したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

巨人小笠原焼き豚COMが気に入る

1名無し焼豚:2010/07/22(木) 17:34:54
〔移籍しちゃ)いかんのか?

2名無し焼豚:2010/08/21(土) 20:40:18
513 :三下沢おゲス晴(種:NOAH豚) ◆MW0crJ.GXY :2009/05/12(火) 23:06:42.33 ID:fPSsOyzw
例え最後のひとスレになっても
生き残る信念がカッスにはあるんだろう

サンキューカッス
万歳キンタマ

3名無し焼豚:2010/09/15(水) 07:09:58
巨人小笠原、忍者になる


1 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2010/06/26(土) 21:34:33.68 ID:eJpsNvrE
精子100%(金たま乱太郎OP曲) 作詞:タッツ原/作曲:玉飼野道犬/編曲:玉飼野道犬/歌:光MENCH


ガッカリして ニッコリして どうしたんだい
ぐう畜みたいに笑う 原はどこだい
絶頂射精 イったもん勝ち 虚カスなら
GIANTS PRIDE(きょじんあい)はいつだって 股間(ここ)にあるから
マラはでかくなけりゃ 入らないだろう
松本を干して 亀井を外野
そうさ100%精子 もう絶頂しかないさ
このセ界中の現金 抱きしめながら
そうさ100%精子 もう死亡オチしかないさ
でもやっぱりなお明日の 試合には 間に合う模様

4名無し焼豚:2010/09/22(水) 22:14:21
───払えないんなら、体で支払ってもらおうか───
賭け麻雀で勝てば女性に性交渉を持ちかけることができる、と某解説者から耳にした
三塁付近を転げまわるキンタマこと小笠原道大内野手。早速セコムくん(74)エクゾディア(34)など、
いつものメンバーが集められエキサイトシートで麻雀練習会が開かれることとなった。雀士としてもフルスイングの同内野手は
某私立大学の初等部に在学する不登校女児(8)をオカズに絶頂、射精し白牌を作る「后妄牌」や、
巧みな空調操作により相手の手牌を倒しチョンボにする「燕返し」などの技を駆使し主導権を握ると、
鹿取、條辺、久保や山口といったG牌から成立する「酷使無双」や、五を用いずにチンイツを作る
ことにより成立する珍(V)逸などといった高得点役を次々と決めオーラスまでに9800点のリードを作った。
しかし、既に来季を見据えビリーズブートキャンプによるパフォーマンスを考案中のラミレスがビリーバンドをファンブル。
見事な放物線を描いた100均でも買えるゴム紐は見事小笠原内野手を直撃。局部に絡まり睾丸窒息による死亡が確認された。
この残暑見舞いについてからくり屋敷内のジャン荘で二人麻雀に興じていた原監督は「ロンするに値したから、ロンしてあげました(ニッコリ」
と、エースのピッチングを評価した。 なお翌日以降の出場についてはウナクールで様子をみる見通しだ。

5名無し焼豚:2010/09/22(水) 22:50:08
改正臓器移植法が施行されてから初のチン事件が起こった。
事の発端は先日のヤクルト戦、由規投手の投じた日本新記録となる161km/sの速球が巨人小笠原の頭部を直撃し、脳を貫通したことによるものだ。
頭部から大量の出血がみられたが、キンタマに異常がなかったため同内野手はそのまま試合に出場。しかし、試合後に「あれは脳死ではないか?」という臓器提供希望者からの熱い声援を受けると審判らによるビデオ判定が行われ、橘高審判員に脳死であると判定された。
この判定に納得がいかない近隣に住む無職の高田繁さん(仮名)の「頭を割って中を見てみたい」という鶴の一言によって脳みそを掻き回したところ容態は急変、死亡が確認された。
この遺体は翌日の試合前のイベントで解体ショーとして切り開かれ、上は陰茎から下はキンタマまで体の全ての臓器を摘出し、巨人軍ファンのちびっ子9800人に鍋として振る舞われた。
危険球退場となった由規投手は「上手く指にかかった」と日本記録にご満悦。しかし神宮球場のスピードガンに問題があると判明したため球場は爆破、解体、消却。神宮外苑は一面火の海となり、晴れて新潟に移転することとなった。
この一件に関して大正義巨人軍原辰徳監督は涙ながらに「カッスの魂はみんなのキンタマで生き続けています」と半笑いで悲報を嘆いた。
なお、明日の試合には間に合う模様。

6名無し焼豚:2010/09/29(水) 18:34:20
数々のぐう畜的所業を支えてきた巨人小笠原のキンタマ(36)が、この程FA権を行使することが明らかになった。
同キンタマは今シーズン中にFA権を取得、「こんな体から早く脱出したい」と行使の意向を見せていた。
小笠原はこれまで引き止めのため自分のキンタマと話合いを重ねたが、両者の溝は埋まらなかったと見られている。
また、同キンタマに触発され小笠原の心臓・脳髄・眼球・胃腸がポスティングによる移籍を要求。
全員返事も待たずにさっさと飛び出したため、巨人小笠原は即死した。
大正義巨人原監督は「タマ無しカッスは厳しいね。何とか引き止めないと(ゲッソリ」と事態を憂慮した。
なお同キンタマはシーズン全日程終了までは帯同するため、今日の試合にも支障はない模様。

7名無し焼豚:2010/10/02(土) 21:51:04
巨人小笠原、焼肉店をオープン

「カルビと精子は飲み物だから・・・」と豪語する無類の焼肉好き巨人小笠原内野手がとうとう焼肉店の経営に乗り出した。
ぐうち区からくりドーム前に店を構え、内装は五反田のラブホテルを基調とした落ち着いた雰囲気で家族連れにピッタリ。
またからくりドームの空調施設を利用して分煙は完ぺき。あれ(42)が店にきても安心だ。
メニューには自ら搾り取った高タンパクの精子やキンタマのほかにも横浜産の牛田牛や埼玉から取り寄せた涌井豚、大久保豚
ヤニキムチ、パイナムルなどサイドメニューも豊富。
また店のオープンにあたり店ののれんをセゲオ氏に無理矢理右手で書かせたカッス。
なんとか完成するも妥協は許さないカッスは「字が汚い。書き直し(ニッコリ」と9800回書き直させた。
オープン記念として第正義ナインを招待した巨人小笠原だったがV逸戦犯越智が火の取り扱いに失敗し店が炎上。
野間口クルーンらが火消しを試みたがさらに燃え広がり店は全焼してしまった。
しかし焼けあとからこんがり焼けた巨人小笠原が発見され第正義ナインは一人からたった二つしか取れない幻のキンタマに舌鼓をうった。
これについて原監督は「もうよい、世は満足じゃ(ゲプッ」と満足げな表情を浮かべた。
なお明日の試合には間に合う模様。

8メロンパンナちゃん☆ ◆.DQnMfLeXA:2010/10/02(土) 23:42:21
サンキューカッスですぅ♪。。。

9名無し焼豚:2010/10/05(火) 02:11:48
             /      ,.-――┴- 、
           /   |   /: : l、: : : ;l: : : : :\
.          /   :! ./: : :、: :!_\;/ _V\ : |`
         〈 ___V: : : :|∧=≡= =≡=`|∨
        ` ̄丁 |: |:l :|ー=・-  r=・-'V|
           ヽ|: NV:!    、_)   }|       イカんのか?
            /: :{_|: :| ト       八
            _/: :/:/ : ト .\二=-_,ノイ\_:\
      __,/: :_;/: /,.イ⌒ヽ!ヽ: ト、\  !: |__
      |: : : : :/__/: ;.イ:/ ,リ    }、\| : | └┐:|__
    /: : | ̄ 「: :__∧fニyイ|:〉    Vにう: 〉  \/
.     \/  _,|: :|_〉:(/:/     ,Vト-' :|

10名無し焼豚:2010/10/05(火) 02:16:52
巨人小笠原、将軍になる

1に射精、2に射精、3、4がなくて5にオカズ。天下を治めるためのその1――。

球界の悪しき為政者、巨人小笠原内野手(36)が江戸幕府の第9800代将軍に就任した。
膀胱寺の鐘に彫られていた「国家安藤」「阪神先発」の文字にイチャモンを付け将軍の座を奪い取った人面襞。
外交では「朝鮮だろ?普通にやれば大丈夫」「コリアンはロッテより弱い」などと意気揚々と高麗侵攻に出発したものの、
李承※(※は火へんに華)率いる亀井船の攻撃にあっけなくやられ、2345652-0の敗戦を喫した。
ならばと意気込んだ内政も、腹心の辛い白石が練り上げた「参キン交代制」「カブ(レラ)仲間解散令」「越智令」などが悉く失敗。
失意のあまり城下を彷徨っていた畜生は野良イム(34)にキンタマを噛み千切られ絶頂、射精。あっけなく巨人小笠原政権は幕を閉じた。
政治の面では暗愚と称されたカッスだが、文化の面においては雲黒斎射楽の名で活躍。糞みたいな作品を数多く後世に残した。
なお、大政奉還には間に合う模様。

11名無し焼豚:2010/10/06(水) 23:11:49
巨人小笠原、危険球で退場になる

ペナントも最終盤、各チームがCSへの調整を行う中、巨人小笠原内野手(36)が仰天のCS必勝プランを披露した。
そのプランとは、なんと6日の住生活対犯珍の試合に投手として出場するというもの。
カッスはまず、住生活の先発予定だった加賀繁ちゃん(25)を監禁し大正義軍の支配下選手にすると、代わりに自ら先発マウンドに上がった。
プロ初先発となったカッスは、先頭打者から4人続けて頭部に死球を与える大乱調。4人がカタワになったのを確認すると、この世のものとは思えない笑みを見せた。
そう、CS必勝プランとは、主力選手を破壊しライバル球団を弱体化させることだったのだ。
カッスは続く五番打者にも頭部めがけて投げこんだが、間一髪で避けられてしまった。
これに激昂した犯珍応援団の一部がグラウンドに乱入。「役立たず」「ちゃんと狙え」との罵声とともにカッスを応援旗で執拗に殴打し殺害した。
事態を重く見た平林主審は危険球退場を宣告。カッスが死亡していたため代わりに中日小笠原を逮捕するアメリカ仕込みの好裁定にスタンドも熱い声援で沸き返った。
犯珍の主力故障、味噌の主力投手の離脱、さらに待望の先発要員獲得に成功した大正義原監督は、「朗報だね」とニッコリ。
なお巨人小笠原はCSには間に合う模様。

12名無し焼豚:2010/10/09(土) 01:02:12
巨人小笠原、クロコダインと決闘

勃起将・カッス襲来―――この一報を聞き、男クロコダインは立ち上がった。
立ち塞がるクロコダインはカッスのイチモツを自慢の肉体で受け止めると、カッスを消耗させるため「カッス、テクノブレイクで来い」と挑発、
これを受けてたったカッスは連続射精、鎧を貫き熱い精子を流し込むと,鰐将は「グアッーーーー」と叫び悶絶した。
何とか回復のニンニク注射を受けながら耐え忍んでいたワニキであったが、カッスはこれではきりがないと竜魔人化。
カッスの血はドラゴンズブルーに変わり中日小笠原が誕生、1勝3敗の微妙な成績を残し中日の優勝に水を差すと、
銭闘力が大幅に増したカッスは、この活躍で推定年俸3億8000万からの倍増を要求。
渋る中日フロントに対して「誠意は言葉ではなく金額」と秘呪文ドメオーラを発射し、この攻撃で中日は破産、銃生活グループに買収された。
これを見たワニは、もはや自分の力ではカッスを止める事はできないと戦力外通告をも覚悟した。
しかし、そこにカッスの配下をドームラン打法で撃退した若武者・ポップ(光星学院‐06年高①)が颯爽と登場。
バントの構えから自己犠牲呪文メガンテを放ったが、これまたポップフライになり飛び出したランナーのカッスと共に併殺死した。
この知らせを聞いた大正義ハラー魔軍司令は「朗報だね(ニッコリ」とカッスの失脚を鼻水をたらして喜んだ。
なお巨人小笠原は破邪イアンツ球場で調整し、最終決戦には間に合う模様。

13名無し焼豚:2010/10/10(日) 14:38:45
約9800年前に東京都管轄の肥溜めにはまって死亡したとみられる恐竜の化石が発掘され、話題となっている。
この恐竜の化石を発掘したのは大正義大学の原教授。同教授は、東京都内で手当たり次第に発掘作業をしていた所
肥溜めの中で偶然この化石を発見し、とりあえず学会に発表したという。
学会では、「9800年前に東京都は存在しない。肥溜めで潜水オナニー中に溺死した巨人小笠原ではないか」と主張する巨人小笠原派、
「日ハム小笠原と良く似た、ヒゲが退化した近縁種ではないか」とするガッツの変種派に意見が分かれたが、
日ハム小笠原の名を口にした学者は全員その場で神隠しに遭い、結局巨人小笠原ザウルスと命名するに至ったという。

博物館に展示された巨人小笠原ザウルスは、空調が肋骨を通り抜ける度に
とても文章で表現することができない卑猥な擬音を立てる等、化石になっても相変わらず。
博物館を訪れた小学生が「キンタマー」と呼びかけると、噴水のように精液を吹き上げ「タマキーン」と音を立てていたという。
ご主人の下柳さんと一緒に博物館を訪れた犬のラガーさん(13)は、「思ったより噛み応えがあったが、肥溜め臭くて使い物にならない」と興奮気味。
なお、巨人小笠原ザウルスは突然息を吹き返し動き出したものの、観覧者から与えられたマッチ箱を次々と食べ始め、ついには引火して燃え尽きた。

14名無し焼豚:2010/10/11(月) 19:46:31
巨人小笠原、全力で走る
全力で走れ 全力で走れ 滑走路用意できてるぜ――
J-SPORTSの2009年WBC中継及び2010年プロ野球中継テーマソングとしておなじみの、フジファブリックの名曲"Sugar!!"。
先日の西武−ロッテ戦をCSで観戦しながらイチモツをしごいていた巨人小笠原は、シコ―スキー炎上とともに絶頂に達し、しばしの余韻に浸っていた。
そんな中流れてきたのがこの曲。巨人小笠原はじっくりと聴いているうち、ふとこんなことを思った。
「(俺も全力で走っちゃ)いかんのか?」
思い立ったらすぐ行動するのがこの畜生の取り柄。さっそく(`o´)(32)、地雷(19)ら長期リハビリ中の投手達を江戸川の河川敷に集めると、
次期横浜一軍投手コーチと目される宮崎訛りの男(36)の魂の指導のもと、地獄の走り込みを決行させた。
こうして出来上がった見事な滑走路に足を踏み入れた巨人小笠原。いつの間にか集まった5万6000人の大観衆の前でおなじみのシャカシャカ走りを存分に披露した。
しかしその際に長く垂れさがったイチモツをしたたか地面にこすりつけてしまう。激しい痛みと快感の中、こらえきれず絶頂、射精。
その勢いで空に舞い上がったカッスは第二宇宙速度に到達。ニュージャージー上空を通過後、南極のオゾンホールを突破し、無事大気圏外へ追放された。
この件について大正義原監督は、「いつだって、こんがらがってる今だって、こんがらがってるぼーくのー頭のなーかー(♪」と、自身の今期の采配について振り返った。
なお巨人小笠原はUFOの軌道に乗り地球に帰還中だが、CSに間に合うかは微妙な模様

15名無し焼豚:2010/10/13(水) 00:13:55
巨人小笠原、ホームレスに熱湯かける

★傷害容疑:ホームレスに精液 巨人小笠原を逮捕 千代田区
完投能力の不自由なホームレスの男性に精液と熱湯をかけて大やけどを負わせたとして、警視庁少年事件課は12日、
東京都千代田区巨人小笠原(36)を傷害容疑で逮捕したと発表した。巨人小笠原は「リアクションが面白かった。
(低所得者にカルピスをさしいれては)いかんのか?」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は、9月18日午後7時20分ごろ、東京都千代田区水道橋の欠陥球場で、ベンチで寝ていたホームレスの男性(42)に
精液約500ミリリットルを絶頂射精、さらに作りかけだったJANJANカップ焼きそばのお湯を首や肩にかけ、大やけどの重傷を負わせたとしている。
「低所得者の味がする」と、焼きそばに舌堤を打っていた巨人小笠原だったが、どこからか現れたラブラドールレトリバーに
キンタマを噛みちぎられ死亡した。巨人小笠原の亡骸はミンチにされ「大森剛イカ臭焼きそば」のかやくとして、
エースコックから発売される運びとなった。話を伝え聞いた原監督は「これでCSの安藤対策は万全だね(ニッコリ)」
と、集まった報道陣にペヤングをふるまう紳士ぶりを見せた。なお巨人小笠原は日本シリーズには間に合う模様。

16名無し焼豚:2010/10/13(水) 18:12:17
巨人小笠原、ワニワニパニックにキンタマを食われる
戦力外通告を受けた選手の実家に年俸自慢をしにいく遊びにも飽きてしまった巨人小笠原。
愛車のリリーフカーで向かったのはゲームセンターだ。
両替機で3億8千万円全てを百円玉に両替した巨人小笠原は、まずAFOキャッチャーに挑戦。
遊ゴロに全力疾走する藤井秀悟を操り、景品をキャッチするゲームなのだが、清原軍団から総スカンを受けた藤井が号泣した為ゲームオーバーになってしまった。
次に巨人小笠原はSECOM SECOM レボリューションに挑んだ。
闘魂こめてのリズムにあわせて流れてくるセゲヲを踏みつけるこのゲームに巨人小笠原は大興奮。
思わず絶頂射精してしまい、パーフェクトペースだった山井の顔面に精液がかかり、途中交代を告げられパーフェクトを逃すハプニングもあったが巨人小笠原は楽しんだ様子。
ノリノリの巨人小笠原は続いてワニワニパニックをプレイする。
だが、興奮が止まらない巨人小笠原は、ハンマーではなく、自らのイチモツでワニを叩きはじめてしまった。
この愚行にワニ好きの元阪神パリッシュが激怒。キンタマを鷲掴みし、ワニの口の中へ投入した。
この好プレーによりキンタマを喰いちぎられた巨人小笠原は無事死亡した。
大正義巨人軍

17名無し焼豚:2010/10/14(木) 00:35:35
巨人小笠原、タカ娘を侵略
(侵略される前に侵略しちゃ)いかんのか?いかんのか?―――
大正義公認アニメの誕生を知り、股間の触手の収まりがつかなくなった巨人小笠原内野手容疑者(36)。深夜、イカ娘を強姦するため海の家れもんへ向かった。
そこでイカ娘らしき人物を発見すると、有無を言わさず自らのいきり立った男根を挿入し挨拶代わりの絶頂射精。
少女の子宮を侵略する特大のアーチに、全国のG党からは熱い声援が響いた。
すぐさま第二打席に立ったカッスだったが、イカ娘の服をはぎ取ってみるとそこにはどす黒く汚れただらしない乳房が。
もしやと思い睾丸を発光させたところ、股間から白濁液を垂らした小太りの女が照らし出された。
そう、カッスはイカ娘と間違えてタカ娘を侵略してしまったのだ。それに気付いたカッスの下腹部からはミルミル血液が失われていった。
さらにタカ娘の「気持ち良かっタカ?」との問いにより性器への血流は完全に停止、そのまま腐り落ち、カッスは崩れるように倒れ息を引き取った。
この事件について大正義原監督は「日本シリーズの前哨戦、痛み分けといったところだね(ニッコリ」とコメント、迫るみつどもえの決戦に向けた自信を覗かせた。
なおカッスはCS第一ステージには間に合う模様。

18名無し焼豚:2010/10/16(土) 01:49:46
巨人小笠原、海賊王を目指す

俺のザーメンか?欲しけりゃくれてやる。探せ!!子供の全てを睾丸(そこ)に置いてきた!!

海賊王ゴールド・ボールが残した名言により、大海賊時代が幕を開けた。巨人小笠原(36)もこれに便乗し、海賊王に俺アナル!!と叫びながら海に転落。己のイチモツをスクリューにして航海するというスーパープレーを披露。
旅の途中、童貞狩りのゾロと遭遇。和同開チン・三代ぐう畜・先走りなどの迷刀でキンタマを斬りつけられるも、海軍を呼び助けてもらう。
そんなこんなで海賊王に有力視され始めた巨人小笠原だったが、海軍本部ルー・フォードにて今度は懸賞金9800億ベリーの海賊、シッモ(42)通称・下ひげと遭遇。
コジコジの実の乞食人間の能力により、巨人小笠原は所持品全て救済され全裸に。
しかし、全裸の解放感に興奮したのか、突如イチモツをしごき始め、下ひげ海賊団4番隊隊長・グッチを絶頂射精により仕留める。
そして、グッチが手にしていた変態系最強種・ドピュドピュの実を食べ絶倫となり、オールブルーを絶頂射精により死の海とした。
しかし、これに激怒した海軍本部・細川中将のバスターコールにより死亡。
と思われたが、日ハム小笠原が食べていたヨミヨミの実により、謎の頭痛とともに復活。しかし、復活し最初に遭遇したのは何と大将セサル!!やさかにのキンタマによりキンタマを撃ち抜かれ今度こそ死亡。
大正義海軍元帥・原監督は、ウチは・・・弱い!!とコメント。V4失敗を嘆いた。
なお、新世界(日本シリーズ)へは行けない模様

19名無し焼豚:2010/10/16(土) 03:34:05
巨人小笠原、自身の存在に疑問を抱く

「なぜおれは試合に間に合うのだろうか……」。日課とする、いたいけな少女への性的暴行のさなか。
全裸にパンストを腰に巻くだけというシンプルな変装をほどこして街に出た彼は、ぼんやりと考えていた。
いつの新聞を読んでもこう書いてあった。「巨人小笠原は死亡」「即死」「射殺され」「司法解剖に」……。
結びはきまってこうだ。「次の試合には間に合うもよう」。間に合う。間に合っているのだ。試合には。
奇妙だ。死者は蘇りはしない。死んだら試合には間に合わないし、間に合ったのなら死んではいない。
おれは例の猫とは違う。死んだかいないか、わからないなんてことはない。
だいたい、おれはいまここにいるじゃないか。いまここに。きのうもいた。では先週は? 去年は……?
思索はここまでだった。警官は発砲し、彼は射精した。撃たれた胸は血で赤く、股間は白く染まった。
「やあ、やあ、本当にごくろうさん……」
倒れた巨人小笠原の目はかすみ、警官たちをねぎらう中年らしい声の男の表情は読み取れなかった。
薄れゆく意識の中に、彼の記憶にない真っ白に染まった大地がよぎった。どこだろう。懐かしさ。
しかしそれも、注射針が刺さる感触とともに一片の雪のように溶けて消えた。キンタマー。

20名無し焼豚:2010/10/17(日) 01:37:18
巨人小笠原、再び海へ帰る
「女は港ではない。女は海だ。」そう言うとカッスはイチモツを海へと浸した。
海水が性器にしみるのか、時折苦悶の表情を浮かべるキンタマ。絶頂に至るまではそう時間はかからなかった。
「(母なる海を穢しては)いかんのか?」そうカッスが問いかけたとき、二岡は海を見ていた。
夕焼けに染まるはずが白く濁っていく海を。その白さはあの時の五反田のホテルのシーツを、モナの白い肌を彼の脳裏に思い出させた。
「白を白で染める……悪くはなかったな」二岡はズボンを下ろすと、そのそそり勃ったもので水面を突く。
畜生はそれを気持ち悪い顔でにやにや見つめ、二岡が腰を振る回数を数えていた。
それが9800回目に差しかかる頃、太陽は沈み、黒い空と白い海の間にいたのは精根果てた二岡だけだった。
賢者になった二岡は海から上がろうとする時足を引っ張ろうとする影をドミニカ人から貰った銃で撃ち抜くと北海道へと帰っていた。
「なお次の試合には間に合う模様」と呟きながら。

21名無し焼豚:2010/10/21(木) 00:22:42
巨人小笠原、巨人が負けたらキンタマうp

「(負けたらキンタマうpじゃ)いかんのか?」と中日との一戦の前に意気込んだ巨人小笠原(36)。この一言が見事にフラグになってしまった。
敵地ナゴヤドームで風の力を失った大正義巨人軍は、チェン―高橋―浅尾―セーブ乞食(36)の投手リレーに完封負け。
試合後のヒーローインタビューにはチェンとカッスが呼ばれ、日本語でたどたどしく語ったチェンを横目にカッスは公約通りキンタマの公開を求められた。
しかし巨人小笠原はこれを拒否し、史上初の試合後での乱闘劇へと発展。チアドラを犯すなど必死の抵抗を試みたカッスであったが
大西コーチの膝蹴りを受け悶絶。この隙に中日マスコット・ドアラがカッスの肛門からキンタマを摘出。
チェンがサインをして客席へ投げると、場内からは熱い声援が投げつけられた。
初戦を制した中日の明日の予想先発はネルソン。試合後は落合監督の意向で報道陣はシャットアウトされたが
銃声と畜生の断末魔が試合後のブルペンが聞こえるなど順調な仕上がりが伺えた。
試合に敗れた大正義原監督は「キンタマと同様に勝ち星を二つ相手にとられた形になったが、我々は諦めない」と携帯からおっぱいうpスレを保守しながらコメント。
なお、第二戦には間に合う模様。

22名無し焼豚:2010/10/21(木) 22:59:26
巨人小笠原、カラオケに繰り出す

伊達にあの世は見てねえぜ―――。
元オリックスの小瀬さんの送別会が今日、からくりドームのカラオケボックスで開かれた。
企画者は、生前の小瀬さんを「生きていても見込みがない」「来年は戦力外“当確”でございます!」
と罵倒し倒したベテラン、巨人小笠原容疑者さん。
会は、同容疑者(36)の提案により「はるかな小瀬」の合唱によって幕を開けた。
一番槍は大引選手。B'sの「OZE PHANTOM」で小瀬を思って熱唱。
「ぐう聖」「ビキさん、何っすか?この鎮魂歌は!?鼻クソっすね(笑)」
と熱い感動の涙が落とされる中、カッスがキンタマをマイクと見立てて「キョクブトゼンブ」を歌った。
小瀬の死について「それたけで人生にオカズになれるくらいです」と供述し、
直後に大松が入力した「ガッツだぜ!!」のイントロが始まった瞬間、突如として絶頂、射精、死亡した。
大正義原監督からはこの件について「坂本もそれぞれの鼻を抱いて産まれた。めぐり会うために」とのコメントは得られなかったが坂本は欠場した。
なお、CS最終戦には間に合う模様。

23名無し焼豚:2010/10/23(土) 00:08:52
巨人小笠原、悪徳商法にひっかかる

「おめでとうございます。“当確”でございます!!」
今時こんな胡散臭い内容のメールに騙される人がいるであろうか。いや、いる。球界一の守銭奴こと巨人小笠原である。
巨人小笠原は自分が騙されているとも気付かず、待ち合わせ場所の喫茶店で相手方の女性販売員と合流すると、
今にも金になる話に飛びつかんばかりのカッスは、女性の強姦を手短に10回ほどで済ませて商談に突入。
自動ブログ更新マシーン(1億2000万)、レフトの魔除け(4億5000万)など次々お買い得商品を購入しご満悦のカッスであったが、
ここで販売員の女性に代わってPL学園出身と思われる暴力団員数人が商談の席に着きカッスを取り囲むと、
「おまえ、キンタマついとんのか(※業界用語でカネはあるのかという意味)」と罵声を浴びせ、カッスを激しく恫喝した。
しかし、百戦錬磨のカッスはこんなことでは怯まない。「ヤクザ共め、お前らもこれで終わりだ」と罵声を浴びせ返し110番通報すると、
通報を受けすぐに警察が到着、殺人とわいせつ物陳列の容疑で巨人小笠原はめでたく逮捕された。
この事件に対し、大正義原監督は「クルーンをクーリングオフしたいのですが」と憔悴しきった様子で消費者庁に問い合わせていた。
なお次の試合には間に合う模様。

24名無し焼豚:2010/10/23(土) 01:34:53
巨人小笠原、イカ娘と遭遇

「同胞・・・」
この男を目にしたとき、イカ娘は迷わずそう言った。
巨人小笠原には白い被り物も触手もない、しかしこの男は何よりイカ臭かった
「イカんのか?」この問いにイカ娘はさらに目を輝かせ「いいんじゃなイカ?」
巨人小笠原が4年弱の人生で初めて肯定された瞬間であった。「同胞!」巨人小笠原も叫んだ
そこへやってきたのがタッツ「俺も同胞だよ」何を思ったか触手プレイを開始
これにはイカ娘もだんだん引いていき、やがては泣き出した。巨人小笠原の中でなにかが弾けた。
脳裏に映るのは、ただただイカよりも白い大地・・・。3秒後、タッツは頭部をバットのフルスイングを食らったかのごとく
飛散させて死んでいた。イカ娘は巨人小笠原に完全にほれた。「愛の証にイカスミの交換でゲソ!」
イカ娘は黒い墨を、カッスは白い墨を差し出し、イカ娘はこの世のものとは思えぬイカの化け物を孕んで死亡した
大正義原監督はこの悲報を聞き、「わが軍は危機的状況なれど明日の試合に間に合う必要は無い・・・」
と、怒れるコブシで拳銃を握り締めながらどこかへ去っていった

25名無し焼豚:2010/10/23(土) 02:18:59
巨人小笠原漫遊記

肛門がキャッチャーミットみたいだから「ミット肛門」とあだ名される巨人小笠原。
巨人小笠原はシーズン931617失策の責任を取るために、助っ人の助さんことエドガー、
エース格ではないから格さんこと内海を連れ、全国漫遊の旅に出た。
まずは最初に横濱藩へと向かい、家老の男村田、内川らと対面。
自信の俸禄が三八〇〇〇萬であることを半日にわたり懇々と教えてやると、男村田、内川両名は出奔。
補強に飢えている横濱藩はこの事に激怒し、「補償をよこせ」と巨人小笠原一行を捕らえるために包囲してきた。
これを見た内海はすぐさま投降し、エドガーも奮戦むなしく覇把に捕らえられてしまった。
万事休した巨人小笠原は股間からイチモツを取り出し、「この陰嚢が目に入らぬか」と一喝すると、
「もう補強は十分だから」と、ほくほく顔の藩主・尾花になます切りにされ絶命した。
この功績により横濱藩はめでたく越後国へと移封されることになった。
この事について大正義原将軍は「とられたのが亀井じゃなくてよかったよ(ニッコリ」と怒り心頭の様子でコメント。
なお次の旅には間に合う模様。

26名無し焼豚:2010/10/24(日) 21:48:39
日ハム小笠原、37歳の誕生日前に帰還

今季のプロ野球もそろそろ終わりに近づいてきた。しかし、「何か」が足りない――… その「何か」を埋めるべくであろうか、あの男がついに帰ってきた。
母校・暁星国際高校のグラウンドで、ひとり黙々とトンボがけをしている日ハム小笠原が発見された。
日ハム小笠原は「今までお世話になってきたグラウンドだからね。自分の誕生日も近いからその機会に今までのお礼をと思った(ニッコリ」と、
数年経っても相変わらずのぐう聖ぶりを全国の野球ファンに再確認させた。
グラウンド整備を終えた後、いまだに被災の爪跡が深く残っている奄美地方へ向かい、自らが主催する炊き出しを行った。
またその後、奄美地方の野球少年を対象に即興の野球教室を開催。未来のスター選手候補にガッツ溢れるプレーを指導した。
奄美地方を離れた後、日ハム小笠原はその足で全国を行脚。全てのプロ野球ファンに希望の光を灯し続けた。
最後に降り立ったのは、自らのプロ野球人生始まりの地である東京ドーム。
感慨に耽っていた日ハム小笠原の目の前に、目を見開きながらグータッチを求める自称若大将の中年男性(52)が現れる。
日ハム小笠原はその男性の要望通りにグータッチ。その瞬間突如体調を崩し、その場に倒れ込む日ハム小笠原。
すぐさま屈強な外国人男性二人組が腕を抱え込み、そのまま夜の闇へ消えていった。
この件について大正義巨人軍原監督は「サムライも歳には敵わないようだね(ニッコリ」と、顔を青くさせながらコメントした。

27名無し焼豚:2010/10/25(月) 00:07:29
巨人小笠原、みんなにバースデーを祝ってもらう

招待状に書かれたとおりレストラン「キンタマ・キンタマ・アンド・キンタマ」にやってきた二岡。
そこにはすでに同じくカッスから招待された下柳、鳥谷、男村田、小野寺らが待っていたが、いつまで経っても当のぐう畜が姿を見せない。
仕方がないので帰ろうとする二岡たちだったが、その前にテーブルに用意された料理に手をつけようとした下柳が気付いてしまう。
彼らがバースデーケーキだと思い込んでいたものが、精液でデコレートされた巨人小笠原(37)だったということに。
テーブルに横たわったカッスの上には蝋燭が36本並べられていた。
「あと一本は?」と聞くとカッスはどや顔でエレクチオン。ガソリンが染みた細い紐が尿道口から顔をのぞかせている。
「(火をつけるのを頼んじゃ)いかんのか?」カッスのリクエスト通り、小野寺が火を灯す。
「ハッピーバースデーカッス」男村田は雄々しく歌った。「ハッピーバースデーカッス」鳥谷は普通に。温かい歌声に、畜生の目にも精液。
そしてカッスが蝋燭の火を消そうとした時、遅れてやってきた大松がヘッドスライディングで登場。その勢いで蝋燭は全て倒れてしまった。股間の一本を除いて。
キンタマが焦げる匂いが漂う。大正義原監督が「ロッテにはウチの分も頑張ってほしい」と大松をねぎらうと、薄れゆく意識の中カッスは久保の気持ちが分かったような気がした。
「バンザイ、サヨナラ」なお、契約更改には間に合う模様。

