したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

巨人小笠原焼き豚COMが気に入る

1名無し焼豚:2010/07/22(木) 17:34:54
〔移籍しちゃ)いかんのか?

2名無し焼豚:2010/08/21(土) 20:40:18
513 :三下沢おゲス晴(種:NOAH豚) ◆MW0crJ.GXY :2009/05/12(火) 23:06:42.33 ID:fPSsOyzw
例え最後のひとスレになっても
生き残る信念がカッスにはあるんだろう

サンキューカッス
万歳キンタマ

3名無し焼豚:2010/09/15(水) 07:09:58
巨人小笠原、忍者になる

1 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2010/06/26(土) 21:34:33.68 ID:eJpsNvrE
精子100%(金たま乱太郎OP曲) 作詞:タッツ原/作曲:玉飼野道犬/編曲:玉飼野道犬/歌:光MENCH

ガッカリして ニッコリして どうしたんだい
ぐう畜みたいに笑う 原はどこだい
絶頂射精 イったもん勝ち 虚カスなら
GIANTS PRIDE(きょじんあい)はいつだって 股間(ここ)にあるから
マラはでかくなけりゃ 入らないだろう
松本を干して 亀井を外野
そうさ100%精子 もう絶頂しかないさ
このセ界中の現金 抱きしめながら
そうさ100%精子 もう死亡オチしかないさ
でもやっぱりなお明日の 試合には 間に合う模様

4名無し焼豚:2010/09/22(水) 22:14:21
───払えないんなら、体で支払ってもらおうか───
賭け麻雀で勝てば女性に性交渉を持ちかけることができる、と某解説者から耳にした
三塁付近を転げまわるキンタマこと小笠原道大内野手。早速セコムくん(74)エクゾディア(34)など、
いつものメンバーが集められエキサイトシートで麻雀練習会が開かれることとなった。雀士としてもフルスイングの同内野手は
某私立大学の初等部に在学する不登校女児(8)をオカズに絶頂、射精し白牌を作る「后妄牌」や、
巧みな空調操作により相手の手牌を倒しチョンボにする「燕返し」などの技を駆使し主導権を握ると、
鹿取、條辺、久保や山口といったG牌から成立する「酷使無双」や、五を用いずにチンイツを作る
ことにより成立する珍(V)逸などといった高得点役を次々と決めオーラスまでに9800点のリードを作った。
しかし、既に来季を見据えビリーズブートキャンプによるパフォーマンスを考案中のラミレスがビリーバンドをファンブル。
見事な放物線を描いた100均でも買えるゴム紐は見事小笠原内野手を直撃。局部に絡まり睾丸窒息による死亡が確認された。
この残暑見舞いについてからくり屋敷内のジャン荘で二人麻雀に興じていた原監督は「ロンするに値したから、ロンしてあげました(ニッコリ」
と、エースのピッチングを評価した。 なお翌日以降の出場についてはウナクールで様子をみる見通しだ。

5名無し焼豚:2010/09/22(水) 22:50:08
改正臓器移植法が施行されてから初のチン事件が起こった。
事の発端は先日のヤクルト戦、由規投手の投じた日本新記録となる161km/sの速球が巨人小笠原の頭部を直撃し、脳を貫通したことによるものだ。
頭部から大量の出血がみられたが、キンタマに異常がなかったため同内野手はそのまま試合に出場。しかし、試合後に「あれは脳死ではないか?」という臓器提供希望者からの熱い声援を受けると審判らによるビデオ判定が行われ、橘高審判員に脳死であると判定された。
この判定に納得がいかない近隣に住む無職の高田繁さん(仮名)の「頭を割って中を見てみたい」という鶴の一言によって脳みそを掻き回したところ容態は急変、死亡が確認された。
この遺体は翌日の試合前のイベントで解体ショーとして切り開かれ、上は陰茎から下はキンタマまで体の全ての臓器を摘出し、巨人軍ファンのちびっ子9800人に鍋として振る舞われた。
危険球退場となった由規投手は「上手く指にかかった」と日本記録にご満悦。しかし神宮球場のスピードガンに問題があると判明したため球場は爆破、解体、消却。神宮外苑は一面火の海となり、晴れて新潟に移転することとなった。
この一件に関して大正義巨人軍原辰徳監督は涙ながらに「カッスの魂はみんなのキンタマで生き続けています」と半笑いで悲報を嘆いた。
なお、明日の試合には間に合う模様。

6名無し焼豚:2010/09/29(水) 18:34:20
数々のぐう畜的所業を支えてきた巨人小笠原のキンタマ(36)が、この程FA権を行使することが明らかになった。
同キンタマは今シーズン中にFA権を取得、「こんな体から早く脱出したい」と行使の意向を見せていた。
小笠原はこれまで引き止めのため自分のキンタマと話合いを重ねたが、両者の溝は埋まらなかったと見られている。
また、同キンタマに触発され小笠原の心臓・脳髄・眼球・胃腸がポスティングによる移籍を要求。
全員返事も待たずにさっさと飛び出したため、巨人小笠原は即死した。
大正義巨人原監督は「タマ無しカッスは厳しいね。何とか引き止めないと(ゲッソリ」と事態を憂慮した。
なお同キンタマはシーズン全日程終了までは帯同するため、今日の試合にも支障はない模様。

7名無し焼豚:2010/10/02(土) 21:51:04
巨人小笠原、焼肉店をオープン

「カルビと精子は飲み物だから・・・」と豪語する無類の焼肉好き巨人小笠原内野手がとうとう焼肉店の経営に乗り出した。
ぐうち区からくりドーム前に店を構え、内装は五反田のラブホテルを基調とした落ち着いた雰囲気で家族連れにピッタリ。
またからくりドームの空調施設を利用して分煙は完ぺき。あれ(42)が店にきても安心だ。
メニューには自ら搾り取った高タンパクの精子やキンタマのほかにも横浜産の牛田牛や埼玉から取り寄せた涌井豚、大久保豚
ヤニキムチ、パイナムルなどサイドメニューも豊富。
また店のオープンにあたり店ののれんをセゲオ氏に無理矢理右手で書かせたカッス。
なんとか完成するも妥協は許さないカッスは「字が汚い。書き直し(ニッコリ」と9800回書き直させた。
オープン記念として第正義ナインを招待した巨人小笠原だったがV逸戦犯越智が火の取り扱いに失敗し店が炎上。
野間口クルーンらが火消しを試みたがさらに燃え広がり店は全焼してしまった。
しかし焼けあとからこんがり焼けた巨人小笠原が発見され第正義ナインは一人からたった二つしか取れない幻のキンタマに舌鼓をうった。
これについて原監督は「もうよい、世は満足じゃ(ゲプッ」と満足げな表情を浮かべた。
なお明日の試合には間に合う模様。

8メロンパンナちゃん☆ ◆.DQnMfLeXA:2010/10/02(土) 23:42:21
サンキューカッスですぅ♪。。。

9名無し焼豚:2010/10/05(火) 02:11:48
             /      ,.-――┴- 、
           /   |   /: : l、: : : ;l: : : : :\
.          /   :! ./: : :、: :!_\;/ _V\ : |`
         〈 ___V: : : :|∧=≡= =≡=`|∨
        ` ̄丁 |: |:l :|ー=・-  r=・-'V|
           ヽ|: NV:!    、_)   }|       イカんのか?
            /: :{_|: :| ト       八
            _/: :/:/ : ト .\二=-_,ノイ\_:\
      __,/: :_;/: /,.イ⌒ヽ!ヽ: ト、\  !: |__
      |: : : : :/__/: ;.イ:/ ,リ    }、\| : | └┐:|__
    /: : | ̄ 「: :__∧fニyイ|:〉    Vにう: 〉  \/
.     \/  _,|: :|_〉:(/:/     ,Vト-' :|

10名無し焼豚:2010/10/05(火) 02:16:52
巨人小笠原、将軍になる

1に射精、2に射精、3、4がなくて5にオカズ。天下を治めるためのその1――。

球界の悪しき為政者、巨人小笠原内野手(36)が江戸幕府の第9800代将軍に就任した。
膀胱寺の鐘に彫られていた「国家安藤」「阪神先発」の文字にイチャモンを付け将軍の座を奪い取った人面襞。
外交では「朝鮮だろ?普通にやれば大丈夫」「コリアンはロッテより弱い」などと意気揚々と高麗侵攻に出発したものの、
李承※(※は火へんに華)率いる亀井船の攻撃にあっけなくやられ、2345652-0の敗戦を喫した。
ならばと意気込んだ内政も、腹心の辛い白石が練り上げた「参キン交代制」「カブ(レラ)仲間解散令」「越智令」などが悉く失敗。
失意のあまり城下を彷徨っていた畜生は野良イム(34)にキンタマを噛み千切られ絶頂、射精。あっけなく巨人小笠原政権は幕を閉じた。
政治の面では暗愚と称されたカッスだが、文化の面においては雲黒斎射楽の名で活躍。糞みたいな作品を数多く後世に残した。
なお、大政奉還には間に合う模様。

11名無し焼豚:2010/10/06(水) 23:11:49
巨人小笠原、危険球で退場になる

ペナントも最終盤、各チームがCSへの調整を行う中、巨人小笠原内野手(36)が仰天のCS必勝プランを披露した。
そのプランとは、なんと6日の住生活対犯珍の試合に投手として出場するというもの。
カッスはまず、住生活の先発予定だった加賀繁ちゃん(25)を監禁し大正義軍の支配下選手にすると、代わりに自ら先発マウンドに上がった。
プロ初先発となったカッスは、先頭打者から4人続けて頭部に死球を与える大乱調。4人がカタワになったのを確認すると、この世のものとは思えない笑みを見せた。
そう、CS必勝プランとは、主力選手を破壊しライバル球団を弱体化させることだったのだ。
カッスは続く五番打者にも頭部めがけて投げこんだが、間一髪で避けられてしまった。
これに激昂した犯珍応援団の一部がグラウンドに乱入。「役立たず」「ちゃんと狙え」との罵声とともにカッスを応援旗で執拗に殴打し殺害した。
事態を重く見た平林主審は危険球退場を宣告。カッスが死亡していたため代わりに中日小笠原を逮捕するアメリカ仕込みの好裁定にスタンドも熱い声援で沸き返った。
犯珍の主力故障、味噌の主力投手の離脱、さらに待望の先発要員獲得に成功した大正義原監督は、「朗報だね」とニッコリ。
なお巨人小笠原はCSには間に合う模様。

12名無し焼豚:2010/10/09(土) 01:02:12
巨人小笠原、クロコダインと決闘

勃起将・カッス襲来―――この一報を聞き、男クロコダインは立ち上がった。
立ち塞がるクロコダインはカッスのイチモツを自慢の肉体で受け止めると、カッスを消耗させるため「カッス、テクノブレイクで来い」と挑発、
これを受けてたったカッスは連続射精、鎧を貫き熱い精子を流し込むと,鰐将は「グアッーーーー」と叫び悶絶した。
何とか回復のニンニク注射を受けながら耐え忍んでいたワニキであったが、カッスはこれではきりがないと竜魔人化。
カッスの血はドラゴンズブルーに変わり中日小笠原が誕生、1勝3敗の微妙な成績を残し中日の優勝に水を差すと、
銭闘力が大幅に増したカッスは、この活躍で推定年俸3億8000万からの倍増を要求。
渋る中日フロントに対して「誠意は言葉ではなく金額」と秘呪文ドメオーラを発射し、この攻撃で中日は破産、銃生活グループに買収された。
これを見たワニは、もはや自分の力ではカッスを止める事はできないと戦力外通告をも覚悟した。
しかし、そこにカッスの配下をドームラン打法で撃退した若武者・ポップ(光星学院‐06年高①)が颯爽と登場。
バントの構えから自己犠牲呪文メガンテを放ったが、これまたポップフライになり飛び出したランナーのカッスと共に併殺死した。
この知らせを聞いた大正義ハラー魔軍司令は「朗報だね(ニッコリ」とカッスの失脚を鼻水をたらして喜んだ。
なお巨人小笠原は破邪イアンツ球場で調整し、最終決戦には間に合う模様。

13名無し焼豚:2010/10/10(日) 14:38:45
約9800年前に東京都管轄の肥溜めにはまって死亡したとみられる恐竜の化石が発掘され、話題となっている。
この恐竜の化石を発掘したのは大正義大学の原教授。同教授は、東京都内で手当たり次第に発掘作業をしていた所
肥溜めの中で偶然この化石を発見し、とりあえず学会に発表したという。
学会では、「9800年前に東京都は存在しない。肥溜めで潜水オナニー中に溺死した巨人小笠原ではないか」と主張する巨人小笠原派、
「日ハム小笠原と良く似た、ヒゲが退化した近縁種ではないか」とするガッツの変種派に意見が分かれたが、
日ハム小笠原の名を口にした学者は全員その場で神隠しに遭い、結局巨人小笠原ザウルスと命名するに至ったという。

博物館に展示された巨人小笠原ザウルスは、空調が肋骨を通り抜ける度に
とても文章で表現することができない卑猥な擬音を立てる等、化石になっても相変わらず。
博物館を訪れた小学生が「キンタマー」と呼びかけると、噴水のように精液を吹き上げ「タマキーン」と音を立てていたという。
ご主人の下柳さんと一緒に博物館を訪れた犬のラガーさん(13)は、「思ったより噛み応えがあったが、肥溜め臭くて使い物にならない」と興奮気味。
なお、巨人小笠原ザウルスは突然息を吹き返し動き出したものの、観覧者から与えられたマッチ箱を次々と食べ始め、ついには引火して燃え尽きた。

14名無し焼豚:2010/10/11(月) 19:46:31
巨人小笠原、全力で走る
全力で走れ 全力で走れ 滑走路用意できてるぜ――
J-SPORTSの2009年WBC中継及び2010年プロ野球中継テーマソングとしておなじみの、フジファブリックの名曲"Sugar!!"。
先日の西武−ロッテ戦をCSで観戦しながらイチモツをしごいていた巨人小笠原は、シコ―スキー炎上とともに絶頂に達し、しばしの余韻に浸っていた。
そんな中流れてきたのがこの曲。巨人小笠原はじっくりと聴いているうち、ふとこんなことを思った。
「(俺も全力で走っちゃ)いかんのか?」
思い立ったらすぐ行動するのがこの畜生の取り柄。さっそく(`o´)(32)、地雷(19)ら長期リハビリ中の投手達を江戸川の河川敷に集めると、
次期横浜一軍投手コーチと目される宮崎訛りの男(36)の魂の指導のもと、地獄の走り込みを決行させた。
こうして出来上がった見事な滑走路に足を踏み入れた巨人小笠原。いつの間にか集まった5万6000人の大観衆の前でおなじみのシャカシャカ走りを存分に披露した。
しかしその際に長く垂れさがったイチモツをしたたか地面にこすりつけてしまう。激しい痛みと快感の中、こらえきれず絶頂、射精。
その勢いで空に舞い上がったカッスは第二宇宙速度に到達。ニュージャージー上空を通過後、南極のオゾンホールを突破し、無事大気圏外へ追放された。
この件について大正義原監督は、「いつだって、こんがらがってる今だって、こんがらがってるぼーくのー頭のなーかー(♪」と、自身の今期の采配について振り返った。
なお巨人小笠原はUFOの軌道に乗り地球に帰還中だが、CSに間に合うかは微妙な模様

15名無し焼豚:2010/10/13(水) 00:13:55
巨人小笠原、ホームレスに熱湯かける

★傷害容疑:ホームレスに精液 巨人小笠原を逮捕 千代田区
完投能力の不自由なホームレスの男性に精液と熱湯をかけて大やけどを負わせたとして、警視庁少年事件課は12日、
東京都千代田区巨人小笠原(36)を傷害容疑で逮捕したと発表した。巨人小笠原は「リアクションが面白かった。
(低所得者にカルピスをさしいれては)いかんのか?」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は、9月18日午後7時20分ごろ、東京都千代田区水道橋の欠陥球場で、ベンチで寝ていたホームレスの男性(42)に
精液約500ミリリットルを絶頂射精、さらに作りかけだったJANJANカップ焼きそばのお湯を首や肩にかけ、大やけどの重傷を負わせたとしている。
「低所得者の味がする」と、焼きそばに舌堤を打っていた巨人小笠原だったが、どこからか現れたラブラドールレトリバーに
キンタマを噛みちぎられ死亡した。巨人小笠原の亡骸はミンチにされ「大森剛イカ臭焼きそば」のかやくとして、
エースコックから発売される運びとなった。話を伝え聞いた原監督は「これでCSの安藤対策は万全だね(ニッコリ)」
と、集まった報道陣にペヤングをふるまう紳士ぶりを見せた。なお巨人小笠原は日本シリーズには間に合う模様。

