したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナーPart2

163gh:2017/08/09(水) 21:09:22 ID:BDyruuyc0
きれじろう様

永井さんを見かけたって、羨ましいですね。

関連で
>だから男子ジュニアでは未だにSPで4回転は禁止です。

ISUハンドブック:シングルのテクニカルパネル日本語版(2017年7月28日版)が8月8日、スケ連サイトに掲載されていますね。
これによると18ページ、
2017-2018シーズンのショート・プログラムには2つのソロ・ジャンプを含まなければならない。
◎アクセル
ジュニア男子:ダブルまたはトリプル・アクセル、
ジュニア女子:ダブル・アクセル

◎課題のソロ・ジャンプ
コネクティング・ステップおよび/またはそれと同等の他のフリー・スケーティング動作からただちに行うジャンプ
ジュニア男子・ジュニア女子 - ダブルまたはトリプル・ルッツ

19ページ、
◎コンビネーション
ショート・プログラムには2つのジャンプからなるジャンプ・コンビネーションを含まなければならない。

ジュニア男子:ダブルとトリプル、2つのトリプル
ジュニア男子、ジュニア女子において、ジャンプ・コンビネーションは2つの同一のジャンプまたは異なるダブルまたはトリプル・ジャンプから構成される。
しかし、すべてのカテゴリーにおいて、含まれる2つのジャンプは、ソロ・ジャンプと異なるものでなければならない。

皆様の参考にもなるかと思われますのでurlペタ
http://www.jsfresults.com/data/fs/pdfs/comm/2017hb-singles_ja_r1.pdf
岡島コーチ、2016年ノービス優勝の住吉さんがJrGPSに出場するかもしれないですよ、Lzのロングエッジ修正をお願い!!

観戦者様

指にタコができ指紋が消えるのは辛いですよね。
観戦者さんが羽生さんのファン?との前提で(違っていたらごめんなさい)。
ピアノを弾かれるようで、しかもショパンのバラード第1番はピアノ曲で最高じゃないですか。
今日、表通りの動画によれば、FSは「SEIMEI」に決まったようです。これもSP同様に名プロ、過去とはジャンプ構成も異なるし、SP/FSとも進化したプログラムを期待しています。

ノブリン様

お気遣い有難うございます。もう7年ぐらい前の病気(大腸系)で2週間入院、将来もし再発すれば悪性腫瘍にもなり得る可能性のことだけで5年間ぐらいはビクビク、今は治癒しており何と

もありませんです、ハイ。
ghは、JAZZもクラシックも好きです。ただ両方とも深い知識等が有るわけではなく、単に楽器好きの音楽好きということだけですね。

ところでネイサン部屋でチラっとコメントを拝読、合唱経験有とか。ghも珍経験あるのです、笑っちゃいますけどね。
シングルでのボーカル入りは2014-2015シーズンからですが、これからボーカルのチョイスも多様化して、合唱やデュオ等の曲も増えてくるかもしれませんね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板