28名無し焼豚:2010/10/25(月) 00:09:07
巨人小笠原(36)、最後のぐう性行為

「国民的ぐう蓄」「史上最低のキンタマ」等のニックネームで知られる巨人小笠原内野手死刑囚(36)が、
残りわずかとなった自らの命を困っている人々のために捧げるという、最期の最期に胡散臭い優しさを披露するという。
手始めに、阪神2軍でリハビリ中の岩田投手のために優しい食事を作ってあげることに。食欲がないという岩田投手
だったが「野球人なら栄養を摂取しないといけないよ」と何とも優しいこの死刑囚は、手製のコッテリ油砂糖ラーメン(超濃厚)
を無理やり岩田投手の口に押し込み、醤油で流し込み栄養補給をしてあげた。厳しいながらも愛情に溢れている、鬼畜
らしい心温まるエピソードである。
続いて、日ハム石井投手には“優しい点字入門(音声機能付き)”という本をプレゼント。さらに「少しぐらい茨の道を踏まないとね。」
と、石井投手の耳穴を使い絶頂射精。補聴器を破壊した。「アンユーファッス」という石井投手のお礼に対し、不敵な笑みを浮かべ
ながら同死刑囚は暗闇に消えていった。
そして同死刑囚は寿命により無事天に召された。(36)という、あまりにも長すぎる365日の人生に幕を閉じた。
この一件を聞いた大正義巨人軍原監督は「もっとドラフト候補にも栄養を付けてもらわなないとね(ニッコリ」と発言し、ナベツネに
呼び出された。なお、もうすぐ(37)が誕生する見通し。

29名無し焼豚:2010/10/25(月) 00:19:50
巨人小笠原、レベル36→37に進化

どうぐ「でかいきんのたま」を持つとS(射精値)の値が17年ぶり9倍となる巨人小笠原(あく・かくとう)、
本日25日、その小笠原のレベルが36から37に上がった。それにより新技「タマホーン」を習得
これにより味を占めた巨人小笠原は、まず1番道路でミネカス(35)をご自慢のドリチンでいちげきひっさつ
次にそのまま南下してカノコタウンに着床した巨人小笠原は、ベルたそ一家へ到着、
相次ぐおんがえしを殺人バファロー走法でスルーした後、ベルたそを子宮貫通レイプした後カノコタウンを去った
その後もサーナイト、ゴチルゼル、チアドラといった女性ポケモンを次々と子宮貫通レイプしていったが
唇が可愛かったと襲いかかったのがソーナンス♀だったのが運の尽き。
カウンターによりドリチンが逆方向へ進行、そのまま臀部を貫通し即死した。
同ポケモンのマスター・ハラは「(バッジを持ってなければ言うことを聞かないとは)知らなかった」と保護責任を否定
なおPDWに預けると夢精する模様

30名無し焼豚:2010/10/25(月) 00:25:34
巨人小笠原、アリの巣でオナニーして逮捕

「俺に犯せぬ穴はない。」そう豪語する巨人小笠原内野手容疑者(37)が訪れたのは近所の公園だ。
ベンチに住むホームレス(42)、砂場で遊ぶ青年(24)を尻目に注目したのはアリの巣。
それを見た巨人小笠原は突如興奮し始め、粗末なイチモツをアリの巣に挿入したのある。
アリの巣にピストン運動をする巨人小笠原は、まさに大地を犯すようだった。
恍惚とした表情を浮かべた巨人小笠原は巣の中で絶頂、射精。働きアリは息絶え、女王アリは妊娠した。
その後、巨人小笠原はジャングルジムで遭難している所を通報され逮捕、即日死刑となった。

この一報に大正義原監督は「早くも来季に向けて自主キャンプとは流石カッスだね(ニッコリ」
と巨人小笠原を来季のレギュラー構想から外すことを示唆した。

なお巨人小笠原は「故郷千葉のために日シリは全力で戦う」と意気込みを語った

31名無し焼豚:2010/10/25(月) 00:32:14
巨人小笠原、銀行強盗をする

結局去年とほとんど成績が同じだったカッス(37)。更なる年俸アップは望めないとし銀行強盗で金を得ようと考えた。
早速ある黒人選手から銃を調達し相棒の二岡とともに銀行強盗を決行した。
標的は横浜性生活銀行。全裸に変装し銀行に入ったカッスは店員に銃を突きつけ「この袋に金を詰めろ!」とキンタマ袋を差し出し9800万円を要求。
しかし大松店員は冷静に「もうすでに袋に入っているじゃないですか。」と反論。警察に取り囲まれてしまった。
怒ったカッスは銀行に金を下ろしにきたヤニマミレ(42)を人質にとり、「動いたらこいつの野球人生はねえぞ!」と警察に叫んだ。
むしろそれでいいと人質を無視し突入してくる警察に二岡が銃で応戦。だが二岡の銃はただのモデルガン。
あえなくバンザイ、ホールドアップ。涙目で連行されてしまった。その隙に絶頂射精とキンタマを詰めた銃で警察の包囲網を突破。
逃走用に用意したリリーフカーで逃走を計るカッスだったが、涌井警官がパトカーで必死の追突。キンタマはリリーフカーから転げ越智てしまう。
最後はスリップして転がってきたクルーン警官の車が爆発炎上しカッスは跡形もなく吹き飛んだ。
これに対し大正義巨人軍原監督は「来年も横浜銀行にはお世話になりそうだね(ニッコリ」とニヤケ顔で語った。
なお試合に出れない間に合う模様。

32名無し焼豚:2010/10/26(火) 00:11:09
 ぐうの音も出ないと言われるほどの平凡、略してぐう凡のカッサこと巨人笠原投手。
高卒2年目でぐう凡な成績であったカッサが晴れの舞台CSに呼ばれることも当然なく、「現役時代ミート以外オールD」
と称賛された岡崎監督に台湾に連れ去られてしまう。
 カッサがたどり着いたのはプロ12球団の若手出世株達の通り道と言われるインターコンチネル杯。
ぐう凡なカッサはすでに1軍でもHRを打っている岩本や何故かいる小窪に度肝を抜かれながらも親交を深めていった。
 そして迎えた第二戦、カッサは192センチの身長から140キロ前後の速球とスライダーカーブフォークと言うぐうの音も出ないほどのテンプレ球種
を駆使して台湾打線を抑えていく。するとどうだろうか、なんとカッサは5回を無安打に抑えていたのだ。(四球2)
 人生初のノーノーも見えてきたカッサははしゃぎたくなるがここは何とか我慢、しかしここからがカッサのカッサたる由縁だ。味方の野原将(阪神)や
クルンゴを引退に追いつめた岩本などが打ちまくってなんと試合は5回コールド、結局カッサの9回ノーノーの夢は味方に消されてしまったのだ。
かくしてカッサの脱平凡はお預けとなった。 
 これについて西宮在住の鳥谷内野手は「それはそうと3割100打点で平凡はないですよね」と言い残したが、むしろ性格が平凡なせいで
そう言われるのではないかという記者の質問は無視して去って行った。なおカッサは11月1日より秋季キャンプに合流する模様。

33名無し焼豚:2010/10/27(水) 00:44:42
巨人小笠原、育児休暇を申請するために自身をレイプ

キンタマの酷使で疲弊した巨人小笠原内野手容疑者(37)は、出張レイプ先の谷邸で政府の子育て支援を知った。
その瞬間「これだ」と思ったカッスは参議院議員の肉壺からペニスを引き抜くと、予想以上の膣圧のせいでねじれ国会状態に
なってしまうハプニングにもめげずに自分の肛門に挿入。
自分で自分を犯すという滅多にないシチュエーションに興奮していつも以上に濃い子種が出たせいか、翌日には
9800グラムの元気な男の子(37)が生まれた。
入院先の原田病院で会見にのぞんだカッスは「アソコに出し入れするだけで休みがもらえるなんて最高だね(ニッコリ」とご満悦。
新生児室の赤ん坊たちを次々と竿姉妹にしていく我が子を生温かく見守る姿はまさに母親そのものだ。
アイシング治療をすませ我が子を抱き退院したカッスであったが、市民球場解体に反対する男性(45歳・無職)の投げるボールが当たり
母子ともに無事死亡した。
この件に関し大正義原監督は「広島が育成してたのはマエケンだけじゃなかったね(ニッコリ」とコメントし、新任の川口投手コーチに期待を寄せた。
なお、契約更改には間に合う模様。

34名無し焼豚:2010/10/27(水) 20:55:30
巨人小笠原、暖かくして死亡

10月。勘弁してほしかった中日の日本シリーズ進出が決定し、
日本人口の96.3%を占めるG党の冷たいため息によって、日本列島に大寒波が訪れた。
さて、今日も日課の道行く人への年俸自慢をしていた「畜生」「タマ際の魔術師」こと巨人小笠原名誉死刑囚(37)。
しかし流石の畜生も全裸にネクタイという正装では限界を感じたのか、すぐさま暖を取ることにした。
まず近くにいたホームレス(42)からダンボールを強奪し、体に巻きつけ一旦からくりドームに帰還。
球場ではクルーンからドームランを放ち炎上させ、さらにチームメイトのチン毛を燃やすことで暖を取った。
最終的に自らの熱い精液を体中に浴びることで寒さを防ぎつつ、周囲の人々を妊娠させながら外出することに成功した。
しかし通りすがった大松氏が「寒いですね、北海道はもう雪降ってるらしいですよ」と話しかけると、カッスは失神、体が凍りつき動かなくなった。
すぐに病院へ搬送され、体温を上げるため焼却炉に投げ込んだところ、無事灰になって跡形も無く消え去った。
灰には精液による発熱作用があり、秋の寒さを克服した上で、からくりならHRの打球でガッツポーズ(39)を放出したいSBとのトレードが成立する見通し。
この件について大正義巨人軍原監督が「温暖化の原因は排ガスならぬ灰カッスだね(ニッコリ」とコメントし、記者9800人が凍傷になるハプニングも。
なお、契約更改には間に合う模様。

35名無し焼豚:2010/10/27(水) 21:11:04
巨人小笠原、秘密道具を使用

巨人小笠原(37)が都内練馬区月見台すすきが原界隈に出没した。
ネコ型ロボットに遭遇した巨人小笠原はさっそくお目当ての四次元ポケットを強奪し、中を詮索。
初めに取り出したどこでもドアで源家の浴室へ急行し、入浴中の少女を強姦後、
空き地で開催中のジャイアンリサイタルに日ハム石井投手を送り込むなど、いつものぐう畜っぷりを発揮すると、行為はさらにエスカレート。
ポケットからきこりの泉を取り出し、「(シコリの泉にしては)いかんのか?」と、絶頂に達しイチモツから大量の白濁液を放出、泉にぶっかける暴挙に出た。
しかし、突然現れた代走鈴木にビックリしたロボットが巨人小笠原に激突し、押し出された巨人小笠原は泉の中へポチャリ。
「あなたが落としたのはこの綺麗なカッスですか?」と問いかける女神と共に、口髭を蓄えた侍のような風貌な男が泉の中から出現。
思わず「いや、もっと汚いの」と答えたのび太に女神は髭の男を授け、カッスは帰らぬ人となった。
髭の男はのび太に「テストの点も大事だけど、人間にはもっと大切なこともある。努力を続ければ、きっといいことが起きる」と言い残し、ハイチの難民キャンプへ引き上げた。
この件に関して大正義原監督は沈痛な表情で「いかんでしょ」とだけコメントし、直ちに古城をハイチへ派遣。巨人小笠原の開幕までの復帰が期待できそうだ。
なお、リサイタルに最後まで立ち会った石井投手はジャイアンの心の友になった模様。

36名無し焼豚:2010/10/28(木) 02:36:21
巨人小笠原主演刑事ドラマ「肉棒」

エリートとしてのキャリアを歩んできたものの、変態だったために出世コースから外れた男・巨人小笠原と、何かにつけてはしゃぐ青年・神戸。
この2人の凸凹コンビの活躍を描くのが「肉棒」である。
今回の事件は、からくりドームのライトスタンド最前列で女性が倒れていたというもの。
遺体の身辺には9800円が散乱しており、体には鈍器で殴打された痕が残っていた。
また、バッターボックス付近で女性の足跡と、犯人と思われる者の足跡も見つかった。
証拠が乏しく事件解決は困難―そう聞いた神戸が「迷宮入りだ!」とダイアモンドを一周しながらはしゃぎだした。
巨人小笠原は「(現場保全しなきゃ)いかんでしょ」と一喝し、M字開脚を披露していた神戸に顔射。
これに怒った神戸が恵まれた体格から警棒で巨人小笠原をフルスイングすると、
巨人小笠原は高々と上がりライトフライかと思われたが、空調に乗ってスタンドイン。
女性と折り重なるように死亡し、三階級特進が決定。めでたく死刑囚に昇進した。
このことについて大正義原軽視総監は「亀井は私の愛棒だね(ニッコリ」と巨人小笠原の死を悼んだ。
なお次の話には間に合う模様。

37名無し焼豚:2010/10/28(木) 02:40:35
巨人小笠原、住生活グループに買収される

人、動物、終身名誉監督…森羅万象あらゆるものを便器代わりにしてきたあの小便小僧が、ついにその報いを受ける。

雑魚ハメ買収から撤退した住生活グループが、キャンセル料として巨人小笠原(37)を買収させられることが決まった。
社長が「INAXブランドの最新作として」と語るように、カッスには便器としての役割が期待されているようだ。

さっそく全身を白濁液でコーティングされ、悪臭漂う千葉マリンのベンチ裏トイレに設置されたカッスに、マリンガン打線も興味津々。
井口選手が絶頂射精による肛門洗浄システムを絶賛するなどトイレットカッスは好評を博し、トイレ内は熱い声援に包まれた。
便器としての自我が目覚めかけていた中、大松の「小笠原さん大丈夫ですか?」という一言でふと我に返ったカッスだったが、
時すでに遅し。幕張のゴリラが投げつけたバットがキンタマに直撃し、天使に連れられ冥界へと旅立っていった。

突然の悲報に大正義巨人軍原監督は「あれは…ワン公!?」と、からくりドームの全トイレに王シュレットを導入する仰天プランを明らかにした。
なお秋季キャンプには間に合う模様。

38名無し焼豚:2010/10/30(土) 01:57:31
巨人小笠原、陳国際大学終身名誉教授に就任

これからの「大正義」の話をしよう――。
学生数減少で経営難に苦しむ陳国際大学が、打開策として「3年G組金玉先生」こと巨人小笠原(37)を終身名誉教授に招聘すると発表した。
この常軌を逸したオファーにカッスは「ミスター死に損ないと同じ肩書きなど御免被る」と、二つ返事で快諾。
さっそく陳国際大学岩舘学部にて毎週9800分、背番号と同じ2単位の講義を受け持つことになった。

カッスが担当するのは国際キン融論。国際社会においてキンタマと自分自身をいかに融合させるかという命題に特化した講義だ。
講義の中でカッスは「現代社会を生きる我々にはキンタマのような柔軟さが求められている」と力説、学生たちも雑巾を振り回しながらこれに肯いた。
熱弁のあまり気がつけば全裸になっていたカッスだったが、最後列でボンバーマンに熱中する不届き者(24)を発見。
DSを没収し「(単位は)与えられねーわ」と説教したところ、逆上した学生にタッチペンで尿道を突き刺されて窒息死した。

これについて大正義巨人軍原監督は「東大出身の原辰徳です」とコメントし、スペイン語の試験にラミレスを持ち込んで除籍された学生時代を懐かしんだ。
なお秋季キャンプには間に合う模様。

39名無し焼豚:2010/10/31(日) 00:44:36
巨人小笠原、エネオスの看板から転落し死亡

巨人小笠原がエネオスの看板からオリられなくなった種無し(37)の救出を試みた。
エネオスに自慢のリリーフカーを横付けすると「お前もオリックスなら飛び降りは得意だろ」一弓を獣姦しながら発言。
それでも降りてこない種無しに痺れをきらした巨人小笠原は「キンタマー」のかけ声と同時に地面に向かって絶頂射精。
噴射の勢いを利用して、看板まで辿り着いた。
しかし、既に大松が用意したはしご車により種無しは救出。
今度は、巨人小笠原が降りられなくなってしまった。
陰毛を結び合わせ、ロープの様にして下へ降りる作戦を決行したが、給油に来た涌井が運転を誤り、看板に激突。
その衝撃でバランスを崩した、巨人小笠原は転落。すぐさま霊柩車で搬送されたが死亡が確認された。
大正義巨人軍原監督は「小野仁もエネオスの野球部だったね(ニッコリ」とロッカーの施錠を促していた。
なお、秋季キャンプには間に合う模様。

40メロンパンナに絶頂射精(42) ◆.DQnMfLeXA:2010/10/31(日) 00:51:58
カッスは相変わらず元気やの〜 ホンマに

41名無し焼豚:2010/10/31(日) 03:11:16
巨人小笠原、パチンコ機を開発するも死亡

「玉を使う。金にもなる。名前も(パ)チンコ。突っ込む、ハマる、出す……」

巨人小笠原(37)は29日、自身をモデルにした「CR巨人小笠原自身がパチンコ機GTK」を発表。
本機は確変突入率98%と、本人のキンタマから型をとった生々しいハンドルが特徴の確変機だ。
この日は試打会もひらかれ、玉拾いで菓子を交換しにきた浮浪者(42)なども参加。
途中、多村ひとしさんが「お座り一発打法」と称して席の移動を繰り返すうちに右の手首を捻挫、
来期絶望となるハプニングなどもあったものの、試打はなごやかにおこなわれた。
しかし高い確変割合のかわりに出玉のない当たりが“永遠”続く台に、イラン人青年(24)が激昂。
100連荘しても玉のない台に大松店員が『ボーナス大爆発』の札を挿すと「殺すぞ」と完全に切れ、
台に向かって魔球ワンシームを投じるも、これが暴投となって巨人小笠原のキンタマを直撃。
よろめいた拍子にメダル用のジェットカウンターに巻き込まれ、幸運にも致命傷となった。
店員は「おまえわざとか?」とイヤミをいいながら、詰まったタマをピンセットで取り除く作業に追われた。

42名無し焼豚:2010/11/01(月) 05:10:48
巨人小笠原、三億円に散る

朝から小雨の降るその日、黒いセドリックはバワーズと低いエンジン音をたて、東芝府中の銀行を出発した。
他の車と大きく違う所はといえば、この車は大正義産業の社員9800人のボーナス、3億8000万円を積んでいることである。
車が五反田にさしかかった時だった。一台のリリーフカーに乗った男が、口でサイレンを鳴らしながら併走してきた。
巨人小笠原である。巨人小笠原は「この車に俺達射精、もとい俺達社製の火薬が仕掛けられたと連絡が入った。
すぐに降りてくれ。」と職員に伝えた。「公道でリリーフカーを乗り回すバカの言うことなんか信じられない」と、
若い大松職員は渋ったが、年長の善村職員の「警戒を重ねて損はない」の一言に従った。巨人小笠原は車の下に潜り込むと、
早速手淫を始めた。上下する手のあまりの速さに、イチモツからは煙が上がる。「爆弾だ、逃げろ!たかが職員が!」
カッスが叫ぶ。慌てた善村たちは腰砕けになり離れたが、カッスはすぐさま輸送車に乗り込むと、
これ以上ない満面の笑顔を見せ、アクセルを踏み込んだ。が、間一髪ネルソン職員の放った銃弾がカッスに命中。
傷は深かったが幸いにも即死程度ですみ、皆を安心させた。話を聞いた原専務は
「今年度はスンちゃんの分と合わせて10億円の黒字決算だね(ニッコリ)」
と白い歯を見せた。なお、契約更改には間に合う模様。

43名無し焼豚:2010/11/02(火) 02:01:27
巨人小笠原、ルネサンスを勃興させる

歴史書「玉の書」(タマ=ナーメ)によると、ルネサンスが生まれた最大の要因は
キンタマの性質が(36)から(37)に変質し巨人小笠原内野手兼死刑囚の文化感が大きく変わったからだとされる。
同死刑囚はリアル感のある絵画を完成するためにホームレス(42)と共に墓場を荒らし死体を観察。ついでに死姦。絶頂射精。
この観察結果を生かし、二岡(仮名)の愛人を描いたとされる「モナ・リザ」を発表。
小説の分野でも同死刑囚はユダヤ人の高利貸のキャプラーが暗躍する「ペニスの商人」など格調ある作品を執筆。
また「ぐう畜論」を発表。人間の自由意志に基づき道徳に縛られず畜生の道を進むことこそが人間の尊厳であるとした。
科学分野においても、小瀬の飛び降る速度とボールの落下速度が同じことから落体の法則を発見。
これによりアリストテレス以来の世界観と異なった異観の力を示し、後世に大きな影響を与えた。
しかし数々の反キリスト的行為を繰り返したため、宗教裁判にかけられることなく火刑されることが決定。
火刑の際に「それでもキンタマは回っている」と呟きながら9800度の灼熱の中で死亡した。
大正義巨人軍原監督は「あれは・・・ミセリ!?」と火刑に処した役人の姿に驚きを隠せなかった。
なお宗教改革には間に合う模様。

44名無し焼豚:2010/11/05(金) 10:30:52
ひげをそる頃に タマザラシ編

キンタマ率9800%―――。
秋季キャンプで選手・観客らを強姦・殺害しまくった結果めでたく射殺され、司法解剖後に東北の僻地に更迭された巨人小笠原。
竜宮涌井、園崎プブ・大松姉妹、北条辛い、古手里崎ら共犯者と今日も惨劇を巻き起こす。
ある日小笠原死刑囚(37)は刑務所内で『金本』と書かれた鉄のバットを見つける。
竜宮涌井、園崎大松らにそんな人間が服役していたのか脅迫し問い詰めたところ、
「(聖域なんて)なかった」「金本君は『転務所』した」などと熱い曖昧なニュアンスを多用したためカッスは二人に熱い疑いを向けることになる。
ちなみに巨人小笠原はこの脅迫のさい涌井を殴ったことから翌日報復としてキンタマに針(ふとん針)を混入され、射精。
刑務所一帯を精液で溢れさせ数多くの犠牲者を出し「早く死ね」「消えろ」などと惜しまれながら死亡した。
この件について大正義巨人軍原監督は「僕は辰徳。フリーの監督さ(ニッコリ」と国際大会監督就任へ意欲を見せた。
なお契約更改には間に合う模様。

45名無し焼豚:2010/11/05(金) 21:01:59
動画流出、kintama37とは何者なのか?

大正義軍監督と外野手兼一塁手との性行為の様子が撮影された動画が動画投稿サイトに流出し、大きな問題となっている。
インターネット上では「監督が上だから攻めだ」「外野手兼一塁手が下から突き上げているようにも見える」など熱い議論が交わされており、重大な国際問題となる可能性も指摘される事態となった。
そんな中話題を呼んでいるのが、「kintama37」と名乗る動画投稿者の正体だ。
球団内部の人間だという見方が強く、大正義軍原監督は会見で「(内部からの漏洩であれば)明らかにジャイアンツ愛に反するね(ムッツリ」と赤面しながらコメント。内部調査を行うことを明らかにした。
早速からくりドームに選手を集めると、「潔白なら無事で済むはずだね(ニッコリ」として熱湯の煮えたぎる大きな釜を用意。
睾丸顔の順として最初に巨人小笠原内野手容疑者(37)を放り込んだ所、「キンタマー」の断末魔とともに死亡しそのままシチューとなった。
しかしこのような非科学的な検証でkintama37が見つかるはずもなく、事件解決の見通しはまだ立っていない。
原監督は「(kintama37は)絶対に許さない、顔は見たい」と今後も調査を続ける姿勢を表明。
また死亡した巨人小笠原については「まさにチームの精神的シチューとなったね(ニッコリ」とどや顔でコメントした。
なお巨人小笠原は年内の復帰は難しく、春季キャンプを目標に治療を続けるとのこと。

46名無し焼豚:2010/11/06(土) 00:34:35
巨人小笠原、闘病する

タツノリへ
この手紙をもって僕の内野手兼死刑囚(36)としての最後の仕事とする。
まず、僕のキンタマを解明するために、亀井教授に三塁手をお願いしたい。
以下に、絶頂射精についての愚見を述べる。絶頂射精の根治を考える際、第一選択はあくまでAVであるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には僕自身の場合がそうであるように、摩擦した時点で絶頂射精きたした進行症例がしばしば見受けられる。
その場合には、ホモビデオを含む全身治療が必要となるが、残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。
これからの絶頂射精の飛躍は、AV以外の治療法の発展にかかっている。僕は、君がその一翼を担える数少ない指導者であると信じている。
能力を持った者には、それを正しく行使する責務がある。君には絶頂射精の発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、絶頂射精による死がこの世からなくなることを信じている。
ひいては、僕のキンタマをフルスイングの後、君のV奪回の一石として役立てて欲しい。キンタマは生ける師なり。
なお、自ら絶頂射精の第一線にある者が勃起できず、手術不能の癌で死すことを心より恥じる。

47名無し焼豚:2010/11/08(月) 18:12:33
巨人小笠原、ロッテ優勝を祝福


『呼ばれてないのにキンタマキーン』のキャッチコピーでお馴染みの巨人小笠原内野手容疑者がまたしても死亡した。
ロッテが勝てば優勝という日本シリーズ第7戦、「(ビール掛けに紛れて女子アナ強姦しちゃ)いかんのか?」と高らかに宣言。
同じ『小笠原』という属性を生かし、中日小笠原になりすまして中日ベンチに潜入。虎視眈々と『その時』を待った。
しかし勝負が決まるかに見えた9回、ロッテのロリコンがうっかり信子のパンチラを見てしまい錯乱。和田今期絶毛外野手に痛打され、試合は延長戦へともつれ込んだ。
前日に引き続き絶頂射精を我慢し続けたカッスはキンタマがスイカサイズに膨れ、遂に精液が全身の全ての穴から逆流噴出、あえなく死亡した。
岩瀬投手(要介護度5)が震える鎌でキンタマを切り落とすと、それは打ち上げ花火のような音を立てドームの天井まで舞い上がり、華やかに破裂。
ザーメンシャワーの中歓喜の瞬間を迎えたロッテナインは興奮し、涙ぐむ中日浅尾投手に次々と襲い掛かり強姦、絶頂射精。
西村監督は「これでみんな穴兄弟、まさに『和』ですよ(ウーテーイグチッ」と感激の面持ちで話した。
なお巨人小笠原は翌日復活したものの、ビール掛けに間に合わず悔しがっている模様。

48名無し焼豚:2010/11/09(火) 04:21:19
巨人小笠原、グレートなティーチャーになる

ぐうの音の出ないほどの畜生小笠原、略してGTO―――
広島永川がワイルドピッチをした際にどさくさに紛れて強奪した教員免許を利用してちゃっかり教員の募集に応募していた巨人小笠原(37)がなんと採用された。
そんな閉校請負人を受け入れた物好き学校が私立岩舘学苑中等部。幼稚園じゃないことにすでに不満を募らせていたカッスだったが、来て男子校だと知ると愕然。
しかも任されたクラスが地雷ドラ1の菊池、いたずらっぽい野村、小林雅らが在籍する問題児学級だった。
これには溜めた怒りと精液を爆発しそうになったカッス。そんな金玉先生に声をかけたのは桜井理事長だった。
「一緒にこの学校を変えましょう」ここにぐう畜二人による教育改革が始まった。
手始めに細山田教頭をパイプ椅子で沈め二軍幽閉を通告すると付き人制を復活。
アーリーワークを導入し、新たに講師として迎えたデーブ氏の発案のもとをゆとりを教師に絶対服従させる一環として
「後輩は自分の彼女の身体で教員の性欲を満たす」という校則を打ちたてた。「非処女は嫌だ」と言いながらも嬉しそうに腰を振るカッスだったが
谷君の彼女の強烈な締め付けにふぐりごと陰茎を引き抜かれ死亡。「議員でも金」が達成された。
この件に関し大正義原監督は「俺は俺を騙すことなく生きていく」と亀井の三塁コンバートが失敗した場合、二塁に挑戦させる意向を示した。
なお、終業式には間に合う模様。

49名無し焼豚:2010/11/09(火) 06:28:58
巨人小笠原、栗拾いに出かける

秋の味覚を満喫するため、大正義軍巨人小笠原内野手(37)が栗拾いへと出かけた。
東京都内で栗が取れる場所を探すこと一時間、皇居に大きな栗があるとみて潜入
秋篠宮邸を探索していると非常にクリのでかそうな女を発見
すぐさま監禁、下着を取り払いノギスで直径を測ったところ9.800ミリもの長さがあることが判明
これには流石のカッスも驚きを隠せない様子で「(産卵しちゃ)いかんのか?」とゾウムシになりきりクリにむけて絶頂射精
事が終わると紀子の元へと駆け寄り「お前の長女はクリがでかい」などと直径、色形を報告
しかし紀子さまは表情を一切変えることなく能面のように微笑み続け
その様に恐怖した巨人小笠原は自身の金玉を鷲掴みにすると自身のイガ栗を袋ごと引きちぎり自決した。

この件について大正義軍原監督は「彼は食にも女にもガツガツしている」と呆れ気味で語った。
なお春のキャンプには間に合う模様で手術の必要はないと見られる。

50名無し焼豚:2010/11/09(火) 23:01:27
巨人小笠原「はい、こちら『いのちの電話』」

自殺を考えている人からの電話を受け、練炭を配布する非政府団体「カッスのいのちの電話」。
「絶望の淵にへたりこみ、死を覗きこんでいる人たちの背中にケリを入れる仕事」と代表の男性。
電話の先の相手がいかに無価値で生きる意味がないか、ねばり強く伝えるのがコツという。
ち〜ん(笑)と電話が鳴る。この日の電話の相手は神奈川県にすむ20歳の男性Aさん(仮名)。
「やあ、お電話ありがとう。巨人小笠原です。ディカプリオって呼んでほしいな」
「こんにちはカッス。おれ、悩んでいるんだ。聞いてくれるかい……」
Aさん(3-8-56)は、ネット上の掲示板に面白半分で犯罪予告をしたところ逮捕されたと話す。
「周囲の人はもっと悩んでいるぞ。君のせいで……」イチモツをしごく。他人の不幸はいいオカズだ。
「ちくしょうめ。もうそれはさんざんいわれた。くそったれ。ファッキューカッス」電話は切れた。
怒られちゃったよ。そうつぶやくと彼はいたずらっぽくウィンクし、自分の唇でイチモツをぬぐった。
満足して鼻歌まじり、がちゃりと受話器を置くと、電話機とのあいだにはさまれたのはキンタマ。
享年37。あまりにも遅すぎる、惜しまれぬ死だった。

51名無し焼豚:2010/11/11(木) 00:29:12
巨人小笠原、ウナコーワクールをキンタマに塗り凍死

夜逃げする家族を全裸でニヤニヤしながらストーキングする遊びを毎晩繰り返していたため、体中を虫に刺された巨人小笠原。
今日は、虫刺されの薬を買うために薬局のマツモトテツヤを訪れた。
手始めに、ありったけのコンドームを購入すると、コンドームに精液を溜め込み、恐怖の精液爆弾を作り上げた。
その爆弾を天秤打法でフルスイング。空調に乗せて見事、二岡の自宅に全ての精液爆弾を叩き込む。
これには、巨人小笠原も自画自賛。右タマと左タマでグータッチを交わした。
遊び疲れた巨人小笠原は、目的のウナコーワクールを買うため、店内をリリーフカーで走行。
途中、ウナギーイヌアーベと間違えるハプニングもあったが無事ウナコーワクールの万引きに成功した。
早速、体中の虫刺されに塗ろうとしたのだが、モロコシヘッドに思わず興奮。
性欲を満たすために、キンタマに塗りたくったのだが、あまりにもスーっとしたため、そのまま凍死した。
大正義巨人軍原監督は「薬ならたくさん持ってるよニッコリ」と意味深なコメントを残した。
なお、紅白戦には出場する見込み。

52名無し焼豚:2010/11/14(日) 04:19:03
巨人小笠原 宇宙へ行く


いつものように強姦しながらふと、空を見上げると流星群が流れた。
これを芝草宇宙の絶頂射精だと考えたキンタマは宇宙への想いを馳せて壮大な計画が始まった。
自慢のリリーフカーを3億8000万(推定)で改造すると、二岡、ロボット波留9800を雇い、準備は整った。
大松記者の「ロケットエンジンが無いようですが?」との質問に対しては自慢の逸物で実演演技するという
微笑ましい一悶着も終わり、ついに3人はリリーフカーに乗り猛烈な悪臭と白濁液を飛び散らせながら
宇宙へと飛び立った。さっそく宇宙を強姦しようした時、船内に異常が発生。
二岡がいくらロボット波留9800に命令してもリリーフカーは地球に帰還しようとする。
そのまま墜落し、運悪く一命を取り留めた巨人小笠原は何処か見覚えのある北の大地を見た瞬間即死。
この事に大正義原は「波留9800にちょっとアドバイスしたけどそれとは関係ないね(ニッコリ」とコメント
尚、「監督の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて亀井を愛するようになったか」の
G党限定試写会には間に合う模様。

53名無し焼豚:2010/11/14(日) 21:31:46
巨人小笠原、レディを救う為、ゴリラと対決

毎日女性を孕ませ、人間を増やしている為「股間が1UPキノコ」と呼ばれる巨人小笠原が憤慨した。恋人のレディ(人形)が攫われたからである。
人形を攫う悪趣味な犯人は誰か。そう、カッスのオナペットであるゴリラのジョージ・マッケンジー(34)である。同ゴリラはレディを攫った後、建設ビルに逃げ込んだ。
シャカシャカ走りで追いかけるカッスであったがジョージが妨害。上方からタル、ジャッキ、バット、一塁ベース、細川を投げる攻撃した。
この攻撃に対しカッスは自身のサオに肥大化した睾丸を取り付けたキンタマハンマーを振り回しタル等を破壊。また福井を彷彿させるフルジャンプで転がるタルを跳び越して行った。
9800mまで登り、遂にジョージを追い詰めたカッス。絶頂射精でジョージが乗っている鉄骨を支える足場を破壊する試みに出た。勢い良く放たれた精液は建設ビルを粉砕した。
建設ビルごと粉砕されたジョージは頭から地上に激突、失神した。
ズタボロに破けたレディを取り戻した巨人小笠原であったが怒りは収まらなかった。主人の恋人を攫った不届き者のジョージを真のオナペットになるよう調教すべく檻に幽閉させた。
しかしジョージの息子であるロッテのゴリ(27)がすぐさまジョージを救済。ゴリはその後、檻を開ける為に使われたカギをカッスのケツの穴に刺しこみ捻り回した。
肛門を開かれたカッスはケツからの大量出血により死亡した。これによりゴリは全人類から熱い賞賛を浴び、見事日本シリーズMVPを獲得した。
この件について大正義原監督は「ヒゲが無くても主役になれるんだね(ニッコリ」と巨人の黒い帽子では無く、赤い帽子を被って発言した。
なお契約更改には間に合う模様。