16名無し焼豚:2010/10/13(水) 18:12:17
巨人小笠原、ワニワニパニックにキンタマを食われる
戦力外通告を受けた選手の実家に年俸自慢をしにいく遊びにも飽きてしまった巨人小笠原。
愛車のリリーフカーで向かったのはゲームセンターだ。
両替機で3億8千万円全てを百円玉に両替した巨人小笠原は、まずAFOキャッチャーに挑戦。
遊ゴロに全力疾走する藤井秀悟を操り、景品をキャッチするゲームなのだが、清原軍団から総スカンを受けた藤井が号泣した為ゲームオーバーになってしまった。
次に巨人小笠原はSECOM SECOM レボリューションに挑んだ。
闘魂こめてのリズムにあわせて流れてくるセゲヲを踏みつけるこのゲームに巨人小笠原は大興奮。
思わず絶頂射精してしまい、パーフェクトペースだった山井の顔面に精液がかかり、途中交代を告げられパーフェクトを逃すハプニングもあったが巨人小笠原は楽しんだ様子。
ノリノリの巨人小笠原は続いてワニワニパニックをプレイする。
だが、興奮が止まらない巨人小笠原は、ハンマーではなく、自らのイチモツでワニを叩きはじめてしまった。
この愚行にワニ好きの元阪神パリッシュが激怒。キンタマを鷲掴みし、ワニの口の中へ投入した。
この好プレーによりキンタマを喰いちぎられた巨人小笠原は無事死亡した。
大正義巨人軍

17名無し焼豚:2010/10/14(木) 00:35:35
巨人小笠原、タカ娘を侵略
(侵略される前に侵略しちゃ)いかんのか?いかんのか?―――
大正義公認アニメの誕生を知り、股間の触手の収まりがつかなくなった巨人小笠原内野手容疑者(36)。深夜、イカ娘を強姦するため海の家れもんへ向かった。
そこでイカ娘らしき人物を発見すると、有無を言わさず自らのいきり立った男根を挿入し挨拶代わりの絶頂射精。
少女の子宮を侵略する特大のアーチに、全国のG党からは熱い声援が響いた。
すぐさま第二打席に立ったカッスだったが、イカ娘の服をはぎ取ってみるとそこにはどす黒く汚れただらしない乳房が。
もしやと思い睾丸を発光させたところ、股間から白濁液を垂らした小太りの女が照らし出された。
そう、カッスはイカ娘と間違えてタカ娘を侵略してしまったのだ。それに気付いたカッスの下腹部からはミルミル血液が失われていった。
さらにタカ娘の「気持ち良かっタカ?」との問いにより性器への血流は完全に停止、そのまま腐り落ち、カッスは崩れるように倒れ息を引き取った。
この事件について大正義原監督は「日本シリーズの前哨戦、痛み分けといったところだね(ニッコリ」とコメント、迫るみつどもえの決戦に向けた自信を覗かせた。
なおカッスはCS第一ステージには間に合う模様。

18名無し焼豚:2010/10/16(土) 01:49:46
巨人小笠原、海賊王を目指す

俺のザーメンか?欲しけりゃくれてやる。探せ!!子供の全てを睾丸(そこ)に置いてきた!!

海賊王ゴールド・ボールが残した名言により、大海賊時代が幕を開けた。巨人小笠原(36)もこれに便乗し、海賊王に俺アナル!!と叫びながら海に転落。己のイチモツをスクリューにして航海するというスーパープレーを披露。
旅の途中、童貞狩りのゾロと遭遇。和同開チン・三代ぐう畜・先走りなどの迷刀でキンタマを斬りつけられるも、海軍を呼び助けてもらう。
そんなこんなで海賊王に有力視され始めた巨人小笠原だったが、海軍本部ルー・フォードにて今度は懸賞金9800億ベリーの海賊、シッモ(42)通称・下ひげと遭遇。
コジコジの実の乞食人間の能力により、巨人小笠原は所持品全て救済され全裸に。
しかし、全裸の解放感に興奮したのか、突如イチモツをしごき始め、下ひげ海賊団4番隊隊長・グッチを絶頂射精により仕留める。
そして、グッチが手にしていた変態系最強種・ドピュドピュの実を食べ絶倫となり、オールブルーを絶頂射精により死の海とした。
しかし、これに激怒した海軍本部・細川中将のバスターコールにより死亡。
と思われたが、日ハム小笠原が食べていたヨミヨミの実により、謎の頭痛とともに復活。しかし、復活し最初に遭遇したのは何と大将セサル!!やさかにのキンタマによりキンタマを撃ち抜かれ今度こそ死亡。
大正義海軍元帥・原監督は、ウチは・・・弱い!!とコメント。V4失敗を嘆いた。
なお、新世界(日本シリーズ)へは行けない模様

19名無し焼豚:2010/10/16(土) 03:34:05
巨人小笠原、自身の存在に疑問を抱く

「なぜおれは試合に間に合うのだろうか……」。日課とする、いたいけな少女への性的暴行のさなか。
全裸にパンストを腰に巻くだけというシンプルな変装をほどこして街に出た彼は、ぼんやりと考えていた。
いつの新聞を読んでもこう書いてあった。「巨人小笠原は死亡」「即死」「射殺され」「司法解剖に」……。
結びはきまってこうだ。「次の試合には間に合うもよう」。間に合う。間に合っているのだ。試合には。
奇妙だ。死者は蘇りはしない。死んだら試合には間に合わないし、間に合ったのなら死んではいない。
おれは例の猫とは違う。死んだかいないか、わからないなんてことはない。
だいたい、おれはいまここにいるじゃないか。いまここに。きのうもいた。では先週は? 去年は……?
思索はここまでだった。警官は発砲し、彼は射精した。撃たれた胸は血で赤く、股間は白く染まった。
「やあ、やあ、本当にごくろうさん……」
倒れた巨人小笠原の目はかすみ、警官たちをねぎらう中年らしい声の男の表情は読み取れなかった。
薄れゆく意識の中に、彼の記憶にない真っ白に染まった大地がよぎった。どこだろう。懐かしさ。
しかしそれも、注射針が刺さる感触とともに一片の雪のように溶けて消えた。キンタマー。

20名無し焼豚:2010/10/17(日) 01:37:18
巨人小笠原、再び海へ帰る
「女は港ではない。女は海だ。」そう言うとカッスはイチモツを海へと浸した。
海水が性器にしみるのか、時折苦悶の表情を浮かべるキンタマ。絶頂に至るまではそう時間はかからなかった。
「(母なる海を穢しては)いかんのか?」そうカッスが問いかけたとき、二岡は海を見ていた。
夕焼けに染まるはずが白く濁っていく海を。その白さはあの時の五反田のホテルのシーツを、モナの白い肌を彼の脳裏に思い出させた。
「白を白で染める……悪くはなかったな」二岡はズボンを下ろすと、そのそそり勃ったもので水面を突く。
畜生はそれを気持ち悪い顔でにやにや見つめ、二岡が腰を振る回数を数えていた。
それが9800回目に差しかかる頃、太陽は沈み、黒い空と白い海の間にいたのは精根果てた二岡だけだった。
賢者になった二岡は海から上がろうとする時足を引っ張ろうとする影をドミニカ人から貰った銃で撃ち抜くと北海道へと帰っていた。
「なお次の試合には間に合う模様」と呟きながら。

21名無し焼豚:2010/10/21(木) 00:22:42
巨人小笠原、巨人が負けたらキンタマうp

「(負けたらキンタマうpじゃ)いかんのか?」と中日との一戦の前に意気込んだ巨人小笠原(36)。この一言が見事にフラグになってしまった。
敵地ナゴヤドームで風の力を失った大正義巨人軍は、チェン―高橋―浅尾―セーブ乞食(36)の投手リレーに完封負け。
試合後のヒーローインタビューにはチェンとカッスが呼ばれ、日本語でたどたどしく語ったチェンを横目にカッスは公約通りキンタマの公開を求められた。
しかし巨人小笠原はこれを拒否し、史上初の試合後での乱闘劇へと発展。チアドラを犯すなど必死の抵抗を試みたカッスであったが
大西コーチの膝蹴りを受け悶絶。この隙に中日マスコット・ドアラがカッスの肛門からキンタマを摘出。
チェンがサインをして客席へ投げると、場内からは熱い声援が投げつけられた。
初戦を制した中日の明日の予想先発はネルソン。試合後は落合監督の意向で報道陣はシャットアウトされたが
銃声と畜生の断末魔が試合後のブルペンが聞こえるなど順調な仕上がりが伺えた。
試合に敗れた大正義原監督は「キンタマと同様に勝ち星を二つ相手にとられた形になったが、我々は諦めない」と携帯からおっぱいうpスレを保守しながらコメント。
なお、第二戦には間に合う模様。

22名無し焼豚:2010/10/21(木) 22:59:26
巨人小笠原、カラオケに繰り出す

伊達にあの世は見てねえぜ―――。
元オリックスの小瀬さんの送別会が今日、からくりドームのカラオケボックスで開かれた。
企画者は、生前の小瀬さんを「生きていても見込みがない」「来年は戦力外“当確”でございます!」
と罵倒し倒したベテラン、巨人小笠原容疑者さん。
会は、同容疑者(36)の提案により「はるかな小瀬」の合唱によって幕を開けた。
一番槍は大引選手。B'sの「OZE PHANTOM」で小瀬を思って熱唱。
「ぐう聖」「ビキさん、何っすか?この鎮魂歌は!?鼻クソっすね(笑)」
と熱い感動の涙が落とされる中、カッスがキンタマをマイクと見立てて「キョクブトゼンブ」を歌った。
小瀬の死について「それたけで人生にオカズになれるくらいです」と供述し、
直後に大松が入力した「ガッツだぜ!!」のイントロが始まった瞬間、突如として絶頂、射精、死亡した。
大正義原監督からはこの件について「坂本もそれぞれの鼻を抱いて産まれた。めぐり会うために」とのコメントは得られなかったが坂本は欠場した。
なお、CS最終戦には間に合う模様。

23名無し焼豚:2010/10/23(土) 00:08:52
巨人小笠原、悪徳商法にひっかかる

「おめでとうございます。“当確”でございます!!」
今時こんな胡散臭い内容のメールに騙される人がいるであろうか。いや、いる。球界一の守銭奴こと巨人小笠原である。
巨人小笠原は自分が騙されているとも気付かず、待ち合わせ場所の喫茶店で相手方の女性販売員と合流すると、
今にも金になる話に飛びつかんばかりのカッスは、女性の強姦を手短に10回ほどで済ませて商談に突入。
自動ブログ更新マシーン(1億2000万)、レフトの魔除け(4億5000万)など次々お買い得商品を購入しご満悦のカッスであったが、
ここで販売員の女性に代わってPL学園出身と思われる暴力団員数人が商談の席に着きカッスを取り囲むと、
「おまえ、キンタマついとんのか(※業界用語でカネはあるのかという意味)」と罵声を浴びせ、カッスを激しく恫喝した。
しかし、百戦錬磨のカッスはこんなことでは怯まない。「ヤクザ共め、お前らもこれで終わりだ」と罵声を浴びせ返し110番通報すると、
通報を受けすぐに警察が到着、殺人とわいせつ物陳列の容疑で巨人小笠原はめでたく逮捕された。
この事件に対し、大正義原監督は「クルーンをクーリングオフしたいのですが」と憔悴しきった様子で消費者庁に問い合わせていた。
なお次の試合には間に合う模様。

24名無し焼豚:2010/10/23(土) 01:34:53
巨人小笠原、イカ娘と遭遇

「同胞・・・」
この男を目にしたとき、イカ娘は迷わずそう言った。
巨人小笠原には白い被り物も触手もない、しかしこの男は何よりイカ臭かった
「イカんのか?」この問いにイカ娘はさらに目を輝かせ「いいんじゃなイカ?」
巨人小笠原が4年弱の人生で初めて肯定された瞬間であった。「同胞!」巨人小笠原も叫んだ
そこへやってきたのがタッツ「俺も同胞だよ」何を思ったか触手プレイを開始
これにはイカ娘もだんだん引いていき、やがては泣き出した。巨人小笠原の中でなにかが弾けた。
脳裏に映るのは、ただただイカよりも白い大地・・・。3秒後、タッツは頭部をバットのフルスイングを食らったかのごとく
飛散させて死んでいた。イカ娘は巨人小笠原に完全にほれた。「愛の証にイカスミの交換でゲソ!」
イカ娘は黒い墨を、カッスは白い墨を差し出し、イカ娘はこの世のものとは思えぬイカの化け物を孕んで死亡した
大正義原監督はこの悲報を聞き、「わが軍は危機的状況なれど明日の試合に間に合う必要は無い・・・」
と、怒れるコブシで拳銃を握り締めながらどこかへ去っていった

25名無し焼豚:2010/10/23(土) 02:18:59
巨人小笠原漫遊記

肛門がキャッチャーミットみたいだから「ミット肛門」とあだ名される巨人小笠原。
巨人小笠原はシーズン931617失策の責任を取るために、助っ人の助さんことエドガー、
エース格ではないから格さんこと内海を連れ、全国漫遊の旅に出た。
まずは最初に横濱藩へと向かい、家老の男村田、内川らと対面。
自信の俸禄が三八〇〇〇萬であることを半日にわたり懇々と教えてやると、男村田、内川両名は出奔。
補強に飢えている横濱藩はこの事に激怒し、「補償をよこせ」と巨人小笠原一行を捕らえるために包囲してきた。
これを見た内海はすぐさま投降し、エドガーも奮戦むなしく覇把に捕らえられてしまった。
万事休した巨人小笠原は股間からイチモツを取り出し、「この陰嚢が目に入らぬか」と一喝すると、
「もう補強は十分だから」と、ほくほく顔の藩主・尾花になます切りにされ絶命した。
この功績により横濱藩はめでたく越後国へと移封されることになった。
この事について大正義原将軍は「とられたのが亀井じゃなくてよかったよ(ニッコリ」と怒り心頭の様子でコメント。
なお次の旅には間に合う模様。

26名無し焼豚:2010/10/24(日) 21:48:39
日ハム小笠原、37歳の誕生日前に帰還

今季のプロ野球もそろそろ終わりに近づいてきた。しかし、「何か」が足りない――… その「何か」を埋めるべくであろうか、あの男がついに帰ってきた。
母校・暁星国際高校のグラウンドで、ひとり黙々とトンボがけをしている日ハム小笠原が発見された。
日ハム小笠原は「今までお世話になってきたグラウンドだからね。自分の誕生日も近いからその機会に今までのお礼をと思った(ニッコリ」と、
数年経っても相変わらずのぐう聖ぶりを全国の野球ファンに再確認させた。
グラウンド整備を終えた後、いまだに被災の爪跡が深く残っている奄美地方へ向かい、自らが主催する炊き出しを行った。
またその後、奄美地方の野球少年を対象に即興の野球教室を開催。未来のスター選手候補にガッツ溢れるプレーを指導した。
奄美地方を離れた後、日ハム小笠原はその足で全国を行脚。全てのプロ野球ファンに希望の光を灯し続けた。
最後に降り立ったのは、自らのプロ野球人生始まりの地である東京ドーム。
感慨に耽っていた日ハム小笠原の目の前に、目を見開きながらグータッチを求める自称若大将の中年男性(52)が現れる。
日ハム小笠原はその男性の要望通りにグータッチ。その瞬間突如体調を崩し、その場に倒れ込む日ハム小笠原。
すぐさま屈強な外国人男性二人組が腕を抱え込み、そのまま夜の闇へ消えていった。
この件について大正義巨人軍原監督は「サムライも歳には敵わないようだね(ニッコリ」と、顔を青くさせながらコメントした。

