したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

巨人小笠原焼き豚COMが気に入る

62名無し焼豚:2010/11/20(土) 19:31:49
巨人小笠原、アニメ「イカ息子」を製作

球界一の拝金主義者こと大正義軍巨人小笠原内野手(37)が近年のオタクブームを受け、アニメーションビジネスに乗り出した。
まず巨人小笠原は今の流行を探るため深夜に放送されていた「侵略!イカ娘」を視聴
「絵はプロレベル。話はアニメを馬鹿にしているとしか思えない」
「この程度なら俺でもつくれる」と余裕の笑みを浮かべ、ガムをくちゃくちゃしながら語ると
翌日、日テレお昼の生放送番組「DONDEN!」スタジオに乗り込み、飛び込みゲストのフリをしながら談笑
レギュラー陣が気を許した頃合いを見計らうと
「前略イカ息子だ」と股間のイチモツを取りだし女性を次々に強姦
膣内に絶頂射精した精液でアニメーションを製作し文字通り「生」放送を強行
さらに私財3億3000万を投入しDVD作成、からくりドームで販売しようとした所
警視庁にDVDを押収され、多額の借金を背負った巨人小笠原はキンタマを吊って自殺した。

この件について大正義原監督は「エビうまいでゲソ」と伊勢海老を頬張りながらコメントした。
なお春のキャンプには間に合う見通し。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板