54名無し焼豚:2010/11/14(日) 21:49:06
巨人小笠原、寿司職人になる

 常に生臭い匂いを発することから己に寿司職人の才能があるのではと錯覚した巨人小笠原。
すぐさま下水道橋駅付近のホームレス(42)の根城を改造し「道犬寿司」を開店。
イカ風味寿司(¥9800)や魚介レイプなどを売りとし、コアなファンから一時的な人気を得る。
しかし空気の読めない客からガリのちん毛混入程度を指摘され唖然。
表向きは鮮度の悪さが仇となり閉店に追い込まれた。
 ご存知のとおりこの程度では死ねない畜生は自慢のダサい走塁フォームで北の大地に新鮮な素材の調達に向かう。
寿司のことなどすっかり忘れススキノでキンタマをフルイニング出場させていたところ、
上空から現れた髭を蓄えた侍が握る北海道産の寿司を喰らい、最後はキンタマで柏手を打って死亡した。
 この事に関し大正義原は「僕は魚介なら亀が好きかな(ニッコリ」とコメント。
己の無能さと来期の亀井スタメンを示唆した。
 なお、春期キャンプには間に合う模様。

55名無し焼豚:2010/11/14(日) 23:19:24
巨人小笠原先生死亡のため今週は休載です

巨人小笠原(37)が少年FULL-JUMPでかつて連載していた「るろうに憲伸」のアニメ版のブルーレイ化が発表された。
異国の地で活躍できないまま「流浪人」憲伸の頭髪が抜け落ちる様子を描いたこの作品。
主題歌を歌ったジョニー・アンド・デニー、射ム精ドらがブレイクするきっかけとなったことでも話題となった。
これを受けて作者の巨人小笠原が府中刑務所で会見を開き、同作のブルーレイをPRした。
「印税は年間3億8000万だった」「アシスタントだった小田はわしが育てた」と当時を懐かしんだカッス。
投獄中につき休載中の「犯ター×犯ター」の再開について聞かれると「(来週じゃ)いかんのか?」と答え刑務官らに威嚇射精。
そのまま脱獄を試みるも、あっけなく捕まり死刑執行。死体は解体され、予約特典となる予定だ。
この件に関し大正義原監督は「俺たちの戦いはこれからだ!」とストーブリーグ参戦を表明。2A降格投手(35)の獲得に含みをもたせた。
なお、連載再開は春以降になる模様。

56名無し焼豚:2010/11/15(月) 22:33:40
巨人小笠原、筋斗雲から墜落し死亡

 カッス!オラ巨人小笠原!
かの孫悟空が自在に如意棒を操るかの風貌で肉棒を振り回すキンタマ(37)が、聖地カリンに忽然と姿を現した。
遥か天高くそびえ立つカリン塔を目の前に、登りきることを決意した巨人小笠原であったが、まさか自力で登るはずが無く、
なぜか聖地緑山と勘違いしそこに居合わせた鉄工所アルバイト(45)に、SASUKEの練習と持ちかけると、その男に背負われて頂を目指した。
およそ丸3日かけ頂上に達すると、1stステージリタイアと言わんばかりに疲労困憊の男をその場で蹴り落とし、一人カリン塔の内部に潜入。
そこにいた猫に、筋斗雲と自身が考案した妙薬“超精水”を半ば強引に交換させると、もう用は無いと踵を返し颯爽と黄色い雲へと飛び乗った。
 しかし、清い心などかけらも持ち合わせていない巨人小笠原は、筋斗雲をすり抜け、そのまま真下へ弾き飛ばされるが如く、
通常の100倍の重力加速度(100G=9800m/s2)でカリン塔上空から落下。地面にキンタマを強く打ちつけ墜落死すると、奇しくもその墜落地点が
聖地カリンで眠るインディアンの墓にピンズドで直撃。その衝撃で墓を勝手に掘り起こした挙句、自らもそこに埋葬されることと相成った。
さらに、墜落の際に飛び散った多量の精液が、まるで酸性雨のようにカリン塔周辺の木々に降りかかり、聖地を畜地へと変貌させてしまうおまけもついた。
 この報せを聞いて、大正義原監督は「地に堕ちて行き着く先が彼がいるべき本来の居場所。雲の上の存在には程遠いということ」と痛烈に皮肉った。
なお、次の試合には間に合う模様。

57名無し焼豚:2010/11/16(火) 23:01:33
巨人小笠原、忍タマになる

(ニッコリして シコシコして どうしたんだい
大天使みたいに笑う 豚はどこだい
Wow Wow ヤりたいこと ヤったもん勝ち 性春なら
辛いときはいつだって FAするから
サオはながくなけりゃ つまらないだろう
タマをたたいて 冒険しよう(HEY!HEY!)
そうさ 100%ユウキ もうクビになるしかないさ
この4億弱の年俸 見せびらかしながら
そうさ 100%裕基 もう二軍落ちしかないさ
ぼくたちが眠るベンチ 永遠に忘れないでね

なお来シーズンには間に合う模様

58名無し焼豚:2010/11/16(火) 23:17:11
巨人小笠原、次の試合まで冬眠する

「なお次の試合には間に合う模様」でお馴染み、輪廻転生を繰り返すキンタマ――巨人小笠原(37)。

人類をあざ笑うかのように間に合い続けた畜生に、予期せぬ事態が起こった。そう、シーズン終了だ。来年の3月まで試合がない。
これはカッスにとって致命的といえるだろう。今死んだら次の試合まで、つまり半年近く生き返れないのだから。

窮地に勃たされたキンタマがテレビを点けると、ムーミンが放送されていた。裸エプロンの人妻に欲情したカッスは自慢のバットをフルスイング。
絶頂の瞬間に画面がミイに切り替わる痛恨のミスもあったが、ムーミンたちが春まで冬眠する点に着目。どうせ生き返れないなら来季まで寝ていよう。
そう考えたカッスは東京ドーム三塁ベース上に布団を敷き、眠りについた。「春が来たら起こして下さい」とだけ書き置きを残して。
しかし盲点があった。契約更改という言葉自体、頭になかった。眠りから覚めた時、来季年俸9800円とされたカッスは税金地獄に苦しむことになる。

これについて大正義巨人軍原監督は「(スナフキンとスニフが別人だとは)知らなかった」と、鬼の形相で吐き捨てた。
なお次の試合には間に合う模様。おやすみカッス。

59名無し焼豚:2010/11/17(水) 23:07:47
巨人小笠原、データーベース化

東京都水道橋にある『いかんの科学センター』で、このほどプロジェクト『KINTAMA-37』が発足した。
これはかの畜生、巨人小笠原の人格を解析・データとして保存しようという前代未聞の試み。
この難事業に挑戦するリーダーの尾花教授は「ベイ投の分析よりは楽でしょ」と虚ろな声で自信のほどを覗かせた。
まずは早朝、からくりドーム前広場で全裸ジオ体操にいそしむ小笠原を捕獲。
すぐさまスーパーコンピューター『NAGASHIMA-3』に接続し、実際に脳を9800分割の輪切りにして分析にかけた。
その結果、カッスの人格の底にもう一つ消された何かがある事が判明したが、詳しい分析の前に古城・工藤両研究員が誤って脳を踏みにじりデータは破損。
これには見学していた大正義原辰則監督も「ファインプレイだね(グッ」とご満悦だった。
その後ノートン先生が騒ぎ出し、せっかく吸い上げたカッスの記憶を全て駆除・隔離するトラブルが発生。
めんどくさくなった一同はPCと一緒に小笠原の人生も強制終了させ、プロジェクトは解散となった。
なお、このプロジェクトは事業仕分けの網をかいくぐったため来年も行われる模様。

60名無し焼豚:2010/11/19(金) 00:25:55
巨人小笠原、ひとつ前の駅で席を立ち死亡

ラッシュの埼京線。女性専用車輌に、国家「闘魂こめて」が響きわたる。続いて悲鳴と射精音。
タマは飛ぶ飛ぶ♪と口ずさみながら手当たりしだい射精する男。全裸にネクタイ。またあいつだ。
「(こんなにいい場所があるとは)知らなかった。すっかり鉄道ファンだよ」とゴキゲンの畜生(37)。
射精を駅弁スタイルで統一し、亀頭を精液で染め「新幹線」と呟くなどファンぶりをさっそくアピール。
この自主トレの影響で、当該車輌の乗車率は150%から300%近辺まで上昇する事態となった。
とはいえ、わずか2分30秒のあいだに100人超え。さすがの巨人小笠原もくたびれるもので、
優先席から老婆を蹴り飛ばして身体を横たえざるをえなくなっていた。喜劇はそのとき起こった。
目的地の「……は新宿に……」というアナウンスに思わずホームへ降りるが、そこはまだ池袋。
苦笑いでネクタイを直しながら車内へ戻ろうとするも、ダイヤ優先のため扉は目の前でピシャリ。
めでたくネクタイが扉に挟まれ、あれよあれよと電車と並走したのち地面ですりおろされて死亡した。

事故を聞いた原監督は「マグロというか、ネギトロだねえ」と鬼の形相で昼食の寿司をつまんだ。

61名無し焼豚:2010/11/19(金) 21:20:11
巨人小笠原、竜宮城に行く

昔々、海岸で亀がスズキ、チョウ、パンダらにいじめられていました。
タマタマ通りかかった落武者ならず者(37)はいじめに便乗、無我夢中で気付けば一人。
それが大正義原将軍の目に留まり、「三塁憐みの令に反する」としてその場で斬首、海に沈められました。

気がつくと、畜生の目の前にはなんとキンタマのようにしわくちゃで立派なお城が。
中から出てきた小太りの青年が「パパに買ってもらった、(入りたければ)お金。」と自慢げに話しました。
しかしこの畜生、嫉妬したのか「(親の七光りは)いかんでしょ」と
嫁の乙姫を強姦しようとしましたが、息ができないことにようやく気づき溺死したそうです。

なお、死体はタマキン箱に納められたそうな、めでたしめでたし。

62名無し焼豚:2010/11/20(土) 19:31:49
巨人小笠原、アニメ「イカ息子」を製作

球界一の拝金主義者こと大正義軍巨人小笠原内野手(37)が近年のオタクブームを受け、アニメーションビジネスに乗り出した。
まず巨人小笠原は今の流行を探るため深夜に放送されていた「侵略!イカ娘」を視聴
「絵はプロレベル。話はアニメを馬鹿にしているとしか思えない」
「この程度なら俺でもつくれる」と余裕の笑みを浮かべ、ガムをくちゃくちゃしながら語ると
翌日、日テレお昼の生放送番組「DONDEN!」スタジオに乗り込み、飛び込みゲストのフリをしながら談笑
レギュラー陣が気を許した頃合いを見計らうと
「前略イカ息子だ」と股間のイチモツを取りだし女性を次々に強姦
膣内に絶頂射精した精液でアニメーションを製作し文字通り「生」放送を強行
さらに私財3億3000万を投入しDVD作成、からくりドームで販売しようとした所
警視庁にDVDを押収され、多額の借金を背負った巨人小笠原はキンタマを吊って自殺した。

この件について大正義原監督は「エビうまいでゲソ」と伊勢海老を頬張りながらコメントした。
なお春のキャンプには間に合う見通し。

63名無し焼豚:2010/11/20(土) 20:57:07
巨人小笠原、オーナーズリーグをプレイ

さくらんぼ小学校への寄付が改名でおじゃんとなり、3億8000万という大金の使い道に悩んでいた巨人小笠原内野手容疑者(37)。
タマタマネットをしていた所、名前から何か感じ取ったのかプロ野球カードゲーム”オーナーズリーグ”に興味珍々。
IDを流行りの”kintama37”で登録し、チーム名を”ゴールンデンボールズ”に決定した後は
早速BOXパックを9800個購入、絶頂射精で一気に開封、シコシコとシリアルコードを入力した。
途中、嫌いな選手カードの顔に”玉”などと書いたりしていたため、予想以上に時間がかかってしまうが、
チームメンバーを最高レアリティである”ゴールドキンタマ”でガッチガチに固め御満悦の様子。
オープン戦でレンタルだらけのNIOKA(仮名)を4658264828128−0で圧倒し、リーグ戦に乗り込んだ。
試合が始まったが対戦相手Bigpineのスタメンの2番に自分の名前を見つけると謎の頭痛を発症し気絶、
フル勃起した自身のイチモツに頭を勢いよくぶつけ、おっぱいマウスパッドを揉み揉みしながら死亡した。

この件について大正義原監督は「レジェンドに僕のカードがないね(ニッコリ」と体を震わせながら語った。
なお、kintama37は無事リーグ優勝した模様。

64名無し焼豚:2010/11/21(日) 20:29:39
巨人小笠原、インターネットを始める

年も押し迫り家電業界ではクリスマス商戦が開始されている。巨人小笠原(37)もからくりドーム近くの電気街にリリ
ーフカーで到着し流行りのインターネットとやらに興味津々。「こんなもの年俸の利子で買える」と店員に札束を投
げつけPCを購入。今回巨人小笠原が購入したのは日本GP(ぐうちっくパラダイス)社製の秋冬モデル
帰宅後さっそく自身の年俸推移をExcelでまとめグラフを作成。また裏でVBAマクロのウイルスをExcelに仕込み、世界中の
恵まれない子供たちを支援する団体にメール送信。このウイルスはメール開封後、壁紙が9800秒間隔でキンタマになり、
自動でブログだけで1億もらう男、離婚協議中の夫婦らのブログを荒らすというもの
また興奮を抑えられない巨人小笠原は自身の名前でWeb検索すると過去に自身が行ったぐう畜な事件がまとめられている
事を知り絶頂射精。同時に免疫力が低下した巨人小笠原は自身が作成したウイルスに感染、間もなく死亡が確認された。
死亡の連絡に対し大正義巨人軍原監督は「インターネットに加盟、いや加入するときはウイルス対策もしないとね(ニッコリ」
と来年のサードの起用について思わせぶりな態度を見せた

なお、巨人小笠原は契約更改には間に合う模様

65名無し焼豚:2010/11/22(月) 00:46:36
巨人小笠原、ついに訴えを起こす

21日昼ごろ。「二本足なのに畜生」の巨人小笠原さん(37)がついにカッスラーにキレた。
巨人小笠原さんは、「(強姦はプライベート。プライベートを晒しちゃ)いかんでしょ」と激しく抗議。
日本全国のカッスラー3億8000万人(推定)に対し、ひとりあたり1万円弱の損害賠償を求めた。
東京地方裁判所は「きょう日曜だから」と軽くかわそうとするも、ルンバのリズムで手拍子を打ち、
セルフフェラしながら敷地の周囲をうろつく畜生には鬱陶しさ堪えがたく、特例受理となった。
この裁判のなかで大松裁判長は、「原告に名誉があるかないかはともかく」と前置きしたうえで、
「印紙代が372億4000万円になるのでまず納めるように」と銭ゲバには死刑宣告ともいえる指摘。
裁判長の言葉が終わるころには原告は法廷を脱出し、涙目で逃走していた。
しかしそこを、東京MXの黒船特派員ケビン(32)が「妥当判決」の紙を掲げてバファロー走法。
巨人小笠原さんはこれに巻きこまれ、例によって放送事故がお茶の間に流れる事態となった。

原監督は女性記者に「(傍聴席で股間を膨張させちゃ)いかんのか?」と質問し、全身打撲で入院した。

66名無し焼豚:2010/11/22(月) 20:17:50
巨人小笠原、温泉旅館をオープン


砂遊(23)がマウンドで砂遊びをしていた所、なんと突然温泉が噴き出した。
早速欠陥ドームを解体して温泉旅館「からくりの宿」をオープン。
しかし、温泉の成分を調べた結果”精液”と判明。源泉を掘り起こすと、そこには案の定巨人小笠原内野手容疑者(37)の姿が。
畜生は「(冬眠してたら)いかんのか?」と無理やり起こされてご機嫌斜めだったが、
温泉旅館になったと聞くと態度が一変、シャカシャカ走りで迷わず女湯まで一直線。
「効能は妊娠、精力増強、銭闘力増強だ」と叫びながら、乳児からミイラ婆まで問答無用で強姦。
妊娠が嫌だと言うお客様のために、流産キッカー(32)を招聘するなど紳士な一面も見せた。
その後、巨人小笠原は卓球場で「分身魔球だ」と自身のキンタマを引きちぎってサーブし、失血死した。

この件について大正義原監督は「いい新人を発掘したいね(ニッコリ」と話しながら甥と撮ったプリクラを披露した。
なお、都合により大正義巨人軍は神宮球場を本拠地とし、元々そこにいた凍涼ペンギンズは南極に移転した模様。

67名無し焼豚:2010/11/23(火) 00:32:35
巨人小笠原、地球温暖化に貢献

「タマには人の役に立とうと思った」。調べに対し巨人小笠原(37)は、そう供述しているという。
発端はエコだった。エコカー減税、省TIME…「地球にやさしく」。現代人に課せられた命題に、あのキンタマも敏感に反応したのだ。
地球もキンタマも同じ「タマ」。キンタマが温かいと気持ちいい。ならば――カッスはおもむろに地面に挿入し、親切心から地球を強姦し始めた。
ピストン運動で世界各地に大地震を引き起こし絶頂に達しようというその瞬間、キンタマがマントルに接触しカッスは一瞬で蒸発。

残念ながら何食わぬ顔で生き返ったカッスだったが、通りがかった警官の職務質問に素直に応じたためそのまま射殺、逮捕された。
取り調べを経てフルイニング出廷中の裁判に臨むも、裁判官に「またお前か」と顔パスで死刑判決を下されたカッスは網走刑務所に収監。
「今度こそ地球のために行動しよう」獄中でそう決意したカッスは鉄格子を精液で溶かしてシャカシャカ走りでプリズンブレイクし、娑婆へ。
そして地球に感謝の意を示すべく全裸でクールビズを敢行したが、北海道はすでに真冬だった。葬儀は近親者のみで行い、後日お別れの会を開く予定。

同じ頃、宗谷岬。「地球のためを思えば人類が滅びるべき…いやそれでは本末転倒…俺はどうすれば…」髭面のその男は、海を見つめ答えを探していた。
なお契約更改には間に合う模様。

68名無し焼豚:2010/11/23(火) 00:38:48
巨人小笠原を吸い込み民間機が墜落


「すごい吸い込みらしいからね。楽しみだよ……」。これが彼(37)の最後の言葉となった。

韓国ウンパ空港を発った日本コリアンエア(通称ニッコリ)1492便の右エンジンが離陸直後に爆発し、
付近の川に墜落、炎上する事故が22日未明に起こった。中国の新シャカ通信などが伝えた。
乗っていたのはいずれも韓国人とみられ、幸いにも病院での手当ては誰ひとりとして必要ないという。
各国メディアは「グデソン川の奇跡」としてこの事故にふれている。
航空力学にくわしい二岡教授は事故の原因について、キンタマを拡げて滑空する大型の巨人小笠原が
航行中の飛行機のエンジンに吸い込まれる「ぐうちっくストライク現象」による爆発ではないかとのべた。
現地の警察当局は、燃料やパイロットを積み忘れた可能性も視野に入れて慎重に捜査を行う方針。

大正義原監督はこれを聞き「亀井はファースト。内海は通路側エコノミー」と来季の起用を思い描いた。
なお紅白戦には間に合うおそれがあるとし、総務省は警戒を呼びかけている。

69名無し焼豚:2010/11/23(火) 18:16:21
巨人小笠原、姦国に睾丸で砲撃

姦国小久保省は本日、巨人小笠原内野手容疑者(37)から2度砲撃を受けたと発表した。
発射された睾丸はセ界最高峰の3億8000万kmもの射程を誇り、からくりドームグラウンドを丸々とカバーできる代物だ。
この砲撃により約9800万人が妊娠、姦国の少子化問題は一気に解決しそうな様相を見せている。

当の畜生は「(俺のソウルを届けちゃ)いかんのか?」と遺憾のかを表明。
早速イ・ウンパク大統領に謝礼と褒賞を要求しようと思い、玉袋から電話を取り出そうとするが
キンタマーがないことに気づきショック死した。

この件について大正義原監督は「こりぁ〜大変だね(ニッコリア」とクールなコメント。
なお、金玉日(37)は正三塁手争いには間に合う模様。

70名無し焼豚:2010/11/24(水) 02:18:31
巨人小笠原、フライデーされる


今日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で、大正義巨人軍、小笠原道大内野手(37)の熱愛が発覚した。
お相手は、人気アイドルグループ「NOK9800」のメンバーで「ともちん」の愛称で親しまれている二岡智宏(34)。
『FRIDAY』には、巨人小笠原が所有するリリーフカー内で二人がグータッチする写真が見開き100ページに渡って掲載されており
交際は間違いないようだ。
同誌は、この後二人は首都高をドライブデートをし後方の車のフロントガラスに精子をかけるなど悪質ないたずらを行ったと報じ、この一件を警察に報告。
警察は、同日に巨人小笠原内野手を公然わいせつで全国に指名手配した。

この一連の流れに対し会見を行った、大正義巨人軍の原辰徳監督は「(二人の交際は)知ってた。ま、そのネタ売ったの僕だけどね(ニッコリ」」と相変わらずの畜生ぶりで会場を爆笑の渦に巻き込んだ。

なお後日、首都高内でキンタマを露出した巨人小笠原の遺体が発見され、遺体はホームレスの男性(42)らに振る舞われた。

71名無し焼豚:2010/11/26(金) 00:19:15
巨人小笠原、スタンド能力に目覚める


歩く猥褻物陳列罪こと巨人小笠原終身名誉死刑囚(37)に、今回も絞首刑が執行された。
通常ならすぐに死亡、明日の試合には間に合うのだが今回は一向に死ぬ気配が無い。
死刑執行人達が確認しに向かった所、巨人小笠原の背後に巨大なキンタマの霊が・・・
そう、あのぐう畜がスタンド能力に目覚めてしまったのだ。
「キンタマ・クリムゾン」と名づけられたこのスタンドを巨人小笠原が悪用しない訳がない。
自らをぐう畜の化身KASSと名乗った巨人小笠原は刑務所を脱走。射精した過程は吹き飛び、結果だけが残る・・・
手始めにイラン人の元妻(24)を射精した事に気付かれずに孕ませ、その後も街中の女性を孕ませ続けた。
ところが、マッケンジー家の末裔、ジョージ・マッケンジーに精液をかけてしまった事がKASSの最期、
彼の能力「ゴールド・玉・レクイエム」により"死んでも明日の試合に間に合い死に続ける"
結局いつもの状態に戻されたKASSは、孕んだ女性達を救済していたプロブロガーに蹴られ死亡した。
大正義巨人軍原監督はジョナサンの獲得にニッコリと笑顔。この愚行は気にも留めなかった。
なお、契約更改には間に合う模様。

72名無し焼豚:2010/11/26(金) 01:09:00
巨人小笠原、ダルビッシュの離婚披露宴を開催


今日も今日とて有名人ブログを荒らしていた巨人小笠原。すると、ダルビッシュのブログでダルが離婚協議中であることを知り、
さっそく球界で自分の次にイケメンだと考えるダルに恥をかかせようと、結婚披露宴ならぬ”離婚披露宴”の開催に踏み切った。
険悪な雰囲気の2人と3人4脚4キンタマで現れた巨人小笠原は、まずダルを悪く書き綴った週刊誌の記事を永遠と読み上げダルを煽ると、
次にフリーになったサエコを堂々と強姦、ユルユルの子宮に絶頂射精すると淫獣サエコも絶頂潮吹き、珍しく和姦が成立した。
気分を良くした巨人小笠原は、残されたダルの2人の子供をポスティングにかけ巨人ファンに人身売買して小銭を稼ぐと、
その金をもってススキノのキャバクラで2次会を開催したが、なんとそこで偶然にも歌舞伎俳優・市川海老蔵と遭遇。
カッスは「次はお前の離婚披露宴を開いてやろうか?」と気さくに話しかけたところ、殴り合いにハッテン。
海老蔵の顔面を殴打し精子まみれにするなど奮戦をみせたカッスであったが、腕相撲対決で利き腕の陰茎をへし折られめでたくも死亡した。
これに対し大正義原監督は「ダル君に新しい女房を紹介しよう。2人ともチャリティーに熱心だから気が合うと思うよ(ニッコリ」と語り、
巨人に入団し阿部と黄金バッテリーを組むことを勧めた。
なお巨人小笠原はサエコとの入籍日には間に合う模様。

73名無し焼豚:2010/11/27(土) 01:39:46
巨人小笠原、ドッキリにひっかかる


今回紹介するのは、テレビぐう畜の人気番組「カッスターどっきり」
ターゲットは、大正義巨人軍所属の巨人小笠原内野手容疑者(37)だ。
いつも通りロッカー荒らしを行っていたターゲット。すぐさま警察官が逮捕に向かう。
まさかの事態に戸惑うターゲットだが、もちろんこの警察官は仕掛け人。
金玉収賄罪で逮捕されたターゲットは、すぐさま裁判にかけられてしまった。
すでに涙目のターゲットだが、仕掛け人の裁判官に様々なことを容赦なく尋問される。
初オナニーのオカズがマッチ売りの少女のラストシーンだったことを告白したところで、ついに判決が下された。
判決は死刑。完全にパニックに陥ったターゲットは、目から射精しながら泣き崩れてしまう。
あまりにも可哀想なのでここでネタばらし。
ドッキリだとわかってようやく安心したターゲットは、無事に刑が執行された。
なお明日の契約更改では銭闘を行う模様。

74名無し焼豚:2010/11/27(土) 18:01:55
巨人小笠原、サイクル死亡達成


NPBが誇る大死者こと巨人小笠原道犬終身名誉死刑囚(37)が27日、人類史上初となるサイクル死亡を達成していたことが、警視庁いかんで署の調査により判明した。
巨人小笠原は26日午後4時頃、以前より持病として患っていた精巣ガンにより都内の病院において無事1回目の死亡を遂げ、司法解剖の結果、死因は司法解剖と診断された。
そして続く午後5時頃、神宮球場前を161km/sで走行していたリリーフカーにキンタマを轢かれ2回目の死亡にも成功。
ここまではいつもの巨人小笠原であった。しかし、続く午後6時30分頃、からくりドーム前で中日ネルソンにキンタマを狙撃されこの日早くも猛死賞。
「撃たれたことは覚えてない」と鼻息を荒くした巨人小笠原は、絶好調ぶりをアピールだ。
乗ってきた巨人小笠原は、午後6時32分頃、多摩川へタマちゃんを釣りに出かけたが、自らのキンタマを吊ってしまい自殺。
更にその様子をUSTREAMで中継するというぐう畜っぷり。ここまでくるともはや誰も彼を止めることはできない。
犬小屋へ帰宅後、チアドラをオカズに絶頂射精を9800回ほど繰り返していた巨人小笠原だったが、テクノブレイクにより午後6時33分、無事死亡が確認され、
また自分の精液で満たされた小屋で溺れ死ぬという熟練の業も見せつけた。
結局巨人小笠原はこの日、病死、轢死、射殺、自殺、テクノブレイク、溺死という大当たりで見事サイクル死亡を達成した。
この件について大正義原監督は、「もう少し上手い監督ならたくさん死亡させてあげれたね(ニッコリ」と話した。
なお巨人小笠原は契約更改に間に合うかは微妙で、当日の様子を見て判断する模様。

75名無し焼豚:2010/11/27(土) 19:50:31
巨人小笠原、からくりドームにサヨナラバイバイ


俺はコイツと旅に出る――
「生きてるだけで死刑囚」でお馴染み、たまおとこの巨人小笠原(37)が大正義巨人軍を退団し旅に出かけた。
まず最初に旅のパートナー選びにドラフトに向かったが、一場・野間口・那須野の三体は既に居なくなっており、 仕方無くその場にいたウツドン(28)を強奪しカッスが向かったのはナゴヤシティのミソジム。
リーダーの落合に自身満々で勝負を挑んだが、ウツドンはレベル上げの為二岡を9800体倒した疲労で瀕死状態という痛恨のミス。 しかしくじけないのがこの畜生。イワーク(36)に
「これが俺のモンスターボールだ」と自らのキンタマをぶつけたのをきっかけにバトルが開始された。
イワークはスライダーを股関に執拗にぶつけカッスを追い込み、その後絶頂、射精。無事死亡かと思いきや
観客に「流石味噌、やる事が汚い。」と野次られ涙目で炎上し引き分けという形になった。
今回の一戦を観戦した大正義原監督は「ランランラン死ねるかな(ニッコリ」と上機嫌な様子だった。

なお死亡した巨人小笠原は病院には行かず、患部の逝き具合を見るなどして様子を見た模様

76名無し焼豚:2010/11/27(土) 21:04:09
巨人小笠原、洗濯をする

たび重なる変態行為により、家族との溝が日に日に深まっていく巨人小笠原内野手容疑者(37)。
奥さんが家事放棄をしだしたため、自分で洗濯をすることになった。
とはいえ、普段は全裸なので洗うものはネクタイとユニフォームくらいである。
早速、日勃製の最新空調型洗濯機にネクタイ、ユニフォーム、ヘルメット、グラブなどを投入。
漂白剤は近くにあった「ガッツ」を使用、ぐうの音も出ない漂白作用らしい。
普段洗濯なんてしないものだから、よくわからず9800分にセット。暇すぎるのでリリーフカーでドライブに行くことに。
やはり事故を起こし、死亡、書類送検、刑の執行などの司法手続の影響で帰宅は一週間後。廃車のため徒歩だった。
洗濯機からピカピカになったネクタイを見てご満悦、しかしヘルメットを見るとなぜかそこには「F」の文字。
これを見て容体が急変、発見した家族が通報したが時すでに遅し。駆けつけた救急車に轢かれて死亡した。

この件について大正義原監督は「ハンカチも選択したかったね(ニッコリ」とドラフトでの未練を口にした。
なお、夫人は遺族年金を申請したが断られた模様。

77名無し焼豚:2010/11/29(月) 01:21:51
巨人笠原、火災現場に居合わせる


次代を担う若手と、一部球団首脳から期待されている巨人笠原投手(19)
来期こそは一軍昇格を目指し、日課のロードワークをこなしていると、上を向いている人だかりを発見する。
何かなと思い上を見ると、マンションのベランダから黒煙が上がり、そこにはなんと少年が取り残されていた。
慌てる人々の中、巨人笠原は勇気を振り絞り「頑張れ!」と叫ぶが、近所に住む大松さんは「もう駄目かも…」と力無く呟いていた…
しかしすぐに消防が駆け付け、取り残されていた少年は救出され、火事は無事鎮火した。
少年は念のため病院に搬送されたが、命に別状はないと聞き、巨人笠原はホッとした様子だった。
この件について阪神鳥谷敬選手は「寒くなって暖房を使うから、火元には注意しないといけない」とコメント、警戒を強めた。

78名無し焼豚:2010/11/30(火) 19:53:07
巨人小笠原、中国へ


イチモツに「南京大虐殺」とタトゥーを刻み中国を訪れた巨人小笠原。
顔面が国際法違反として入国拒否する税関に対して「年収はいくら?俺はキンタマ国宝だからナベツネから4億3千万貰ってる」
などと言い放ち灰皿に入れた精液を飲ませるなど、早速やりたい放題だ。
シャカシャカ走りで税関を突破すると、やってきたのは天安門。
毛沢東の肖像画に挨拶代わりの絶頂射精をかますと「大正義巨人軍万歳」と駆けつけた警官にバンザイ突撃。
「生きてキンタマの辱めを受けず」の精神に中国国内から熱い声援が飛び交った。
オナニーに勤しんでいる隙に、警官隊から全身を蜂の巣にされ、絶体絶命のピンチに陥った巨人小笠原。
だが、股間に潜む「デカイ・マラ」を露にすると戦況が一変した。
チベットから9800人の援軍が駆けつけ巨人小笠原の味方に。
しかし、タマタマ周辺を自転車で散策していた日本シリーズ戦犯越智にキンタマを轢かれ死亡した。
大正義巨人軍原監督はデカイ・マラの正体について「張さんじゃないかな?(アッパレ」と独自の推理を披露。
なお、明日の練習には間に合う模様。

79名無し焼豚:2010/12/02(木) 02:10:31
巨人小笠原 穴を見つける

いつものように絶頂射精に励んでいた畜生。
ある時、穴を見つけたキンタマは当然自分の逸物を穴に挿入し
絶頂射精。いつもならあまりの悪臭に死亡するところだが死亡しない。
この穴が何処に続いてるのか気になった巨人小笠原は試しに樋口を入れてみた。
すると樋口は消えてしまった。この事に気をよくした巨人小笠原は日頃から
悩みの種だった絶頂射精後の精液を入れることにした。しかしいくらたってもこの穴は埋まらない。
この噂は瞬く間に広まり大正義巨人軍を名乗る所から4億3000万(推定)で貸し出して欲しいと申し立てがあった。
越年覚悟の銭闘も辞さない構えだったがこれには一発サイン。
さっそく大正義巨人軍は古城、実松、紺田、工藤、須永、マイケルを放出し監督もご満悦。
ある時、日課の絶頂射精していた巨人小笠原の元にその6人が空から落ちて来て、それを見た瞬間即死。
尚、これから起こることも知らず、春季キャンプには間に合わせる模様。
この事に大正義原監督は「SFは書けないけどLFなら出来るよ(ニッコリ」とコメント。

80名無し焼豚:2010/12/02(木) 19:40:40
巨人小笠原、金玉氏を訪問


大量破壊性器こと巨人小笠原(37)がインターネットを楽しむ事にした。
日課であるネット上の熱い声援チェックを早々に済ませ、興味本位に“金玉”と検索して
みたところ、なんと北朝鮮に本名が『金玉』という女性が居るという事を知り、興奮。
「(女の癖に金玉とは、ニクい奴。)いかんでしょ」と早速ザーメン式ジェットで訪朝した。
外交上の儀礼を忘れないカッスは「大砲が必要だよね(ニッコリ」と、スンヨプを寄贈。
後日、人間大砲の弾として有効活用されるようだ。
シャカシャカ走りで人民軍を蹴散らしつつ炭鉱を訪問したカッス。こみあげてくる笑いを
止められぬまま思わず液漏れしつつも「こいつらをよろしく頼む」と越智、内海、亀井らを
炭鉱送りにし、新たな戦犯仲間を元サッカー選手らもキムチタオルを振り回して歓迎した。
なお巨人小笠原は金玉氏が総書記の第四肉便器である事を知り、悔し紛れにセルフ腹上死した。
この件について大正義原監督は「サード“ちょうせん”頑張ってね(ニッコリ」とラブドールを労った。
なお次のキャンプには間に合う模様。