27名無し焼豚:2010/10/25(月) 00:07:29
巨人小笠原、みんなにバースデーを祝ってもらう

招待状に書かれたとおりレストラン「キンタマ・キンタマ・アンド・キンタマ」にやってきた二岡。
そこにはすでに同じくカッスから招待された下柳、鳥谷、男村田、小野寺らが待っていたが、いつまで経っても当のぐう畜が姿を見せない。
仕方がないので帰ろうとする二岡たちだったが、その前にテーブルに用意された料理に手をつけようとした下柳が気付いてしまう。
彼らがバースデーケーキだと思い込んでいたものが、精液でデコレートされた巨人小笠原(37)だったということに。
テーブルに横たわったカッスの上には蝋燭が36本並べられていた。
「あと一本は?」と聞くとカッスはどや顔でエレクチオン。ガソリンが染みた細い紐が尿道口から顔をのぞかせている。
「(火をつけるのを頼んじゃ)いかんのか?」カッスのリクエスト通り、小野寺が火を灯す。
「ハッピーバースデーカッス」男村田は雄々しく歌った。「ハッピーバースデーカッス」鳥谷は普通に。温かい歌声に、畜生の目にも精液。
そしてカッスが蝋燭の火を消そうとした時、遅れてやってきた大松がヘッドスライディングで登場。その勢いで蝋燭は全て倒れてしまった。股間の一本を除いて。
キンタマが焦げる匂いが漂う。大正義原監督が「ロッテにはウチの分も頑張ってほしい」と大松をねぎらうと、薄れゆく意識の中カッスは久保の気持ちが分かったような気がした。
「バンザイ、サヨナラ」なお、契約更改には間に合う模様。

28名無し焼豚:2010/10/25(月) 00:09:07
巨人小笠原(36)、最後のぐう性行為

「国民的ぐう蓄」「史上最低のキンタマ」等のニックネームで知られる巨人小笠原内野手死刑囚(36)が、
残りわずかとなった自らの命を困っている人々のために捧げるという、最期の最期に胡散臭い優しさを披露するという。
手始めに、阪神2軍でリハビリ中の岩田投手のために優しい食事を作ってあげることに。食欲がないという岩田投手
だったが「野球人なら栄養を摂取しないといけないよ」と何とも優しいこの死刑囚は、手製のコッテリ油砂糖ラーメン(超濃厚)
を無理やり岩田投手の口に押し込み、醤油で流し込み栄養補給をしてあげた。厳しいながらも愛情に溢れている、鬼畜
らしい心温まるエピソードである。
続いて、日ハム石井投手には“優しい点字入門(音声機能付き)”という本をプレゼント。さらに「少しぐらい茨の道を踏まないとね。」
と、石井投手の耳穴を使い絶頂射精。補聴器を破壊した。「アンユーファッス」という石井投手のお礼に対し、不敵な笑みを浮かべ
ながら同死刑囚は暗闇に消えていった。
そして同死刑囚は寿命により無事天に召された。(36)という、あまりにも長すぎる365日の人生に幕を閉じた。
この一件を聞いた大正義巨人軍原監督は「もっとドラフト候補にも栄養を付けてもらわなないとね(ニッコリ」と発言し、ナベツネに
呼び出された。なお、もうすぐ(37)が誕生する見通し。

29名無し焼豚:2010/10/25(月) 00:19:50
巨人小笠原、レベル36→37に進化

どうぐ「でかいきんのたま」を持つとS(射精値)の値が17年ぶり9倍となる巨人小笠原(あく・かくとう)、
本日25日、その小笠原のレベルが36から37に上がった。それにより新技「タマホーン」を習得
これにより味を占めた巨人小笠原は、まず1番道路でミネカス(35)をご自慢のドリチンでいちげきひっさつ
次にそのまま南下してカノコタウンに着床した巨人小笠原は、ベルたそ一家へ到着、
相次ぐおんがえしを殺人バファロー走法でスルーした後、ベルたそを子宮貫通レイプした後カノコタウンを去った
その後もサーナイト、ゴチルゼル、チアドラといった女性ポケモンを次々と子宮貫通レイプしていったが
唇が可愛かったと襲いかかったのがソーナンス♀だったのが運の尽き。
カウンターによりドリチンが逆方向へ進行、そのまま臀部を貫通し即死した。
同ポケモンのマスター・ハラは「(バッジを持ってなければ言うことを聞かないとは)知らなかった」と保護責任を否定
なおPDWに預けると夢精する模様

30名無し焼豚:2010/10/25(月) 00:25:34
巨人小笠原、アリの巣でオナニーして逮捕

「俺に犯せぬ穴はない。」そう豪語する巨人小笠原内野手容疑者(37)が訪れたのは近所の公園だ。
ベンチに住むホームレス(42)、砂場で遊ぶ青年(24)を尻目に注目したのはアリの巣。
それを見た巨人小笠原は突如興奮し始め、粗末なイチモツをアリの巣に挿入したのある。
アリの巣にピストン運動をする巨人小笠原は、まさに大地を犯すようだった。
恍惚とした表情を浮かべた巨人小笠原は巣の中で絶頂、射精。働きアリは息絶え、女王アリは妊娠した。
その後、巨人小笠原はジャングルジムで遭難している所を通報され逮捕、即日死刑となった。

この一報に大正義原監督は「早くも来季に向けて自主キャンプとは流石カッスだね(ニッコリ」
と巨人小笠原を来季のレギュラー構想から外すことを示唆した。

なお巨人小笠原は「故郷千葉のために日シリは全力で戦う」と意気込みを語った

31名無し焼豚:2010/10/25(月) 00:32:14
巨人小笠原、銀行強盗をする

結局去年とほとんど成績が同じだったカッス(37)。更なる年俸アップは望めないとし銀行強盗で金を得ようと考えた。
早速ある黒人選手から銃を調達し相棒の二岡とともに銀行強盗を決行した。
標的は横浜性生活銀行。全裸に変装し銀行に入ったカッスは店員に銃を突きつけ「この袋に金を詰めろ!」とキンタマ袋を差し出し9800万円を要求。
しかし大松店員は冷静に「もうすでに袋に入っているじゃないですか。」と反論。警察に取り囲まれてしまった。
怒ったカッスは銀行に金を下ろしにきたヤニマミレ(42)を人質にとり、「動いたらこいつの野球人生はねえぞ!」と警察に叫んだ。
むしろそれでいいと人質を無視し突入してくる警察に二岡が銃で応戦。だが二岡の銃はただのモデルガン。
あえなくバンザイ、ホールドアップ。涙目で連行されてしまった。その隙に絶頂射精とキンタマを詰めた銃で警察の包囲網を突破。
逃走用に用意したリリーフカーで逃走を計るカッスだったが、涌井警官がパトカーで必死の追突。キンタマはリリーフカーから転げ越智てしまう。
最後はスリップして転がってきたクルーン警官の車が爆発炎上しカッスは跡形もなく吹き飛んだ。
これに対し大正義巨人軍原監督は「来年も横浜銀行にはお世話になりそうだね(ニッコリ」とニヤケ顔で語った。
なお試合に出れない間に合う模様。

32名無し焼豚:2010/10/26(火) 00:11:09
 ぐうの音も出ないと言われるほどの平凡、略してぐう凡のカッサこと巨人笠原投手。
高卒2年目でぐう凡な成績であったカッサが晴れの舞台CSに呼ばれることも当然なく、「現役時代ミート以外オールD」
と称賛された岡崎監督に台湾に連れ去られてしまう。
 カッサがたどり着いたのはプロ12球団の若手出世株達の通り道と言われるインターコンチネル杯。
ぐう凡なカッサはすでに1軍でもHRを打っている岩本や何故かいる小窪に度肝を抜かれながらも親交を深めていった。
 そして迎えた第二戦、カッサは192センチの身長から140キロ前後の速球とスライダーカーブフォークと言うぐうの音も出ないほどのテンプレ球種
を駆使して台湾打線を抑えていく。するとどうだろうか、なんとカッサは5回を無安打に抑えていたのだ。(四球2)
 人生初のノーノーも見えてきたカッサははしゃぎたくなるがここは何とか我慢、しかしここからがカッサのカッサたる由縁だ。味方の野原将(阪神)や
クルンゴを引退に追いつめた岩本などが打ちまくってなんと試合は5回コールド、結局カッサの9回ノーノーの夢は味方に消されてしまったのだ。
かくしてカッサの脱平凡はお預けとなった。 
 これについて西宮在住の鳥谷内野手は「それはそうと3割100打点で平凡はないですよね」と言い残したが、むしろ性格が平凡なせいで
そう言われるのではないかという記者の質問は無視して去って行った。なおカッサは11月1日より秋季キャンプに合流する模様。

33名無し焼豚:2010/10/27(水) 00:44:42
巨人小笠原、育児休暇を申請するために自身をレイプ

キンタマの酷使で疲弊した巨人小笠原内野手容疑者(37)は、出張レイプ先の谷邸で政府の子育て支援を知った。
その瞬間「これだ」と思ったカッスは参議院議員の肉壺からペニスを引き抜くと、予想以上の膣圧のせいでねじれ国会状態に
なってしまうハプニングにもめげずに自分の肛門に挿入。
自分で自分を犯すという滅多にないシチュエーションに興奮していつも以上に濃い子種が出たせいか、翌日には
9800グラムの元気な男の子(37)が生まれた。
入院先の原田病院で会見にのぞんだカッスは「アソコに出し入れするだけで休みがもらえるなんて最高だね(ニッコリ」とご満悦。
新生児室の赤ん坊たちを次々と竿姉妹にしていく我が子を生温かく見守る姿はまさに母親そのものだ。
アイシング治療をすませ我が子を抱き退院したカッスであったが、市民球場解体に反対する男性(45歳・無職)の投げるボールが当たり
母子ともに無事死亡した。
この件に関し大正義原監督は「広島が育成してたのはマエケンだけじゃなかったね(ニッコリ」とコメントし、新任の川口投手コーチに期待を寄せた。
なお、契約更改には間に合う模様。

34名無し焼豚:2010/10/27(水) 20:55:30
巨人小笠原、暖かくして死亡

10月。勘弁してほしかった中日の日本シリーズ進出が決定し、
日本人口の96.3%を占めるG党の冷たいため息によって、日本列島に大寒波が訪れた。
さて、今日も日課の道行く人への年俸自慢をしていた「畜生」「タマ際の魔術師」こと巨人小笠原名誉死刑囚(37)。
しかし流石の畜生も全裸にネクタイという正装では限界を感じたのか、すぐさま暖を取ることにした。
まず近くにいたホームレス(42)からダンボールを強奪し、体に巻きつけ一旦からくりドームに帰還。
球場ではクルーンからドームランを放ち炎上させ、さらにチームメイトのチン毛を燃やすことで暖を取った。
最終的に自らの熱い精液を体中に浴びることで寒さを防ぎつつ、周囲の人々を妊娠させながら外出することに成功した。
しかし通りすがった大松氏が「寒いですね、北海道はもう雪降ってるらしいですよ」と話しかけると、カッスは失神、体が凍りつき動かなくなった。
すぐに病院へ搬送され、体温を上げるため焼却炉に投げ込んだところ、無事灰になって跡形も無く消え去った。
灰には精液による発熱作用があり、秋の寒さを克服した上で、からくりならHRの打球でガッツポーズ(39)を放出したいSBとのトレードが成立する見通し。
この件について大正義巨人軍原監督が「温暖化の原因は排ガスならぬ灰カッスだね(ニッコリ」とコメントし、記者9800人が凍傷になるハプニングも。

35名無し焼豚:2010/10/27(水) 21:11:04
巨人小笠原、秘密道具を使用

巨人小笠原(37)が都内練馬区月見台すすきが原界隈に出没した。
ネコ型ロボットに遭遇した巨人小笠原はさっそくお目当ての四次元ポケットを強奪し、中を詮索。
初めに取り出したどこでもドアで源家の浴室へ急行し、入浴中の少女を強姦後、
空き地で開催中のジャイアンリサイタルに日ハム石井投手を送り込むなど、いつものぐう畜っぷりを発揮すると、行為はさらにエスカレート。
ポケットからきこりの泉を取り出し、「(シコリの泉にしては)いかんのか?」と、絶頂に達しイチモツから大量の白濁液を放出、泉にぶっかける暴挙に出た。
しかし、突然現れた代走鈴木にビックリしたロボットが巨人小笠原に激突し、押し出された巨人小笠原は泉の中へポチャリ。
「あなたが落としたのはこの綺麗なカッスですか?」と問いかける女神と共に、口髭を蓄えた侍のような風貌な男が泉の中から出現。
思わず「いや、もっと汚いの」と答えたのび太に女神は髭の男を授け、カッスは帰らぬ人となった。
髭の男はのび太に「テストの点も大事だけど、人間にはもっと大切なこともある。努力を続ければ、きっといいことが起きる」と言い残し、ハイチの難民キャンプへ引き上げた。
この件に関して大正義原監督は沈痛な表情で「いかんでしょ」とだけコメントし、直ちに古城をハイチへ派遣。巨人小笠原の開幕までの復帰が期待できそうだ。
なお、リサイタルに最後まで立ち会った石井投手はジャイアンの心の友になった模様。

36名無し焼豚:2010/10/28(木) 02:36:21
巨人小笠原主演刑事ドラマ「肉棒」

エリートとしてのキャリアを歩んできたものの、変態だったために出世コースから外れた男・巨人小笠原と、何かにつけてはしゃぐ青年・神戸。
この2人の凸凹コンビの活躍を描くのが「肉棒」である。
今回の事件は、からくりドームのライトスタンド最前列で女性が倒れていたというもの。
遺体の身辺には9800円が散乱しており、体には鈍器で殴打された痕が残っていた。
また、バッターボックス付近で女性の足跡と、犯人と思われる者の足跡も見つかった。
証拠が乏しく事件解決は困難―そう聞いた神戸が「迷宮入りだ!」とダイアモンドを一周しながらはしゃぎだした。
巨人小笠原は「(現場保全しなきゃ)いかんでしょ」と一喝し、M字開脚を披露していた神戸に顔射。
これに怒った神戸が恵まれた体格から警棒で巨人小笠原をフルスイングすると、
巨人小笠原は高々と上がりライトフライかと思われたが、空調に乗ってスタンドイン。
女性と折り重なるように死亡し、三階級特進が決定。めでたく死刑囚に昇進した。
このことについて大正義原軽視総監は「亀井は私の愛棒だね(ニッコリ」と巨人小笠原の死を悼んだ。
なお次の話には間に合う模様。

37名無し焼豚:2010/10/28(木) 02:40:35
巨人小笠原、住生活グループに買収される

人、動物、終身名誉監督…森羅万象あらゆるものを便器代わりにしてきたあの小便小僧が、ついにその報いを受ける。

雑魚ハメ買収から撤退した住生活グループが、キャンセル料として巨人小笠原(37)を買収させられることが決まった。
社長が「INAXブランドの最新作として」と語るように、カッスには便器としての役割が期待されているようだ。

さっそく全身を白濁液でコーティングされ、悪臭漂う千葉マリンのベンチ裏トイレに設置されたカッスに、マリンガン打線も興味津々。
井口選手が絶頂射精による肛門洗浄システムを絶賛するなどトイレットカッスは好評を博し、トイレ内は熱い声援に包まれた。
便器としての自我が目覚めかけていた中、大松の「小笠原さん大丈夫ですか?」という一言でふと我に返ったカッスだったが、
時すでに遅し。幕張のゴリラが投げつけたバットがキンタマに直撃し、天使に連れられ冥界へと旅立っていった。

突然の悲報に大正義巨人軍原監督は「あれは…ワン公!?」と、からくりドームの全トイレに王シュレットを導入する仰天プランを明らかにした。
なお秋季キャンプには間に合う模様。

38名無し焼豚:2010/10/30(土) 01:57:31
巨人小笠原、陳国際大学終身名誉教授に就任

これからの「大正義」の話をしよう――。
学生数減少で経営難に苦しむ陳国際大学が、打開策として「3年G組金玉先生」こと巨人小笠原(37)を終身名誉教授に招聘すると発表した。
この常軌を逸したオファーにカッスは「ミスター死に損ないと同じ肩書きなど御免被る」と、二つ返事で快諾。
さっそく陳国際大学岩舘学部にて毎週9800分、背番号と同じ2単位の講義を受け持つことになった。

カッスが担当するのは国際キン融論。国際社会においてキンタマと自分自身をいかに融合させるかという命題に特化した講義だ。
講義の中でカッスは「現代社会を生きる我々にはキンタマのような柔軟さが求められている」と力説、学生たちも雑巾を振り回しながらこれに肯いた。
熱弁のあまり気がつけば全裸になっていたカッスだったが、最後列でボンバーマンに熱中する不届き者(24)を発見。
DSを没収し「(単位は)与えられねーわ」と説教したところ、逆上した学生にタッチペンで尿道を突き刺されて窒息死した。

