のパフォーマンスを見に行きますが、その前後も動画リピがやめられない、止まらない、だろうなあ。。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板