81名無し焼豚:2010/12/02(木) 20:55:16
巨人小笠原 選挙に出馬する


野球界の金玉男で知られる巨人小笠原死刑囚が選挙に出馬する意向を固めた。
当初、菅首相に対して「俺は猥褻物チン列の男だ」などと詰めより強姦しようと
するもその場で射殺。精力による革命を断念するキンタマは合法的に権力を手に入れようと決意。
獄中では「我が銭争」を著作し、野間口文芸賞を落選した事はあまりに有名である。
名誉永世保護観察処分を受け出所すると、いよいよ国政に打って出た。
G党から早速出馬するとからくりのライトスタンドは熱い声援に包まれた。
中畑、堀内などゲテモノとデットヒートを繰り広げるも結果は奇しくも自身の背番号と同じ2票で落選。
からくりドームに設置した選挙事務所ではやけくそチャンテが流れる始末。
選対本部長の二岡さんは
「組織票が必要だった。私のいるチームに来れば当選は間違いなかったのに…」と落胆を隠せない様子。
その言葉を聞いた瞬間、オズワルド投手の直球が脳天を直撃し死亡。
この事に大正義原監督は「渡辺主筆に挨拶しないからこんな事に…」と涙ながらに語った。

82名無し焼豚:2010/12/02(木) 21:18:29
巨人小笠原、人間将棋で頓死


盛り上がっている竜王戦に水を差そうと、鉄板のぐう畜師こと永世生姦巨人小笠原内野手(37)が勃ち上がった。
オフで休んでいた各球団の選手達をからくりドームに拉致し、セパリーグ対抗の人間将棋を開催したのだ。
早速対局を開始するとセチームの玉と金を兼任した巨人小笠原は「(敵陣に自ら攻めちゃ)いかんのか?」と
棒金玉戦法を採用。するとパチームの王(70)も負けじと5筋の歩(36)を真中中央に伸ばす位取り戦法で対抗した。
両軍一進一退で興奮状態となりこのまま仙一手かと思われたが、巨人小笠原がイチモツをしごき出すとキンタマジックが炸裂。
9800万回/秒の連続絶頂射精による光速の寄せでパチームを圧倒すると、最後は余り歩にされ涙目だった二岡を打って詰み。
このセチームの大勝利に、駒台で冷たくなっている裏切り者(28)が発見されるという微笑ましいハプニングが花を添えた。
ご満悦の巨人小笠原は絶頂の祝砲を上げると、解説に来ていた女流棋士を次々強姦するなどやりたい放題。しかし、立会人大松の
「打ち歩詰めは反則でしょ」の一言で場の空気は一変。このKYぶりに激昂し大松をイチモツでフルスイングしようと構えたところで、
下段から勢いよく飛び出してきた涌井の運転する香車にキンタマを強くはねられて検討打ち切り、無事生命の終局が確認された。
大正義軍原監督は「チェスより将棋の方が(強奪できるから)好きだね(ニッコリ」と語ると、某選手のいるホテルに突撃していった。
なお、正月恒例の大逆転将棋には間に合う模様。

83名無し焼豚:2010/12/03(金) 23:17:45
巨人小笠原、宇宙戦艦に搭乗


人類を危機から救うため、宇宙を股にかけ、股から液体をかける畜生が勃ちあがった。
西暦9800年、横浜港星は大正義巨人星の攻勢により解散の危機に瀕していた。
そこに、惑星イスキャンダル二岡から「横浜救済装置オハD」を受け取りに来いとメッセージが届いた。
これに真っ先に応じたのが巨人小笠原。「異星人の具合も確かめたいからね(ニッコリ」と決意表明すると、
「左中戦艦ヤニキ」に搭乗し、阪神ファンの溜息をエネルギーに宇宙へ飛び立った。
途中、穴だらけの戦艦のために巨人小笠原が窒息死するなどしたが、旅は順調に進んだ。
しかし、イスキャンダル二岡まで4億3千万光年というところで、大正義巨人星の戦艦に捕捉されてしまう。
巨人小笠原は戦艦ヤニキ自慢の装備「波動砲」で撃退しようとするも、あさっての方向に飛び新井星を破壊。
逆に大正義巨人星の戦艦、「右中戦犯亀井」のレーザービームによって木っ端微塵にされてしまった。
巨人小笠原は最後に「札幌か・・・何もかも皆懐かしい」と言い残し、宇宙空間でテクノブレイクを果たした。
このことについて大正義巨人星原総統は「亀井の活躍?余は満足じゃ(モッコリ」と顔を紅潮させてコメント。
なお明日の航海には間に合う模様。

84名無し焼豚:2010/12/04(土) 21:18:20
巨人小笠原、ハローワークを訪問


「銭ゲバ」「給料泥棒」として知られる巨人小笠原道犬内野手(37)がハローワークを訪問した。
まずは職員に案内され館内を見学。業務内容の説明を受けながら「性風俗の仕事はないのか?」
「この仕事の年収は自分の年俸の200分の1。哀れだ」などと冗談交じりに話す場面もあった。

館内の見学後は職を探しに訪れていた厚木市出身の20代の男性の相談を受けた。
男性は大学生だった今年春に些細なことから逮捕され、大学も退学処分となり現在執行猶予中の身だという。
先日、電話で相談するも満足する回答は得られなかったため、ハローワークへ訪問することを決意した。
小笠原内野手は男性の話を聞くと突然全裸になり「金の稼ぎ方はこうだ」と自身のバットをフルスイング。
男性は自慢のフルスイングで自宅へ追い返され、小笠原内野手はハローワークの待合室で死亡が確認された。

その話を聞いた日ハム小笠原選手が「彼が更正するという強い気持ちを持っているのなら協力を惜しまない」
と協力を約束。現在、男性は小笠原選手に紹介された新しい職場にて研修中だという。

85名無し焼豚:2010/12/05(日) 19:02:34
巨人小笠原、笑って伊藤智に出演


先日、障害者と健常者の距離を縮めるべくNOK教育テレビで放送された、障害者バラエティ「笑って伊藤智」。
当初、大正義育成巨人軍の誇るダウン症に出演の依頼が舞い込んだのだが、我らが誇る畜生(37)がこれを見逃すはずがない。
見事出演の権利を救済した巨人小笠原は、手始めに司会の石井裕也に対し「通訳を連れてこい」と
適切なアドバイスを送るなどの優しさを披露。会場は熱い声援に包まれた。
ポケットに手を入れたまま股間をいじるといった、読売巨人軍名誉監督の巧みな物真似を披露してご満悦の巨人小笠原であったが、
中田翔-1グランプリが始まるとその態度を一変。重い障害を抱えながらも、客を笑わせたい一心でコントを行う姿に号泣。
空調係に指示を送り、BGMとしてサライを流させるという粋な計らいに、その暖かい想いはスタジオ中に広がる。
全員が涙を流しながら障害者のコントを見守り、最後まで誰一人茶化すことはなかった。
その後、障害は個性であるとの考えを持った巨人小笠原は、阪神鳥谷の特徴のなさを哀れみ、脳性マヒをプレゼントしようと思い立つ。
飲み屋で女をはべらせる鳥谷に魂のフルスイングをお見舞いしようとするも、腕相撲に敗北し、半裸で土下座しながら死亡。
大正義原監督は「2番はダウン症だと思ってたら恐怖の2番打者が出て来たでござるの巻」と発言したが、オフレコとなった。
なお、契約更改には間に合う模様。

86名無し焼豚:2010/12/06(月) 00:53:59
巨人小笠原病院オープン


キング牧師ですら蔑んだ目で見た程の畜生である巨人小笠原が病院をオープンした。
記念すべき最初の患者であるO氏に「胃ガンでしょ(ニッコリ」とイチモツから垂れ流される睾丸剤を投与するファインプレーで診察は幕開け。
その後もセゲヲ身障名誉監督の右手をZ武さんに移植手術し「エグゾディアは不完全だね(ガッカリ」とおどけるなど名医ぶりを発揮した。
また、入院患者のAB蔵さんに灰皿に入れた点滴薬を投与し笑い転げながら抱腹絶倒。
そのまま階段から転げ越智てしまい、全身のキンタマが陥没する重症を負ってしまう。
すぐさまナースの那須野が119番通報したものの駆けつけた救急車に撥ね飛ばされ死亡した。
救急車を運転していた大正義巨人軍原監督は「薬の開発ならどの病院にも負けないよ(ニッコリ」と意味深なコメントを残した。
なお、春期キャンプには間に合う模様。

87名無し焼豚:2010/12/08(水) 00:53:44
巨人小笠原、砂漠へ


先日、大正義巨人軍の忘年会が開催されたのだが……
その場には巨人小笠原が居ない。実は、大正義ナインの粋な計らいで、タクラマカン砂漠で忘年会をすると嘘をついたのだ。
全裸にユニオンジャックのバンダナをキンタマに巻いた格好のまま、砂漠をうろつく巨人小笠原。
喉も渇き、フラフラになったまま歩いていると、あるものをみつけた。
何と、オアシスで幼女が水浴びをしているではないか。
これには、萎びきっていた巨人小笠原のイチモツもミルミル内に古ボッ城。 そして、巨人小笠原に渇きを癒す名案が。
「(自分の精液を飲んじゃ)いかんのか?」と上空に向かって絶頂射精。
そのまま、上を向いて口を開けていれば、自然落下してきた精液が口に入るという寸法だ。
だが、惜しくも狙いが僅かにズレータので、精液は9800m後方に落下。
うちひしがれる巨人小笠原は、毒さそりにキンタマを刺され死亡した。
忘年会を楽しむ大正義巨人軍原監督は「砂漠で罪を裁く(ニッコリ」と会場を盛大な失笑で包んだ。
なお、明日の練習には間に合う模様。

88名無し焼豚:2010/12/08(水) 19:41:22
巨人小笠原、ジョン・レノン追悼ライヴを行う。



大正義巨人軍の巨人小笠原内野手容疑者は今日、ジョン・レノン氏の命日を祝うべくビートルズのカバーライヴを行うと発表した。
彼等に倣って日本武道館でライヴが行われるものと思われていたが、巨人小笠原氏より、「1万人しか収容できないハコではチケットがいきわたらない」と懸念されたためからくりドームでの公演に変更。
9800円のチケット設定にもかかわらず、2枚の売り上げを記録した。
ライヴのオープニングで「Drive my can no car」を歌いながらリリーフカーに乗って登場した巨人小笠原に客席からは熱い声援が寄せられた。
ライヴは滞りなく進み、名盤『Abe Road』より「Golden Ballers」からのメドレーで場内のテンションは最高潮に。締めの「Her Majesty」では千代田区在住の少女(9)を犯すなどパフォーマンスも欠かさなかった。
他にも「Penis Lane」、「Michael中村」といった名曲を歌ったり、「Birthday」の演奏中に、タコ(34)らを皮肉る一面も見せていたが、曲間で観客の大松さん(28)より、「ジョン・レノンイベントなのにポール・マッカートニーの曲ばかり」と指摘。
「一理ある」として、「Happiness is a warm gun」を歌い、それから「Come Together」を歌いだそうとしたところ、ドミニカ人(28)に射殺された。ドミニカ人は「『Shut me!』と繰り返したので撃った。」と供述しており、近く東京県警より感謝状が贈られる模様。
この一連の事件に関して大正義巨人軍原監督は「大正義巨人軍は池田犬作より人気がある」とコメント。内海・野間口両投手周辺で波紋を呼んでいる。
なお、紅白歌合戦には間に合う模様。

89名無し焼豚:2010/12/08(水) 19:57:18
巨人小笠原、Z武さんと対談



 9800体不満足こと巨人小笠原内野手兼容疑者(37)と、あのZ武さんによる夢の対談がこの度実現した。
 対談が始まると早速、巨人小笠原はZ武さんに敬意を表し某終身名誉監督のごとく左手をポケットに突っ込み、
残る右手でZ武さんとエア握手を敢行。また、カタワになりきって対等に話したいという心遣いから、日ハム石井投手
に倣いキンタマを両耳に詰めて自らの聴覚を塞ぎ、対談に臨むという男気(自称)も見せた。
 対談は和やかに進んだが、Z武さんから「普段は何をして過ごしているんですか?」とありふれたくだらない質問を
聞いたところで巨人小笠原の態度が一変。「(披露しちゃ)いかんのか?」と右手を使い得意の絶頂射精を披露。
精液によりZ武さん騎乗のリリーフカー(特注)をスリップ・転倒させ、そのままガソリンタンクに粗末なイチモツを挿入、
熱い精液を注ぎ込んだところ、ピストン運動による摩擦、精液とガソリンの化学反応等によりリリーフカーは
クルーン元投手(現在無職)のごとく見事炎上。その場で焼きダルマ1個と、巨人小笠原の死亡が無事確認された。
 この一件を聞いた大正義巨人軍原監督は「どんと焼きはまだ早いんんじゃないかな(ニッコリ」と、どんでんこと岡田監督
率いる来季オリックス投手陣の炎上を予期した。
 なお、来年の春季キャンプには間に合う模様。

90名無し焼豚:2010/12/09(木) 01:59:11
巨人小笠原、クイズ番組に出演


国民的クイズ番組『クイズデイビー』に巨人小笠原さん(当時37)が出演していたことが明らかになった。
最近になりTBS職員が過去のフィルムを調べたところ、未放送の第1492回分から発見された。
巨人小笠原さんは司会者の税金泥棒(76)の顔を見るなり「こんなところにも巨専があるとは」と笑顔に。
「(巨専は飛び散らにゃ)いかんでしょ」とフルスイングで頭を爆発させ、みごと飛び散る巨専を完成させた。
さらに司会者が死亡したことをうけて、頼んでもいないのに嬉々として代役に立候補。
「精嚢ドン!」と回答を開き、「ロート性欲の提供でお送りしています」などと供述しながら井森美幸を強姦。
これには篠沢教授も思わずフリップに射精し文字通りの“白紙”で不正解になるなど、収録は順風満犯。
しかし解答者席に乱入し「竹下さんに全部」とボケると「それガッツ(石松)さんのネタだよね」とツッコまれ、
巨人小笠原さんは頭痛に悩まされるはめに。「ガッツ? ガッツ……?」とふらふらとスタジオから飛び出し、
たまたま廊下を時速96.3km/hで走っていたリリーフカーにキンタマをふみふみされて死亡した。
なお同時に出場した大正義原監督は、「はらたいらさんに9800点(ニッコリ」とグータッチでボタンを押すも、
肝心のはらたいらさんがひとつ後の問題の正答を書いてしまい、涙目となった。

91名無し焼豚:2010/12/09(木) 19:10:09
巨人小笠原、渡辺内野手を激励する



選手の墓場と称される球団にぶち込まれた渡辺内野手(30)にまさかのサプライズだ。
会見場に突然、大正義巨人軍の小笠原内野手(37)が乱入し、渡辺内野手を激励した。

巨人小笠原は渡辺内野手と松井内野手(34)の写真をそれぞれ並べ、会見場に居た記者にどちらがイケメンかとアンケートを取った。結果は松井内野手の圧勝だった。
次に巨人小笠原は自らの年俸を自慢した上で、用意していた渡辺内野手の来季の年俸と同じ5300万円をその場でばらまくというハプニングに会見場は騒然とした。
記者達を強姦してばらまいた金を回収した巨人小笠原は機嫌がよくなったのか、渡辺内野手に対して「金銭トレードって事は選手を貰うまでもないから引き取ってくれって事だよね(ニッコリ」とまさかの激励に、渡辺内野手はただただ号泣するしかなかった。
その後は騒ぎを聞き付けてやってきた警備員(42)にフルスイングで撲殺され、血の雨を降らした。

これに対して大正義巨人軍の原監督は「僕らもいつ資金繰りが厳しくなるかわからないからね(ニッコリ」と今後も使い捨てを続けていく事を発表した。
なお巨人小笠原はストーブリーグ終了までには復帰する模様。

92名無し焼豚:2010/12/11(土) 02:21:02
巨人小笠原、忍者になる。でも即死

作詞・タケノコプロダクション文芸部 / 作曲・小早射精

誰だ 誰だ 誰だ 森野 中谷 野茂 石毛
糸井ジャマーノ カッスマン
ピョンと跳ねて 駆け出せば 科学打法ドームラン
飛べ 飛べ 飛べ カッスマン 射精(だ)せ 射精せ 射精せ カッスマン
キンタマはふたつ タマキンはふたつ
王 カッスマン カッスマン

歌いおえた巨人小笠原はマントに見立てた風呂敷を首に巻き、さっそうと窓から飛び出した。37階の。
大正義原監督は記者団に対し、「(ジュンちゃんに蹴られたくないといえば)嘘になる」と冷静なコメント。
「秋季キャンプには間に合うか」との問いには「間に合わなかったことはない」と応じ、期待を寄せた。

93名無し焼豚:2010/12/11(土) 20:40:38
巨人小笠原、渡辺を励ます


杜の都・銭台市。
人望厚き選手の流出に、悲しみに包まれる街。そこに畜生・巨人小笠原が降り立った。
若き畜生(29)の自宅で渡辺と面会した巨人小笠原は、「卒業おめでとう」と菊の花をプレゼント。
渡辺は畜生のまさかの心遣いに大号泣。
さらに巨人小笠原が、「横浜は楽天初年度よりちょっと強い」「再来年なら同じぐらいかも」と
熱い励ましの言葉を贈ると、渡辺の涙はもう止まらなかった。
最後に、イチモツをしごいた手で握手を求め「俺も出て行く苦しさはわかるから(棒読み)」と巨人小笠原。
しかし、歯茎(29)宅に遊びにきていた大松に、「あんたFAじゃん」と言われると「そうだっけ」と絶句。
突如チアノーゼを起こし、仏壇の角に足の小指をぶつけて死亡した。
このことについて、大正義巨人軍原監督は「候補は長野、脇谷、パンダあたりかな(ニッコリ」と来年の補強案を示唆。
なお明日の自主トレは自称国宝と行う模様。

94名無し焼豚:2010/12/12(日) 19:22:18
巨人小笠原、植物園に遊びに行く


激闘のシーズン中とは一転、この日はオフを植物園で過ごす巨人小笠原がいた。
巨人小笠原はまず入口にて入園料98円を「お前がいけなかった」と言って37円まで値切り無事入園。
満足そうに門をくぐるとまずはウツボカズラを観察。名前から内海と勘違いしたのか「20勝おめでとう!」と熱いメッセージを投げかけた。
温室ではバナナの花をクリトリスと見立て強姦、チューリップの柵の前ではキンタマを乗せティーバッティングを行うなど久々のオフを満喫した。
日も暮れ始め帰路に着こうとした巨人小笠原は人だかりを発見。覗いてみると係員がタンポポについての説明を行っているところだった。
「たんぽぽはこの時期に受粉します」。受粉という言葉に欲情を抑えられなくなった畜生は人ごみをかき分けタンポポへ爆走。
途中「いてぇんだよ、バカヤロー」と叫んだ小柄の男を倒し下半身不全とするも巨人小笠原は一心不乱に腰を振り続け無事受精を完了した。
ところが受精中にミツバチに刺され死亡。自然の厳しさの前にサムライは息を引き取った。
一方タンポポは直後に姿を変貌。花が無数の巨人小笠原となり頭からは数本の綿毛が生え、風に流され大空へと消えた。
散りゆく綿毛を見ながら大正義原監督は「あれは・・・和田さん?!」と早くも来シーズンの補強の展望に笑みを浮かべた。
なお、春季キャンプには間に合う模様

95名無し焼豚:2010/12/12(日) 22:45:43
巨人小笠原、石井投手の結婚を祝う



12日、結婚を発表した難聴のプロ野球選手・日ハム石井のもとに思わぬ「チン客」が訪れた。
チン客の正体はなんと「ぐう畜」「カッス」の愛称で親しまれている巨人小笠原。

巨人小笠原は婚約者に対して「年俸目当て」「子供は父親似だったらいい」などと罵倒。
その後石井の補聴器を奪い取り、耳が聞こえないのをいいことに婚約者を強姦しようと試みたが、
目は見えている事に気づかず通報されその場で射殺された。
帰り際に巨人小笠原は88円のご祝儀を渡し「33が塞がっているんだよ」と言い放つなど、粋な計らいを見せた。
日ハム石井は困惑しながらも「アンユーファッス」と答えたが巨人小笠原は応じることなく
薄ら笑いを浮かべてその場を立ち去り、直後自分が北海道にいることを認識すると謎の頭痛に見舞われ死亡した。

なおオフシーズンは無理な運動を避け、体力回復に努める模様。

96名無し焼豚:2010/12/13(月) 01:02:20
巨人小笠原総理、記者会見中に死亡



インターネットをつかって碁を打っている最中、よもやのクリックミスで敗北、憤死した菅元総理。
その葬儀が営まれるドサクサにまぎれ、総理官邸に押しかけている人物がいた。巨人小笠原(37)である。

巨人小笠原は官邸に侵入すると、文字通りがら空きとなった総理の椅子に気迫のヘッドスライディング。
この闘志あふれるプレーが渡田審判員によってセーフとなり、人間でもないのに総理の座がみとめられた。
翌朝、キンタマに埋め込んだ金バッジを見せながら現れた巨人小笠原総理は「おはD」と記者団にあいさつ。
当面の政策方針について「新幹線も顔パスらしいし楽しみ」「会期中は逮捕されなくてすむ」と力強く語った。
また、「こうやって取材される気分は?」との質問に「ぶら下がり? 男はいつでもぶら下がってるよ」とニヤリ。
愛想笑いする女性記者のピンヒールでぶらさがっているものを踏み抜かれて死亡するなごやかな一幕もあった。
喪主は妻・巨人小笠原子さん(仮名)が務める。
この件に原監督は「まことに残念。ソーリーカッス」とどや顔で述べたため、タクシーに乗車拒否され帰れぬ人となった。
なお、巨人小笠原総理は火葬されたのち広報を通じ「次の本会議には間に合うと思う」と談話を発表した。

97名無し焼豚:2010/12/13(月) 01:06:15
密着!!巨人小笠原24時!!


巨人小笠原の朝は早い。朝10時に起床すると、ランニングがてら民家に次々と放火。
「放水開始(ニッコリ」と炎に向かって絶頂射精する最中に、陰毛に燃え移り矢野と共に焼死するハプニングに見舞われるもののランニングを再開。
その足で向かったのは、大正義巨人軍原監督邸だ。そこで今日1日のスケジュールを提出し、原監督のチェックを受ける。
この日も、北海道のダルビッシュをからかいに行く予定があったが、あえなく削除されてしまった。
また、原監督は「サンタになる」のスケジュールに注目。
詳しく聞いてみると、下柳から強奪した上下黒のゴミ袋に身を包んだコスプレを披露。
何故か、髭だけはちゃんと本家通りに付けているのを確認すると、原監督が待機中の古城に投薬指示を出す。が、時既に遅し。
窓ガラスをイチモツで破壊すると、ト中井が引っ張るソリアーノに乗り逃走した。
その後、近所の空き地にオビスポ、ゴンザレス、伊藤リオンらを集め「ホワイトクリスマス(ニッコリ」と絶頂射精したが、案の定返り討ちにされ死亡した。
大正義巨人軍原監督は「スケジュール管理する理由?それはね
おっと誰か来たようだ。まったく、記事を書いてるのに……

98名無し焼豚:2010/12/16(木) 00:52:00
巨人小笠原製作「モンスターハンタマーω」が発売


9800年に発売された「モンスターハンタマー」が、真ん中中央併殺打年を経てPSP(ポップサカモトポップ)で「モンスターハンタマーω」としてリメークされた。
本作では、リオレウツミやカメィ等の一部のモンスターが弱体化し、シリーズ初の実写交尾シーンも加わった。
活動拠点「ゴタンダ村」では、自分が集めたファルケン防具やお金の自慢に専念しよう。
「モンスターハンタマー」で伝説のオレ竜だった「オチアイ」も、サブストーリーの日本シリーズで敗戦する。
クライマックスシリーズ戦犯越智を使ってワダハゲスの毛髪をV破壊する以外に、大正義原村長を使えば、世界中で捕獲(強奪)も楽しめる。
クエスト中にタムランポスを観察すると、歩数に応じてタムランポスが骨折したり、サクセスが遊べる。
プロブロスを村に帰すと、外出中の日記も見られる。
大隣さん同士で通信して、遊ばせることも可能だ。

99名無し焼豚:2010/12/16(木) 01:16:28
巨人小笠原、「あかつき」を回収する


4連覇を逃した大正義軍の如く軌道投入に失敗した金星探査機「あかつき」。
日本宇宙技術の信用に追い討ちをかけるこの事態に勃ちあがったのは、言うまでもなく巨人小笠原(37)だ。

記者会見では「250億円をドブに捨てた無能ども」「ビッグバン級の失態。宇宙のチリになれ」などと、あかつき関係者への労いの言葉に終始したが、自身の使命については「打球を空調に乗せるのと同じ」と笑顔を見せた。
キン星探査機「たまつき」と名付けられた巨人小笠原は、元楽天・渡辺の横浜移籍をオカズに絶頂射精、見事打ち上げに成功。
途中大気圏で燃え尽きる、月に衝突し大破するなどのハプニングもあったが無事あかつきを捕捉、一度はねられ死亡したものの軌道投入を完了した。
その後絶頂射精で帰還を試みるたまつきの姿が観測されたが、本部は1分にも及ぶ議論の末「宇宙葬」で満場一致、事業は打ち止めとなった。

これについて大正義原監督は「阪神の金村あかつき君は軌道に乗れなかったね(ニッコリ」と神妙な面持ちで語った。
なお近日中に自主トレを再開する模様。

100名無し焼豚:2010/12/16(木) 01:37:50
巨人小笠原、亀と競争するも惨敗


発端は大正義原監督による“亀井サード構想”だった。
しかし、現サードの巨人小笠原と亀井の力の差、実績、ともに歴然である。
これをいい事に、巨人小笠原は亀井を「カス」「のろま」「雑魚」「内海」などと日々罵った。
耐えかねた亀井、ついに我慢の限界を迎え、巨人小笠原に“かけっこ”の挑戦状を叩きつける。
このかけっこの内容は、からくりドームの本塁から、センターのフェンスまでの距離で競うというもの。
応じたものの、さすがに分が悪いと感じた巨人小笠原は、フルスイングで亀井の両膝を破壊。
そして得意のシャカシャカ走りでスタートするが、二塁付近でリリーフカーに撥ねられ死亡した。
一方の亀井は、リリーフカーの運転手におんぶされ見事ゴール。来季のレギュラーが確約された。
この事について、リリーフカーの運転手は「もしもし亀井よ、亀井さんよ(モッコリ」と危ない表情でコメント。
なお巨人小笠原は明日の試合のために渡豪した模様。

101名無し焼豚:2010/12/18(土) 00:05:52
巨人小笠原、ジャイアンズに電撃トレード


大正義巨人軍・巨人小笠原内野手(37)とジャイアンズ・ドラえもん内野手(-102)の交換トレードが合意に達した。
打線を強化したいジャイアンズと、全てを手に入れたい大正義の思惑が一致した格好だ。

「源家に住み込みで食事とソーププレイ付き」の条件で渋々トレードを承諾したカッスは、早速チラノルズ戦に3番サードで先発出場。
小学生相手にフルスイングとシャカシャカ走りを繰り返し4本塁打2盗塁と大暴れしたが、チームはリリーフ野比が大誤算でサヨナラ負けを喫した。
敗戦の怒りが収まらない剛田監督は、勝利に貢献できなかったカッスについても「これじゃ出来杉と変わんないっつーの」と、失望を露わに。
お払い箱となったカッスは新品のバットの殴り具合を試され、やがて動かなくなったので土管に捨てられた。戒名は金玉院院絶頂射精居士。

一方の大正義はもしもボックスでリンスカムやプホルスを獲得、スモールライトでからくりドームを縮小するなど、やりたい放題。
また、どくさいスイッチを手にした渡邉恒雄球団会長に「無くても一緒なのでは」とコメントした大正義巨人軍原監督は登録を抹消された。
なお現在は来季に向けて英気を養っている模様。

102名無し焼豚:2010/12/19(日) 14:50:50
巨人小笠原、猫を飼う


選手の自主トレ先に顔を出しては邪魔をするのが毎年恒例となっている巨人小笠原だが、今年は何やら様子が違うらしい。一部関係者によると、なんとあのカッスが猫を飼い始めたのだと言う。

「ちょwwww畜生がPETを!?wwww」「(獣姦は)いかんでしょ」と大正義ナインも驚きを隠せない。
猫の名前は「タマ」。全裸でジョギングをしていたカッスの股間を遊び道具と勘違いし、すっかり懐いてしまったとの事。
カッスも当初は尻尾を持って素振りをしたり、シャカシャカ走りで怖がらせたりと気に入らない様子であったが、今では年俸の代わりに自慢するほど溺愛しており、「ぐう畜」「銭ゲバ」の異名が嘘のような変貌ぶり。
球界を沸かせた人非人が生まれ変わるか思えたが、幸せな日々は長くは続かない。タマの飼い主を名乗る者が現れたのだ。
愛猫を手放したくないカッスは、タマ自身にどちらが飼い主として相応しいが選んでもらう事を提案。
出会った時のようにイチモツを激しく振るわせてアピールしたが誤って絶頂射精、驚いたタマは元の飼い主の下へ一目散、敗北したカッスは滝のような涙を流し号泣、干乾びて死亡した。

これについて大正義原監督は「調子に乗っちゃだめー(ニッコリ」と熱唱、ナインの慢心を戒めた。
なお冬季キャンプには間に合う模様。

103名無し焼豚:2010/12/19(日) 15:07:51
巨人小笠原、飲食業界に電撃参戦


巨人小笠原が料理店「ちんこダイニング・バカ」のオープンに向けて、文京区内の土地を購入した。
工事のために、その土地に祀られているお地蔵さんを地元住民の反対を押しきって、浅間山荘を彷彿とさせる巨大な鉄球で破壊。
「バーベキューの燃料にする(ニッコリ」などと供述して樹齢数百年の木を切り落とすと、近所に住むお婆さんが号泣した。
巨人小笠原は泣きすがる老婆に対して、札束を投げつけ「それで墓でも買いな(ニッコリ」と満面のニヤケ面を浮かべ絶頂射精。
その後も座り込みで抗議する地元住民ごとロードローラーで地ならしするなどして無事に店舗は完成した。
店内に入った巨人小笠原は五反田のラブホテルを思わせる内装に感動し、この日一番の絶頂射精。
しかし、その衝撃で姉歯ぐう築士が建てた店舗はあっさり倒壊。
店内に飾ってあったセコムの看板がキンタマに直撃し死亡した。
大正義巨人軍原監督は「若乃花くんはもうアメフトしないのかな?(ニッコリ」花田勝氏を労った。
なお、来シーズンには間に合う模様。

104名無し焼豚:2010/12/19(日) 18:41:45
巨人小笠原、雪合戦で死亡



某日、豪雪で屋根が抜け落ちてしまった欠陥ドーム。
金満大正義軍が転んでもタダでは起きぬとばかりに企画したのは、球団主催の雪合戦大会だ。

ルールは至ってシンプル、的となって逃げ回る巨人小笠原を雪玉で殺すだけ。
賞金は標的の年俸がそのまま与えられ、球界最高年俸を狙う左腕(30)球団に恩返しがしたい学会員(29)など腕利きの銭ゲバが集結。
一方のカッスは「(どうして命を狙われなければ)いかんのか?」と意気込みを語った。
ほどなくしてゲーム開始、挑戦者約9800人の実弾を含む一斉攻撃で蜂の巣となったが、今日の畜生は精液で固めたかまくらに篭るなど粘り強さを見せた。
炎のフルスイングで挑戦者を次々とスタンドインさせる奮闘も見せたが、雪上でバットを振る感覚に謎の違和感を覚えたカッスは心停止、最後は東海大のエース(21)が放った切れ味鋭いカットボールでキンタマを刈り取られ死亡した。

これについて大正義原監督は「早めのお年玉だね(ニッコリ」と来年のドラフトに期待を寄せた。
なおバイキングの本拠地は近日中に修理が行われる模様。

105名無し焼豚:2010/12/19(日) 23:47:45
巨人小笠原、ディナーショーを開く


「(俺じゃ)いかんのか?」 報道陣の前に現れた自称イケメンの巨人小笠原(37)は、鬼の形相で“逆取材”した。
発端は、今月開かれた大正義軍のクリスマスディナーショー。坂本、松本など大正義人気選手がメスの虚カスから金を搾り取るこのイベントに、自分が呼ばれなかったことが納得いかないようだ。

「坂本って言うほどイケメンか?」「魅力は顔ではなく年俸」と怒りが収まらないカッスは自らディナーショーの開催を決定。
中日吉見、阪神西村など手頃な引き立て役を横に置き準備万端、サンタのコスプレで登場したカッスだが髭を付けた自らの顔を確認すると目眩を起こし転倒。
クリスマスツリーの電飾が絡まり感電、白目を剥いて痙攣や嘔吐、射精を繰り返すカッスに会場は大盛り上がり。
やがて動かなくなったカッスは前衛的なアンティークとしてツリーに吊るされ、翌日業者に引き渡された。

これについて大正義原監督は「内海って言うほどイケメンか?」と偽侍の浮かれように苦言を呈した。
なお今年のクリスマスも中止にならず、冬季キャンプにも間に合う模様。

106名無し焼豚:2010/12/20(月) 19:13:55
巨人小笠原、有馬記念で有終の美飾る


今年もこの季節がやってきた。
日本中の競馬ファンが心待ちにする夢のグランプリ、有馬記念だ。注目馬はこれが9800戦目のメモリアル出走となる
カッス(大正義原厩舎 37歳牡  父キンタマンボ 母ウインドインハーアンダーヘア)。
まるで類人猿のようなシャカシャカ走りが特徴で、レース中必ず牝馬に種付けしてしまうため、毎レース薬殺処分を受けている畜生の中の畜生だ。
主戦の脇谷騎手は、「新薬の効果もあって牡馬にも馬っけを見せられるようになった。必ず勝ち負けになる」と意気込みを語る。