これについて大正義巨人軍原監督は「東大出身の原辰徳です」とコメントし、スペイン語の試験にラミレスを持ち込んで除籍された学生時代を懐かしんだ。
なお秋季キャンプには間に合う模様。

39名無し焼豚:2010/10/31(日) 00:44:36
巨人小笠原、エネオスの看板から転落し死亡

巨人小笠原がエネオスの看板からオリられなくなった種無し(37)の救出を試みた。
エネオスに自慢のリリーフカーを横付けすると「お前もオリックスなら飛び降りは得意だろ」一弓を獣姦しながら発言。
それでも降りてこない種無しに痺れをきらした巨人小笠原は「キンタマー」のかけ声と同時に地面に向かって絶頂射精。
噴射の勢いを利用して、看板まで辿り着いた。
しかし、既に大松が用意したはしご車により種無しは救出。
今度は、巨人小笠原が降りられなくなってしまった。
陰毛を結び合わせ、ロープの様にして下へ降りる作戦を決行したが、給油に来た涌井が運転を誤り、看板に激突。
その衝撃でバランスを崩した、巨人小笠原は転落。すぐさま霊柩車で搬送されたが死亡が確認された。
大正義巨人軍原監督は「小野仁もエネオスの野球部だったね(ニッコリ」とロッカーの施錠を促していた。
なお、秋季キャンプには間に合う模様。

40メロンパンナに絶頂射精(42) ◆.DQnMfLeXA:2010/10/31(日) 00:51:58
カッスは相変わらず元気やの〜 ホンマに

41名無し焼豚:2010/10/31(日) 03:11:16
巨人小笠原、パチンコ機を開発するも死亡

「玉を使う。金にもなる。名前も(パ)チンコ。突っ込む、ハマる、出す……」

巨人小笠原(37)は29日、自身をモデルにした「CR巨人小笠原自身がパチンコ機GTK」を発表。
本機は確変突入率98%と、本人のキンタマから型をとった生々しいハンドルが特徴の確変機だ。
この日は試打会もひらかれ、玉拾いで菓子を交換しにきた浮浪者(42)なども参加。
途中、多村ひとしさんが「お座り一発打法」と称して席の移動を繰り返すうちに右の手首を捻挫、
来期絶望となるハプニングなどもあったものの、試打はなごやかにおこなわれた。
しかし高い確変割合のかわりに出玉のない当たりが“永遠”続く台に、イラン人青年(24)が激昂。
100連荘しても玉のない台に大松店員が『ボーナス大爆発』の札を挿すと「殺すぞ」と完全に切れ、
台に向かって魔球ワンシームを投じるも、これが暴投となって巨人小笠原のキンタマを直撃。
よろめいた拍子にメダル用のジェットカウンターに巻き込まれ、幸運にも致命傷となった。
店員は「おまえわざとか?」とイヤミをいいながら、詰まったタマをピンセットで取り除く作業に追われた。

42名無し焼豚:2010/11/01(月) 05:10:48
巨人小笠原、三億円に散る

朝から小雨の降るその日、黒いセドリックはバワーズと低いエンジン音をたて、東芝府中の銀行を出発した。
他の車と大きく違う所はといえば、この車は大正義産業の社員9800人のボーナス、3億8000万円を積んでいることである。
車が五反田にさしかかった時だった。一台のリリーフカーに乗った男が、口でサイレンを鳴らしながら併走してきた。
巨人小笠原である。巨人小笠原は「この車に俺達射精、もとい俺達社製の火薬が仕掛けられたと連絡が入った。
すぐに降りてくれ。」と職員に伝えた。「公道でリリーフカーを乗り回すバカの言うことなんか信じられない」と、
若い大松職員は渋ったが、年長の善村職員の「警戒を重ねて損はない」の一言に従った。巨人小笠原は車の下に潜り込むと、
早速手淫を始めた。上下する手のあまりの速さに、イチモツからは煙が上がる。「爆弾だ、逃げろ!たかが職員が!」
カッスが叫ぶ。慌てた善村たちは腰砕けになり離れたが、カッスはすぐさま輸送車に乗り込むと、
これ以上ない満面の笑顔を見せ、アクセルを踏み込んだ。が、間一髪ネルソン職員の放った銃弾がカッスに命中。
傷は深かったが幸いにも即死程度ですみ、皆を安心させた。話を聞いた原専務は
「今年度はスンちゃんの分と合わせて10億円の黒字決算だね(ニッコリ)」
と白い歯を見せた。なお、契約更改には間に合う模様。

43名無し焼豚:2010/11/02(火) 02:01:27
巨人小笠原、ルネサンスを勃興させる

歴史書「玉の書」(タマ=ナーメ)によると、ルネサンスが生まれた最大の要因は
キンタマの性質が(36)から(37)に変質し巨人小笠原内野手兼死刑囚の文化感が大きく変わったからだとされる。
同死刑囚はリアル感のある絵画を完成するためにホームレス(42)と共に墓場を荒らし死体を観察。ついでに死姦。絶頂射精。
この観察結果を生かし、二岡(仮名)の愛人を描いたとされる「モナ・リザ」を発表。
小説の分野でも同死刑囚はユダヤ人の高利貸のキャプラーが暗躍する「ペニスの商人」など格調ある作品を執筆。
また「ぐう畜論」を発表。人間の自由意志に基づき道徳に縛られず畜生の道を進むことこそが人間の尊厳であるとした。
科学分野においても、小瀬の飛び降る速度とボールの落下速度が同じことから落体の法則を発見。
これによりアリストテレス以来の世界観と異なった異観の力を示し、後世に大きな影響を与えた。
しかし数々の反キリスト的行為を繰り返したため、宗教裁判にかけられることなく火刑されることが決定。
火刑の際に「それでもキンタマは回っている」と呟きながら9800度の灼熱の中で死亡した。
大正義巨人軍原監督は「あれは・・・ミセリ!?」と火刑に処した役人の姿に驚きを隠せなかった。
なお宗教改革には間に合う模様。

44名無し焼豚:2010/11/05(金) 10:30:52
ひげをそる頃に タマザラシ編

キンタマ率9800%―――。
秋季キャンプで選手・観客らを強姦・殺害しまくった結果めでたく射殺され、司法解剖後に東北の僻地に更迭された巨人小笠原。
竜宮涌井、園崎プブ・大松姉妹、北条辛い、古手里崎ら共犯者と今日も惨劇を巻き起こす。
ある日小笠原死刑囚(37)は刑務所内で『金本』と書かれた鉄のバットを見つける。
竜宮涌井、園崎大松らにそんな人間が服役していたのか脅迫し問い詰めたところ、
「(聖域なんて)なかった」「金本君は『転務所』した」などと熱い曖昧なニュアンスを多用したためカッスは二人に熱い疑いを向けることになる。
ちなみに巨人小笠原はこの脅迫のさい涌井を殴ったことから翌日報復としてキンタマに針(ふとん針)を混入され、射精。
刑務所一帯を精液で溢れさせ数多くの犠牲者を出し「早く死ね」「消えろ」などと惜しまれながら死亡した。
この件について大正義巨人軍原監督は「僕は辰徳。フリーの監督さ(ニッコリ」と国際大会監督就任へ意欲を見せた。
なお契約更改には間に合う模様。

45名無し焼豚:2010/11/05(金) 21:01:59
動画流出、kintama37とは何者なのか?

大正義軍監督と外野手兼一塁手との性行為の様子が撮影された動画が動画投稿サイトに流出し、大きな問題となっている。
インターネット上では「監督が上だから攻めだ」「外野手兼一塁手が下から突き上げているようにも見える」など熱い議論が交わされており、重大な国際問題となる可能性も指摘される事態となった。
そんな中話題を呼んでいるのが、「kintama37」と名乗る動画投稿者の正体だ。
球団内部の人間だという見方が強く、大正義軍原監督は会見で「(内部からの漏洩であれば)明らかにジャイアンツ愛に反するね(ムッツリ」と赤面しながらコメント。内部調査を行うことを明らかにした。
早速からくりドームに選手を集めると、「潔白なら無事で済むはずだね(ニッコリ」として熱湯の煮えたぎる大きな釜を用意。
睾丸顔の順として最初に巨人小笠原内野手容疑者(37)を放り込んだ所、「キンタマー」の断末魔とともに死亡しそのままシチューとなった。
しかしこのような非科学的な検証でkintama37が見つかるはずもなく、事件解決の見通しはまだ立っていない。
原監督は「(kintama37は)絶対に許さない、顔は見たい」と今後も調査を続ける姿勢を表明。
また死亡した巨人小笠原については「まさにチームの精神的シチューとなったね(ニッコリ」とどや顔でコメントした。
なお巨人小笠原は年内の復帰は難しく、春季キャンプを目標に治療を続けるとのこと。

46名無し焼豚:2010/11/06(土) 00:34:35
巨人小笠原、闘病する

タツノリへ
この手紙をもって僕の内野手兼死刑囚(36)としての最後の仕事とする。
まず、僕のキンタマを解明するために、亀井教授に三塁手をお願いしたい。
以下に、絶頂射精についての愚見を述べる。絶頂射精の根治を考える際、第一選択はあくまでAVであるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には僕自身の場合がそうであるように、摩擦した時点で絶頂射精きたした進行症例がしばしば見受けられる。
その場合には、ホモビデオを含む全身治療が必要となるが、残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。
これからの絶頂射精の飛躍は、AV以外の治療法の発展にかかっている。僕は、君がその一翼を担える数少ない指導者であると信じている。
能力を持った者には、それを正しく行使する責務がある。君には絶頂射精の発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、絶頂射精による死がこの世からなくなることを信じている。
ひいては、僕のキンタマをフルスイングの後、君のV奪回の一石として役立てて欲しい。キンタマは生ける師なり。
なお、自ら絶頂射精の第一線にある者が勃起できず、手術不能の癌で死すことを心より恥じる。

47名無し焼豚:2010/11/08(月) 18:12:33
巨人小笠原、ロッテ優勝を祝福

『呼ばれてないのにキンタマキーン』のキャッチコピーでお馴染みの巨人小笠原内野手容疑者がまたしても死亡した。
ロッテが勝てば優勝という日本シリーズ第7戦、「(ビール掛けに紛れて女子アナ強姦しちゃ)いかんのか?」と高らかに宣言。
同じ『小笠原』という属性を生かし、中日小笠原になりすまして中日ベンチに潜入。虎視眈々と『その時』を待った。
しかし勝負が決まるかに見えた9回、ロッテのロリコンがうっかり信子のパンチラを見てしまい錯乱。和田今期絶毛外野手に痛打され、試合は延長戦へともつれ込んだ。
前日に引き続き絶頂射精を我慢し続けたカッスはキンタマがスイカサイズに膨れ、遂に精液が全身の全ての穴から逆流噴出、あえなく死亡した。
岩瀬投手(要介護度5)が震える鎌でキンタマを切り落とすと、それは打ち上げ花火のような音を立てドームの天井まで舞い上がり、華やかに破裂。
ザーメンシャワーの中歓喜の瞬間を迎えたロッテナインは興奮し、涙ぐむ中日浅尾投手に次々と襲い掛かり強姦、絶頂射精。
西村監督は「これでみんな穴兄弟、まさに『和』ですよ(ウーテーイグチッ」と感激の面持ちで話した。
なお巨人小笠原は翌日復活したものの、ビール掛けに間に合わず悔しがっている模様。

48名無し焼豚:2010/11/09(火) 04:21:19
巨人小笠原、グレートなティーチャーになる

ぐうの音の出ないほどの畜生小笠原、略してGTO―――
広島永川がワイルドピッチをした際にどさくさに紛れて強奪した教員免許を利用してちゃっかり教員の募集に応募していた巨人小笠原(37)がなんと採用された。
そんな閉校請負人を受け入れた物好き学校が私立岩舘学苑中等部。幼稚園じゃないことにすでに不満を募らせていたカッスだったが、来て男子校だと知ると愕然。
しかも任されたクラスが地雷ドラ1の菊池、いたずらっぽい野村、小林雅らが在籍する問題児学級だった。
これには溜めた怒りと精液を爆発しそうになったカッス。そんな金玉先生に声をかけたのは桜井理事長だった。
「一緒にこの学校を変えましょう」ここにぐう畜二人による教育改革が始まった。
手始めに細山田教頭をパイプ椅子で沈め二軍幽閉を通告すると付き人制を復活。
アーリーワークを導入し、新たに講師として迎えたデーブ氏の発案のもとをゆとりを教師に絶対服従させる一環として
「後輩は自分の彼女の身体で教員の性欲を満たす」という校則を打ちたてた。「非処女は嫌だ」と言いながらも嬉しそうに腰を振るカッスだったが
谷君の彼女の強烈な締め付けにふぐりごと陰茎を引き抜かれ死亡。「議員でも金」が達成された。
この件に関し大正義原監督は「俺は俺を騙すことなく生きていく」と亀井の三塁コンバートが失敗した場合、二塁に挑戦させる意向を示した。
なお、終業式には間に合う模様。

49名無し焼豚:2010/11/09(火) 06:28:58
巨人小笠原、栗拾いに出かける

秋の味覚を満喫するため、大正義軍巨人小笠原内野手(37)が栗拾いへと出かけた。
東京都内で栗が取れる場所を探すこと一時間、皇居に大きな栗があるとみて潜入
秋篠宮邸を探索していると非常にクリのでかそうな女を発見
すぐさま監禁、下着を取り払いノギスで直径を測ったところ9.800ミリもの長さがあることが判明
これには流石のカッスも驚きを隠せない様子で「(産卵しちゃ)いかんのか?」とゾウムシになりきりクリにむけて絶頂射精
事が終わると紀子の元へと駆け寄り「お前の長女はクリがでかい」などと直径、色形を報告
しかし紀子さまは表情を一切変えることなく能面のように微笑み続け
その様に恐怖した巨人小笠原は自身の金玉を鷲掴みにすると自身のイガ栗を袋ごと引きちぎり自決した。

この件について大正義軍原監督は「彼は食にも女にもガツガツしている」と呆れ気味で語った。
なお春のキャンプには間に合う模様で手術の必要はないと見られる。

50名無し焼豚:2010/11/09(火) 23:01:27
巨人小笠原「はい、こちら『いのちの電話』」

自殺を考えている人からの電話を受け、練炭を配布する非政府団体「カッスのいのちの電話」。
「絶望の淵にへたりこみ、死を覗きこんでいる人たちの背中にケリを入れる仕事」と代表の男性。
電話の先の相手がいかに無価値で生きる意味がないか、ねばり強く伝えるのがコツという。
ち〜ん(笑)と電話が鳴る。この日の電話の相手は神奈川県にすむ20歳の男性Aさん(仮名)。
「やあ、お電話ありがとう。巨人小笠原です。ディカプリオって呼んでほしいな」
「こんにちはカッス。おれ、悩んでいるんだ。聞いてくれるかい……」
Aさん(3-8-56)は、ネット上の掲示板に面白半分で犯罪予告をしたところ逮捕されたと話す。
「周囲の人はもっと悩んでいるぞ。君のせいで……」イチモツをしごく。他人の不幸はいいオカズだ。
「ちくしょうめ。もうそれはさんざんいわれた。くそったれ。ファッキューカッス」電話は切れた。
怒られちゃったよ。そうつぶやくと彼はいたずらっぽくウィンクし、自分の唇でイチモツをぬぐった。
満足して鼻歌まじり、がちゃりと受話器を置くと、電話機とのあいだにはさまれたのはキンタマ。
享年37。あまりにも遅すぎる、惜しまれぬ死だった。