レースは、レッドディザイア、ドリームジャーニーらが強姦され、ケンタウルスの人間部分をキンタマにしたような化物を出産しながら進められた。
最後の直線、必死に先頭ブエナビスタを追うカッスだったが、110mが限界のカッスにとってはさすがに堪えたのかタマ色は鈍い。
しかしそこで脇谷騎手が「ブエナマンコ!」と叫ぶと覚醒、猛烈に勃起したイチモツがハナ差先着と思われたその瞬間
遅れて飛んできたペルーサに踏み潰され、全内臓破裂で安楽死処分となった。
レースを観戦していた大正義厩舎原師は「ブエナ買っといて良かったよ(ニッコリ」と4億3000万の単勝馬券を見せびらかし、その後事情聴取を受けた。
なお本当の有馬記念は12月26日中山競馬場で開催される模様。

107名無し焼豚:2010/12/20(月) 23:54:10
巨人小笠原、マジカルバナナで自分のバナナを披露


あの伝説のクイズ番組、「マジカル頭脳パワー!!」が大晦日にゴールデンタイムで一夜限りの復活を果たす。
実に11年ぶりの復活となる当番組は「マジカルバナナ」を中心に懐古厨を興奮の渦に巻き込むこと間違い無しだ。
野球界からはバナナという単語に釣られてやってきた広島カープ栗原内野手やロッテ今江内野手、日ハム多田野投手が。
野球界からは脳の筋肉に定評のある広島赤松外野手、日ハム糸井外野手が。
野球界からは見た目はキンタマ、頭脳もキンタマで有名な巨人小笠原死刑囚被告(37)といった年末に相応しい豪華な面々が出揃った。
恒常的アハ体験をマスターした脳キング、セゲオポケット天脳(74)が見守る中、ゆでたまご氏(70)司会で生放送がスタートした。
「年末と言ったら派遣村!、派遣村と言ったら負け組み!、負け組みと言ったら戦力外!」
イチモツをシゴきながら一人でマジダスバナナを生放送で披露するゴミクズを尻目にバナナからお題が始まり
「バナナと言ったらウマイ!、ウマイと言ったらカニ!カニと言ったら北海ど・・・!?きゃああああああ!!!!」
「ゴミクズさん!?大丈夫ですか!!???え?大いなる大地!?サムライ!?どうしたんですか??」
「!!??あなた達は?どこから入って来たんだ!?・・・大正義!?なんですそ・・注射じゃないですか!危険です!」
「何するんですか!?ただのブドウ糖!?日テレ?・・野球?最近サッカー・・!?何なんですかいっ――――

108名無し焼豚:2010/12/21(火) 18:20:57
巨人小笠原、塩酸を飲み死亡

年の暮れ、忘年会シーズンの到来。
歴史に残るV逸を達成した大正義巨人軍も、不良債権のクビを切り浮いた金で宴会を催した。

厳格な畜生として知られる巨人小笠原(37)もこの日ばかりは無礼講、「ちなみにどこ守ろうとしてんの」とタメ口を利いた若手に「じゃあサードとか行っちゃいますか(ニッコリ」と即答、一升瓶で殴り殺すなど大はしゃぎ。
ステージでは巨人朝井が「くも膜下出血で倒れるコーチ」「寮の屋上から飛び降りる選手」など得意のモノマネを披露、カッスも「喝だ!」と爆笑、宴会は終始和やかなムードで行われた。
自らも灰皿のテキーラを尿道から一気飲みする芸に挑戦したが、大正義ナインのお茶目なサプライズで注がれたのは塩酸。
「いかんでしょ」と絶叫し激痛のあまりフォークでキンタマをメッタ刺しにするカッスを見て会場はこの日一番の大盛り上がり、ほどなくして死亡が確認されるとビンゴの景品として出品された。

大正義原監督は狙ったクジを引き当てるマジックを披露、「来年も使う必要はないけどね(ニッコリ」と上機嫌だった。
なお新年会の出席はその日の体調を見て決める模様。

109名無し焼豚:2010/12/21(火) 22:02:38
巨人小笠原、源氏物語に殴り込み


いづれの御時にか、カッス、あまた射精したまひけるに、いとぐう聖なき身にはあらぬが、
いとすぐれたる畜生ありけり。
はじめより射精すべしと思ひ上がりたまへるカッス、めざましきものに興奮、射精たまふ。
同じほど、それより畜生の畜一は、ましてやすからず。
カッス、昼夜の試合につけても、選手の心をのみ動かし、恨みを負ふ積もりにやありけむ、
いとキンタマ膨れ上がり、もの心細げに破裂、死亡するのを、(原)いよいよあかず畜生なるものに思ほして、
ゲンダイのそしりをもえ憚らせたまはず、世のためしにもなりぬべき御もてなしなり。
亀井、あいなく目を側めつつ、「いとまばゆき畜生である。二岡も、このようなことが原因となって、蝦夷に流れたのだ」と、
やうやうにもあぢきなう、選手間のもてなやみぐさになりて、9800円の例までも引き合いに出されそうになってゆくので、たいそういたたまれないことが数多くなっていくが、
(原の)もったいない御寵愛を頼みとして、試合に出場していらっしゃる。

110名無し焼豚:2010/12/24(金) 00:32:32
聖夜の惨劇!巨人小笠原、ホワイトクリスマスを祝う


キリスト教に毒された年の瀬を「救済」すべく、巨人小笠原(37)が勃ち上がった
全裸にシャカシャカ走りで海を越え、向かった先はバチカン市国
駆けつけた衛兵の右頬をイチモツの棍棒で殴打すると、立て続けに左の頬を差し出せと要求し撲殺、教えを忠実に実行させた
続いてサン・ピエトロ大聖堂に侵入してマリアとイエスの母子像に絶頂射精、内圧で粉々に破壊すると、代わりに隠し持っていた皇帝ネロの巨像を設置した
現れた教皇は蛮行を責めながらも寛大な態度で降伏を促すが、それで引き下がるはずもないこの畜将、
教皇を磔刑に処して火をつけ「(お前らが異教徒にしてきたのと同じことをやっちゃ)いかんのか?」とニヤけた笑みを浮かばせた
さらに教会をからくりドーム風に造り直して「キン・タマタマ大聖堂」と改称、
屋根に上がってブリッジの体勢を取るとキンタマを9800倍に膨張させ、「メリークリスマス!」の叫びと共に今年一番のフルチャージショットを放った
打ち上げられた精液は北半球各地に飛散、着弾して爆発し多数の人間を殺傷、畜将流のホワイトクリスマスで地球上は大パニックとなった
しかし発射地点直下いた畜将に逃げる手立てがあるはずもなく、全身に白濁した光弾が降り注ぎ跡形もなく消滅した
この件について質問された大正義原監督は「ザーメン(笑)」と祈りを唱え、巨人小笠原の消滅を祝った
なお3日後には復活する模様

111名無し焼豚:2010/12/24(金) 16:20:10
巨人小笠原、マリオカートに参戦し死亡


スタートの号令と共に、ロケットシャカシャカ走りに成功した巨人小笠原は、見事最下位に躍り出る。
一周目はそのまま最後尾を独走し、横浜ファンの胸を熱くしたが、この状況が変わったのは2周目だ。
1周抜かししてきた配管工が投げた赤甲羅が、キンタマに直撃する。
4億3千万円分のコインを撒き散らしながら七転八倒する巨人小笠原に、会場は大爆笑で包まれた。
逆転を狙う巨人小笠原は、アイテムの朝井を獲得。
右手をポケットに突っ込んだままオナニーをするセゲヲの真似をして、相手が油断した隙にパイプ椅子で撲殺する強力な技だ。
早速巨人小笠原は、ビリから2番目のルイーズに狙いを絞る。
そして、朝井を発射。見事に命中、と思われたが、後方から走ってきた涌井に朝井が轢かれてしまう。
くも膜下出血を起こし倒れる朝井を「(キムタクの真似しちゃ)いかんでしょ」と労うと、気持ちを切り替えアイテムの羽を用いショートカットを狙う。
川越えの大ジャンプを見せたが、偶然頭上から落ちてきたダンプカーに潰され死亡した。
大正義巨人軍原監督は「変なことはおヨッシーなさい(ニッコリ」とコメントし減俸処分となった。
なお、来シーズンには間に合う模様。

112名無し焼豚:2010/12/25(土) 17:20:30
巨人小笠原、クリスマスパーティで絶頂射精


年に一度のイベントを、あの畜生が白に染める───。
「おがサンタ」「球界の白い悪魔」などの愛称で小中学生を中心に絶大な罵倒を受ける巨人小笠原内野手(37)が24日夜、
からくりドームで行われた大正義巨人軍主催「大正義クリスマスディナーショー」に登場した。
「大正義クリスマスディナーショー」は、クリスマスなのに一緒に過ごす人がいない寂しい男たちを、高収入のプロ野球選手が嘲笑いながら
ディナーを楽しむというステキイベント。朝から準備に追われた内野手は記者の取材に「他人の不幸はマラの味」などと返答。
天下のぐう畜のために用意された舞台を盛り上げる意気込みを見せた。
ショーでは豪州から帰国したKamei外野手が、土産のカンガルーのウンコを客席に投げつけるなど波乱の展開に。
暴徒と化した客をなだめようとしたカッスだったが、客がKameiをリンチしているのを発見し、それに混じって殴る蹴る射精などの暴行を加えた。
その後Kamei外野手は無事死亡し、事態はチン静化するかと思われたが巨人小笠原のイチモツはチン静化せず、その矛先は客へと向けられた。
腹が減ってはレイプは出来ぬと、客の食べ物を強奪しようとしたカッスだったが、食事を提供したのが日本ハムだったためか
全身から謎の出血、そのまま死亡した。遺体はからくりドーム前のツリーに年末まで飾られる予定。
残飯を漁っているところを直撃された大正義原監督は「まるで成長していない」と亀井の遺体を尻目にため息をついた。なお、春キャンプには間に合う模様。

113名無し焼豚:2010/12/26(日) 00:22:18
巨人小笠原、ひとあし早く雑煮を食べて死亡


「(お性月の用意をしないと)いかんでしょ」。畜生(37)もそろそろ、来年にむけて用意を始める。
たび重なる葬式の費用で、妻子には逃げられた。いまは独り身だ。料理もずいぶんとうまくなった。
ぐつぐつ……。越せ智ができあがっていく。広島産ゴリラを裏ごししてクチナシで色付けした栗キントン、
神宮産のさかなクンを使ったカマボコ、畜前煮、大きく立派な伊勢えび……。
さあできた。カツオ(30)と昆布(33)から取った上品なダシ。会心の出来だ。改心はできそうにないが。
腹がぐうの音をあげた。そうだった、作るのと幼女の強姦で忙しくてほとんどなにも食べていないんだ。
味見をかねて雑煮を仕上げる。啜る。うまい。なかなかおれもやれるじゃないか。ふと笑みが浮かぶ。
しかしその瞬間、苦悶。読者のおおかたの予想どおり、モチが喉に詰まったのだ。
大慌てで掃除機を握る。松井には遠山、モチには掃除機だ。モーターがうなる。だが習慣とは恐ろしい。
つい思わず、いつものように吸引口を股間に一閃。続けて窒息の快感が痛烈、射精が止まらない。
巨人小笠原は死体となって発見された。死因は尿道に詰まったモチによるチンキン梗塞と見られた。
大正義原監督は記者団に「キモチィィィー!!」と変顔を披露して殴られ、全治3週間の重傷を負った。

114名無し焼豚:2010/12/27(月) 00:46:52
魚人小笠原、イクラに精子かけて逮捕


ギョギョッ!あのキンタマがまたやらかした!
魚人小笠原クンさん内野手容疑者の愛称でお馴染みの巨人小笠原(37)がイクラに精子をかけるという快挙を成し遂げた。
この日、巨人小笠原は年末の買い出しのため近所の魚屋に登場。
リリーフカーを魚屋に横付けし商店街を騒然とさせた。
小笠原が訪れた大正義原魚店は顔面犯罪者ウナギや偽侍ウツボなど東京ドーム産の新鮮な海の幸が買えるのが特徴だ。
店内を物色していた小笠原は、突如サケの口をオナホ代わりにするというパフォーマンスで店内を湧かせた後、
「(親子丼にしちゃ)イカんのか?」と言うとイクラに絶頂、射精する事に成功。
すぐさま小笠原は通報されあえなく御用となった。
この年末の大捕物に大正義原店長は「そのうちヤクルト海の方へカツオ漁に行きたいね(ニッコリ」と将来の夢を語った。
また、逮捕された小笠原は三枚下ろしにされ、年越し派遣村の人々へ振る舞われた模様。

なお、巨人小笠原がぶっかけたイクラだが無事着床し、来年には大量の魚人小笠原が泳ぐ姿が見られるという。

115名無し焼豚:2010/12/30(木) 18:59:07
巨人小笠原、球界の大掃除を敢行


年の瀬といえば大掃除。この機に乗じて球界の汚れを一掃すべく「吸引力の変わらないただ一つのキンタマ」こと巨人小笠原(37)が勃ち上がった。

「掃除のコツはムダなもの、無くても困らないものを思い切りよく捨てること」と語るカッス。
早速その言葉通り終身名誉監督やアニキ、内海らを焼却炉に放り込んで手際よく処分し、
さらに和田外野手や渡辺監督の頭部に散見された雑草を余さず引きちぎって更地にした。
まるで髭が生えたかのようなこれらの善行に大正義ナインも感心し、カッスの大掃除に快く協力。
東野によって砂漠と化した東京を清掃するために、人間を放棄したカッスを箒代わりにするなど抜群のチームワークを発揮した。
その後砂で汚れたカッスを洗おうと海に投げ捨てたがそのまま流れていってしまったため、ナインは自分の家に流れ着く可能性を信じてそれぞれ帰宅。
決死の捜索もむなしく漂流を続けたカッスは無事三途の川を渡りきり、晴れて球界の汚点が一掃された。

これについて大正義巨人軍原監督は「汚い穴だなぁ」と、亀井をお掃除しながら吐き捨てた。
なお年越しには間に合う模様。

116名無し焼豚:2011/01/01(土) 00:25:37
巨人小笠原、自宅で年を越す


ついに2010年も終わり、2011年がやってきた。
巨人小笠原は自宅でぬくぬくと「ゆく年くる年」を視聴していた。
「そろそろオナニーでもして寝る鐘(笑)」と上機嫌のカッス。
日付が変わる瞬間、カッスのめでたい2011年初射精を達成。
やがて、煩悩の塊であった巨人小笠原は無事、108回目の鐘の鳴る音と共に消滅し、
結局今年も射精で始まった。
なお、カッス以外の大正義巨人軍メンバーらはハワイで年を越した模様

117名無し焼豚:2011/01/02(日) 04:10:04
巨人小笠原、NINJAになる


あの畜生侍が今度は忍者になる
シュシュッと絶頂〜シュシュッとキンタマ〜と歌い堂々と屋敷に進入する巨人小笠原。
残念ながら当然、門番の偽侍、和田NARUTOに見つかり戦闘状態に。
巨人小笠原は、絶頂手裏剣、金玉分身、二岡を投げつけるなどするも相手のフラッシュ、あやしいひかり、しびれごな、しめつけるといった陰湿な攻撃を受け、無事死亡した。
だがこのままでは引きさがれない巨人小笠原、シャカシャカ走りで敵を一掃、そのまま目的の品であるきんのたまを強奪、
さっそく自分の金玉と取り替えようと手術を決行、そのまま死亡した
このことに関して大正義巨人軍原監督は「私も実は忍者なんです、得意技は洗脳かな(ニッコリ」と独自のドラフト戦術について明かした。

118名無し焼豚:2011/01/08(土) 19:31:45
「三塁返して!」巨人小笠原、悲痛な叫び


巨人小笠原(37)が大正義巨人軍を訴える意向を示した。
カッスはもともとからくりドームの三塁周辺で股間のきゅうりを信仰したり、お手玉後逸悪送球するなどしてぐうぐうちくちくと暮らしていたが、
ある日オーストラリアから超星が飛来、中から現れた亀に住処を奪われてしまったという。
カッスは「(三塁は)与えられねーわ」「(侵略は)いかんでしょ」「亀のお兄ちゃんは僕の三塁から出てってよ」などと猛抗議。
ところが大正義ナインは「これまでキンタマが守っていたことがおかしい」「文化を持たない野蛮人が一塁守備に目覚めただけ」「そもそもお前も他球(プスッ」ととりあわない。
侵略の張本人であるところの亀は「カッスには申し訳ないけど、少しの間(多分最長ペナント終了まで)いさせてください 」と話した。
これに対してカッスは一度納得しかけたが、小一時間ほど考えた結果「俺が三塁でテメーは一塁だ」という意味だと理解すると激怒。
うちてしやまん亀野郎と気勢をあげるカッス。
しかし大正義ナインの打者一巡の猛攻の前に手も足も股間も出ず返り討ちにあい、敗走中に無免許のリリーフカーにはねられ死亡した。
この件について大正義巨人軍の原監督は「こつこつ努力した亀が最後には勝つよ(ニッコリ)」と童話を引き合いに出したが、
記者に「それだと最終的に兎は負けるということになってしまいますね」と言われると顔を真っ赤にして会見場をあとにした。
なお巨人小笠原は春期キャンプには間にあう模様。

119名無し焼豚:2011/01/15(土) 22:19:53
巨人沢村、企業説明会に登場


プロ野球史上初となる大卒向け「企業説明会」が15日行われ、NPB11球団がブースを出展した。
大正義巨人軍ブースでは、念願叶った清武氏が人材育成システムについて9800分語った後、
内定者代表としてあの「ぐうの音もでないほどのヒール」こと、巨人沢村投手重要参考人が登場。
志望企業のランクを決めかねている学生には、自身の体験から「意思ある所に道あり」としたり顔でアドバイス。
しかし「大正義さんは業界最大手ですが、昨年は中日さんや阪神さんといったライバル企業に敗れましたが?」
と突っ込まれると「(他企業の事は)聞かないでもらえますか」とプチ切れした。
しかしドラ1をたてたにもかかわらず、大正義ブースに中々学生は集まらない。
非リアル感を感じた巨人沢村の目に飛び込んだのは、学生達と焼き肉パーティーに興じる横浜ブース。
「(食べ物で釣るのは)ルール違反」と呟くとこっそりガスの元栓を締め、
生焼け肉を食した村田と吉村は病院で静かに息を引き取った。
大正義原監督にもドラ1の活躍が伝えられたが、監督はコメントもせず足早に東海大グラウンドへと向かった。
なお現行犯逮捕されたサワムラーは証拠不十分により即日釈放。明日の合同練習には間に合う模様。

120名無し焼豚:2011/01/16(日) 10:20:46
沢村いけるやん!

121名無し焼豚:2011/01/18(火) 02:02:54
巨人小笠原、なんJ野球に参加


自慰、和姦、強姦と毎回趣向を変えているものの、射精ばかりのオフに退屈していた巨人小笠原。
ある日惰性でオカズ探しをしていたカッスは、「なんJ野球」という某掲示板のオフ会を兼ねた草野球を知る。
畜生とは言えども、野球人。下手くそな素人共のプレーを鼻で笑いながらオカズにしてやろうと参加を決意し
ユニオンカッスに下半身裸というラフな格好で会場に現れた。
天下の大正義戦士の登場に場内は湧くかと思いきや、平均年齢ハタチ前後の参加者たちは37歳のキンタマの
参加にポカンとし、参加者の中には必死に笑いをこらえる者もいた。
渋々キャッチボール相手になった若者もカッスを見て半笑い。これに動揺したカッスはまさかのお手玉。
耐えがたい屈辱の連続に、カッスは参加者全員の頭部をスナイプしてやろうと画策するも
硬球と誤ってキンタマを握り潰すというイージーミス。周囲の失笑に見送られあの世へと旅立った。
なお春キャンプには間に合う模様。

122名無し焼豚:2011/01/19(水) 01:21:21
巨人小笠原、mixiをはじめる


mixiデビュー!(0)
今日は二岡の誕生日です!(0)
みなさんはキンタマですか?(0)
あけましておめでとう!(0)
マイミクの二岡さ〜ん!キンタマ拝借!(0)
mixiプレミアム挿入っちゃいました!(0)
二岡にアンケートです!(0)
最近めちゃくちゃ頭痛が…(0)
髭生やしました…(0)
家にあるハラサンの薬全部捨てました…(1)
我はガッツ、明日北海道に帰る(42465976895135627)
キンタマー(0)

123名無し焼豚:2011/01/19(水) 12:22:48
巨人小笠原、一塁に固定され死亡


V奪還へ、カギを握るのはやはりこの男だ。
大正義巨人軍原監督が今季、巨人小笠原内野手兼終身名誉死刑囚(37)を一塁へ固定する構想を明らかにした。
昨年、セリーグ4チーム中3位という不名誉な結果に終わった大正義巨人軍原監督はこう語る。
「V逸の原因は一塁手を固定できなかったこと。一塁手、彼しかいないよね(ニッコリ」
これを聞きつけた巨人小笠原(37)は自慰トレを早々に切り上げ、
「一野球人として、チームの為に自分の出来る役割を果たすだけ。144試合に全力を尽くせるよう、準備するだけです」
と今にも言わんばかりの素振りを見せながら、再度自慰トレに移行した。
これに気を良くした大正義巨人軍原監督は、早速一塁への固定に着手。
同日深夜、ぐう畜の上半身にユニフォーム、下半身にモモヒキを着せると、
ベース上に固定した上土下座を要求し、執拗に殴る蹴るの暴行を加えそのまま放置、死亡させた疑い。
調べに対し、大正義巨人軍原監督は
「これで亀井君を一塁に固定できるね(ニッコリ」などと供述している模様。

124名無し焼豚:2011/01/19(水) 21:40:42
巨人小笠原、桜高軽音部員を殺害


(害虫は元から絶たなきゃ)いかんでしょ───
「放射精廃棄物」の愛称で知られる巨人小笠原内野手容疑者(37)。
先日「けいおん豚」と呼ばれる害虫を駆除した件について
9800件もの熱い声援を浴び気分を良くしたこのキンタマが、今度は京都へと乗り込んだ。
シャカシャカ走りで宇治木市木幡大瀬戸32を訪れると、早速モニターの中へとダイブ。
中は男が存在しない世界のため、警官に射殺される事もなくすんなりと桜が丘高校へ侵入した。
カッスは迷わず軽音部部室に入ると、「(虫姦は)いかんでしょ」とゴキブリをフルスイングで撲殺。
知的障害者や在日朝鮮人・ハゲらを次々と強姦し妊娠させ、直後流産キックで殺害すると
破壊したATMから現金4億3000万円を引き出し、気持ち悪い薄ら笑いを浮かべ部室を後にした。
これにより、DVD・BD・録画・データ等のけいおん動画全てがこの凶行の映像に変貌。
けいおん豚は全員発狂し憤死したが、モニターの電源を落とされ脱出不能になったカッスは大金を抱えたまま餓死した。
なお、劇場版には間に合う模様。

125名無し焼豚:2011/01/19(水) 22:03:43
巨人小笠原、巨人沢村と対決


(主役交代は)いかんでしょ―――
憎悪、嫉妬、同族嫌悪。そして何よりも自分の地位が脅かされているという危機感。
様々な感情に駆り立てられた「ぐうの音も出ないほどの畜生」こと巨人小笠原が、「ぐうの音の出ないほどの嫌な奴」こと巨人沢村を襲撃した。
仕上がりの遅い先輩投手らに見せつけるように、ブルペンで自慢の剛速球を披露していた巨人沢村。ぐう畜はその背後へと忍び寄った。
「(危険因子は早めに潰しちゃ)いかんのか?」とルーキーの頭部を魂のフルスイング。こちらも早い仕上がりを見せたが
血を流し横たわっていたのが沢村でなく東野だと気付くとさすがの畜生も冷や汗をかいた。
「あーあ、勝ち頭の東野さんが・・・僕が代わりに頑張らないと。カッスさんホームラン期待してますよ」
優等生的な発言とは裏腹に、カッスのキンタマを踏みつける沢村。
苦痛に悶えながらも絶頂射精で一矢報いようとしたカッスだったが、事前に沢村が呼んだ大西スカウトらに囲い込まれ
殴る蹴るろっ骨を折られる等の暴行を受けた後焼却処分となった。
これについて大正義原監督は「生き残りをかけた戦いはすでに始まってる」と珍しく真面目にコメント。
なお、春キャンプには間に合う模様。

126名無し焼豚:2011/01/20(木) 03:12:25
巨人笠原、自主トレを取材される

「今年でプロ3年目、勝負のシーズンになる」
そう話すのはぐうの音も出ない凡人こと巨人笠原
元旦から実家のある福岡市のグラウンドで自主トレを開始。
190センチの身長から繰り出される直球とカーブなどの変化球を披露するなど、駆けつけた報道陣に精力的な姿を見せた。
「初詣にも成人式にも行ってません、今一番大事なのは練習だと思ったので」
と語り、報道陣に今シーズンの目標を聞かれると
「東京ドームで先発したい。ファンのみなさんに、自分が活躍している所を見せたい」と語った。
練習後は練習を見学していた地元の少年野球チームの子供達一人一人に丁寧にサイン、笑顔で話す場面も見られた。
これに対し、阪神鳥谷敬(29)は「オフシーズンの間もしっかり練習することが、若手にとって何より大事。僕もよく若手と呼ばれます、もう30手前ですけどね(苦笑」
とコメント、若手にとっての練習の大切さを説いた。

127名無し焼豚:2011/01/20(木) 16:14:17
巨人小笠原、尻からきゅうりを食べる


めでたく浜流しから俺達へと栄転した弥太郎を笑いに、巨人小笠原が弥太郎のもとへとやって来た。
「出されてばっかで大変だな。次はうちに来るか?全裸で幼稚園に侵入してGPを示せば考えてやる」
と編成担当でもないのに放言を吐くカッス。しかし言ってるうちに自分の変態じみた願望が燃え上がり
服を脱ぎ捨て、季節外れのクールビズスタイルで大雪の降る中近隣の幼稚園へとシャカシャカ走りで突入した。
その時園内では給食タイム。門はお茶の子さいさいで突破したカッスだったが、子供たちの警戒を解くのは難しい。
こまったカッスはきゅうりを尻で食べるという芸を披露。これに子供たちは大喜び。
気を良くしたカッスは「知ってる?冷凍バナナはアイスよりもおいしいんだよ」とfaridyu氏に教わった知識を披露すると
凍った自分のイチモツを曝け出し絶頂射精したものの、キュウリが腸内でつまり溜まったうんこが爆発。木端微塵となった。
この件に関し大矢明彦氏は「こちらには全然関係ないことだし、特に僕から言うことはないです。」とコメントするにとどまった。
なお春キャンプには間に合う模様。

128名無し焼豚:2011/01/21(金) 19:44:56
巨人沢村、すき焼きパーティーに参加


12球団のドラ1が親交を深める為、すき焼きパーティを催していた事が17日分かった。
しかし発起人の横浜須田が「もう肉を見るのも嫌」と突然不参加を表明、
この事態に音頭取りを名乗り出たのが、あのぐう悪こと巨人沢村投手重要参考人(22)。
調理中サッワは「すき焼きにはタレ」「塩とかあり得ない」「塩厨は屑」などとしきりに塩を批判し、
さらに肉が焼けた直後、なんとあの「もしツアルーレット」を取り出し、抽選で食べる人を決めると宣言。
その結果、内部に仕込んでおいた磁石の影響により悪生と中日大野が肉を独占、
結局オリックス駿太は最後まで肉を食べられずじまいに終わった。
するとそこへ居残り特訓を終え駆け付けた広島福井が登場。「(肝心の肉が)もうないじゃん・・・」と
絶望に暮れる福井に、サッワは肉の旨味を吸った白ネギを食べさせるも、熱い芯が飛び出し喉を火傷。
「これでガムテープを貼られずに済むね」と細やかな心配りを自画自賛した。
この件に関し漢・村田内野手は「肉だけ食べても活躍は出来ない」とデザートのアイスを頬張りながら語った。
なお代金はプロ野球の慣例に従い、年長者が全額支払った模様。

129名無し焼豚:2011/01/21(金) 19:46:59
巨人沢村、印象操作をする


この男にはマスコミの力さえも通用しないのか―
巨人沢村投手重要参考人(22)と駐日大野(22)による奇跡のドラ1対談が16日行われた。
このキャスティングは「ぐう悪vsぐう聖」という構図を望む週刊現代の思惑によるものだが、サッワの前には無意味。
事前に建物内の全てのトイレを使用できない程に荒らしておくと、
対談では「芸人ではひぐち君が好き」「ひぐちカッター!」などと早期解雇を連想させる人名を連発。
しかもアイスティーに下剤を盛られていた駐日大野の顔色が突如悪化し、数秒後無事脱糞。
この光景を見たぐう悪は「脱糞ネタはやはりおはDの工作だったね」と勝ち誇ったように笑うのだった。
まさかの事態にゲンダイ側も掲載を取りやめるが、それもサッワの想定内。
隠し撮りしておいた動画を「ogasawara37」のHNでyoutubeに投稿。
駐日大野は自らの失態を心から謝罪、巨人小笠原は名誉毀損の罪により生命の支払いを命じられた。
なお巨人沢村の勇気ある証言により二人の疑いは晴れ、キャンプにも間に合う模様。
ぐう悪の元には、何も知らない一般人からの激励メールが多数届いたという。

130名無し焼豚:2011/01/21(金) 19:47:51
巨人沢村、硫酸を飲ませ殺害


年の始め、新年会シーズンの到来。
三年連続でドラ1単独指名を達成できそうな大正義巨人軍も、栄養費が浮いた金で宴会を催した。

まだ入団したてのルーキー巨人沢村もこの日ばかりは無礼講、「ちなみに新人王狙ってるの?」とタメ口を利いた中堅投手に「じゃあローテの枠空けてくれますか(ニッコリ」と即答、左腕を折るなど大はしゃぎ。
ステージでは巨人朝井が「胃がんでやせ細るOB」「後遺症で震えが止まらないOB」など得意のモノマネを披露、サッワも「リアル感がある!」と爆笑、宴会は終始和やかなムードで行われた。
自らも灰皿のテキーラを一気飲みする芸に挑戦したが、大正義ナインのルーキーへの気遣いで代わりに舞台に上げられたのは巨人小笠原(37)。
「いかんでしょ」と絶叫する先輩にコールで硫酸の一気飲みを強要すると会場はこの日一番の大盛り上がり、ほどなくして死亡が確認されるとビンゴの景品として出品された。

大正義原監督は今シーズンは細木和子に扮してルーキーの今後を予想、「新人王を獲ると大成しないけどね(ニッコリ」とコメントするとどこかから投げられた剛速球が顔面に直撃した。
なお沢村は宴会後傷害容疑で事情聴取を受けるも、証拠不十分で即日釈放。
代わりに寺内内野手が逮捕され、木村コーチの後を継ぐマルチプレイヤーとしての第一歩を踏み出した。

131名無し焼豚:2011/01/21(金) 19:49:47
巨人沢村、日ハム石井に耳栓をプレゼント

16日、難聴のプロ野球選手・横浜日ハムのもとに思わぬ珍客が訪れた。
珍客の正体はなんと「ぐうの音の出ないほどの嫌な奴」の愛称で親しまれている巨人沢村。
日ハム石井はルーキーに対して「ふおあひいひいお(訳:プロは厳しいよ)」と先輩としての忠告をしたが
始めは沢村は適当な手話で返事をしていたが、次第に飽きて髪をいじってうつむき出す。
その後補聴器を奪い取り、耳が聞こえないのをいいことにとても紙面に載せることの出来ないような悪口をさらに2時間ほど続けた。
帰り際に巨人沢村は寒かったのかポケットからちり紙をとりだすとグズグズしていた鼻をかみ
丸めたティッシュをを耳栓だと言い張り横浜石井にプレゼント。
日ハム石井は困惑しながらも「アンユーアッア」と答えたが巨人沢村は応じることなく
薄ら笑いを浮かべてその場を立ち去り、直後に階段からつまづきそうになったが態勢を立て直し
「手抜き工事してんじゃねえよ」と球場関係者を恫喝して帰っていった。
その後石井側から「沢村に侮辱された」というクレームが大正義巨人軍に寄せられ、問いただされたサッワは
「聞こえないのに何で侮辱されたなんて言いきれるんですか」と逆ギレ。話はそこで終わった。

132名無し焼豚:2011/01/21(金) 23:59:04
巨人笠原、巨人小笠原に遭遇


2月のキャンプインに向け、自主トレを着々とこなす巨人笠原。
そんなカッサがついに「ぐうの音の出ないほどの畜生」こと巨人小笠原に出会ってしまった。
「ぐう凡」と「ぐう畜」の遭遇。畜生とはいえチームの主力であるカッスを前に緊張するカッサ。
「あ、あの・・・カッスさんとは名前が似てるのできっ親近感を・・・」と親睦をアピールするもカミカミだ。
「親近感」を「近親相姦」と聞き間違えたカッスは興奮のあまり絶頂射精。
すぐさまシャカシャカ走りでその場を去り親類を犯しにいったが、出生不明のカッスに親兄弟がいるはずもなく
当てもなく樹海に迷い込みそのまま行方不明となり、後日猟師に撃ち殺された熊の胃の中からキンタマが発見された。
カッスの洗礼と顔射を受けたカッサは顔をタオルで拭いながら「プロは厳しいところだ」と改めて実感。
技術だけではなく、何が起きても動じないようメンタル面も磨くことを決意した。
この件に関し阪神鳥谷内野手は「自分の手に負えないと思ったら、逃げることも大事」とコメントした。
なお巨人小笠原は春キャンプに間に合う模様。

133名無し焼豚:2011/01/26(水) 18:41:55
巨人小笠原、アジアカップに出場


あの巨人小笠原がアジアカップに出場していたことが今日、わかった。
巨人小笠原は日本代表に選出されなかったため、報復として打倒日本を掲げ、韓国代表としてプレーした。
巨人小笠原(登録名 金・玉 kimgyok)は手始めに自慢の3億円を審判にちらつかせ、買収に成功すると、
前半戦、強力なDF、NAGATOMOを自慢の殺人スライディングで撲殺、ついでに香川県自慢のうどんも撲殺、完食、前半戦が終了した。
後半戦に入ると金玉は自慢の肉棒を肥大させ、三本足になるやいなや秒速3万五千キロという高速シャカシャカドリブルを披露、9800点をもぎ取った。
しかし、我らがザックJAPANも対抗、△やイケメン前田、萌が9800点を取り返し延長戦に突入
途中、遠藤豆のスライディングで黄金の三本目の足(棒)を負傷した金玉だったが無事、フルイニング出場を達成。
そして運命のPK戦、金玉は自身の二つのボールを使い、一人で3点もぎ取ったもののキンタマももぎ取ってしまったため
ピッチ上でその生涯を閉じた。(1973−2011)
その後、大正義韓民国の選手らは動揺し、蹴ったボールがすべてゴール横に遺棄した金玉に命中。
無事、日本がPK戦で逆転勝利を挙げた。 なお、カッスは自主トレに戻る模様

134名無し焼豚:2011/01/26(水) 22:35:42
巨人小笠原、信長の草履を温めて死亡


冬の寒空に、城の主の声がひびいた。「これ、かっす、かっす。履き物をもて」。
尾張は清洲城――この織田信長の居城に、下郎のような顔をしたキンタマの姿があった。
「かっす」と呼ばれたこの男、名を巨人小笠原三七といった。記憶を失って流れ着いたという。
警察もない戦国時代。案の定というべきか、例によって鬼畜な所業に明け暮れていたものの、
そこはやはり蛮行に定評のある信長。たちまちこれを気に入って召し抱えると、その風貌に
「かっす」と呼び、以来、ことあるごとに刀の試し斬りに用いては便所に捨てた。
さて、この日。庭に出ようとした信長だったが、どうしたわけか自分の履き物が見当たらない。
そこへぬらりと現れたのが、巨人小笠原である。「御屋形様の御草履、温め申し上げ早漏」。
精液まみれの草履を差し出すと、すぐさま切腹を申しつけられ銃殺されたという。


大正義原監督は印を結びながら、「チヨス城とは強そうな名前でござるよ」と記者団に語った。

135名無し焼豚:2011/01/26(水) 22:36:37
巨人小笠原、Twitterを始める


あの巨人小笠原がTwitterをはじめたものの、その後音信不通になっていることがネット上で話題となっている。
巨人小笠原(登録名:tamadyu)のアイコンは勿論、上半身裸のカッスの写真だ。
「みなさんよろしく。私は大正義巨人軍の永遠の三番、巨人小笠原です tamadyu」
フォローされることを待ち望むカッスだったが、1時間でなんと5万件のフォローが寄せられた。
自身も必死にフォロー返しをしようとしたが結局全員にフォローを返すことができなかった。すると
「野球選手ってろくな奴がいない。フォロー返せ糞 torochiken」
と発言され、怒り狂ったカッスは東京某所の居酒屋へ突入、謝罪を求めるも
居酒屋の店長は理解していないようで、カッスに酒を振舞った。
気分を良くし、泥酔したカッスはそのまま帰宅、twitterを覗くと五万もいたフォロワー達は誰一人いなくなっていた。
見も心も冷たくなったカッスはそのまま自宅で息を引き取った。
この件について大正義巨人軍原監督は「彼にフォローした人はだれもいなかったって聞いたよ?」と首を傾げた。
なお、カッスはキャンプに間に合う模様

136名無し焼豚:2011/01/26(水) 23:32:18
巨人沢村、一足早く沖縄入り


巨人沢村投手(22)が26日沖縄入りしていた事が明らかとなった。
さっそくハンカチグッズの転売で飛行機代のお釣りがくる額を稼いだ悪生、
もちろん名護市営球場のマウンドに地雷を埋めておく心配りも忘れなかった。
一通りの用事を終え宮崎入りしたサッワが目にしたのは、必死に売り込みをする焼野原知事(63)の姿。
すかさず報道陣の前に躍り出ると「牛肉鶏肉はオワコン」と宣言、知事の目の前で
マスコミ及び外国人投手達に、沖縄名産の「慶恩豚」の生姜焼きを振る舞った。
脂身たっぷりの肉に舌鼓を打つ助っ投達だったが、突然食中毒を起こし全員開幕絶望、
晴れてローテ入りが確実となったサッワは、リアルな喜びに満ち溢れた表情で
「何戦目の先発?逆に要望を聞きますよ。そっちの方がいいでしょ」としたり顔。
一方大正義原監督も「何番の打順?逆に要望を聞くよ(ニッコリ」と「四番・三塁」に思いを馳せていた。
なお糸数投手爆殺の容疑で逮捕された巨人沢村は証拠不十分により即日釈放、キャンプ初日には間に合う模様。

137名無し焼豚:2011/01/27(木) 20:04:24
巨人小笠原、オジャ魔女になる

どっきりどっきり DONDEN 不思議な空調吹いたらどうしよ(ドームラン)
びっくりランビン BINBIN なんだかとっても素敵ね いかんでしょ(いいヨネ)
きっと毎日が球団身売り 自主練習中にタマ蹴り 整理対象は全部横浜に捨てちゃえ
サイン盗んでも 証拠ないけど 審判買っても 3位だけれど
でもねもしかして本当に 射精(だ)しちゃうかもしれないよ

大きな声で キンタマタマキン はしゃいで触ってオナっちゃえ
原 和田 サンケイ 雷神越智さん うるさいだなんてねチンコが大噴火
お皿にひびけ キンタマタマキン とんではしって輪姦(まわ)しちゃえ
失点3点 自責点0点 次の試合には間に合う模様 ずっとずっとね 間に合う模様
http://www.youtube.com/watch?v=yT5n-kUkMW8&feature=related

138名無し焼豚:2011/01/27(木) 21:13:21
巨人小笠原、NGPを購入しようとするも凍死


あの巨人小笠原が息子のために勃ちあがった
昨年、クリスマスイブに服役中だったため息子にプレゼントを渡すことができなかった
カッスがタマタマ、ネットでNGP発売の発表を見かけ、シャカシャカ走りでヨドバシカメラ秋葉原店へ向かった。
早速店員に問い合わせるも「まだ発売しておりません」の一点張り。
そこで、発売日まで待てば確実に買えることに気づいたカッスはヨドバシの前で体育座りで発売の時を待った。
途中、ニンテンドーDS3の発売日に多くの人に踏みつけられるというハプニングもあったが、カッスは2011年、年末を迎えた。
「長かった・・」気を緩めた瞬間、カッスの身は軽くなった。
「そうか・・俺、死んでたんだな・・」カッスはすでに誰にも見つかることなく2月に凍死していたのだ。
カッスの死体は無事、東京拘置所の死体安置所に保管され見事、拘置所に戻った。
この件に関して大正義巨人軍原監督は「NGPてNG川みたいなもの?」ととぼけた表情で答えた。
なお、カッスは沖縄へ向かった模様

139名無し焼豚:2011/01/28(金) 00:58:52
巨人小笠原、動画サイトで死亡の模様を配信


動画サイトに自殺の模様を生中継したものが配信されており、動画に映っていた男性が実際に死亡していたことがわかった。
死亡したのは大正義巨人軍所属の自称保護観察処分・巨人小笠原さん(享年37)。
県警の調べに対し、巨人小笠原さんは「死因は覚えていない」などと供述している。

巨人小笠原さんはサイト内の人気コンテンツである生放送に「死んでみた」というタイトルで自殺の模様を配信。
ガムをクチャクチャ噛みながらニヤケ面でテクノブレイクを繰り返し、視聴者の反応を楽しんでいた。
これに対し背番号と同じ2人もの視聴者は「早く死ねよ」などとコメントし、自殺を止めるよう説得。
説得の甲斐あって思い留まった巨人小笠原さんだったが、突然押し入ってきた男にバールのようなもので陰部をこじ開けられ死亡した。
動画は犯人とみられる157キロ右腕(22)がカメラの電源を消すところで終わっている。

県警は当初殺人事件とみて沢村投手を事情聴取するなど捜査を進めていたが、その後事件性はないと判断され自殺として処理された。
なお春キャンプには間に合う模様。

140名無し焼豚:2011/01/28(金) 03:02:29
巨人小笠原、北方領土の領有権を主張


(返してもらっちゃ)いかんのか?――――
キャンプインも近い中、日本国籍を持つ唯一のキンタマとして知られる巨人小笠原は北へと向かっていた。
途中謎の頭痛に苦しめられながらも寒中水泳でたどり着いた先は国後島。
島に上陸したカッスは、島民、ヒグマなど島中の穴という穴全てにイチモツから友愛の精神を注ぎ込むと
「子供の父親は俺だから」と島の領有権を主張した。
事態を重く見たロシア政府は日本政府に抗議をしたものの「人の顔をしたキンタマに関しては我々の管轄外」と
日本政府はスルー。しかたなく軍隊を国後島に派遣したもののも、すでにもぬけのからで
捜索の結果、ガムクッチャ半島で射精をした瞬間凍りついたとみられる畜生の死体が発見された。
遺体の処理に困ったロシア政府は、北方領土の代わりに凍死体を日本へ返還。
カッスの氷像は野球体育博物館で展示され、交流戦時には11球団の本拠地を転々とし一般公開される予定だ。
この件に関し大正義原監督は「どうせくれるんなら氷漬けのマンモスがよかったな(ムッツリ」と不満顔だった。
なお春キャンプには間に合う模様。

141名無し焼豚:2011/01/30(日) 00:12:02
巨人小笠原、カッスレの存在に気付く


キャンプに向け強姦などで体を暖めていた巨人小笠原。
自主トレの絶頂射精を捗らせるために巨人沢村のノートパソコンでエロ画像を検索することに。
パソコンを開くと付けっぱなしのブラウザには「なんでも実況J」の文字。
そのなかに「巨人小笠原」と題打たれたスレッドに気付き、開いてみるとそこには昨日己が犯した罪、事の顛末、そして自らも知らない原監督が寄せたコメントなどが事細かに記録されていた。
しかもネットワークの向こう側ではそれを評価する誰かが、しかも複数いるのだ。
死因や犯行内容に文句を付けるそれらに対し恐怖を覚えたカッスは己の行動が常に監視されていることに気付き、そして解決法を導きだす。
それは監視も記録も、また評価も全ては幼女によって行われているのだと思い込むこと。
こうして自らの暗示に興奮を抑えきれなくなったカッスは幾度も絶頂射精を繰り返し、テクノブレイクで今日も死亡。
即座に原監督のコメントが寄せられ、一部始終と共に文章にまとめられるとこの記録も世に出て何処かの誰かの評価を待つ。
そしてまた畜生は甦り、この記録は終わることなく続いていくのである。

142名無し焼豚:2011/01/30(日) 00:29:57
巨人小笠原、使い捨てカイロを貼りすぎ焼死


「(全裸に蝶ネクタイといういつもの格好じゃさすがに最近は寒すぎて)いかんでしょ」と巨人小笠原さん(37)。
寒さには妙に親しみがあると語りつつも、このところの冷え込みにはいささか耐えかねコンビニを訪れた。
おなじみ「ファミリーマートン」で肉まんをレイプして暖をとる彼の目が留まったのは、使い捨てカイロだった。
「これだよ、この貼るタイプ……」得たりとばかり包装のビニルを破る。そしてぺたり。破る。またぺたり。
ほどなく、射精もせずに下腹部が真っ白になっている不思議な畜生が現れた。温かさに不潔な笑みが浮かぶ。
しかし例によって代金を払わず逃走しようとしたところ、大量のカイロによって温まりすぎたキンタマが膨張。
放熱すべく垂れ下がったタマ袋は脚に絡まり、つまずいた勢いでフライヤーに突入、憤死。ファミ畜が完成した。

この騒ぎについて、カイロを製造・販売する白元社の担当者は「寒い北海道にもホッカイロー(ニッコリ」と陳謝。
会見が終わるや否や屈強な男たちに取り囲まれて行方がわからなくなり、後日、東京湾の底で発見された。
自らの身体を使って魚を餌付けしていたといい、事件性はないという。
大正義原監督は「使い捨てってそんなに悪いことかな?」と最新版の選手名鑑をねめつけながらコメントした。

143名無し焼豚:2011/01/30(日) 19:36:51
巨人小笠原、faridyuさんをストーカーから救う


近頃、日本ハムのエース・@faridyu投手(24)が悪質なストーカーの被害に遭っているという。
自らの悪行を棚に上げストーカーに憤慨したカッス、急遽自主トレを切り上げてリリーフカーを飛ばして札幌市内入り。
唐突な畜生に驚く@faridyu投手のストライクゾーンに挨拶代わりの絶頂射精をかまし「なんだか頭が痛いけど(ススキノへ)切り替えていく」とシャカシャカ走りで逃走。
既に何をしにきたのか忘れかけていたカッスだが、その行く手にブタゴリラのようなもの(28)が立ちふさがった。畜生と畜生は引かれ合う…内心、犯人はこいつだと確信すると股間のイチモツを構える。
5番アイアンを携えたブタゴリラとの死闘は、盾にされた二岡内野手が撲殺されるなど微笑ましいアクシデントもありつつ33.4時間にも及んだ。
最終的に、激しい鍔競り合いの末にブタゴリラの獲物がポッキリと折れ、嫌がるカッスがブタゴリラを泣きながら強姦する形で決着がついた。
しかしそれは、ブタゴリラの仕込んだ巧妙な罠だった。なんとブタゴリラはその場で懐妊。
自ら帝王切開し9800グラムの元気な畜生(37)を産み落とすと、カッスに養育費4億3000万円を要求。しかし手持ちがなかったカッス。
仕方なくキンタマを差し出そうとしたところ、憤慨したブタゴリラに2つのキンタマを眼窩にねじこまれ、無事死亡が確認された。
なおブタゴリラも帝王切開の傷が原因で死亡。産み落とされた子供も駆けつけた警官により無事射殺された。
この件につき大正義軍原監督は「俺は今やつ(亀井)を育てているわけだし、子供手当てもらえませんかねぇ?」と注文をつけた。
無事生命機能停止が確認されたカッス・ブタゴリラ両畜生だが、それぞれの今シーズン開幕には間に合う模様。

144名無し焼豚:2011/01/31(月) 00:10:27
巨人小笠原、イソノ家の一員になる


「おーい、イソノー、トライアウト受けに行こーぜー」「・・チッ」
イソノカッスオ内野手容疑者(37)は今日の日課に集中したかった
頭には妹のパンツをかぶり、ポコチンには姉のパンティを巻き付けてシゴいている最中の事だ
ガラッ
「コラーッ!カッスオ!」「う!ね、姉さん!?」
「あんたこのテストの答案、隠してたわね!」(算数、98点)
「マズイ!逃げろ〜」
「あ!待ちなさい!カッスオ〜!」
ポコチンに姉のスキャンティを引っ掛けたままカッスオは路地に飛び出した
ところが見通しの悪い四つ角にさしかかった瞬間、三河屋の三輪バイクと激突、そのまま還らぬ人となった
これを聞いた大正義原監督「さよう」

145名無し焼豚:2011/02/01(火) 21:00:13
中日善村、レフトの神様を警戒

(お兄ちゃんが四六時中監視されて)辛いです・・・―――
待ちに待ったキャンプイン。猛虎魂に染まった鉄人にかすかに残った鯉心の匂いを嗅ぎつけ、アイツが高知にやってきた。
「肩の調子が戻れば中継なしのバックホームもありえる。油断はできない。」
初日の練習はランニングのみに留める予定の金本を突き刺す鋭い視線。中日善村スコアラーのおでましだ。
「自主トレでだいぶ絞り込んできたようだ。このコンディションならトリプルスリーの再現もありうる」
とデイリー記者に金本の印象を語る善村。その異様な警戒心に圧倒されたのか、練習を早めに切り上げ一服するアニキだったが
煙草を吸い出してからになって近くに灰皿がないことに気付く。
仕方がないのでこっそりと吸殻を地面に捨て、スパイクで踏んで火を消して立ち去った我らがアニキ。
しかしまだ煙が消えぬ吸殻を、名スコアラーは見のがさなかった。
「消したと思ってもまだ燃えていることもある。しっかり確認しないと火事を引き起こす可能性がある」
そう語ると飲み掛けのミネラルウォーターを吸殻にかけて完全に沈下させ
隙のない警戒心で火事を事前に予防した善村には後日警察から感謝状が送られた。

146名無し焼豚:2011/02/04(金) 00:24:27
巨人小笠原、和歌山でカレー店をオープン


種無しや1001のせいで中日ばりの不人気となってしまったカレーをあの畜生が救済だ。
「(和歌山に決めた理由?)特に無いよ(ニッコリ」と報道陣にホースで水を浴びせながら、和歌山入りした巨人小笠原。
肝心のカレーだが、アーモンドを隠し味にしたカレーや裏メニューの林ライスを製作。
大繁盛が期待されたが、4億3千万円(推定)の多少高めな値段設定が災いしたのか、店は閑古鳥だ。
焦った巨人小笠原は、アルバイトの二岡に宣伝に9800枚のビラ配りを命じるが一枚も配れず涙目で戻ってきてしまう始末。
これには巨人小笠原も激怒。「(こんな使えないヤツに給料は)与えられねーわ」と撲殺を試みた。
その時だった。何と初めてのお客さんが来店したのだ。
だが、自慢のカレーに「(お肉が)入ってねえんだよコノヤロー!」とクレームを付けられてしまう。
副店長のホームレス(42)が「(味見しすぎて)すまんな」と釈明したが、巨人小笠原の肉をカレーに入れることで問題は解決。
じっくりコトコト煮込まれた巨人小笠原は、無事死亡した。
大正義巨人軍原監督は「ペロッ……これは青酸カリ!(ポックリ」とコメント。
なお、オープン戦には間に合う模様。

147名無し焼豚:2011/02/12(土) 00:07:57
巨人小笠原、実写版「タッチ」に登場


――呼吸を止めて1時間、あなた死にそうな目をしたから
全高校球児から嫌われる畜生(37)が実写版「タッチ」にカッちゃん役で登場した。
予定の都合により、収録はプライベートにまで及ぶことも。
練習を終えたカッスが何気なく強姦していると大型トラックが見事に轢殺。通行人からは思わず歓声が上がったという。
霊安室のシーンでは南ちゃんに興奮して「実射」してしまう一幕。監督の判断でカッスは絞殺され、撮影後にそのまま新燃岳で火葬された。
主人公兼監督のタッちゃん(52)は「キンタマみたいな顔してるだろ?死んでるんだぜ、それで(ニッコリ」と迫真の演技で答えた。
なお、明日の練習には間に合う模様。

148名無し焼豚:2011/02/12(土) 00:12:19
巨人小笠原、天皇陛下にベーラン強要


陛下の健康診断で一定以上の運動負荷がかかると心虚血状態になるとことが判明した
これを受け大正義軍、巨人小笠原内野手(37)は陛下に「心肺を鍛えたほうがいい」とベースランニングを強要
9800周したところで陛下は死亡なされ
これはチャンスと見た畜生は陛下の亡骸に自身の脳を移植し、なり済ましに成功
天皇へと生まれ変わった畜生は緊急記者会見を開くと
報道陣に向け「朕は国家なり」と発言するや、イチモツを取りだし絶頂射精を敢行
精液に混じり血液が飛び出したため、変に思った内野手さまは病院で検診したところ前立線癌が全身転移していることが判明
まもなく死亡した
なお陛下と畜生は明日にも退院できる見通し

149名無し焼豚:2011/02/12(土) 00:37:31
カッス、佑ちゃんフィーバーに嫉妬


男は怒りに震えていた…
いや、シゴいていた…
実力未知数のルーキーばかり追うマスコミへの当て付けと言わんばかりに……

ご存じ大正義巨人軍小笠原内野手死刑囚(37)である

何とかマスコミに注目されたい そんな一心で日ハムキャンプ地に自慢のリリーフカーでやって来た畜生は球場に着くなり早速佑ちゃんの下へ
全裸にネクタイというフォーマルないで勃ちで近づきいきなり殴ると、唖然とする新人をよそに球場に詰め掛けた9800人のファンを次々強姦し球場は阿鼻叫喚、自分を出し尽くした畜生はあごに手をやりまんざらでもない様子。
しかし、畜生の蛮行もここまでだった。
室内練習場から騒ぎを聞いて駆け付けた謎のイラン人がカッスの耳元で「タマ、受けて下さいよ。」と囁くとカッスは頭を抱えて悶絶、勃起したイチモツがみるみる萎み、口から精子を吐いて飛んで行き、大気圏で燃え尽きた。
後にこの騒ぎを耳にした大正義原監督は報道陣を前に「嫉妬する前に先輩としてビシッとしないとね(ニッコリ」と語り、微妙な空気を作った。
なお、明日の練習には様子をみて参加との事。

150名無し焼豚:2011/02/14(月) 01:18:57
巨人小笠原の影響で山手線止まる


きょう午後5時ごろ、東京駅から警察に「キンタマをはねた」と110番朗報があった。
朗報を受けてほろ酔いの警察官が駆けつけると、線路に倒れている畜生を発見。
このときまだ息があったため、救助はもう2本電車が通過するのを待ってから行われた。
目撃者などの証言によると、はねられたのは大正義巨人軍の巨人小笠原さん(37)。
同内野手は休日で混雑する駅に目をつけ、入場券1枚で山手線を334周。
乗り合わせた乗客らに対し、預金通帳の残高を見せつけるなどの行為に及んだうえ、
優先席付近でティーバッティングするなど、マナー違反が目立っていたという。
たまたま現場に居合わせた乗客の男性は、憮然とした表情で舌を打ちながら
「やつがホームに下りて自動販売機でなにか買ったら、缶が転がって線路に落ちた。
そしたらあいつがそれを追いかけて、落ちたところへ電車がストライクさ」とにっこり。

なお、始発での帰宅には間に合う見込み。

151名無し焼豚:2011/02/14(月) 01:22:21
巨人小笠原、バレンタインデーに逆キンタマで大人気(253)


「コリコリしてておいしい。まるでキンタマを食べているみたい」
「ホワイトチョコが溶け出してくるのがたまらないんです」
最近都内のヤリマンの間でトレンドとなっているのが、東京ドーム前の屋台で配られている手作りチョコ。
近所に住む浮浪者の巨人小笠原が丹精込めて作ったバレンタインデーのプレゼントで、コリコリした具と
噛み砕いた時に中からとろけ出してくるホワイトチョコが人気の秘密。
巨人小笠原は「レシピを公開したとしても私にしか作れないチョコ。作り方は秘密の方が皆さんもワクワクしますよね」と
レシピの公開は渋ったものの、取材班が金属バットで何度も何度も殴りつけ、指先から少しづつスライサーで体を削っていき
最後にはライターの火をつけて殺害。死体はコンクリート詰めにして溶鉱炉で溶かしたところで完全犯罪が成立。
決まり手は「かわいがり」で、巨人小笠原は角番脱出ならず。来場所から関脇になることが確定した。

152名無し焼豚:2011/02/14(月) 21:33:20
巨人小笠原、轢かれそうになった少女を助ける


2月14日、チームメイトがチョコレートで沸くなか、カッスは
「おじさん、その上妻子もちじゃ誰もちょこなんてくれないね(ニッコリ」と今日の敗因をのべながらホテルへ帰っていた。
すると、信号を無視して横断歩道を走る少女と横から来る大正義巨人軍メンバーの乗るバス、カッスはおもむろに走り出した。
後にカッスは「うちの球団に賠償請求されてもこまるからね(苦笑い」と語っている。
決死のダイブ、少女を捕らえたかに思われたが、結果はタイヤ。
両腕をバスの車輪に巻き込まれたカッスは少女の無事を確認すると、
後方から来たリリーフカー9800台に轢かれて死亡した。
大正義巨人軍原監督は「あのヘッドスライディングがあれば、今期もカッスは大活躍だね(ニヤリ」と薄気味笑いを浮かべた。
なお、カッスは明日も元気に練習に励む模様

153名無し焼豚:2011/02/14(月) 21:36:35
巨人澤村、バレンタインデーを満喫する


全国の男子生徒がそわそわしながら1日を過ごす2月14日、
巨人澤村は講演のため都内某所の中学校を訪問。
誰よりも早く学校に到着すると、あらかじめ用意しておいた手紙とを男子生徒のロッカーに投入。
8時ごろ続々と生徒達が姿を見せ始めし、ロッカーの中身に一喜一憂する様子が見受けられる中、
朝の投げ込みをいつもより3倍増やし、使ったことのないワックスをつけるなどしてきた彼女いない歴=年齢の大竹君が登場。
淡い期待を抱きつつ、開けたロッカーの中には「午後3時34分に校舎裏の木の下で待ってます Sより」との手紙が。
大竹君はもちろん手紙のことは誰にも話さなかったが、今年も貰えなかったよと肩を落とす桑原義行君にはドヤ顔でどんまいと語った。
悶々とした1日を過ごし、ついに約束の時間。なんと、そこにいたのは同じ手紙を持った桑原君。
大笑いする巨人澤村はこの決定的瞬間をニコ生と学校のテレビで実況配信。校内は爆笑の渦に包まれた。

なお、この日巨人澤村はドラ1なのでファンから大量のチョコレートを貰ったものの、
「ホワイトデーのお返しに困らなくていいぞ」と巨人小笠原が巨人澤村のチョコレートに白濁液をかけてしまい、肩を落とす一幕もあった。

154名無し焼豚:2011/02/15(火) 00:22:44
モヤモヤさまぁ〜ず 「巨人小笠原」


今回三人が訪れたのは、東京都ぐうち区に在る巨人小笠原。
大正義の大ファンであるさまぁ〜ずの二人は「カッスかよ!」「きったねえキンタマだなこれ」と大興奮。
「とりあえず入ってみましょうよ」と大江アナに促された一行は、体内へ入ってみることに。

シワ一つない脳みそやシャカシャカ鼓動の心臓など、カッスご自慢の名所を回った一行。
ランチタイムに立ち寄った食道では、口腔から流れてくる残飯に舌鼓を打った。
さらに毛細血管の滑り台を楽しんでいた大江アナが案の定着地に失敗し、カッスが失明する嬉しい誤算も。

体内を満喫した一向は尿道から外へ出ると、恒例の1000円ガチャポンを発見。
口の中に1000円札を突っ込み鼻をねじったところ、尻から茶色いカプセルがボトッと落ちてきた。
カプセルを開けてみると出てきたのは巨人小笠原。これにはさすがに苦笑いするしかない一行であった。

155名無し焼豚:2011/02/15(火) 20:43:44
巨人小笠原、忍者のたまごになるも死亡


「小野寺は許しませんでぇ!」
今日もリリーフに失敗した俺達に、食堂の大場ちゃんの怒りの直球が投げ込まれる。
的が外れたストレートが不幸にも頭部に当たり死亡した生徒が一人。
福原忍術学園33年4組所属、「金たま乱交郎」こと巨人小笠原である。
午後の授業には間に合ったカッスであったが、更なる不幸が彼を襲う。
教室に入ってきた担任の土肥先生。主席を確認するなり予告もなしにいきなり抜き打ちテストを開始した。
4組の生徒はテストが大嫌い。しかしカッスの親友銭ゲバのノリ丸が一度さぼって退学になったがゆえに、生徒たちはテストを受けざるをえない。
「今日のテストは転生の術だ。まずカッス、死んでみろ」と土肥先生が告げると、カッスは無理矢理壇上に上げられる。
「(体罰は)いかんでしょ」と絶頂射精で反抗するカッスであったが、先生が笛を吹くとどこからともなくやってきた学園長の愛犬イムイムにキンタマを噛み砕かれ無事第一の課題をクリアした。
なお、大竹忍者隊の襲来には間に合う模様。

156名無し焼豚:2011/02/17(木) 00:21:30
巨人小笠原、人食いを楽しむ


あの人類のA級戦犯巨人小笠原内野手容疑者(37)が人肉を食べたいと周囲に公言。

極悪人面ルーキー(22)が「自分でも食べたらどうですか(笑」と話すと、早速自らのペニスを扱き始めフル勃起。
絶頂射精を始める刹那、ペニスを切断し、何とそのペニスとキンタマを生で食べ始める異常行動を始めた。
「コリコリとして美味しいね(ニッコリ」とカッスのペニスと白子を味わう容疑者だが、その食べているペニスやキンタマが
自分の物だと思い出すと「もう(自分のペニスが)無いじゃん(泣)」と号泣。
溢れる涙と切断面から流れる血で溺死。霊柩車で火葬場に直行し、死亡が確認された。

なお、残った白子から巨人小笠原死刑囚内野手(37)が誕生。先代の畜生を超える所業を行った所で
投球練習していた157キロルーキー(22)の剛速球が頭に直撃し、死亡。先代と変わらぬ死に様を見た
大正義巨人軍原監督は「球種はわからないが、カッスらしい技を見せてくれた」とご満悦の様子。
沖縄行きには間に合うため、早くも沖縄で警戒中の中日善村は「米軍基地がある上に基地外が来るのは災難ですね」と警戒を怠らなかった。

157名無し焼豚:2011/02/19(土) 22:21:40
巨人小笠原、東京大学受験に失敗


「入ってんだよこの野郎!」
大正義巨人軍内野手巨人小笠原(37)が、赤門と間違え赤星の肛門に侵入した罪で都の県警に逮捕された。
同内野手は東京大学を記念受験するつもりだったという。
取り調べでは「(受験生を拘束しちゃ)いかんでしょ」と首から上がまだ抜けない姿で釈放を要求したカッス。
しかし調べが進むウチにセンター試験を受けていないことが発覚。
取調室にあった鋸で簡易に「足切り」が行われ、動かなくなったところを陳国際大学付属病院産婦人科の助産婦が
赤星のアナルから畜生の頭を抜き出すと、王SB球団取締役会長によりカッスの死亡が確認された。
喉に大便をつまらせ窒息するという、巨人ファンなら誰でも羨む死に様だったという。
足を切断されて晴れて障害者になった巨人小笠原さんには赤星氏から車椅子が進呈される模様。
これに関し巨人小笠原は「何もないよ、ラッキーの一言」とはにかんでみせた。

158名無し焼豚:2011/02/19(土) 22:25:11
巨人小笠原、古巣を思い出し錯乱、死亡


低迷が続くベイスターズのキャンプ地にあの来世も畜生道こと巨人小笠原(37)が現れた。
愛車のリリーフカー(水平対向334気筒9,800馬力)から降りるなりキャンプの見物に訪れていた熱心な横浜ファンの
女性を立て続けに強姦、自身の仕上がり満足げ。突然の出来事に「あ、あなたはまさか…」と怯えた表情で後ずさる森本。
その行動に強烈な違和感を覚えた畜生に追い打ちをかけたのは、同じく今季から横浜のユニフォームに袖を通す
渡辺直人の背番号2だった。脳内で何かが弾け錯乱する巨人小笠原は自身のキンタマを引きちぎり全力で投擲する暴挙に出た。
その先には横浜ファンの一団。大惨事が予感されたが躍り出た下園外野手がバットを構える。そして持ち前の選球眼を
発揮した結果はボール。高々と舞い上ったキンタマを上空を飛行中の航空自衛隊那覇基地所属のF-15戦闘機が
空気取入口から吸い込んでしまい墜落。巨人小笠原は下敷きになり死亡、パイロットは脱出し軽傷を負ったが命に別状はない。
大正義巨人軍原監督は美ら海水族館を観光中だったためコメントをとることはできなかった。
なお明日の楽天戦には間に合う模様。

159名無し焼豚:2011/02/20(日) 17:14:04
巨人小笠原、掃除機に吸い込まれ行方不明に


握手したらバイキンマンが手を消毒したことで知られるあの男(37)がまたやらかした。
この日も自宅の掃除をするかたわら、自身の年俸を思い返して悦に入る巨人小笠原。
そのとき、ふと気になることが……。「おれの時給はいくらなのか?」
不幸にも計算をするくらいの頭はあるのだ。そして恐ろしい事実に気がついてしまう。
「(こんな一文にもならんことしてちゃ)いかんでしょ」
そう叫ぶと電器屋へシャカシャカ、うわさの自走ロボット掃除機を二岡名義で購入した。
しかしこれが命取り。スイッチを入れたとたんに9800台がいっせいに巨人小笠原に殺到。
散り散りになった畜生はそのままダスト容器からゴミ箱に捨てられ、紙パック不要でエコロジー。
掃除が終わると自分で充電器のところまで戻って充電を行いますので、手間いらず。
もう重たい掃除機を引きずったり、長いコードに脚をひっかける心配もありません!
原監督は「でもお高いんでしょう?」と報道陣に逆取材するも、値段を聞いてびっくり。
「僕もウチに1台買おうかな」と破顔一笑して矢野外野手の戦力外を決定した。

160名無し焼豚:2011/02/21(月) 15:15:29
巨人沢村、頭部危険球で退場


巨人沢村が紅白戦で退場するという異例の快挙を成し遂げた。
巨人沢村は初回、脇谷の送球ミスによる坂本の出塁を許したものの、その後は三者をシャットアウト。
まさしく順風満帆な実戦デビューといえるスタートを切った。
しかし収まらないのは巨人沢村の怒りだ。
脇谷の打席が回ってくると沢村は、突如、味方の攻撃中にも関わらず、マウンドに登場。
登板中の東野の鳩尾にパンチを喰らわせると「プレートにでもなっていろ」と、東野をマウンド上に寝かせ、プレート代わりに投球を開始。
脇谷の頭部めがけてMax157km/hの自慢の剛速球を披露。
脇谷は辛くも回避したものの、ボールは偶然後ろで素振りをしていた巨人小笠原のバットに当たり、ピッチャー返しとなった。
このピッチャー返しにより巨人沢村は目ゴシュ状態となり病院に搬送。退場と相成った。
現在入院中の巨人沢村は「コントロールが乱れてしまって申し訳ない。次は仕留める」と反省しきりだった。

161名無し焼豚:2011/02/21(月) 23:41:43
巨人小笠原、病気の子供にホームランを約束


ある日、カッスのもとにファンの少年から一通の手紙が届いた。
『きょじんおがさわらないやしゅようぎしゃ(37)せんしゅへ いつもおうえんしてます。がんばってください』
少年は難病で、大手術を控えていた。思わず溢れ出る精液を手紙で拭い取ったカッスは、さっそく少年と対面。

「うわあ、本物の畜生だ!」あこがれのカッスとの対面に興奮を隠せない様子の少年。勇気が出ず、手術を渋っているという。
そこでカッスは約束した。「明日、君のためにホームランを打つ。そうしたら手術を受けてくれないか」「サンキューカッス」
「キンタマー」「タマキーン」こうして男と男の約束が交わされた。カッスの口元には、うっすらとヒゲが生え始めていた。