51名無し焼豚:2010/11/11(木) 00:29:12
巨人小笠原、ウナコーワクールをキンタマに塗り凍死

夜逃げする家族を全裸でニヤニヤしながらストーキングする遊びを毎晩繰り返していたため、体中を虫に刺された巨人小笠原。
今日は、虫刺されの薬を買うために薬局のマツモトテツヤを訪れた。
手始めに、ありったけのコンドームを購入すると、コンドームに精液を溜め込み、恐怖の精液爆弾を作り上げた。
その爆弾を天秤打法でフルスイング。空調に乗せて見事、二岡の自宅に全ての精液爆弾を叩き込む。
これには、巨人小笠原も自画自賛。右タマと左タマでグータッチを交わした。
遊び疲れた巨人小笠原は、目的のウナコーワクールを買うため、店内をリリーフカーで走行。
途中、ウナギーイヌアーベと間違えるハプニングもあったが無事ウナコーワクールの万引きに成功した。
早速、体中の虫刺されに塗ろうとしたのだが、モロコシヘッドに思わず興奮。
性欲を満たすために、キンタマに塗りたくったのだが、あまりにもスーっとしたため、そのまま凍死した。
大正義巨人軍原監督は「薬ならたくさん持ってるよニッコリ」と意味深なコメントを残した。
なお、紅白戦には出場する見込み。

52名無し焼豚:2010/11/14(日) 04:19:03
巨人小笠原 宇宙へ行く

いつものように強姦しながらふと、空を見上げると流星群が流れた。
これを芝草宇宙の絶頂射精だと考えたキンタマは宇宙への想いを馳せて壮大な計画が始まった。
自慢のリリーフカーを3億8000万(推定)で改造すると、二岡、ロボット波留9800を雇い、準備は整った。
大松記者の「ロケットエンジンが無いようですが?」との質問に対しては自慢の逸物で実演演技するという
微笑ましい一悶着も終わり、ついに3人はリリーフカーに乗り猛烈な悪臭と白濁液を飛び散らせながら
宇宙へと飛び立った。さっそく宇宙を強姦しようした時、船内に異常が発生。
二岡がいくらロボット波留9800に命令してもリリーフカーは地球に帰還しようとする。
そのまま墜落し、運悪く一命を取り留めた巨人小笠原は何処か見覚えのある北の大地を見た瞬間即死。
この事に大正義原は「波留9800にちょっとアドバイスしたけどそれとは関係ないね(ニッコリ」とコメント
尚、「監督の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて亀井を愛するようになったか」の
G党限定試写会には間に合う模様。

53名無し焼豚:2010/11/14(日) 21:31:46
巨人小笠原、レディを救う為、ゴリラと対決

毎日女性を孕ませ、人間を増やしている為「股間が1UPキノコ」と呼ばれる巨人小笠原が憤慨した。恋人のレディ(人形)が攫われたからである。
人形を攫う悪趣味な犯人は誰か。そう、カッスのオナペットであるゴリラのジョージ・マッケンジー(34)である。同ゴリラはレディを攫った後、建設ビルに逃げ込んだ。
シャカシャカ走りで追いかけるカッスであったがジョージが妨害。上方からタル、ジャッキ、バット、一塁ベース、細川を投げる攻撃した。
この攻撃に対しカッスは自身のサオに肥大化した睾丸を取り付けたキンタマハンマーを振り回しタル等を破壊。また福井を彷彿させるフルジャンプで転がるタルを跳び越して行った。
9800mまで登り、遂にジョージを追い詰めたカッス。絶頂射精でジョージが乗っている鉄骨を支える足場を破壊する試みに出た。勢い良く放たれた精液は建設ビルを粉砕した。
建設ビルごと粉砕されたジョージは頭から地上に激突、失神した。
ズタボロに破けたレディを取り戻した巨人小笠原であったが怒りは収まらなかった。主人の恋人を攫った不届き者のジョージを真のオナペットになるよう調教すべく檻に幽閉させた。
しかしジョージの息子であるロッテのゴリ(27)がすぐさまジョージを救済。ゴリはその後、檻を開ける為に使われたカギをカッスのケツの穴に刺しこみ捻り回した。
肛門を開かれたカッスはケツからの大量出血により死亡した。これによりゴリは全人類から熱い賞賛を浴び、見事日本シリーズMVPを獲得した。
この件について大正義原監督は「ヒゲが無くても主役になれるんだね(ニッコリ」と巨人の黒い帽子では無く、赤い帽子を被って発言した。

54名無し焼豚:2010/11/14(日) 21:49:06
巨人小笠原、寿司職人になる

常に生臭い匂いを発することから己に寿司職人の才能があるのではと錯覚した巨人小笠原。
すぐさま下水道橋駅付近のホームレス(42)の根城を改造し「道犬寿司」を開店。
イカ風味寿司(¥9800)や魚介レイプなどを売りとし、コアなファンから一時的な人気を得る。
しかし空気の読めない客からガリのちん毛混入程度を指摘され唖然。
表向きは鮮度の悪さが仇となり閉店に追い込まれた。
 ご存知のとおりこの程度では死ねない畜生は自慢のダサい走塁フォームで北の大地に新鮮な素材の調達に向かう。
寿司のことなどすっかり忘れススキノでキンタマをフルイニング出場させていたところ、
上空から現れた髭を蓄えた侍が握る北海道産の寿司を喰らい、最後はキンタマで柏手を打って死亡した。
 この事に関し大正義原は「僕は魚介なら亀が好きかな(ニッコリ」とコメント。
己の無能さと来期の亀井スタメンを示唆した。
 なお、春期キャンプには間に合う模様。

55名無し焼豚:2010/11/14(日) 23:19:24
巨人小笠原先生死亡のため今週は休載です

巨人小笠原(37)が少年FULL-JUMPでかつて連載していた「るろうに憲伸」のアニメ版のブルーレイ化が発表された。
異国の地で活躍できないまま「流浪人」憲伸の頭髪が抜け落ちる様子を描いたこの作品。
主題歌を歌ったジョニー・アンド・デニー、射ム精ドらがブレイクするきっかけとなったことでも話題となった。
これを受けて作者の巨人小笠原が府中刑務所で会見を開き、同作のブルーレイをPRした。
「印税は年間3億8000万だった」「アシスタントだった小田はわしが育てた」と当時を懐かしんだカッス。
投獄中につき休載中の「犯ター×犯ター」の再開について聞かれると「(来週じゃ)いかんのか?」と答え刑務官らに威嚇射精。
そのまま脱獄を試みるも、あっけなく捕まり死刑執行。死体は解体され、予約特典となる予定だ。
この件に関し大正義原監督は「俺たちの戦いはこれからだ!」とストーブリーグ参戦を表明。2A降格投手(35)の獲得に含みをもたせた。
なお、連載再開は春以降になる模様。

56名無し焼豚:2010/11/15(月) 22:33:40
巨人小笠原、筋斗雲から墜落し死亡

カッス!オラ巨人小笠原!
かの孫悟空が自在に如意棒を操るかの風貌で肉棒を振り回すキンタマ(37)が、聖地カリンに忽然と姿を現した。
遥か天高くそびえ立つカリン塔を目の前に、登りきることを決意した巨人小笠原であったが、まさか自力で登るはずが無く、
なぜか聖地緑山と勘違いしそこに居合わせた鉄工所アルバイト(45)に、SASUKEの練習と持ちかけると、その男に背負われて頂を目指した。
およそ丸3日かけ頂上に達すると、1stステージリタイアと言わんばかりに疲労困憊の男をその場で蹴り落とし、一人カリン塔の内部に潜入。
そこにいた猫に、筋斗雲と自身が考案した妙薬“超精水”を半ば強引に交換させると、もう用は無いと踵を返し颯爽と黄色い雲へと飛び乗った。
 しかし、清い心などかけらも持ち合わせていない巨人小笠原は、筋斗雲をすり抜け、そのまま真下へ弾き飛ばされるが如く、
通常の100倍の重力加速度(100G=9800m/s2)でカリン塔上空から落下。地面にキンタマを強く打ちつけ墜落死すると、奇しくもその墜落地点が
聖地カリンで眠るインディアンの墓にピンズドで直撃。その衝撃で墓を勝手に掘り起こした挙句、自らもそこに埋葬されることと相成った。
さらに、墜落の際に飛び散った多量の精液が、まるで酸性雨のようにカリン塔周辺の木々に降りかかり、聖地を畜地へと変貌させてしまうおまけもついた。
 この報せを聞いて、大正義原監督は「地に堕ちて行き着く先が彼がいるべき本来の居場所。雲の上の存在には程遠いということ」と痛烈に皮肉った。
なお、次の試合には間に合う模様。

57名無し焼豚:2010/11/16(火) 23:01:33
巨人小笠原、忍タマになる

(ニッコリして シコシコして どうしたんだい
大天使みたいに笑う 豚はどこだい
Wow Wow ヤりたいこと ヤったもん勝ち 性春なら
辛いときはいつだって FAするから
サオはながくなけりゃ つまらないだろう
タマをたたいて 冒険しよう(HEY!HEY!)
そうさ 100%ユウキ もうクビになるしかないさ
この4億弱の年俸 見せびらかしながら
そうさ 100%裕基 もう二軍落ちしかないさ
ぼくたちが眠るベンチ 永遠に忘れないでね

なお来シーズンには間に合う模様

58名無し焼豚:2010/11/16(火) 23:17:11
巨人小笠原、次の試合まで冬眠する

「なお次の試合には間に合う模様」でお馴染み、輪廻転生を繰り返すキンタマ――巨人小笠原(37)。

人類をあざ笑うかのように間に合い続けた畜生に、予期せぬ事態が起こった。そう、シーズン終了だ。来年の3月まで試合がない。
これはカッスにとって致命的といえるだろう。今死んだら次の試合まで、つまり半年近く生き返れないのだから。

窮地に勃たされたキンタマがテレビを点けると、ムーミンが放送されていた。裸エプロンの人妻に欲情したカッスは自慢のバットをフルスイング。
絶頂の瞬間に画面がミイに切り替わる痛恨のミスもあったが、ムーミンたちが春まで冬眠する点に着目。どうせ生き返れないなら来季まで寝ていよう。
そう考えたカッスは東京ドーム三塁ベース上に布団を敷き、眠りについた。「春が来たら起こして下さい」とだけ書き置きを残して。
しかし盲点があった。契約更改という言葉自体、頭になかった。眠りから覚めた時、来季年俸9800円とされたカッスは税金地獄に苦しむことになる。

これについて大正義巨人軍原監督は「(スナフキンとスニフが別人だとは)知らなかった」と、鬼の形相で吐き捨てた。
なお次の試合には間に合う模様。おやすみカッス。

59名無し焼豚:2010/11/17(水) 23:07:47
巨人小笠原、データーベース化

東京都水道橋にある『いかんの科学センター』で、このほどプロジェクト『KINTAMA-37』が発足した。
これはかの畜生、巨人小笠原の人格を解析・データとして保存しようという前代未聞の試み。
この難事業に挑戦するリーダーの尾花教授は「ベイ投の分析よりは楽でしょ」と虚ろな声で自信のほどを覗かせた。
まずは早朝、からくりドーム前広場で全裸ジオ体操にいそしむ小笠原を捕獲。
すぐさまスーパーコンピューター『NAGASHIMA-3』に接続し、実際に脳を9800分割の輪切りにして分析にかけた。
その結果、カッスの人格の底にもう一つ消された何かがある事が判明したが、詳しい分析の前に古城・工藤両研究員が誤って脳を踏みにじりデータは破損。
これには見学していた大正義原辰則監督も「ファインプレイだね(グッ」とご満悦だった。
その後ノートン先生が騒ぎ出し、せっかく吸い上げたカッスの記憶を全て駆除・隔離するトラブルが発生。
めんどくさくなった一同はPCと一緒に小笠原の人生も強制終了させ、プロジェクトは解散となった。
なお、このプロジェクトは事業仕分けの網をかいくぐったため来年も行われる模様。

60名無し焼豚:2010/11/19(金) 00:25:55
巨人小笠原、ひとつ前の駅で席を立ち死亡

ラッシュの埼京線。女性専用車輌に、国家「闘魂こめて」が響きわたる。続いて悲鳴と射精音。
タマは飛ぶ飛ぶ♪と口ずさみながら手当たりしだい射精する男。全裸にネクタイ。またあいつだ。
「(こんなにいい場所があるとは)知らなかった。すっかり鉄道ファンだよ」とゴキゲンの畜生(37)。
射精を駅弁スタイルで統一し、亀頭を精液で染め「新幹線」と呟くなどファンぶりをさっそくアピール。
この自主トレの影響で、当該車輌の乗車率は150%から300%近辺まで上昇する事態となった。
とはいえ、わずか2分30秒のあいだに100人超え。さすがの巨人小笠原もくたびれるもので、
優先席から老婆を蹴り飛ばして身体を横たえざるをえなくなっていた。喜劇はそのとき起こった。
目的地の「……は新宿に……」というアナウンスに思わずホームへ降りるが、そこはまだ池袋。
苦笑いでネクタイを直しながら車内へ戻ろうとするも、ダイヤ優先のため扉は目の前でピシャリ。
めでたくネクタイが扉に挟まれ、あれよあれよと電車と並走したのち地面ですりおろされて死亡した。

事故を聞いた原監督は「マグロというか、ネギトロだねえ」と鬼の形相で昼食の寿司をつまんだ。

61名無し焼豚:2010/11/19(金) 21:20:11
巨人小笠原、竜宮城に行く

昔々、海岸で亀がスズキ、チョウ、パンダらにいじめられていました。
タマタマ通りかかった落武者ならず者(37)はいじめに便乗、無我夢中で気付けば一人。
それが大正義原将軍の目に留まり、「三塁憐みの令に反する」としてその場で斬首、海に沈められました。

気がつくと、畜生の目の前にはなんとキンタマのようにしわくちゃで立派なお城が。
中から出てきた小太りの青年が「パパに買ってもらった、(入りたければ)お金。」と自慢げに話しました。
しかしこの畜生、嫉妬したのか「(親の七光りは)いかんでしょ」と
嫁の乙姫を強姦しようとしましたが、息ができないことにようやく気づき溺死したそうです。

なお、死体はタマキン箱に納められたそうな、めでたしめでたし。

62名無し焼豚:2010/11/20(土) 19:31:49
巨人小笠原、アニメ「イカ息子」を製作

球界一の拝金主義者こと大正義軍巨人小笠原内野手(37)が近年のオタクブームを受け、アニメーションビジネスに乗り出した。
まず巨人小笠原は今の流行を探るため深夜に放送されていた「侵略!イカ娘」を視聴
「絵はプロレベル。話はアニメを馬鹿にしているとしか思えない」
「この程度なら俺でもつくれる」と余裕の笑みを浮かべ、ガムをくちゃくちゃしながら語ると
翌日、日テレお昼の生放送番組「DONDEN!」スタジオに乗り込み、飛び込みゲストのフリをしながら談笑
レギュラー陣が気を許した頃合いを見計らうと
「前略イカ息子だ」と股間のイチモツを取りだし女性を次々に強姦
膣内に絶頂射精した精液でアニメーションを製作し文字通り「生」放送を強行
さらに私財3億3000万を投入しDVD作成、からくりドームで販売しようとした所
警視庁にDVDを押収され、多額の借金を背負った巨人小笠原はキンタマを吊って自殺した。

この件について大正義原監督は「エビうまいでゲソ」と伊勢海老を頬張りながらコメントした。
なお春のキャンプには間に合う見通し。

63名無し焼豚:2010/11/20(土) 20:57:07
巨人小笠原、オーナーズリーグをプレイ

さくらんぼ小学校への寄付が改名でおじゃんとなり、3億8000万という大金の使い道に悩んでいた巨人小笠原内野手容疑者(37)。
タマタマネットをしていた所、名前から何か感じ取ったのかプロ野球カードゲーム”オーナーズリーグ”に興味珍々。
IDを流行りの”kintama37”で登録し、チーム名を”ゴールンデンボールズ”に決定した後は
早速BOXパックを9800個購入、絶頂射精で一気に開封、シコシコとシリアルコードを入力した。
途中、嫌いな選手カードの顔に”玉”などと書いたりしていたため、予想以上に時間がかかってしまうが、
チームメンバーを最高レアリティである”ゴールドキンタマ”でガッチガチに固め御満悦の様子。
オープン戦でレンタルだらけのNIOKA(仮名)を4658264828128−0で圧倒し、リーグ戦に乗り込んだ。
試合が始まったが対戦相手Bigpineのスタメンの2番に自分の名前を見つけると謎の頭痛を発症し気絶、
フル勃起した自身のイチモツに頭を勢いよくぶつけ、おっぱいマウスパッドを揉み揉みしながら死亡した。