試合当日。球場に一番乗りしたのを怪しんだ指揮官にヒゲを剃られたカッスは、約束を忘れて4打数4射精2カウパーと大暴れ。
試合後、スッキリした顔のカッスに球団職員が駆け寄って告げた。「良いニュースと悪いニュースがあります。まず、少年が死にました」
「そうか。では悪いニュースは?」「いえ、良いニュースはこちらです」職員がそう言うと、突如カッスの上下左右から警官が出現。
詐欺罪の疑いで地球永久追放処分が下されたカッスは、宇宙空間に打ち上げられ9800時間後に餓死。夜空に煌めく星となった。

162名無し焼豚:2011/02/21(月) 23:50:35
巨人小笠原、レーシック手術に成功し失明


大正義巨人軍がファンサービスの一環として、宮崎に降り注いだ火山灰を巨人小笠原に投げつけるイベントを開催した。
ファーストに固定された畜生に、421356754319531245もの人が火山灰を一斉に投げつけるなど、イベントは大盛り上がり。
巨人小笠原が「(眼球を狙っちゃ)いかんでしょ」と涙目で訴えると会場は大爆笑で包まれた。
しかし、眼球に火山灰が入った影響で巨人小笠原の視力が低下してしまうよもやの事態が発生。
巨人小笠原の視力は、33〜4メートル先のものさえ、まともに見えなくなる程に越智てしまった。
開幕ダッシュを狙いたい大正義巨人軍は、この緊急事態に、うどん屋兼野球医学の権威ダイジョーべ博士を招聘。
すぐさま、視力回復の為にレーシック手術を施したのだが、度重なるミスも幸運し、無事失明した。
大正義ナインは巨人小笠原が光を失ったことを利用し、オチャメなドッキリを企画。
盲導犬と称して、土佐犬を渡した結果、キンタマを噛み砕かれ死亡した。
大正義巨人軍原監督は「視力に死力を尽くしたね(ニッコリ」とコメントし、球団から厳重注意を受けた。
なお、オープン戦には間に合う模様。

163名無し焼豚:2011/03/03(木) 00:46:58
巨人小笠原、孕ませた子供の認知をしないまま死亡


「ママ、一緒に寝ていい?みっちゃん怖くて寝れないの」
私の息子、みっちゃんは怖がりで甘えん坊な3歳児。今日も私のベッドに入って来た。
3年前、私はある人の顔をしたキンタマに犯され、この子を腹の中に宿した。
堕胎も考えたが、私にはそれができなかった。この子には何の罪もないからだ。結果私はシングルマザーになった。
「ママ、おっぱい」3歳にもなるのに、みっちゃんはおっぱいが欲しいといつも甘えてくる。
しかし、最近私はよからぬことを考えてしまう。彼がしたいのは授乳じゃなく愛撫ではないのか、と。
「あれ?ママ、息遣いが荒いよ?興奮したのかな?」―――!?いきなり何を言い出すのだろうか
「みっちゃん、興奮だなんてそんなわけ・・・!?」私は自分の目を疑った。
息子が、3歳時とは思えない立派な男根を膨張させ私に跨っていたからだ。「(母子相姦じゃ)いかんのか?」
その表情はまさしく、あの時私を凌辱した畜生のニヤケ顔そのものだった。私は思わず精一杯の力で息子を払いのける。
息子はベッドから転げ落ち、そのまま動かなくなった。そう、私は取り返しのつかないことをしてしまったのだ。
気を落ち着けるために私はテレビを付けた。液晶画面の中で、今日も畜生は性器を露出し射殺されていた。

164名無し焼豚:2011/03/05(土) 02:06:07
巨人小笠原、合格発表前の大学生にエールを贈る


未だ寒さの残る3月、国立大学の合格発表が気になり眠れぬ夜を過ごす受験生も多いだろう。
そんな若者たちのためにこの畜生が勃ち上がった。言わずと知れたキンタマ王、大正義巨人軍小笠原死刑囚(37)である。
うーんこの球場をシャカシャカ走りで飛び出すと通りかかった女子高校生を強姦、そのまま膣内に絶頂射精し「これで進路は決まったね(ニッコリ」と一言。
早速未来に悩む若者に育児という道を与え人生を救済した。
その後カッスは呼び寄せたリリーフカーで移動。道行く人を轢き殺しながら次々と女子高生を強姦、絶頂射精。
男子高校生を見つけるとキンタマで殴りつけ、「どんな大学に入っても年俸4億3千万には敵わないね」とニンマリ。
その後もパイプ椅子で殴りつけるなどやりたい放題だったが、通りすがったツイッター王子に年俸5億円を叩きつけられ死亡した。
本拠地の近くで起こったこの喜劇について原監督は「がっぷり四つに組むって何なんだろうね」と今後の方針を固めた。
なお次のオープン戦には間に合う模様

165名無し焼豚:2011/03/07(月) 00:58:55
巨人小笠原、隣の晩ごはんを食べて死亡


今週も巨人小笠原さんは、トレードマークの大きなしゃもじ(63)を抱えて登場。
夕飯どきにもかかわらず何食わぬ顔で、アポもとらずに一般の民家に突撃した。
家に入ると皿をすすめる子供ににっこり、「自然に身体が反応した」と三角コーナーに運んだ。
さらに、子供の口に料理をねじこみながら下の口にはイチモツを叩き込むと、
少女は痙攣、失禁、悶絶。魂は三途の川を越える当たりとなり、仕上がりのよさをうかがわせた。
しかし、これで畜生が番組の趣旨に気がついてしまったからさあ大変。
「(ひとくちだけでいいんで食べてるとこお願いしちゃ)いかんのか」と平身低頭のスタッフらにも、
「(さすがに毒入りは)いかんでしょ」とめずらしく正論で応じる巨人小笠原さん。
しかし最後にはギャラの支払い拒否をチラつかされたためにしぶしぶ口にし当然ながら死亡、
「ポックリ大成功」のプレートを掲げて目を見開いた原監督が映ったところでまた来週となった。

なお、「カッスの料理ショー」の収録には間に合う見込み。

166名無し焼豚:2011/03/07(月) 22:49:43
巨人小笠原のなく頃に


昭和37年ここ盗見沢村ではこの地特有の風土病、盗見沢症候群というものが存在している。
これに感染すると他人の白星をうばうなどのぐう悪な行動にでてしまうという。
さらに盗見沢村では五年前には日ハム小笠原の失踪を皮切りに、木村、小瀬、両氏が死亡、お屋敷さまの盗塁を田上捕手が刺すなどの怪奇現象が続いていた。
この現状を打破するためにやってきた少年がそう、巨人小笠原である。
巨人小笠原は当然のごとく盗見沢症候群に感染、「(処女を盗んじゃ)いかんのか?」と、おもむろに自らのイチモツを取り出しフルスイング。
一瞬にして村人9800人の処女並びに命を奪った。
さらに調子に乗ったカッスは、死姦を楽しもうと園崎家の井戸に向かったところ、キンタマを滑らせ落下、そのまま死亡した。
しかし巨人小笠原の遺体は発見されず、代わりに今江診療所の地下から髭の生えたサムライの遺体が見つかった。
この件に関して原監督は「今季は何が起こるんだろうね。独りごとだけど」と早くも今年の囲い込みについて言及した。
なお、次のカケラには間に合う模様。

167名無し焼豚:2011/03/08(火) 23:46:11
巨人小笠原、プロレスラーになる


なんとプロ野球選手の巨人小笠原(37)が"金日本プロレス"を旗揚げすると発表した。
「新燃岳火口爆破人間溶解デスマッチ」や「ビル地震倒壊灼熱地獄生き埋めデスマッチ」等、
過激なデスマッチや自身の死と復活をキリストに見立てたアングルを売りにしていくとのこと。
某所に組まれた記者会見場では「まずは小瀬の追悼試合をやる」とぶちまけ、
「給料が4億3000万もあるから買収も余裕」「一勝ごとに被害者に一円を寄付したい」と熱弁を振るったが、
長々と続く会見にうんざりした巨人澤村が椅子ごと投げっぱなしジャーマンで窓の外へポイ捨て。
これにより「ノーロープノーパラシュートオリックス宿舎11階飛び檻デスマッチ」の試合結果は
×巨人"アルク・コーガン"小笠原[33分4秒 リングアウト]○巨人澤村
となり、人類にとっては幸先の良いスタートとなった。
この件について大正義巨人軍原監督は「ノアだけはガチ(ニッコリ」と憤怒の表情でコメントし、
ペットボトルを壁に投げつけてロッカーへと消えていった。
なお次の試合では棺桶が雷に打たれ、その中から感電死したカッスが登場する模様。

168名無し焼豚:2011/03/10(木) 00:21:31
スキージャンプ・巨人小笠原ヒル導入へ…ソチ五輪


冬季五輪の人気競技の一つ、スキージャンプ。板の規格をめぐって選手が失格になるなど、トラブルの多い競技だ。
トラブル対策に頭を悩ませるIOCにある日、大正義巨人軍から小包が届いた。開けてみると、そこにいたのはなんと巨人小笠原(37)。
日本から着払いで送りつけられたキンタマに絶句するIOCだったが、やがて一人の職員が口を開く。「それで飛べってことじゃないか?」

緊急会議の結果、全裸のカッスを板に見立てて飛行するプランに決定。カッスも「仰向けなら」との条件で渋々承諾した。
安全性については、カッスが選手の足首を押さえて固定(手を離したら射殺)し、着地時もカッスが下敷きになるため問題なし。
そしてテスト飛行当日。「キンタマを見ながらだと飛ぶ気が失せる」と選手側からクレームが入ったため、予定通りうつ伏せに変更された。
選手を乗せたカッスは「話が違う」「(うつ伏せは)いかんでしょ」などと叫びながらジャンプ台を滑降し、離陸。
落ちたら死ぬ――その一心で飛び続けたカッスだったが、9800m地点で力尽き着地。全身を強く打ち、再び空へ旅立っていった。

この見事なK点越えにIOCロゲ会長は「Thank you kassu」とコメントし、本番での導入を示唆した。2014年、畜生がソチの空を舞う――
なお次の試合には間に合う模様。

169名無し焼豚:2011/03/10(木) 00:21:31
スキージャンプ・巨人小笠原ヒル導入へ…ソチ五輪


冬季五輪の人気競技の一つ、スキージャンプ。板の規格をめぐって選手が失格になるなど、トラブルの多い競技だ。
トラブル対策に頭を悩ませるIOCにある日、大正義巨人軍から小包が届いた。開けてみると、そこにいたのはなんと巨人小笠原(37)。
日本から着払いで送りつけられたキンタマに絶句するIOCだったが、やがて一人の職員が口を開く。「それで飛べってことじゃないか?」

緊急会議の結果、全裸のカッスを板に見立てて飛行するプランに決定。カッスも「仰向けなら」との条件で渋々承諾した。
安全性については、カッスが選手の足首を押さえて固定(手を離したら射殺)し、着地時もカッスが下敷きになるため問題なし。
そしてテスト飛行当日。「キンタマを見ながらだと飛ぶ気が失せる」と選手側からクレームが入ったため、予定通りうつ伏せに変更された。
選手を乗せたカッスは「話が違う」「(うつ伏せは)いかんでしょ」などと叫びながらジャンプ台を滑降し、離陸。
落ちたら死ぬ――その一心で飛び続けたカッスだったが、9800m地点で力尽き着地。全身を強く打ち、再び空へ旅立っていった。

この見事なK点越えにIOCロゲ会長は「Thank you kassu」とコメントし、本番での導入を示唆した。2014年、畜生がソチの空を舞う――
なお次の試合には間に合う模様。

170名無し焼豚:2011/03/12(土) 01:01:51
巨人小笠原、「絶体絶命都市宮城」を発売


巨人小笠原(37)は、今月10日にPS3で発売が予定されるも、予想通り発売が延期された「絶体絶命都市4」に代わり
今日11日に宮城県北部他で大発生した地震を忠実に再現した「絶体絶命都市宮城」を発売することを発表した。
プレイヤーは主人公であるカッスを操作し、倒壊した街で被災者と共に生死を彷徨うというもので、
同時に周囲を徘徊する警察から逃げ回るという難易度の高い容疑者モードが別途組み込まれている。
さらに災害をリアルに体感してもらうため、被災中も飢餓感や排泄欲求、性的欲求などが容赦なく襲い掛かる。
なお性欲ゲージが一定値を超えると、カッスが被災中の女性に襲い掛かってしまうので注意が必要だ。
性欲ゲージは絶頂射精をするごとに一定期間減り、発情するごとに一定値を超える見込み。
また、NZ地震で右膝下切断をした奥田建人さん(19)も、エグゼクティブプロデューサーとして開発に携わっている。

急遽発表したため、現段階ではこれ以外の詳細な内容が不明ではあるが、今後の続報に期待。
なお、絶体絶命都市4の発売日は未定の模様。
http://www.zettai-zetsumei.com/zz4/index.html

171名無し焼豚:2011/03/14(月) 22:40:01
巨人小笠原、金玉溶融で死亡


今日も巨人小笠原内野手(37)はいつものようにからくりドームの一塁ベース上で床オナを行っていた。
すると午後3時34分頃、札幌ドームのレフトスタンドを震源とするマグニチュード9800の大地震が発生。
からくりドームにも非常に大きな揺れが起き、その振動に刺激された巨人小笠原の肉棒はみるみる勃起し、天井を突き破りドーム上空に露出した。
二岡の通報を受け大正義安全保安院の職員が現場に到着し、露出して高温になった肉棒から漏れ出したカウパー汁を
計測したところ、微量の炎上性物質ミセリウムが検出された。
専門家の陳国際大学大松教授によると、巨人小笠原の精液にはこのような危険物質が大量に含まれており、
肉棒をすぐに冷却する必要があるとの見解を示した。
保安院の職員がドームの空調を使って冷却しようとしたその時、再び大きな余震が起こり巨人小笠原の金玉から精液が津波のように
尿道を伝わり絶頂射精寸前の状態になる緊急事態に陥った。
この事態に保安院の澤村職員(22)は絶頂射精を止めるため巨人小笠原の金玉に濃硫酸と王水を注入。
この処置により絶頂射精は食い止められ、巨人小笠原は金玉がドロドロに溶けたため無事死亡した。
なお、開幕戦には間に合う模様だが、25日の開催については賛否両論あるようだ。

172名無し焼豚:2011/03/20(日) 01:47:50
巨人小笠原、首都高をベーラン中に死亡


43563127659564312連覇を狙いたい大正義巨人軍が走塁の強化に乗り出した。
電力不足の影響で、本拠地からくりドームでの本塁打の減少が懸念される大正義軍。
そこで、小技や機動力で得点を生み出す「スモールベースボール」を目標に掲げたのだ。
これには股間がスモールベースボールこと巨人小笠原も大賛成。
大正義ナインはカッスをボールに見立てバント練習をするなど、チーム一丸となって練習に励んだ。
練習の締めくくりとして大正義原監督はベースランニングを指示。
各選手が着々とこなす中、大正義ナインの粋な計らいで、カッスのベースだけは首都高に設置された。
「(リリーフカーに乗っていっちゃ)いかんのか?」とのカッスの要望に対して、一同は快く拒否。
涙目になりながらシャカシャカ走りするカッスを大正義ナインは無視して帰宅した。
そうとは知らないカッス。走塁中に足とキンタマが絡まり転倒したところを後続のダンプカー9800台に轢かれ死亡した。
大正義巨人軍原監督は「電力が供給されるまで空調はお預けだね(ガッカリ」と意味深な発言。
なお、開幕には間に合う模様。

173名無し焼豚:2011/03/21(月) 03:22:05
巨人小笠原、絵本の登場人物になる


「原おとーさん」「なんだい、よしゆき(ニッコリ」「きょうもカッスのおはなしきかせて」
原は本棚から絵本を取り出すと、読み始めた。「『カッスイミー』レオ・レオにおかさく」よしゆきの尻を撫でる。
「カッスは東北のとある貯水槽のなかにむかって、きょうもしゃせいしました。
きちょうなのみ水をにごらされた被災者のかおを思いうかべると、カッスは幸せな気持ちになりました。
そんなカッスに、いっぴきのせいしが語りかけます。『(命を粗末にしちゃ)いかんでしょ』
『(自分のせいしくらいすきにだしちゃ)いかんのか?』カッスはいいかえしました。するとどうしたことでしょう。
貯水槽のなかのせいしはひとつにあつまってちいさなおたまじゃくしになり、それらがあわさってカエルのかいぶつになりました。
『おれはおれのやりかたでやる。おまえらにはわからんでけっこう』落合となのった化けガエルはカッスにおそいかかりました。
カッスはぜっちょうしゃせいでおうじようとしましたが、キンタマのなかはカラッポ。
むだうちはするんじゃなかったとこうかいしながら、そのむいみないのちを終えました。おしまい。」
「原おとーさん」「なんだい?」「ぼくはカッスからレギュラーうばえるかな?」
原はニッコリほほえみながらよしゆきに言いました。「レギュラーきめるのはぼくだから、よしゆきはしんぱいしなくていいんだよ(ニッコリ」

174名無し焼豚:2011/03/31(木) 23:42:50
【おくやみ】巨人小笠原さん(プロ死刑囚)


世界的にもめずらしい、刑死しても復活する男として知られる巨人小笠原さん。
その畜生がこのほど、新聞のおくやみ欄に載ったことがわかった。
だがなぜ死んで喜ばれるのに「おくやみ」なのか?
有識者や一般の新聞読者らの会合では「何度でも出現するため不愉快だ」
「死んでほっとした次の日、5ヶ月になる娘がレイプされた」などの意見が出され、
これをうけて新聞各社は合同で取り決めを作成。その結果として戦後はじめて、
「生きているのが悔しい」という意味で、復活への抗議をこめて「おくやみ」となった。
当面のあいだ、ほぼ毎日連載されるとみられる。
この対応に当人は「被害者のご冥福をお祈りします」とイチモツをしごきながらチン謝。
しかしながら、渡された新聞をティッシュの代わりにしようと手にとったところ、
誤って紙のフチで亀頭をシュッとやってしまい死去。3月31日没。37歳。千葉県産。
喪主はいつもどおり自身で務める。

175名無し焼豚:2011/04/01(金) 22:43:25
巨人小笠原、舌を引きぬかれ死亡


4月1日、エイプリルフール――――そう、今日は嘘をついても許される日。
そんなイベントをこの男が見逃す筈がなかった。嘘つきはキンタマの始まりこと巨人軍小笠原詐欺師(37)である。

今日も元気にシャカシャカ走りでうーんこの大正義ドームを飛び出すと、目についたのはホームレス風の男性。
早速「おい、茨城ではほうれん草が食い放題らしいぞ」と声をかけると男性は喜んで茨城へ。
騙された男性は廃棄されていたほうれん草を無断でドカ食いし、被曝。帰らぬ人となった。
エイプリルフールの幸先良いスタートに畜生はニンマリと頬を歪めたが、これを見た閻魔様は怒り心頭。
「(嘘を吐いたら)いかんでしょ」と言うやいなや、なんとカッスの舌にFA権を授与。
FA宣言の結果、カッスの舌は日本ハムファイターズに引きぬかれ、畜生はそのまま死亡した。

この事態に原監督は「今日はエイプリルフールだからね。監督引退しちゃおうかな」と驚きの発言。すぐさま即日解雇された。
なお次の試合には間に合う模様。

176名無し焼豚:2011/04/02(土) 23:02:27
巨人小笠原、4億3000万相当の年俸自慢を寄付


「君たちの収入なんて僕の100分の1以下。職を失ったぐらいたいした影響はない。せいぜいがんばって」
壇上から見下すように話すのは大正義巨人軍・巨人小笠原。
この度、被災者に4億3000万相当の年俸自慢を寄付することを発表し、さっそく避難所を訪れたのだ。
「誠意は金額ではなく言葉。ゴミみたいな生活を送っている被災者の人たちに夢のある話ができれば」
報道陣の取材に対しそうつぶやくと、キャプテンの阿部も力強くうなずいた。
とはいえ年俸自慢だけでは物足りないだろう。そう考えた巨人小笠原は、
被災者の前で最高級和牛を焼き始め、その匂いを嗅がせてあげる大盤振る舞いまでも披露。被災者は喜びのあまりか涙ぐんだ。
カッスは付け合わせの福島産の野菜はきっちり残すと、「こんな所にいると被曝する」と吐き捨て避難所を足早に去ろうとしたが、
その際、念のためカッスの放射線量をチェックしたところ、股間から大量の放射精物質が検出されたため、
カッスは避難民の殴る蹴るの声援を受け、無事に殺処分された。
巨人小笠原の被曝・殺処分について原監督は「負けるヨウ素は検出されてない」と動じる様子はなく、
カッスも開幕戦には間に合う模様。

177名無し焼豚:2011/04/10(日) 19:18:28
巨人小笠原、ケイドロで逮捕され死刑


NPBは開幕までの暇潰しとして11球団合同でのケイドロ大会を開催した。
巨人小笠原の発案により会場は原爆ドームか福島原発のいずれかで開催することに。
結局、2分にも及ぶ大激論の末、巨人小笠原の自宅で開催することが決定した。
さて、このケイドロだが地方によってルールが様々。
その為、今回は巨人小笠原宅の私物をどれだけ盗めるかを競うことに統一された。
皮肉にも警察役を任されたカッスは「盗見がボイコットしてるから楽勝だね(ニッコリ」と早くも勝利宣言。
次々と襲いかかる選手を絶頂射精で迎撃し上々の立ち上がりをみせた。
しかし、新人王投手(23)がクレーンで家ごと盗むという荒業を繰り出すと状況が一変する。
「(免許も持ってないのに)いかんでしょ」と微妙に的外れなツッコミをしながら、猛抗議するカッス。
運転室に乗り込み、クレーン操作を交代したが、無免許運転の為その場で逮捕。即日死刑が執行された。
大正義巨人軍原監督は「小野仁くんは参加したのかな?(ニッコリ」とロッカーを警戒。
なお、次の試合には間に合う模様。

178名無し焼豚:2011/04/15(金) 13:18:06
巨人小笠原、移籍する


「これほど毎回死亡するという事は、カッスはチームに不要とされているのではいか」──そう考えたのは、大清貧広島軍。
さっそく赤貧打線にテコ入れをすべく、キンタマ獲得に乗り出した。当初、銭ゲバ畜生(37)が赤貧入団するはずもないと思われていたが、
「ダウン提示を保留したら次回交渉で更にダウン提示された」「前田が.290を打った翌年.312打ったら年俸が下がった」
「一場に2000円と言う他球団とは桁違いの金銭を授与した」などの厚待遇をアピールすると、カッスはもちろん二つ返事でこれを却下。
だが畜生を切り捨ててイメージアップを図りたい大正義巨人軍と利害が一致し、カッスは貨物船に詰め込まれて宇品港へ出荷された。
広島に荷揚げされたカッスはさっそく平和公園の鳩にキンタマをついばまれて死亡、宮島の鹿の角が肛門に突き刺さり死亡、弥山の猿にテクノブレイクさせられて死亡と、挨拶代わりの猛死賞を披露。
更に使用済みコンドームを樽に見立てて募金活動をはじめ、瞬く間に4億3000万円を集めて着服するなどやりたい放題。
一躍県内の小中学校関係者からGPSを体内に埋め込まれて監視対象にされる時の人っぷりだ。
本業の方でもいざシーズンがはじまると、3割30本90打点1348473464763死564987987654654射精の好成績をマーク。
赤貧も納得の上での太っ腹査定で、球団としては異例の1750万円という大幅増を提示。カッスはあまりの貨幣価値の違いにショック死を遂げた。
この件に関し、大正義巨人軍の原監督は「現在で言えば150万円くらいの価値かな(ニッコリ」と、経済にも明るい意外な一面をのぞかせた。
なお、カッスは絶頂射精で阿部顔ピースをしているところをエース(23)に写メケンされた画像をプリントしたTシャツを販売し露命を繋ぐ模様。

179名無し焼豚:2011/04/18(月) 03:36:57
巨人小笠原、幻の大地を発見し死亡


14日、「血も涙もないキンタマ」の愛称で忌み嫌われる巨人小笠原内野手容疑者(37)が、ゲーム「ドラワンクエストⅢⅢⅣ 幻の八神太一」の完成記者会見を行った。
物語は村に住む中年で本作の主人公でもある巨人小笠原が、谷亮子をモチーフにして作られたという妹キャラ谷アに寝技をかけられ死亡する所からスタートする。
その後、「性剣突き」「臭う勃ち」「廻し下痢」などの技を使いこなすムキムキで屈強な男(83)と2人きりで共に熱い旅をする途中で幻の大地を発見。
カッス達は、その地で出会った謎の女性、金美齢ユから自分達が魔王クドーのほとばしる汗により心と体が引き離されたことを知らされ、本当の自分達を取り戻すためにクドー討伐の旅に出る。
キャラクターは、神の使いを名乗る怪しい坊主、夜は尻を噛まれたせいでモンスターになる理性にかけたガチムチ男、姉のために強さを求めるあまりパンツ一丁姿の男に服従する剣士など、非常に魅力的な男たちが数多く登場する。
途中、集まった記者の前で実際にゲームをプレイする際、巨人小笠原が誤って自身の陰茎をコンセントの穴に差し込んでしまい感電死するなどといういたたまれないハプニングなども起こったが、
物語はプレイ時間9800時間を経て無事に佳境へ。
カッスがもうひとつの世界でついに自分の離れた心を見つけ合体し、一つになるシーンで偶然居合わせた大松記者が、
「巨人小笠原さんも日ハム小笠原さんを見つけだして合体して元に戻れるといいですね」などと発言、その瞬間巨人小笠原は「ウボァー」との声を残し消滅、無事に世界に平和が訪れた。
一連の茶番を受けて大正義巨人軍の原監督は、「福島も数年後には幻の大地になってそうだね(マダンテッ」などと発言し、自らが積み上げてきた名声も幻と化す結果となった。
なお、カッスは次の試合にはザオリクを使わなくとも間に合う模様。

180名無し焼豚:2011/04/18(月) 22:30:50
登校中の小学生の列に巨人小笠原が突っ込み1人死亡


今日午前7時50分頃、東京都文京区の路上で登校中の小学生の列に巨人小笠原内野手(37)が突っ込む事故が発生した。
同内野手容疑者は事故発生当時路上で走塁練習をしており、一死三塁の状況を想定し三塁上にいた同内野手走者が
外野手がフライを捕球すると同時にスタートを切って小学生の列に突進したと見られている。

この事故で小学生に怪我は無かったが、小学生のブロックに跳ね飛ばされた巨人小笠原内野手が陰茎の皮が剥ける
重傷を負い、およそ0.1秒後にその場で死亡が確認された。

死亡した巨人小笠原内野手の遺体は被害に遭った小学生の通う小学校に寄贈され理科や図工の授業に活用。
理科の授業で巨人小笠原の男性器を観察した女児は「論ずるに値しない」と一蹴し、巨人小笠原は涙目となった。

なお巨人小笠原は次の試合には間に合う模様。

181名無し焼豚:2011/04/18(月) 22:51:51
朗報だね

182名無し焼豚:2011/04/26(火) 02:36:43
もし巨人小笠原がドラッガーのマネジメントを読んだら


いつものようにルーキーに頼まれたエロ本を買いに本屋へパシらされた巨人小笠原(37)
さっそくアリバイ作りの為にビジネス書コーナーでマネジメントを立ち読み開始、そして隣のサラリーマン風の客に年俸自慢しつつ
3分34秒経過したところでエロ本コーナーへシャカシャカダッシュを決めてみせた。
キンタマをしごきながら物色し、頼まれた本を見つけるとそれをマネジメント2冊でサンドイッチにしてそのままレジへ
古典的な購入法にドン引きする女子店員に「後輩に頼まれちゃってさあ、参ったよ。オレはもっぱら実践派でね(ニッコリ 」と
さりげなくイチモツを女子店員に握らせてニヤリ。
「あのう・・・同じ本が2冊ありますが買い間違いでは?」と女子店員に軽く突っ込まれる場面もあったが
「キンタマも同じ玉が2つある、つまりこれがおれのエロ本を買う定義だ」とドヤ顔で自身の畜生道を披露。
満足げな顔を浮かべながら出口へ向かったところまでは良かったが自動ドアにキンタマを挟まれそのまま死亡した。

これに対し大正義巨人軍の原監督は「カッスは袋とじを実にキレイに開けてるね(ニッコリ 」と関心しきり
なお、次の試合には間に合う模様

183名無し焼豚:2011/04/26(火) 22:57:25
巨人小笠原、所さんの家で脱糞して現行犯逮捕


巨人小笠原内野手兼容疑者(37)があの人気タレントの所さん(56)の家に招かれ、大変なもてなしを受けたことが26日未明明らかとなった。
球界屈指の銭ゲバとして名を馳せるカッスであるが、高級TV(脇谷選手も推薦)や自慢のゴルフクラブコレクション9800本など所さんの自宅にある様々な貴重品に垂涎の眼差し。
中でも、所さん所有のフェラーリ334にはカッスも興味津々。「(乗せてくれちゃ)いかんのか?」と所さんに懇願すると快く了承。
早速フェラーリに試乗するカッスであったが、高級車のシートの気持ちよさに思わずあへあへうんこまん。所さんの愛車はうんこまみれになった。
このアンビリーバボーな事態に目がテンになった所さんがカッスを問い詰めると「笑って許して(ニッコリ」と気持ち悪い笑顔で弁解。当然逮捕された。
今回の件に対し大正義巨人軍原監督は「車はうんこするところじゃない。所さんだけにね(ニッコリ」とコメント。

なお明日の試合には間に合う模様。

184名無し焼豚:2011/04/27(水) 22:45:54
巨人小笠原、美容室でキンタマカットにされ死亡


例によって昼食をカツ丼ですませるために警察署に出頭した巨人小笠原さん(37)。
焼き場からこんがりと出てきた彼はふと、髪をしばらく切っていないことを思い出した。
目についた手近な美容室に足を踏み入れると堂々ただ一言、「いつもと同じで」。
一見の客に戸惑う店員であったがそこはプロ、バリカンで適当にあしらう技術を見せた。
かゆい場所は、との問に「股間」と応じてキンタマをカットされる事故もあったが、やがて作業も終盤に。
しかし「顔剃りもしておきますね」と始めた美容師に対し、巨人小笠原さんは不意に逆立ち。
「(ついでにケツ毛も剃ってもらっちゃ)いかんのか?」
黙ってカミソリを手にした美容師だったが、幸いにも手が滑ると刃は頚動脈を直撃。
大量の血と精液を垂れ流しながら「故意ではないか」と抗議するも土山審判員の判定は覆らず。
意識が薄れたところへなぜか映りの悪いテレビが落下して死亡、自殺と認定された。

この話に大正義原監督は「パイプカットってどんな髪型?」と古いネタを持ち出し失笑を集め、涙目となった。

185名無し焼豚:2011/04/28(木) 21:37:43
巨人小笠原、バットを置く


副業の野球では三振三振&三振&三振、本業の性犯罪ではインポによる大スランプの巨人小笠原が本日、
引退を決意したと発表があった。
先日、精神病院に入院中の巨人小笠原のもとに、一人の少女が訪れた。
巨人小笠原は早速強姦を試みるも、やはりバットが狙い通りの軌道を描けず断念した。
少女が涙を流して逃げ出した瞬間、一枚の手紙が床に落ちた。
その手紙には、「巨人小笠原選手の綺麗なドームランをもう一度見たい」と書いてあった。
頭痛を感じながらも巨人小笠原は飛び出し、少女の後を追った。
目の前には少女とリリーフカー。
巨人小笠原は全てを思い出した。
自分の体が意思と無関係に動く、北の侍と呼ばれていたころの自分を。
日ハム小笠原は自分の掌に少女の温もりを感じ、真横に迫ったリリーフカーを見て笑った。
なお、次の人生でも野球選手になりたいと願った模様

186名無し焼豚:2011/05/05(木) 23:37:13
巨人小笠原、程高ナインに敗れ死亡


『もしプロ野球のキンタマが小学校の入学名簿を読んだら』
の著者でお馴染みの巨人小笠原内野手容疑者(37)が都立程久保高校野球部に挑戦状を叩き付けた。
「(甲子園のキップは)与えられねーわ」「プロなめんなよ」「キンタマ片方だけで十分」
と挑発し程高川島を強姦。監督もろともフルスイングで撲殺し和やかなムードで試合が開始された。
初回、カッスは「(高校野球だから金属バットを使っちゃ)いかんのか?」
「(全球ストライクは)いかんでしょ」と程高先発浅野から14968109打席連続本塁打を放ち先制。
大量点差に余裕綽々でわざと凡退し、裏の守りでマウンドに立ったカッスだったが
チームはカッス一人で内野手も捕手もいないため、14968112者連続でバントヒットや振り逃げを許し
二盗三盗本盗され一死も取れぬまま同点、なおも無死満塁と大ピンチを迎えた。
逆転のチャンスと見た程高応援団はノースリー拍手、北の国から合唱などの守備妨害を実行。
カッスは謎の頭痛に襲われ、フラついた所を程高朽木外野手の直角ベーランに巻き込まれ死亡した。
なお明日の試合には間に合う模様。

187名無し焼豚:2011/05/07(土) 22:35:10
巨人小笠原、発電する


火力、水力、風力、原子力はあれど、畜生による発電はない。
今日未明、どん電力は「畜生発電」を開始する事を発表した。
この発電は(37)が何回死んでも生き返る性質を利用したもので、キンタマに1分あたり9800万ボルトの電流を流し、カッスの射精を促す。
するとカッスは絶頂感電死しつつ大量の精液を放出。
それを横目に作業員が自転車をこぎながら発電するというシンプルなもので、これに対し大正義巨人軍原監督は、「一時的に避難しなくちゃ(ニッコリ)」と、楽天の田中、岩隈、鉄平にオファーを送った。
なお巨人小笠原は開幕までには間に合う模様