この件について大正義原監督は「レジェンドに僕のカードがないね(ニッコリ」と体を震わせながら語った。
なお、kintama37は無事リーグ優勝した模様。

64名無し焼豚:2010/11/21(日) 20:29:39
巨人小笠原、インターネットを始める

年も押し迫り家電業界ではクリスマス商戦が開始されている。巨人小笠原(37)もからくりドーム近くの電気街にリリ
ーフカーで到着し流行りのインターネットとやらに興味津々。「こんなもの年俸の利子で買える」と店員に札束を投
げつけPCを購入。今回巨人小笠原が購入したのは日本GP(ぐうちっくパラダイス)社製の秋冬モデル
帰宅後さっそく自身の年俸推移をExcelでまとめグラフを作成。また裏でVBAマクロのウイルスをExcelに仕込み、世界中の
恵まれない子供たちを支援する団体にメール送信。このウイルスはメール開封後、壁紙が9800秒間隔でキンタマになり、
自動でブログだけで1億もらう男、離婚協議中の夫婦らのブログを荒らすというもの
また興奮を抑えられない巨人小笠原は自身の名前でWeb検索すると過去に自身が行ったぐう畜な事件がまとめられている
事を知り絶頂射精。同時に免疫力が低下した巨人小笠原は自身が作成したウイルスに感染、間もなく死亡が確認された。
死亡の連絡に対し大正義巨人軍原監督は「インターネットに加盟、いや加入するときはウイルス対策もしないとね(ニッコリ」
と来年のサードの起用について思わせぶりな態度を見せた

なお、巨人小笠原は契約更改には間に合う模様

65名無し焼豚:2010/11/22(月) 00:46:36
巨人小笠原、ついに訴えを起こす

21日昼ごろ。「二本足なのに畜生」の巨人小笠原さん(37)がついにカッスラーにキレた。
巨人小笠原さんは、「(強姦はプライベート。プライベートを晒しちゃ)いかんでしょ」と激しく抗議。
日本全国のカッスラー3億8000万人(推定)に対し、ひとりあたり1万円弱の損害賠償を求めた。
東京地方裁判所は「きょう日曜だから」と軽くかわそうとするも、ルンバのリズムで手拍子を打ち、
セルフフェラしながら敷地の周囲をうろつく畜生には鬱陶しさ堪えがたく、特例受理となった。
この裁判のなかで大松裁判長は、「原告に名誉があるかないかはともかく」と前置きしたうえで、
「印紙代が372億4000万円になるのでまず納めるように」と銭ゲバには死刑宣告ともいえる指摘。
裁判長の言葉が終わるころには原告は法廷を脱出し、涙目で逃走していた。
しかしそこを、東京MXの黒船特派員ケビン(32)が「妥当判決」の紙を掲げてバファロー走法。
巨人小笠原さんはこれに巻きこまれ、例によって放送事故がお茶の間に流れる事態となった。

原監督は女性記者に「(傍聴席で股間を膨張させちゃ)いかんのか?」と質問し、全身打撲で入院した。

66名無し焼豚:2010/11/22(月) 20:17:50
巨人小笠原、温泉旅館をオープン

砂遊(23)がマウンドで砂遊びをしていた所、なんと突然温泉が噴き出した。
早速欠陥ドームを解体して温泉旅館「からくりの宿」をオープン。
しかし、温泉の成分を調べた結果”精液”と判明。源泉を掘り起こすと、そこには案の定巨人小笠原内野手容疑者(37)の姿が。
畜生は「(冬眠してたら)いかんのか?」と無理やり起こされてご機嫌斜めだったが、
温泉旅館になったと聞くと態度が一変、シャカシャカ走りで迷わず女湯まで一直線。
「効能は妊娠、精力増強、銭闘力増強だ」と叫びながら、乳児からミイラ婆まで問答無用で強姦。
妊娠が嫌だと言うお客様のために、流産キッカー(32)を招聘するなど紳士な一面も見せた。
その後、巨人小笠原は卓球場で「分身魔球だ」と自身のキンタマを引きちぎってサーブし、失血死した。

この件について大正義原監督は「いい新人を発掘したいね(ニッコリ」と話しながら甥と撮ったプリクラを披露した。
なお、都合により大正義巨人軍は神宮球場を本拠地とし、元々そこにいた凍涼ペンギンズは南極に移転した模様。

67名無し焼豚:2010/11/23(火) 00:32:35
巨人小笠原、地球温暖化に貢献

「タマには人の役に立とうと思った」。調べに対し巨人小笠原(37)は、そう供述しているという。
発端はエコだった。エコカー減税、省TIME…「地球にやさしく」。現代人に課せられた命題に、あのキンタマも敏感に反応したのだ。
地球もキンタマも同じ「タマ」。キンタマが温かいと気持ちいい。ならば――カッスはおもむろに地面に挿入し、親切心から地球を強姦し始めた。
ピストン運動で世界各地に大地震を引き起こし絶頂に達しようというその瞬間、キンタマがマントルに接触しカッスは一瞬で蒸発。

残念ながら何食わぬ顔で生き返ったカッスだったが、通りがかった警官の職務質問に素直に応じたためそのまま射殺、逮捕された。
取り調べを経てフルイニング出廷中の裁判に臨むも、裁判官に「またお前か」と顔パスで死刑判決を下されたカッスは網走刑務所に収監。
「今度こそ地球のために行動しよう」獄中でそう決意したカッスは鉄格子を精液で溶かしてシャカシャカ走りでプリズンブレイクし、娑婆へ。
そして地球に感謝の意を示すべく全裸でクールビズを敢行したが、北海道はすでに真冬だった。葬儀は近親者のみで行い、後日お別れの会を開く予定。

同じ頃、宗谷岬。「地球のためを思えば人類が滅びるべき…いやそれでは本末転倒…俺はどうすれば…」髭面のその男は、海を見つめ答えを探していた。

68名無し焼豚:2010/11/23(火) 00:38:48
巨人小笠原を吸い込み民間機が墜落

「すごい吸い込みらしいからね。楽しみだよ……」。これが彼(37)の最後の言葉となった。

韓国ウンパ空港を発った日本コリアンエア(通称ニッコリ)1492便の右エンジンが離陸直後に爆発し、
付近の川に墜落、炎上する事故が22日未明に起こった。中国の新シャカ通信などが伝えた。
乗っていたのはいずれも韓国人とみられ、幸いにも病院での手当ては誰ひとりとして必要ないという。
各国メディアは「グデソン川の奇跡」としてこの事故にふれている。
航空力学にくわしい二岡教授は事故の原因について、キンタマを拡げて滑空する大型の巨人小笠原が
航行中の飛行機のエンジンに吸い込まれる「ぐうちっくストライク現象」による爆発ではないかとのべた。
現地の警察当局は、燃料やパイロットを積み忘れた可能性も視野に入れて慎重に捜査を行う方針。

大正義原監督はこれを聞き「亀井はファースト。内海は通路側エコノミー」と来季の起用を思い描いた。
なお紅白戦には間に合うおそれがあるとし、総務省は警戒を呼びかけている。

69名無し焼豚:2010/11/23(火) 18:16:21
巨人小笠原、姦国に睾丸で砲撃

姦国小久保省は本日、巨人小笠原内野手容疑者(37)から2度砲撃を受けたと発表した。
発射された睾丸はセ界最高峰の3億8000万kmもの射程を誇り、からくりドームグラウンドを丸々とカバーできる代物だ。
この砲撃により約9800万人が妊娠、姦国の少子化問題は一気に解決しそうな様相を見せている。

当の畜生は「(俺のソウルを届けちゃ)いかんのか?」と遺憾のかを表明。
早速イ・ウンパク大統領に謝礼と褒賞を要求しようと思い、玉袋から電話を取り出そうとするが
キンタマーがないことに気づきショック死した。

この件について大正義原監督は「こりぁ〜大変だね(ニッコリア」とクールなコメント。
なお、金玉日(37)は正三塁手争いには間に合う模様。

70名無し焼豚:2010/11/24(水) 02:18:31
巨人小笠原、フライデーされる

今日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で、大正義巨人軍、小笠原道大内野手(37)の熱愛が発覚した。
お相手は、人気アイドルグループ「NOK9800」のメンバーで「ともちん」の愛称で親しまれている二岡智宏(34)。
『FRIDAY』には、巨人小笠原が所有するリリーフカー内で二人がグータッチする写真が見開き100ページに渡って掲載されており
交際は間違いないようだ。
同誌は、この後二人は首都高をドライブデートをし後方の車のフロントガラスに精子をかけるなど悪質ないたずらを行ったと報じ、この一件を警察に報告。
警察は、同日に巨人小笠原内野手を公然わいせつで全国に指名手配した。

この一連の流れに対し会見を行った、大正義巨人軍の原辰徳監督は「(二人の交際は)知ってた。ま、そのネタ売ったの僕だけどね(ニッコリ」」と相変わらずの畜生ぶりで会場を爆笑の渦に巻き込んだ。

なお後日、首都高内でキンタマを露出した巨人小笠原の遺体が発見され、遺体はホームレスの男性(42)らに振る舞われた。

71名無し焼豚:2010/11/26(金) 00:19:15
巨人小笠原、スタンド能力に目覚める

歩く猥褻物陳列罪こと巨人小笠原終身名誉死刑囚(37)に、今回も絞首刑が執行された。
通常ならすぐに死亡、明日の試合には間に合うのだが今回は一向に死ぬ気配が無い。
死刑執行人達が確認しに向かった所、巨人小笠原の背後に巨大なキンタマの霊が・・・
そう、あのぐう畜がスタンド能力に目覚めてしまったのだ。
「キンタマ・クリムゾン」と名づけられたこのスタンドを巨人小笠原が悪用しない訳がない。
自らをぐう畜の化身KASSと名乗った巨人小笠原は刑務所を脱走。射精した過程は吹き飛び、結果だけが残る・・・
手始めにイラン人の元妻(24)を射精した事に気付かれずに孕ませ、その後も街中の女性を孕ませ続けた。
ところが、マッケンジー家の末裔、ジョージ・マッケンジーに精液をかけてしまった事がKASSの最期、
彼の能力「ゴールド・玉・レクイエム」により"死んでも明日の試合に間に合い死に続ける"
結局いつもの状態に戻されたKASSは、孕んだ女性達を救済していたプロブロガーに蹴られ死亡した。
大正義巨人軍原監督はジョナサンの獲得にニッコリと笑顔。この愚行は気にも留めなかった。

72名無し焼豚:2010/11/26(金) 01:09:00
巨人小笠原、ダルビッシュの離婚披露宴を開催

今日も今日とて有名人ブログを荒らしていた巨人小笠原。すると、ダルビッシュのブログでダルが離婚協議中であることを知り、
さっそく球界で自分の次にイケメンだと考えるダルに恥をかかせようと、結婚披露宴ならぬ”離婚披露宴”の開催に踏み切った。
険悪な雰囲気の2人と3人4脚4キンタマで現れた巨人小笠原は、まずダルを悪く書き綴った週刊誌の記事を永遠と読み上げダルを煽ると、
次にフリーになったサエコを堂々と強姦、ユルユルの子宮に絶頂射精すると淫獣サエコも絶頂潮吹き、珍しく和姦が成立した。
気分を良くした巨人小笠原は、残されたダルの2人の子供をポスティングにかけ巨人ファンに人身売買して小銭を稼ぐと、
その金をもってススキノのキャバクラで2次会を開催したが、なんとそこで偶然にも歌舞伎俳優・市川海老蔵と遭遇。
カッスは「次はお前の離婚披露宴を開いてやろうか?」と気さくに話しかけたところ、殴り合いにハッテン。
海老蔵の顔面を殴打し精子まみれにするなど奮戦をみせたカッスであったが、腕相撲対決で利き腕の陰茎をへし折られめでたくも死亡した。
これに対し大正義原監督は「ダル君に新しい女房を紹介しよう。2人ともチャリティーに熱心だから気が合うと思うよ(ニッコリ」と語り、
巨人に入団し阿部と黄金バッテリーを組むことを勧めた。
なお巨人小笠原はサエコとの入籍日には間に合う模様。

73名無し焼豚:2010/11/27(土) 01:39:46
巨人小笠原、ドッキリにひっかかる

今回紹介するのは、テレビぐう畜の人気番組「カッスターどっきり」
ターゲットは、大正義巨人軍所属の巨人小笠原内野手容疑者(37)だ。
いつも通りロッカー荒らしを行っていたターゲット。すぐさま警察官が逮捕に向かう。
まさかの事態に戸惑うターゲットだが、もちろんこの警察官は仕掛け人。
金玉収賄罪で逮捕されたターゲットは、すぐさま裁判にかけられてしまった。
すでに涙目のターゲットだが、仕掛け人の裁判官に様々なことを容赦なく尋問される。
初オナニーのオカズがマッチ売りの少女のラストシーンだったことを告白したところで、ついに判決が下された。
判決は死刑。完全にパニックに陥ったターゲットは、目から射精しながら泣き崩れてしまう。
あまりにも可哀想なのでここでネタばらし。
ドッキリだとわかってようやく安心したターゲットは、無事に刑が執行された。
なお明日の契約更改では銭闘を行う模様。

74名無し焼豚:2010/11/27(土) 18:01:55
巨人小笠原、サイクル死亡達成

NPBが誇る大死者こと巨人小笠原道犬終身名誉死刑囚(37)が27日、人類史上初となるサイクル死亡を達成していたことが、警視庁いかんで署の調査により判明した。
巨人小笠原は26日午後4時頃、以前より持病として患っていた精巣ガンにより都内の病院において無事1回目の死亡を遂げ、司法解剖の結果、死因は司法解剖と診断された。
そして続く午後5時頃、神宮球場前を161km/sで走行していたリリーフカーにキンタマを轢かれ2回目の死亡にも成功。
ここまではいつもの巨人小笠原であった。しかし、続く午後6時30分頃、からくりドーム前で中日ネルソンにキンタマを狙撃されこの日早くも猛死賞。
「撃たれたことは覚えてない」と鼻息を荒くした巨人小笠原は、絶好調ぶりをアピールだ。
乗ってきた巨人小笠原は、午後6時32分頃、多摩川へタマちゃんを釣りに出かけたが、自らのキンタマを吊ってしまい自殺。
更にその様子をUSTREAMで中継するというぐう畜っぷり。ここまでくるともはや誰も彼を止めることはできない。
犬小屋へ帰宅後、チアドラをオカズに絶頂射精を9800回ほど繰り返していた巨人小笠原だったが、テクノブレイクにより午後6時33分、無事死亡が確認され、
また自分の精液で満たされた小屋で溺れ死ぬという熟練の業も見せつけた。
結局巨人小笠原はこの日、病死、轢死、射殺、自殺、テクノブレイク、溺死という大当たりで見事サイクル死亡を達成した。
この件について大正義原監督は、「もう少し上手い監督ならたくさん死亡させてあげれたね(ニッコリ」と話した。
なお巨人小笠原は契約更改に間に合うかは微妙で、当日の様子を見て判断する模様。

75名無し焼豚:2010/11/27(土) 19:50:31
巨人小笠原、からくりドームにサヨナラバイバイ

俺はコイツと旅に出る――
「生きてるだけで死刑囚」でお馴染み、たまおとこの巨人小笠原(37)が大正義巨人軍を退団し旅に出かけた。
まず最初に旅のパートナー選びにドラフトに向かったが、一場・野間口・那須野の三体は既に居なくなっており、 仕方無くその場にいたウツドン(28)を強奪しカッスが向かったのはナゴヤシティのミソジム。
リーダーの落合に自身満々で勝負を挑んだが、ウツドンはレベル上げの為二岡を9800体倒した疲労で瀕死状態という痛恨のミス。 しかしくじけないのがこの畜生。イワーク(36)に
「これが俺のモンスターボールだ」と自らのキンタマをぶつけたのをきっかけにバトルが開始された。
イワークはスライダーを股関に執拗にぶつけカッスを追い込み、その後絶頂、射精。無事死亡かと思いきや
観客に「流石味噌、やる事が汚い。」と野次られ涙目で炎上し引き分けという形になった。
今回の一戦を観戦した大正義原監督は「ランランラン死ねるかな(ニッコリ」と上機嫌な様子だった。

なお死亡した巨人小笠原は病院には行かず、患部の逝き具合を見るなどして様子を見た模様

76名無し焼豚:2010/11/27(土) 21:04:09
巨人小笠原、洗濯をする

たび重なる変態行為により、家族との溝が日に日に深まっていく巨人小笠原内野手容疑者(37)。
奥さんが家事放棄をしだしたため、自分で洗濯をすることになった。
とはいえ、普段は全裸なので洗うものはネクタイとユニフォームくらいである。
早速、日勃製の最新空調型洗濯機にネクタイ、ユニフォーム、ヘルメット、グラブなどを投入。
漂白剤は近くにあった「ガッツ」を使用、ぐうの音も出ない漂白作用らしい。
普段洗濯なんてしないものだから、よくわからず9800分にセット。暇すぎるのでリリーフカーでドライブに行くことに。
やはり事故を起こし、死亡、書類送検、刑の執行などの司法手続の影響で帰宅は一週間後。廃車のため徒歩だった。
洗濯機からピカピカになったネクタイを見てご満悦、しかしヘルメットを見るとなぜかそこには「F」の文字。
これを見て容体が急変、発見した家族が通報したが時すでに遅し。駆けつけた救急車に轢かれて死亡した。

この件について大正義原監督は「ハンカチも選択したかったね(ニッコリ」とドラフトでの未練を口にした。
なお、夫人は遺族年金を申請したが断られた模様。

77名無し焼豚:2010/11/29(月) 01:21:51
巨人笠原、火災現場に居合わせる

次代を担う若手と、一部球団首脳から期待されている巨人笠原投手(19)
来期こそは一軍昇格を目指し、日課のロードワークをこなしていると、上を向いている人だかりを発見する。
何かなと思い上を見ると、マンションのベランダから黒煙が上がり、そこにはなんと少年が取り残されていた。
慌てる人々の中、巨人笠原は勇気を振り絞り「頑張れ!」と叫ぶが、近所に住む大松さんは「もう駄目かも…」と力無く呟いていた…
しかしすぐに消防が駆け付け、取り残されていた少年は救出され、火事は無事鎮火した。
少年は念のため病院に搬送されたが、命に別状はないと聞き、巨人笠原はホッとした様子だった。
この件について阪神鳥谷敬選手は「寒くなって暖房を使うから、火元には注意しないといけない」とコメント、警戒を強めた。

78名無し焼豚:2010/11/30(火) 19:53:07
巨人小笠原、中国へ

イチモツに「南京大虐殺」とタトゥーを刻み中国を訪れた巨人小笠原。
顔面が国際法違反として入国拒否する税関に対して「年収はいくら?俺はキンタマ国宝だからナベツネから4億3千万貰ってる」
などと言い放ち灰皿に入れた精液を飲ませるなど、早速やりたい放題だ。
シャカシャカ走りで税関を突破すると、やってきたのは天安門。
毛沢東の肖像画に挨拶代わりの絶頂射精をかますと「大正義巨人軍万歳」と駆けつけた警官にバンザイ突撃。
「生きてキンタマの辱めを受けず」の精神に中国国内から熱い声援が飛び交った。
オナニーに勤しんでいる隙に、警官隊から全身を蜂の巣にされ、絶体絶命のピンチに陥った巨人小笠原。
だが、股間に潜む「デカイ・マラ」を露にすると戦況が一変した。
チベットから9800人の援軍が駆けつけ巨人小笠原の味方に。
しかし、タマタマ周辺を自転車で散策していた日本シリーズ戦犯越智にキンタマを轢かれ死亡した。
大正義巨人軍原監督はデカイ・マラの正体について「張さんじゃないかな?(アッパレ」と独自の推理を披露。
なお、明日の練習には間に合う模様。

79名無し焼豚:2010/12/02(木) 02:10:31
巨人小笠原 穴を見つける

いつものように絶頂射精に励んでいた畜生。
ある時、穴を見つけたキンタマは当然自分の逸物を穴に挿入し
絶頂射精。いつもならあまりの悪臭に死亡するところだが死亡しない。
この穴が何処に続いてるのか気になった巨人小笠原は試しに樋口を入れてみた。
すると樋口は消えてしまった。この事に気をよくした巨人小笠原は日頃から
悩みの種だった絶頂射精後の精液を入れることにした。しかしいくらたってもこの穴は埋まらない。
この噂は瞬く間に広まり大正義巨人軍を名乗る所から4億3000万(推定)で貸し出して欲しいと申し立てがあった。
越年覚悟の銭闘も辞さない構えだったがこれには一発サイン。
さっそく大正義巨人軍は古城、実松、紺田、工藤、須永、マイケルを放出し監督もご満悦。
ある時、日課の絶頂射精していた巨人小笠原の元にその6人が空から落ちて来て、それを見た瞬間即死。
尚、これから起こることも知らず、春季キャンプには間に合わせる模様。
この事に大正義原監督は「SFは書けないけどLFなら出来るよ(ニッコリ」とコメント。

80名無し焼豚:2010/12/02(木) 19:40:40
巨人小笠原、金玉氏を訪問

大量破壊性器こと巨人小笠原(37)がインターネットを楽しむ事にした。
日課であるネット上の熱い声援チェックを早々に済ませ、興味本位に“金玉”と検索して
みたところ、なんと北朝鮮に本名が『金玉』という女性が居るという事を知り、興奮。
「(女の癖に金玉とは、ニクい奴。)いかんでしょ」と早速ザーメン式ジェットで訪朝した。
外交上の儀礼を忘れないカッスは「大砲が必要だよね(ニッコリ」と、スンヨプを寄贈。
後日、人間大砲の弾として有効活用されるようだ。
シャカシャカ走りで人民軍を蹴散らしつつ炭鉱を訪問したカッス。こみあげてくる笑いを
止められぬまま思わず液漏れしつつも「こいつらをよろしく頼む」と越智、内海、亀井らを
炭鉱送りにし、新たな戦犯仲間を元サッカー選手らもキムチタオルを振り回して歓迎した。
なお巨人小笠原は金玉氏が総書記の第四肉便器である事を知り、悔し紛れにセルフ腹上死した。
この件について大正義原監督は「サード“ちょうせん”頑張ってね(ニッコリ」とラブドールを労った。
なお次のキャンプには間に合う模様。

81名無し焼豚:2010/12/02(木) 20:55:16
巨人小笠原 選挙に出馬する

野球界の金玉男で知られる巨人小笠原死刑囚が選挙に出馬する意向を固めた。
当初、菅首相に対して「俺は猥褻物チン列の男だ」などと詰めより強姦しようと
するもその場で射殺。精力による革命を断念するキンタマは合法的に権力を手に入れようと決意。
獄中では「我が銭争」を著作し、野間口文芸賞を落選した事はあまりに有名である。
名誉永世保護観察処分を受け出所すると、いよいよ国政に打って出た。
G党から早速出馬するとからくりのライトスタンドは熱い声援に包まれた。
中畑、堀内などゲテモノとデットヒートを繰り広げるも結果は奇しくも自身の背番号と同じ2票で落選。
からくりドームに設置した選挙事務所ではやけくそチャンテが流れる始末。
選対本部長の二岡さんは
「組織票が必要だった。私のいるチームに来れば当選は間違いなかったのに…」と落胆を隠せない様子。
その言葉を聞いた瞬間、オズワルド投手の直球が脳天を直撃し死亡。
この事に大正義原監督は「渡辺主筆に挨拶しないからこんな事に…」と涙ながらに語った。

82名無し焼豚:2010/12/02(木) 21:18:29
巨人小笠原、人間将棋で頓死

盛り上がっている竜王戦に水を差そうと、鉄板のぐう畜師こと永世生姦巨人小笠原内野手(37)が勃ち上がった。
オフで休んでいた各球団の選手達をからくりドームに拉致し、セパリーグ対抗の人間将棋を開催したのだ。
早速対局を開始するとセチームの玉と金を兼任した巨人小笠原は「(敵陣に自ら攻めちゃ)いかんのか?」と
棒金玉戦法を採用。するとパチームの王(70)も負けじと5筋の歩(36)を真中中央に伸ばす位取り戦法で対抗した。
両軍一進一退で興奮状態となりこのまま仙一手かと思われたが、巨人小笠原がイチモツをしごき出すとキンタマジックが炸裂。
9800万回/秒の連続絶頂射精による光速の寄せでパチームを圧倒すると、最後は余り歩にされ涙目だった二岡を打って詰み。
このセチームの大勝利に、駒台で冷たくなっている裏切り者(28)が発見されるという微笑ましいハプニングが花を添えた。
ご満悦の巨人小笠原は絶頂の祝砲を上げると、解説に来ていた女流棋士を次々強姦するなどやりたい放題。しかし、立会人大松の
「打ち歩詰めは反則でしょ」の一言で場の空気は一変。このKYぶりに激昂し大松をイチモツでフルスイングしようと構えたところで、
下段から勢いよく飛び出してきた涌井の運転する香車にキンタマを強くはねられて検討打ち切り、無事生命の終局が確認された。
大正義軍原監督は「チェスより将棋の方が(強奪できるから)好きだね(ニッコリ」と語ると、某選手のいるホテルに突撃していった。
なお、正月恒例の大逆転将棋には間に合う模様。

83名無し焼豚:2010/12/03(金) 23:17:45
巨人小笠原、宇宙戦艦に搭乗

人類を危機から救うため、宇宙を股にかけ、股から液体をかける畜生が勃ちあがった。
西暦9800年、横浜港星は大正義巨人星の攻勢により解散の危機に瀕していた。
そこに、惑星イスキャンダル二岡から「横浜救済装置オハD」を受け取りに来いとメッセージが届いた。
これに真っ先に応じたのが巨人小笠原。「異星人の具合も確かめたいからね(ニッコリ」と決意表明すると、
「左中戦艦ヤニキ」に搭乗し、阪神ファンの溜息をエネルギーに宇宙へ飛び立った。
途中、穴だらけの戦艦のために巨人小笠原が窒息死するなどしたが、旅は順調に進んだ。
しかし、イスキャンダル二岡まで4億3千万光年というところで、大正義巨人星の戦艦に捕捉されてしまう。
巨人小笠原は戦艦ヤニキ自慢の装備「波動砲」で撃退しようとするも、あさっての方向に飛び新井星を破壊。
逆に大正義巨人星の戦艦、「右中戦犯亀井」のレーザービームによって木っ端微塵にされてしまった。
巨人小笠原は最後に「札幌か・・・何もかも皆懐かしい」と言い残し、宇宙空間でテクノブレイクを果たした。
このことについて大正義巨人星原総統は「亀井の活躍?余は満足じゃ(モッコリ」と顔を紅潮させてコメント。
なお明日の航海には間に合う模様。

84名無し焼豚:2010/12/04(土) 21:18:20
巨人小笠原、ハローワークを訪問

「銭ゲバ」「給料泥棒」として知られる巨人小笠原道犬内野手(37)がハローワークを訪問した。
まずは職員に案内され館内を見学。業務内容の説明を受けながら「性風俗の仕事はないのか?」
「この仕事の年収は自分の年俸の200分の1。哀れだ」などと冗談交じりに話す場面もあった。

館内の見学後は職を探しに訪れていた厚木市出身の20代の男性の相談を受けた。
男性は大学生だった今年春に些細なことから逮捕され、大学も退学処分となり現在執行猶予中の身だという。
先日、電話で相談するも満足する回答は得られなかったため、ハローワークへ訪問することを決意した。
小笠原内野手は男性の話を聞くと突然全裸になり「金の稼ぎ方はこうだ」と自身のバットをフルスイング。
男性は自慢のフルスイングで自宅へ追い返され、小笠原内野手はハローワークの待合室で死亡が確認された。

その話を聞いた日ハム小笠原選手が「彼が更正するという強い気持ちを持っているのなら協力を惜しまない」
と協力を約束。現在、男性は小笠原選手に紹介された新しい職場にて研修中だという。

85名無し焼豚:2010/12/05(日) 19:02:34
巨人小笠原、笑って伊藤智に出演

先日、障害者と健常者の距離を縮めるべくNOK教育テレビで放送された、障害者バラエティ「笑って伊藤智」。
当初、大正義育成巨人軍の誇るダウン症に出演の依頼が舞い込んだのだが、我らが誇る畜生(37)がこれを見逃すはずがない。
見事出演の権利を救済した巨人小笠原は、手始めに司会の石井裕也に対し「通訳を連れてこい」と
適切なアドバイスを送るなどの優しさを披露。会場は熱い声援に包まれた。
ポケットに手を入れたまま股間をいじるといった、読売巨人軍名誉監督の巧みな物真似を披露してご満悦の巨人小笠原であったが、
中田翔-1グランプリが始まるとその態度を一変。重い障害を抱えながらも、客を笑わせたい一心でコントを行う姿に号泣。
空調係に指示を送り、BGMとしてサライを流させるという粋な計らいに、その暖かい想いはスタジオ中に広がる。
全員が涙を流しながら障害者のコントを見守り、最後まで誰一人茶化すことはなかった。
その後、障害は個性であるとの考えを持った巨人小笠原は、阪神鳥谷の特徴のなさを哀れみ、脳性マヒをプレゼントしようと思い立つ。
飲み屋で女をはべらせる鳥谷に魂のフルスイングをお見舞いしようとするも、腕相撲に敗北し、半裸で土下座しながら死亡。
大正義原監督は「2番はダウン症だと思ってたら恐怖の2番打者が出て来たでござるの巻」と発言したが、オフレコとなった。

86名無し焼豚:2010/12/06(月) 00:53:59
巨人小笠原病院オープン

キング牧師ですら蔑んだ目で見た程の畜生である巨人小笠原が病院をオープンした。
記念すべき最初の患者であるO氏に「胃ガンでしょ(ニッコリ」とイチモツから垂れ流される睾丸剤を投与するファインプレーで診察は幕開け。
その後もセゲヲ身障名誉監督の右手をZ武さんに移植手術し「エグゾディアは不完全だね(ガッカリ」とおどけるなど名医ぶりを発揮した。
また、入院患者のAB蔵さんに灰皿に入れた点滴薬を投与し笑い転げながら抱腹絶倒。
そのまま階段から転げ越智てしまい、全身のキンタマが陥没する重症を負ってしまう。
すぐさまナースの那須野が119番通報したものの駆けつけた救急車に撥ね飛ばされ死亡した。
救急車を運転していた大正義巨人軍原監督は「薬の開発ならどの病院にも負けないよ(ニッコリ」と意味深なコメントを残した。
なお、春期キャンプには間に合う模様。

87名無し焼豚:2010/12/08(水) 00:53:44
巨人小笠原、砂漠へ

先日、大正義巨人軍の忘年会が開催されたのだが……
その場には巨人小笠原が居ない。実は、大正義ナインの粋な計らいで、タクラマカン砂漠で忘年会をすると嘘をついたのだ。
全裸にユニオンジャックのバンダナをキンタマに巻いた格好のまま、砂漠をうろつく巨人小笠原。
喉も渇き、フラフラになったまま歩いていると、あるものをみつけた。
何と、オアシスで幼女が水浴びをしているではないか。
これには、萎びきっていた巨人小笠原のイチモツもミルミル内に古ボッ城。 そして、巨人小笠原に渇きを癒す名案が。
「(自分の精液を飲んじゃ)いかんのか?」と上空に向かって絶頂射精。
そのまま、上を向いて口を開けていれば、自然落下してきた精液が口に入るという寸法だ。
だが、惜しくも狙いが僅かにズレータので、精液は9800m後方に落下。
うちひしがれる巨人小笠原は、毒さそりにキンタマを刺され死亡した。
忘年会を楽しむ大正義巨人軍原監督は「砂漠で罪を裁く(ニッコリ」と会場を盛大な失笑で包んだ。
なお、明日の練習には間に合う模様。

88名無し焼豚:2010/12/08(水) 19:41:22
巨人小笠原、ジョン・レノン追悼ライヴを行う。

大正義巨人軍の巨人小笠原内野手容疑者は今日、ジョン・レノン氏の命日を祝うべくビートルズのカバーライヴを行うと発表した。
彼等に倣って日本武道館でライヴが行われるものと思われていたが、巨人小笠原氏より、「1万人しか収容できないハコではチケットがいきわたらない」と懸念されたためからくりドームでの公演に変更。
9800円のチケット設定にもかかわらず、2枚の売り上げを記録した。
ライヴのオープニングで「Drive my can no car」を歌いながらリリーフカーに乗って登場した巨人小笠原に客席からは熱い声援が寄せられた。
ライヴは滞りなく進み、名盤『Abe Road』より「Golden Ballers」からのメドレーで場内のテンションは最高潮に。締めの「Her Majesty」では千代田区在住の少女(9)を犯すなどパフォーマンスも欠かさなかった。
他にも「Penis Lane」、「Michael中村」といった名曲を歌ったり、「Birthday」の演奏中に、タコ(34)らを皮肉る一面も見せていたが、曲間で観客の大松さん(28)より、「ジョン・レノンイベントなのにポール・マッカートニーの曲ばかり」と指摘。
「一理ある」として、「Happiness is a warm gun」を歌い、それから「Come Together」を歌いだそうとしたところ、ドミニカ人(28)に射殺された。ドミニカ人は「『Shut me!』と繰り返したので撃った。」と供述しており、近く東京県警より感謝状が贈られる模様。
この一連の事件に関して大正義巨人軍原監督は「大正義巨人軍は池田犬作より人気がある」とコメント。内海・野間口両投手周辺で波紋を呼んでいる。
なお、紅白歌合戦には間に合う模様。

89名無し焼豚:2010/12/08(水) 19:57:18
巨人小笠原、Z武さんと対談

9800体不満足こと巨人小笠原内野手兼容疑者(37)と、あのZ武さんによる夢の対談がこの度実現した。
 対談が始まると早速、巨人小笠原はZ武さんに敬意を表し某終身名誉監督のごとく左手をポケットに突っ込み、
残る右手でZ武さんとエア握手を敢行。また、カタワになりきって対等に話したいという心遣いから、日ハム石井投手
に倣いキンタマを両耳に詰めて自らの聴覚を塞ぎ、対談に臨むという男気(自称)も見せた。
 対談は和やかに進んだが、Z武さんから「普段は何をして過ごしているんですか?」とありふれたくだらない質問を
聞いたところで巨人小笠原の態度が一変。「(披露しちゃ)いかんのか?」と右手を使い得意の絶頂射精を披露。
精液によりZ武さん騎乗のリリーフカー(特注)をスリップ・転倒させ、そのままガソリンタンクに粗末なイチモツを挿入、
熱い精液を注ぎ込んだところ、ピストン運動による摩擦、精液とガソリンの化学反応等によりリリーフカーは
クルーン元投手(現在無職)のごとく見事炎上。その場で焼きダルマ1個と、巨人小笠原の死亡が無事確認された。
 この一件を聞いた大正義巨人軍原監督は「どんと焼きはまだ早いんんじゃないかな(ニッコリ」と、どんでんこと岡田監督
率いる来季オリックス投手陣の炎上を予期した。
 なお、来年の春季キャンプには間に合う模様。

90名無し焼豚:2010/12/09(木) 01:59:11
巨人小笠原、クイズ番組に出演

国民的クイズ番組『クイズデイビー』に巨人小笠原さん(当時37)が出演していたことが明らかになった。
最近になりTBS職員が過去のフィルムを調べたところ、未放送の第1492回分から発見された。
巨人小笠原さんは司会者の税金泥棒(76)の顔を見るなり「こんなところにも巨専があるとは」と笑顔に。
「(巨専は飛び散らにゃ)いかんでしょ」とフルスイングで頭を爆発させ、みごと飛び散る巨専を完成させた。
さらに司会者が死亡したことをうけて、頼んでもいないのに嬉々として代役に立候補。
「精嚢ドン!」と回答を開き、「ロート性欲の提供でお送りしています」などと供述しながら井森美幸を強姦。
これには篠沢教授も思わずフリップに射精し文字通りの“白紙”で不正解になるなど、収録は順風満犯。
しかし解答者席に乱入し「竹下さんに全部」とボケると「それガッツ(石松)さんのネタだよね」とツッコまれ、
巨人小笠原さんは頭痛に悩まされるはめに。「ガッツ? ガッツ……?」とふらふらとスタジオから飛び出し、
たまたま廊下を時速96.3km/hで走っていたリリーフカーにキンタマをふみふみされて死亡した。
なお同時に出場した大正義原監督は、「はらたいらさんに9800点(ニッコリ」とグータッチでボタンを押すも、
肝心のはらたいらさんがひとつ後の問題の正答を書いてしまい、涙目となった。

91名無し焼豚:2010/12/09(木) 19:10:09
巨人小笠原、渡辺内野手を激励する

選手の墓場と称される球団にぶち込まれた渡辺内野手(30)にまさかのサプライズだ。
会見場に突然、大正義巨人軍の小笠原内野手(37)が乱入し、渡辺内野手を激励した。

巨人小笠原は渡辺内野手と松井内野手(34)の写真をそれぞれ並べ、会見場に居た記者にどちらがイケメンかとアンケートを取った。結果は松井内野手の圧勝だった。
次に巨人小笠原は自らの年俸を自慢した上で、用意していた渡辺内野手の来季の年俸と同じ5300万円をその場でばらまくというハプニングに会見場は騒然とした。
記者達を強姦してばらまいた金を回収した巨人小笠原は機嫌がよくなったのか、渡辺内野手に対して「金銭トレードって事は選手を貰うまでもないから引き取ってくれって事だよね(ニッコリ」とまさかの激励に、渡辺内野手はただただ号泣するしかなかった。
その後は騒ぎを聞き付けてやってきた警備員(42)にフルスイングで撲殺され、血の雨を降らした。

これに対して大正義巨人軍の原監督は「僕らもいつ資金繰りが厳しくなるかわからないからね(ニッコリ」と今後も使い捨てを続けていく事を発表した。
なお巨人小笠原はストーブリーグ終了までには復帰する模様。

92名無し焼豚:2010/12/11(土) 02:21:02
巨人小笠原、忍者になる。でも即死

作詞・タケノコプロダクション文芸部 / 作曲・小早射精

誰だ 誰だ 誰だ 森野 中谷 野茂 石毛
糸井ジャマーノ カッスマン
ピョンと跳ねて 駆け出せば 科学打法ドームラン
飛べ 飛べ 飛べ カッスマン 射精(だ)せ 射精せ 射精せ カッスマン
キンタマはふたつ タマキンはふたつ
王 カッスマン カッスマン

歌いおえた巨人小笠原はマントに見立てた風呂敷を首に巻き、さっそうと窓から飛び出した。37階の。
大正義原監督は記者団に対し、「(ジュンちゃんに蹴られたくないといえば)嘘になる」と冷静なコメント。
「秋季キャンプには間に合うか」との問いには「間に合わなかったことはない」と応じ、期待を寄せた。

93名無し焼豚:2010/12/11(土) 20:40:38
巨人小笠原、渡辺を励ます

杜の都・銭台市。
人望厚き選手の流出に、悲しみに包まれる街。そこに畜生・巨人小笠原が降り立った。
若き畜生(29)の自宅で渡辺と面会した巨人小笠原は、「卒業おめでとう」と菊の花をプレゼント。
渡辺は畜生のまさかの心遣いに大号泣。
さらに巨人小笠原が、「横浜は楽天初年度よりちょっと強い」「再来年なら同じぐらいかも」と
熱い励ましの言葉を贈ると、渡辺の涙はもう止まらなかった。
最後に、イチモツをしごいた手で握手を求め「俺も出て行く苦しさはわかるから(棒読み)」と巨人小笠原。
しかし、歯茎(29)宅に遊びにきていた大松に、「あんたFAじゃん」と言われると「そうだっけ」と絶句。
突如チアノーゼを起こし、仏壇の角に足の小指をぶつけて死亡した。
このことについて、大正義巨人軍原監督は「候補は長野、脇谷、パンダあたりかな(ニッコリ」と来年の補強案を示唆。
なお明日の自主トレは自称国宝と行う模様。

94名無し焼豚:2010/12/12(日) 19:22:18
巨人小笠原、植物園に遊びに行く

激闘のシーズン中とは一転、この日はオフを植物園で過ごす巨人小笠原がいた。
巨人小笠原はまず入口にて入園料98円を「お前がいけなかった」と言って37円まで値切り無事入園。
満足そうに門をくぐるとまずはウツボカズラを観察。名前から内海と勘違いしたのか「20勝おめでとう!」と熱いメッセージを投げかけた。
温室ではバナナの花をクリトリスと見立て強姦、チューリップの柵の前ではキンタマを乗せティーバッティングを行うなど久々のオフを満喫した。
日も暮れ始め帰路に着こうとした巨人小笠原は人だかりを発見。覗いてみると係員がタンポポについての説明を行っているところだった。
「たんぽぽはこの時期に受粉します」。受粉という言葉に欲情を抑えられなくなった畜生は人ごみをかき分けタンポポへ爆走。
途中「いてぇんだよ、バカヤロー」と叫んだ小柄の男を倒し下半身不全とするも巨人小笠原は一心不乱に腰を振り続け無事受精を完了した。
ところが受精中にミツバチに刺され死亡。自然の厳しさの前にサムライは息を引き取った。
一方タンポポは直後に姿を変貌。花が無数の巨人小笠原となり頭からは数本の綿毛が生え、風に流され大空へと消えた。
散りゆく綿毛を見ながら大正義原監督は「あれは・・・和田さん?!」と早くも来シーズンの補強の展望に笑みを浮かべた。
なお、春季キャンプには間に合う模様

95名無し焼豚:2010/12/12(日) 22:45:43
巨人小笠原、石井投手の結婚を祝う

12日、結婚を発表した難聴のプロ野球選手・日ハム石井のもとに思わぬ「チン客」が訪れた。
チン客の正体はなんと「ぐう畜」「カッス」の愛称で親しまれている巨人小笠原。

巨人小笠原は婚約者に対して「年俸目当て」「子供は父親似だったらいい」などと罵倒。
その後石井の補聴器を奪い取り、耳が聞こえないのをいいことに婚約者を強姦しようと試みたが、
目は見えている事に気づかず通報されその場で射殺された。
帰り際に巨人小笠原は88円のご祝儀を渡し「33が塞がっているんだよ」と言い放つなど、粋な計らいを見せた。
日ハム石井は困惑しながらも「アンユーファッス」と答えたが巨人小笠原は応じることなく
薄ら笑いを浮かべてその場を立ち去り、直後自分が北海道にいることを認識すると謎の頭痛に見舞われ死亡した。

なおオフシーズンは無理な運動を避け、体力回復に努める模様。

96名無し焼豚:2010/12/13(月) 01:02:20
巨人小笠原総理、記者会見中に死亡

インターネットをつかって碁を打っている最中、よもやのクリックミスで敗北、憤死した菅元総理。
その葬儀が営まれるドサクサにまぎれ、総理官邸に押しかけている人物がいた。巨人小笠原(37)である。

巨人小笠原は官邸に侵入すると、文字通りがら空きとなった総理の椅子に気迫のヘッドスライディング。
この闘志あふれるプレーが渡田審判員によってセーフとなり、人間でもないのに総理の座がみとめられた。
翌朝、キンタマに埋め込んだ金バッジを見せながら現れた巨人小笠原総理は「おはD」と記者団にあいさつ。
当面の政策方針について「新幹線も顔パスらしいし楽しみ」「会期中は逮捕されなくてすむ」と力強く語った。
また、「こうやって取材される気分は?」との質問に「ぶら下がり? 男はいつでもぶら下がってるよ」とニヤリ。
愛想笑いする女性記者のピンヒールでぶらさがっているものを踏み抜かれて死亡するなごやかな一幕もあった。
喪主は妻・巨人小笠原子さん(仮名)が務める。
この件に原監督は「まことに残念。ソーリーカッス」とどや顔で述べたため、タクシーに乗車拒否され帰れぬ人となった。
なお、巨人小笠原総理は火葬されたのち広報を通じ「次の本会議には間に合うと思う」と談話を発表した。

97名無し焼豚:2010/12/13(月) 01:06:15
密着!!巨人小笠原24時!!

巨人小笠原の朝は早い。朝10時に起床すると、ランニングがてら民家に次々と放火。
「放水開始(ニッコリ」と炎に向かって絶頂射精する最中に、陰毛に燃え移り矢野と共に焼死するハプニングに見舞われるもののランニングを再開。
その足で向かったのは、大正義巨人軍原監督邸だ。そこで今日1日のスケジュールを提出し、原監督のチェックを受ける。
この日も、北海道のダルビッシュをからかいに行く予定があったが、あえなく削除されてしまった。
また、原監督は「サンタになる」のスケジュールに注目。
詳しく聞いてみると、下柳から強奪した上下黒のゴミ袋に身を包んだコスプレを披露。
何故か、髭だけはちゃんと本家通りに付けているのを確認すると、原監督が待機中の古城に投薬指示を出す。が、時既に遅し。
窓ガラスをイチモツで破壊すると、ト中井が引っ張るソリアーノに乗り逃走した。
その後、近所の空き地にオビスポ、ゴンザレス、伊藤リオンらを集め「ホワイトクリスマス(ニッコリ」と絶頂射精したが、案の定返り討ちにされ死亡した。
大正義巨人軍原監督は「スケジュール管理する理由?それはね
おっと誰か来たようだ。まったく、記事を書いてるのに……

98名無し焼豚:2010/12/16(木) 00:52:00
巨人小笠原製作「モンスターハンタマーω」が発売

9800年に発売された「モンスターハンタマー」が、真ん中中央併殺打年を経てPSP(ポップサカモトポップ)で「モンスターハンタマーω」としてリメークされた。
本作では、リオレウツミやカメィ等の一部のモンスターが弱体化し、シリーズ初の実写交尾シーンも加わった。
活動拠点「ゴタンダ村」では、自分が集めたファルケン防具やお金の自慢に専念しよう。
「モンスターハンタマー」で伝説のオレ竜だった「オチアイ」も、サブストーリーの日本シリーズで敗戦する。
クライマックスシリーズ戦犯越智を使ってワダハゲスの毛髪をV破壊する以外に、大正義原村長を使えば、世界中で捕獲(強奪)も楽しめる。
クエスト中にタムランポスを観察すると、歩数に応じてタムランポスが骨折したり、サクセスが遊べる。
プロブロスを村に帰すと、外出中の日記も見られる。
大隣さん同士で通信して、遊ばせることも可能だ。

99名無し焼豚:2010/12/16(木) 01:16:28
巨人小笠原、「あかつき」を回収する

4連覇を逃した大正義軍の如く軌道投入に失敗した金星探査機「あかつき」。
日本宇宙技術の信用に追い討ちをかけるこの事態に勃ちあがったのは、言うまでもなく巨人小笠原(37)だ。

記者会見では「250億円をドブに捨てた無能ども」「ビッグバン級の失態。宇宙のチリになれ」などと、あかつき関係者への労いの言葉に終始したが、自身の使命については「打球を空調に乗せるのと同じ」と笑顔を見せた。
キン星探査機「たまつき」と名付けられた巨人小笠原は、元楽天・渡辺の横浜移籍をオカズに絶頂射精、見事打ち上げに成功。
途中大気圏で燃え尽きる、月に衝突し大破するなどのハプニングもあったが無事あかつきを捕捉、一度はねられ死亡したものの軌道投入を完了した。
その後絶頂射精で帰還を試みるたまつきの姿が観測されたが、本部は1分にも及ぶ議論の末「宇宙葬」で満場一致、事業は打ち止めとなった。

これについて大正義原監督は「阪神の金村あかつき君は軌道に乗れなかったね(ニッコリ」と神妙な面持ちで語った。
なお近日中に自主トレを再開する模様。

100名無し焼豚:2010/12/16(木) 01:37:50
巨人小笠原、亀と競争するも惨敗

発端は大正義原監督による“亀井サード構想”だった。
しかし、現サードの巨人小笠原と亀井の力の差、実績、ともに歴然である。
これをいい事に、巨人小笠原は亀井を「カス」「のろま」「雑魚」「内海」などと日々罵った。
耐えかねた亀井、ついに我慢の限界を迎え、巨人小笠原に“かけっこ”の挑戦状を叩きつける。
このかけっこの内容は、からくりドームの本塁から、センターのフェンスまでの距離で競うというもの。
応じたものの、さすがに分が悪いと感じた巨人小笠原は、フルスイングで亀井の両膝を破壊。
そして得意のシャカシャカ走りでスタートするが、二塁付近でリリーフカーに撥ねられ死亡した。
一方の亀井は、リリーフカーの運転手におんぶされ見事ゴール。来季のレギュラーが確約された。
この事について、リリーフカーの運転手は「もしもし亀井よ、亀井さんよ(モッコリ」と危ない表情でコメント。
なお巨人小笠原は明日の試合のために渡豪した模様。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板