188名無し焼豚:2011/05/07(土) 22:36:37
巨人小笠原発、息の根停止へ


どん電の巨人小笠原発が停止される事が決定――
昨夜未明に、いかんで省が二岡の実家で開いた記者会見により明らかとなった。
巨人小笠原発は、カッスのキンタマを鞭で打ち、それとは別に石油や天然ガスなどを燃焼させ、熱エネルギーを電力に変換する発電方式である。
からくりドームの空調も巨人小笠原発の電力で賄っており、今後ホームランの減少が懸念されている。
停止に関してカッスは「おかしい。こんなことは許されない。」と快く承諾。
小川博が使用済み燃料プールにカッスを遺棄し、無事息の根を止めることに成功した。
また、巨人小笠原発跡地はセ界遺産に登録された。
大正義巨人軍原監督は「王さんは登録されないの?(ニッコリ」とHR王の胃酸を気遣った。
なお、次の試合には間に合う模様。

189名無し焼豚:2011/05/08(日) 23:11:38
焼肉「べいす」でカッスを食べた2選手が死亡


焼き肉チェーン「焼肉べいす」で発生した集団食中毒で、横浜県は8日、横浜関内店で5月に食事した選手が2名死亡したと発表した。
同チェーンの店舗で3日に関内店でカッスなどを食べた金城選手が翌4日の試合で満塁の二塁走者の時に牽制で死亡。翌5日にもやはりカッスを食べた同チームの松本選手が安打で出塁するも一塁で牽制死した。
他のチームメイトも含め、20人以上が野球知識障害症候群などを発症し、この中の多くの患者から失策性大洋菌が検出されており横浜県警では横浜スタジアムに捜査本部を設置、業務上過失走塁死事件として捜査している。

横浜県によると、4-5日の事例のほかにも5月4日に大阪店でカッスなどを食べた下山選手が翌日に満塁の二塁走者で牽制死、また8日にも盗塁王福地選手がサヨナラのチャンスで代走として出場しながらやはり牽制死したも事例も報告されいる。
これらの報告から短期間で4度の牽制死亡事件が頻発したことと満塁の牽制死が2例あることに横浜県警は注目。
また同焼肉チェーンでは昨年も常連客の下園選手が1シーズンで一塁・二塁・三塁の走者として牽制死する「サイクル牽制死」の偉業を達成しており日常的に食中毒が発生していた可能性が高いとの見方を強めている。

同チェーンではカッスに使う畜肉は大正義巨人軍から直接仕入れており、店舗に届く前の加工段階以前から汚染されていた可能性が高い。
大正義巨人軍は取材に対し「巨人小笠原の畜肉を使用しているがあくまで巨人小笠原専用の飼料として加工したものであり一般食用としては販売してない」とコメント。

焼肉「べいす」の男村田主将は8日、取材に対し「全力疾走」「あきらめない」「苦しくても皆で前を向く」と謝罪、阪神戦での2年ぶり同一カード3連勝に終始笑顔だった。

190名無し焼豚:2011/05/09(月) 00:05:56
程高川島マネ、バッティングセンターに行って死亡


野球をなめきった戦法で早くもなんJ等で話題の程高川島マネージャー(17)が程高野球部員を引き連れ、学校近くのバッセンへと訪れた。
部員の間ですら疑問視されている「マネジメントを読めば馬鹿でも撃てる」という自身の野球論を実証するために自らがホームランを撃とうという魂胆だ。
しかし、そのような絵空事も現実の前では全く通じず結果は500球連続空振りという不甲斐ない成績。
この結果に「ここまでは撒き餌」「顧客の求めている打球じゃない」と必死の言い訳をするも、野球部員からは「(マネージャーの座は)与えられねーわ」と嘲笑の声。
その後も泣きながらバットを振り回し続ける川島さんであったが、159キロの球(神宮基準)が運悪く頭部に命中。救急隊が駆けつけるも時既に遅く「マーケティングガー(笑)」の断末魔を残しそのまま絶命した。
今回の訃報に対し、生前の川島さんと仲の良かったYさん(17)は「(ぷっすまに)切り替えていく」と発言。そのままNHKからテレ朝にチャンネルを変えた。

なお、明日の放送には間に合う模様。

191名無し焼豚:2011/05/09(月) 00:06:58
程高川島さん、パクチャンホを絶賛し死亡


程久保高校の川島さん(17)が生前にオリックスに所属するパク投手に熱い声援を送っていたことが明らかになった。

ことの発端は先日のオリックス主催で行われたコリアンデーというイベントまで遡る。
そこで在日一団に混ざり熱い声援を飛ばす程高川島さんの姿が確認された。
しかし誤った応援を広めたとして風説の流布で即日逮捕。尋問を行われることになった。
そして「チャンホファイティーン」「前世ではベースをやっていた」などと意味不明の供述をしていたため、試しにファーストベースとして起用。
川島さんは起用から即期待に答えバッターランナーが塁を駆け抜ける際に顔面を強打、ほどなくして死亡が確認された。

192名無し焼豚:2011/05/09(月) 00:07:50
程高川島さん、焼肉えびすをマネジメント


このたびの謝罪芸ですっかり信用を失ってしまった焼肉えびすの再建に程高川島さん(17)が立ち上がった。
まずは「マネジメントを読んでないからこうなるんですよ(ニッコリ」とばかりにユッケ社長を解任させると彼女自身が社長に就任。
次に程高川島さんは、顧客が何を望んでいるかを知るために彼女の馴染みの場所である新大久保近辺でマーケティング調査を行い「いま顧客が求めているものは安心感を与える人のぬくもり」と判明。
この結果に早速程高川島さんは来店したお客さんに自身手製のおにぎりを配るというサービスを発案。その翌日におにぎりを食した客が大量食中毒死したため無事逮捕された。
警視庁の調べに対し、程高川島さんは取調べで「マネジメントの教えに従っただけです」と意味不明な供述を繰り返していたため即日死刑が執行された。

今回の一件に関し、故・Yさん(17)は「焼き肉じゃなくて焼き豚に相応しい最期だね(ニッコリ」とコメント。そのまま永眠した。

なお、次の放送には間に合う模様。

193名無し焼豚:2011/05/09(月) 00:09:37
もしも程高川島さんがグラップラー刃牙を読んだら

程高川島さん(17)がまたやらかした。
練習中、突然グラウンド中央に仁王立ちした彼女はいきなり「地上最強を目指して何が悪いッッ!!」と咆哮。
彼女の突然の変貌にあっけに取られる野球部員達に対し「(このチームが)強くなりてェんだよ・・・」と呟くと、独断でサンチンと丹田式呼吸法をトレーニングに追加。
さらにはまろまろ味の殺人おにぎりと大量のキャベツ以外の飲食厳禁を選手に強要。嫌がる選手には「強くなりたくば喰らえッ」とのみ回答。さらに歯向かう選手に対しては鬼ビンタで服従させる教官っぷりを見せた。
そして迎えたシャドー大正義巨人軍との練習試合。
誰もいないバッターボックス相手に愚痴をこぼしながら守備をする程高ナインであったが、
4回裏にシャドー巨人小笠原に程高川島さんがレイプされるハプニングが発生。すかさずレフト朽木くんが殺人ベーランでシャドー巨人小笠原を撃退するも、
シャドーに物理攻撃が効くはずもなく、無事程高川島さんだけがベーランに巻き込まれて死亡した。
偶然この試合を目撃していた故・Yさん(17)は「オオォオオォオォ!!ダヴァイッッ!!」と証言。

なお、今週木曜日の本放送には間に合う模様。

194名無し焼豚:2011/05/09(月) 00:16:51
程高川島さん、元マネの追悼試合を発案し死亡

程高川島さん(17)の発案により、先日惜しまれつつもこの世を去った夕紀元マネージャーの追悼試合がここ神宮球場モドキにて行われた。
親しかった友人の死去に流石の程高川島さんも動揺を隠せず、「顧客は人が死ねば泣くはず」「彼女はマネジメントの信仰が無かったから死んだ」と試合前にコメントを残した。
対戦相手の大正義巨人軍は初めての球場に戸惑いつつも「(追悼試合で全力は)いかんでしょ」と紳士さを見せ、初回は2687768090点を先制したところで凡退。
対する程久保高校も負けておらず、ピッチャー浅見君が得意の魔球で巨人ナインを抑えれば、GGショートの落球も朽木君が高速ベーランでフォローするなど試合を魅せる。
そして337658279405867989-0で迎えた9回裏、4番打者の星出君が撃った強烈なライナーがベンチの程高川島さんの頭部に命中し人生もゲームセット。元マネの追悼試合に相応しい幕切れとなった。

今回の追悼試合に関して故・Yさん(17)は「(シュタゲに)切り替えていく(トゥットゥルー」とコメント。早くも自身の経歴からこの作品の抹消登録が言い渡された。

なお次の木曜の放送までには間に合う模様。

195名無し焼豚:2011/05/09(月) 20:00:53
程高川島さん、阪神をマネジメントし死亡


33-4の雪辱へ燃える阪神のてこ入れ役として、特別顧問に指名された程高川島さん(17)
早速甲子園に乗り込むや、アレ様こと金本を名指しで猛批判
「あんなのがレフトにいたら鳥谷マートンといった主力の戦力を削ぐこと甚だしい」「地道に外野を狙う控え選手
のインセンティブを阻害する」「功労者であることは認めるが優勝を狙うならスタメンに置くべきではない人材」
などと珍しくまともなことを言い、意義を唱えに駆けつけた辛いをも「NPB選手会会長の器じゃない」と辛辣な言葉で
アンチマネジメント。これをブルペンに閉じ込めると残るヤニキ派も自分の聖域を見せ付けることで買収するなど
やりたい放題。無事金本の解雇を了承させた。しかしヤニキが在日同胞であることを聞きつけるや態度は豹変。
金本の帰りを駐車場で待ち伏せしてジャンピング焼き土下座。「ずびばぜんでじだあああ!!」と肉を焦がしながら
謝罪する川島さんにさすがのヤニキも怒りを納め、なおかつその匂いに共に食欲を催し、二人して新大久保の焼肉屋
「サンじゅうじゅう」へ。キムチやナムルをつまみつつ、アリランをデュエットするなど大いに盛り上がる川島さん
だったが、久保店員が差し入れしたユッケを口にしたことで無事死亡が確認された。知らせを聞いた故Yさん(17)は
「ひちょりとトレードで」と意味深な言葉を残し9800回目の永眠についた。次の木曜には間に合う模様。

196名無し焼豚:2011/05/11(水) 22:21:02
程高川島さん、桜花会をマネジメントし死亡

1925年 男尊女卑の時代、男子に野球で勝負しようと奮起する少女たちがいた…そんな噂を耳にした程高川島さん(17)。
この女子チームを勝利に導き、実績を手土産にすれば就職に有利になると考え、さっそく大正時代に乗り込んだ。

チームと合流した程高川島さん、手始めに色々被っている眼鏡(14)をフルスイングで破壊。無事マネージャーの座に収まった。
困惑するナインを尻目に桜花会の改革着手、自身のマネジメント理論を展開しカークランド監督による根性野球を全否定した。
「ノーボール戦法で勝てる、ノーコン投手はいらない」とチームリーダー小笠原投手(14)を名指しで批判、これには同投手も激昂。
見かねたぐう聖鈴川捕手(14)が仲裁に入るも、これに逆上した程高川島さん「どうせ朝香には負ける」「最後は小梅の走塁ミス」と熱いネタバレ。
さらに「もうすぐ戦争、野球なんかしてる場合じゃない」「三郎も戦死」「日本軍は朝鮮半島に耐え難い苦痛を与えた、今尚苦しんでいる」と罵声を浴びせ謝罪と賠償を求めた。
鈴川捕手を泣かせ悦に入ってるところを駆けつけたタイムパトロールによって射殺、護送中のアクシデントにより時空の狭間に投げ込まれ、畜生の死亡が確認された。

この訃報に友人のYさん(17)は憤りを隠せず「タイムリープ物でネタバレは(アカン)」とタイムパトロールの迅速な対応を評価した。
なお桜花ナインは全員戦火を生き延びた模様。

197名無し焼豚:2011/05/19(木) 00:52:00
畜一、アタック25の司会に挑戦


先日亡くなった俳優・児玉清さんに代わり、
「アチック28」等の愛称で知られる内川畜一外野手被告(28)が、人気クイズ番組「アタック25」の司会を務めることがわかった。
既に収録は始まっており、記念すべきリニューアル第1回の解答者には
1776回連続出場の鉄人・金本さんや人気急上昇中の俳優・脇谷さん、キンタマ界を代表して巨人小笠原さんら豪華な顔ぶれが揃った。
開始時間に間に合わなかった巨人小笠原さんが失格、死刑となったものの、収録は順調にスタート。
さっそくチックは出題者を無視し、「いると自分がダメになる球団は?」「出ていく喜びを感じる球団は?」などと自分が考えた問題を得意顔で出題するも、
肩のケガでボタンを押せなくなった金本さんが棄権したのに続き、「押しましたよ。機械の調子が悪いんじゃないですか」と異議を唱えた脇谷さんが退場、
全員が0枚で並ぶ接戦が続く。
この展開に、自分で解答して賞金をいただくことを思いついたチックが解答者席に向かおうとしたところ、
25パネルの電源コードにアゴが引っかかり、倒れてきたパネルの下敷きになって死亡した。
パネルの修理代の負担により、チックは今年も借金から始まることが確実となった。
なお、番組は残された一般視聴者代表の巨人笠原さんの不戦勝となっている。

198名無し焼豚:2011/06/04(土) 00:20:41
程高川島さん、なんJ野球をマネジメントし死亡

なんJ民に自身のマネジメント理論を全否定されていることを知った程高川島さん(17)
自分の理論の正しさを証明するためになんJ民が野球をしているというなんJ野球のマネジメントに乗り出した
まず、なんJ関東に姿を現すと開口一番「VIP野球に負けたのは私のマネジメント理論に従わなかったから」と痛烈に批判
早速ノーバント、ノーボール作戦を実施するように伝えるも「そもそもバントなんてしていない」「全球ストライクに投げられる投手なんていない」とあっさり拒否
これを聞いて程高川島さん(17)は「(なんJ関東がこんなに低レベルとは)知らなかった」と怒りの撤退
続いてなんJ関西に現れると同じようにマネジメント理論、直角ベーランを取り入れるように訴えるも
「なんJ野球は勝つためのモノではなく楽しむためのモノ」「なんJ野球には試合のための練習より基本的な練習が必要」と全否定
この至極真っ当な反論に程高川島さん(17)は「(こんな奴らに私の理論は)与えられねーわ」と捨て台詞を吐いて北海道に逃亡するも
北の大地が誇る恵体糞打が空振りしてスッポ抜けたバットが頭部を直撃、めでたく死亡
遺体はなんJ東北の練習場近くの遺体安置所となっている体育館に収容された
この件について友人のYさん(17)は「なんJ野球の参加者の皆さん、シュタゲを宜しくお願いします」と自己PRをして静かに息を引き取った
なお、なんJ東海の再開の目処は立っていない模様

199名無し焼豚:2011/06/06(月) 13:38:26
巨人小笠原、桜高軽音部を電撃訪問

9日、「等身大のぐう畜」の異名を持つ巨人小笠原が桜高軽音部を電撃訪問した。
桜高軽音部は今萌豚界隈で最も話題になっている高校で天才的ギタリストを抱するとの前評判だったが、現実は違った。
そう、桜高軽音部は練習というものをほとんど行っていなかったのだ。その怠慢ぶりときたらあの横浜すら凌ぐほどであり、部員は四六時中茶菓子を貪るだけという有様。
この惨状を悲観した巨人小笠原は「何事も日々の積み重ねが大事。武道館という夢を叶えたいのならこの環境はいかがなものか」と指摘。
さらに「だけど当然練習漬けでは身が持たない。息抜きも必要。「等身大の女子高生」なら恋愛なんかも大事な経験になるんじゃないかな(ニッコリ」と続けた。
しかしこの発言には当然の如くけいおん豚が発狂。「けいおん!!に男は不要!」などとわめき散らしたが巨人小笠原はこれを一匹残らず右へ左へ自慢のフルスイングでスタンドイン。
こうしてけいおん豚の魔の手から開放された部員たちは女子高生らしい青春を謳歌することとなった。
―――しかしこの一連の展開に違和感を抱いた大正義巨人軍社の原編集長は「カッスの口元に無精髭のようなものが生えている」と指摘し即座に修正を指示。
翌日、新たに描き直された原稿には桜高が女子高であることをいいことに生徒一人残らず陵辱の限りを尽くし、当然軽音部員もけいおん豚の眼前で即レイプ。
血の涙を流しながら自慰にふけるけいおん豚をフルスウィングで殺処分するなど、すっかりいつもの調子を取り戻していたカッスの姿が。当然、髭も消えていた。
この修正された原稿に原編集長はご満悦。即座に原稿を火あぶりにするなどして遊んでみたところ、当然の如く巨人小笠原は灰になり波乱の生涯に幕を閉じた。
なお11日の試合には間に合う模様

200名無し焼豚:2011/06/09(木) 03:40:33
巨人小笠原、西の畜生と再会する


「お!カッスゥー!」
威勢のいい声が、ここヤフードームに響く。
それもそのはず、昨年まで同一リーグで戦った間柄なら思いもひとしおというものだ。

大正義ジャイアンツ球場での服役を終え、なんとか1軍へと舞い戻った畜生(37)に浴びせられたのは上記の言葉であった。
声の主は畜一(28)その人であった。久しぶりに見たアゴジラ(28)の豹変ぶりにカッスも警戒、していると
あろうことか向こうから馴れ馴れしく話しかけてくるではないか。しかもその内容たるや実に不愉快極まりなく
「(打てるのは)ボールに翼が生えてるから」「打ち過ぎて申し訳ない」など今季ようやく1号を放ったばかりのキンタマを嘲るような自慢ばかり。
これには流石のキンタマも怒り心頭。「僕自身人妻を犯す喜びもあった」と球場に来ていた翼夫人を見つけるや否や
厭味ったらしい笑顔を浮かべながら近づき、肉体的援助を翼夫人に求めようとしたところ
近くを走っていた無援護仏(23)の乗るリリーフカーがドーンときてガシャーン、カッスはあっけなく息を引き取った。
その後巨人小笠原の亡骸は便器として再利用され、精液で肛門を洗浄する玉シュレット機能が博多名物となった模様。

201名無し焼豚:2011/06/11(土) 00:54:43
程高川島さん、映画版もしドラをマネジメント

「糞みたいな原作から糞みたいな内容」「うーんこの映画」と早くも絶賛の声が絶えない映画版もしドラ。
この不甲斐ない状況に高校野球界のエドウッドこと程高川島さん(17)が代理監督として立ちあがった。
まず、この映画で一番の問題である内容の糞っぷりを改善するため、かの名作映画「フィールドオブドリームス」の内容をほぼパクるという大胆な発想で映画のつまらなさを見事に解決した。
続いて、程高川島さんはこの映画の出演者である尿泉尿(38)に対し「顔が気持ち悪い」という理由でこの映画からの戦力外通告を通知。
さらにこの映画の主演を務めるAKB48の顔面前進守備(19)に対し「映画に必要な資質は演技力」「お前はまず顔をイノベーションしろ」「ゴリラ」と暴言を吐いた上、
「顧客は美人女優を求めている」と程高川島さん自らが川島みなみ役を演じる事を発表。ゴリラ(19)は温情で程高陸上部の下っ端へ左遷される運びとなった。
これらのマネジメントの結果、ゴリラ(19)見たさにしかたなくクソ映画を2時間見続けたAKBファンが一部暴徒化する事態が発生。
騒ぎを聞いた程高川島さんが鎮圧を試みるべく、「AKBよりも私の方が素晴らしいでしょ」と自らの聖域を見せつけるも無駄に終わり、そのまま押し寄せるAKBファンの巨体に潰され死亡した。

今回の一件に対し故・Yさん(17)は「もじドラは嫌いになっでも、ドラッカーは嫌いにならないでくだざいぃぃ(涙)」と誰かのモノマネを披露した後、帰らぬ人となった。

なお、来週の再放送には間に合う模様。

202名無し焼豚:2011/06/15(水) 03:12:56
程高川島さん、実況パワフルプロ野球をマネジメント

今話題の程高川島さん(17)が、売上低下に悩む「実況パワフルプロ野球」シリーズ復活のため立ち上がった。
程高川島さんは573開発部に乗り込むと」「中身を進化させずデータだけ更新して新作のつもりか」「あいつの肩が強すぎる」と痛烈な批判を浴びせた。
うろたえる谷渕プロデューサーを道頓堀に突き落とすと、早速開発中の新作をマネジメント。
「ベースを膨らみながら回る走塁は子供たちに悪影響」と走塁を直角ベーランに修正し、バントは廃止。
さらにサクセスキャラも大幅にリストラとなり「もしドラ」からキャラクターを移植すると。
「クズみたいな能力の主人公が短期間で成長していく部分に説得力を感じさせるには、敏腕マネージャーが必要」と断言。
自らをマネージャー兼ヒロインに設定し、サービスシーンも大量に取り入れた。
この突然のリストラに対し自称天才(17)が猛反発するも、「お辞儀する球をライジングキャノンとかお前より恥ずかしい奴はいない」と一蹴。
こうしてついに程高川島さんプロデュースの新時代パワプロ「もしパワ」が完成。
自らテストプレイをするも、あかつき高校の昇格試験でど真ん中に投げ続けたところあっさりゲームオーバーとなり、無事死亡が確認された。
ケガ率1%の練習で骨折し入院していた故・Yさん(17)は「そもそもこのゲームだとノーボール・ノーバントは別に違和感ないよね」と冷静にツッコミを入れ、そのまま他界した。
なお、映画の宣伝には間に合う模様。

203名無し焼豚:2011/06/15(水) 03:17:26
巨人小笠原、再生可能エネルギーに抜擢される


2011年3月11日。列島を襲った悲劇は、原子力発電のあまりにも大きなリスクを私たちに見せつけた。
原子力に替わるエネルギーの採用が急務となるが、そこでお遍路(64)が打ち出した仰天プランが、再生可能エネルギーだ。
水力・風力・太陽光…様々な候補の中、選ばれたのは例によって「always間に合う畜生」こと、我らが巨人小笠原(37)。

何度メルトダウンしても間に合う耐久性に加え、年間4億3000万(金額は推定)で賄える優れたコストパフォーマンス。
震災の影響による国の台所事情を鑑みれば、このリーズナブルな畜生に白羽の矢が立つのは自然な流れだった。
珍しく人の役に立てるとあって、さすがのカッスも「いっぱい自家発電をして日本を明るくできたら」と、ヒゲが生えてきそうな表情でコメント。
さっそく絶頂射精を繰り返して日本中に電力を供給。有り余る精力を電力に変換し、見事節電ムードと3時間半ルールを消し去った。

ところがこの善行に闘将(64)が激怒。「不謹慎。食い扶持が減る」とカッスに鉄拳制裁を加え「逝きましたー」と高らかに勝利宣言したが、
間髪入れずに間に合ったカッスを見て絶句。「ちょっと詰まってたのかな」などと呟きながら津波に飲み込まれ、海の底へ消えていった。
なお巨人の小笠原選手も必ずや再生してくれる模様。

204名無し焼豚:2011/06/21(火) 00:30:02
巨人小笠原、キャットハンズへトレード移籍


大正義巨人軍・巨人小笠原内野手容疑者(37)とキャットハンズ・パワプロ投手のトレードが合意に達した。
当初は「(128キロで変化球なしのゴミとトレードしちゃ)いかんでしょ」と不快感を露にしていたカッスだったが、
猫手軍に女性選手が在籍していると知り態度は一変、「必要とされたところでヤるだけ」と股間を膨らませてコメント。

晴れて猫手軍の一員となったカッスは、挨拶代わりにメガネをフルスイング。ナインも拍手でこれを迎えた。
練習では変化球やコントロールを熱心に強化し、合間にはストレッチで体を入念にケアする徹底ぶり。
こうしてプロ野球選手のふりを続け、早川投手と橘投手の信用を得たカッス。「ストレッチをしよう」と二人に近づき、
ついに股間のストレッチ実現の時か――と手を伸ばした瞬間、早川の速球(150km/h)が畜生の心の臓を一閃。
急ぎ医務室に運ばれたが加藤医師の湿布による処置もむなしく、世渡監督のひらめきで人生の二軍落ちが決まった。

その後チームは身売り騒動を経てオンボロキャットハンズに生まれ変わり、一方パワプロ投手は沢村賞・MVPを獲得した。
なおセ・リーグ再開には間に合う模様。

205名無し焼豚:2011/06/23(木) 02:12:53
巨人小笠原、ザリガニに性器挟まれ治療中に死亡


巨人小笠原、外でザリガニに性器挟まれ病院で治療中に死亡

 昼寝をしていても、事件は突然起こるもの。ある暑い日、ぐうち区の川べりで裸になって共に昼寝をしていた。しなびたキンタマ(37)に起こった事件とは−−。

 彼は激痛で目を覚ます。なんと彼のイチモツにザリガニがしがみついていたのだ。なんとか引きはがそうとするも、
イチモツをしっかりくわえ込んでいたザリガニはどうにも離れない。仕方なく彼は救急救命室に助けを求めたのだが、駆けつけたのは幸か不幸か鷹娘だった。

 案の定、彼女が食らい付いて離れないザリガニと格闘するにつれ、彼のイチモツはムクムクと勃起し始める。
そして彼女がペニスに触れたとき、とうとう彼は絶頂射精してしまったのである。彼女の執拗な愛撫によってカッスはテクノブレイクを起こして無事死亡、ザリガニは無事救助された。
 
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110622/dms1106221538014-n1.htm

206名無し焼豚:2011/06/23(木) 23:48:03
巨人小笠原、石を投げられる


サッワが東京ドームに足を踏み入れると大正義巨人軍の選手たちがカッスに石を投げていた

サッワが石を投げている選手たちに事情を聞くと「こいつは年俸分の働きをしていないのです」と亀井が答えた

これを聞いたサッワは選手たちの前に出てこう言った

「自分は年俸分の働きをしていると思う者だけがカッスに石を投げなさい」

選手たちはこれを聞き一人また一人とカッスに石を投げるのを止めてその場を離れていった

そして最後にはカッスに石を投げているのはサッワ一人だけとなった  (ラミミによる福音書 第3章3節-4節)

207名無し焼豚:2011/06/26(日) 02:49:26
巨人小笠原、コナンCM前の扉に挟まれ死亡


「(爆問田中の)キンタマはいつも1つ!」のフレーズでお馴染み名探偵コカン。
主人公の巨人小笠原は持ち前の推理力を生かし、いくつもの簡単な事件を迷宮入りに導いている。
今回カッスが遭遇した事件は窃盗事件。
都内在住のZ武さんの手足が強奪されるという微笑ましい事件が起きたのだ。
現場にリリーフカーで駆けつけたカッスは、とりあえず歩美ちゃんを強姦、絶頂、そして射精、さらに着床。
あっという間に歩美ちゃんを妊娠させると、腹を引き裂き胎児も強姦。
歩美ちゃんは一瞬でおばあちゃんになってしまった。
肝心の事件だが、カッスは腕を奪った容疑者としてセゲヲをリストアップ。
SECOM本社へガサ入れに向かったが、ここでCMの時間に。
ガスの宣伝の為に全身を焼かれる役も任されたカッスだったが、移動中にやたら強く開閉する扉にキンタマを挟まれ死亡した。
大正義巨人軍原監督は「鯉はスリル・ショック・サースペーンス(ニッコリ」と自分を棚に上げたコメント。
なお、次の試合には間に合う模様。

208名無し焼豚:2011/06/27(月) 02:36:38
巨人小笠原、勇者となり魔王に退治される


おきなさい、わたしのかわいいちくしょう――それはかっすが(37)になる誕生日の朝のこと。
セ界征服を目論む魔王ハラモスを倒すため、王様から金属バットと9800ゴールド、ナボナを受け取ったかっす。
ルイーズの酒場で出会った僧侶おおまつ、商人せんいち、遊び人たつなみを引き連れ、魔王討伐の旅に出た。

道中せんいちが自分の創った町で獄死、たつなみが賢者に転職するなど、紆余曲折を経てハラモスと対峙した一向。
おおまつの5打席連続ザキがマホカンタでかっすに跳ね返り、さらにハラモスのイオナズン(顔芸)に大苦戦。
しかし六法全書を読破した賢者たつなみが法の穴をすり抜けるファインプレイを披露し、見事ハラモスを闇に葬った。

だがハラモスは大魔王の手下の一人に過ぎなかった。かっすは今度こそ世界を救うべく、大魔王の居城へ。
大魔王のこごえるふぶきで吉村が冷たくなり、かっすも凍死。おおまつのザオラルで生き返ったかっすだったが、
続けざまに「たかが勇者が」と放たれたマヒャド(戦力外通告)が直撃。あえなくパーティーは全滅した。
その後勇者いちばの活躍で大魔王は辞任し、晴れて世界に平和が訪れた。なお次の試合には間に合う模様。

209名無し焼豚:2011/06/30(木) 23:54:48
黄金の巨人小笠原釣れる

大正義湖村の強奪業ナベツネさん(84)が29日、黄金色の巨人小笠原を釣り上げ話題となっている。
ナベツネさんは「約70年間大正義で強奪に関わってきたが、こんな色の巨人小笠原は初めて見た」と驚いている。

ナベツネさんによると、同日午前8時ごろ、栄養費で大学生の囲い込みをしていると、
体長(37)センチの黄金色の巨人小笠原が釣れた。
色合いから東海大菅野か何かかと思って見たところ、巨人小笠原だったという。
現金で釣れる大学生は腹が黒ずんでいるが、腹部が黄金色をしていた。
大正義強奪技術センターによると、突然変異かキン魚との混血の可能性があるが、
いずれにしても自然界に黄金色の巨人小笠原がいることは珍しいという。
この黄金色の巨人小笠原はすぐに解体され栄養費の一部になったという。

この件について大正義原監督は「止めたバットか何かにあたったのかな?」と関心なさ気にコメントした。

210名無し焼豚:2011/07/04(月) 01:51:46
巨人小笠原、巨人大村の歓迎会を開催

大正義巨人軍にまた一人新たな侍が加わった。派閥争いに敗れ放出された巨人大村外野手(35)だ。
これに「畜生の素質あり」と興味を示したのが巨人小笠原(37)。さっそくサッブの歓迎会を開いた。

「17年いた球団に追い出された気分はどう?」「お前の嫁ガバガバだったぞ」などと新入り気遣うカッスだったが、
近くにいた野間口を「今年期待されてない野間口さんだ」とからかうと、これを「井口」と聞き間違えたサッブが突然激怒。
手始めにカッスをレイプしパイプ椅子で殴打、さらに朝井と二人がかりで洗濯機へ突っ込んで写メールをパシャリ。
その後カッス名義で不動産業に着手し、億単位の損失を出す見事なパーフェクト・リバティーを発揮した。

これにはカッスも「申し訳ございませんでしたご主人様」と脱糞土下座し、畜生から家畜へのコンバートに成功。
こうして歓迎会は大盛況に終わり、晴れてサッブは大正義ナインの仲間入りを果たした。

なお大正義巨人軍原監督は「功労者を追い出すなんて信じられないね(プンスカ」と言い残し、夜の五反田に消えて行った。

211名無し焼豚:2011/07/14(木) 02:11:00
巨人小笠原、ストレッチマンを撃退

養護学校ばかりを狙う卑劣な怪人と日夜戦い続ける正義のヒーロー、ストレッチマン。
この日も通報を受け東京都水道橋のからくり養護学校に駆けつけると、そこには巨人小笠原(37)の姿があった。

これは即刻射殺とばかりに銃を構えたが、何やら様子がおかしい。障害キッズたちがキンタマに懐いているのだ。
まさかの歓迎ムードに戸惑うカッスだったが、キッズたちの薄汚さに気づくと灯油を投下し東野を投入してこれを殺菌、消毒。
この行為に怒りを露わにしたストレッチマンが攻撃を加えるも、鍛え上げられた畜生の肉体はびくともしない。
こうなったらあの技しかない――「い〜ち!」とストレッチパワーを溜め始めたストレッチマン。
「にグボァ」負けじとカッスもフルスイング。子供番組と現実の違いを見せつけ、見事ストレッチマンを粉砕した。

その後カッスは主役不在の番組を乗っ取り、翌週より「(赤ちゃんを)つくってあそぼ」を放送すると高らかに宣言したが、
偶然通りかかったゴン太くんに「(カッスも妊娠)できるかな」と菊門を引き裂かれて窒息死した。喪主は自身で務める。
これについて大正義原監督は「ウチも来季はわくわくさんに試合を作ってもらおうか」とコメントし、「さわやかG組」の収録に向かった。

212名無し焼豚:2011/07/23(土) 01:35:57
巨人小笠原、テニス部に入部する

名門・大正義巨人軍に入部したペニスの王子様こと巨人小笠原。
その○学生離れしたレイプセンスから入部早々レギュラー入り。仲間たちと共に次々と大会を勝ち進み、ついに全国大会決勝、阪珍大付属戦まで登りつめた。
しかし試合は荒れる。長野がデビル平野に血祭りにあげられるほか、鉄壁の守護神ことジャッカル藤川の火の玉ストeatを越智・山口のシンクロで打ち破るなど波乱がある中、いよいよ金本VS巨人小笠原の最終戦に。
巨人小笠原はいきなり加賀の境地を発動。「小坂ゾーン」や「偽サムライドライブ」、「つばくろう返し」などかつてのライバル達の必殺技を発動するも、金本の前に全て完封。
どんな技をも打ち返す金本の前に五感を奪われ、やがて性感までも失い絶頂射精できない身体となってしまう。
もうダメかと思ったそんな瞬間(とき)、耳に入る仲間達の罵声、観客席のヤジを聴き入れ、再び勃ちあがった巨人小笠原。
覚醒した畜生は金本の弱点を見ぬき、肩に負担のかかる持久戦へ持ち込むと試合はいよいよタイブレークに突入。
次第に聖域の片鱗を見せ始めた金本の右肩を集中狙いし33-4まで追い込むと、最後は十八番のキンタマサーブでゲームウォンバイカッス。
激闘の末に優勝を決めた巨人小笠原はシャカシャカ走りでネットに駆け寄り、「タマタマだね」と宿命の老害を嘲笑った。
これについて大正義原部長「お前は大正義巨人軍の柱になれ」とチームを担う新たなプリンスを激励した。
なお、明日のオールスターにはまにあわんもよう。

213名無し焼豚:2011/07/26(火) 03:37:15
巨人小笠原、京の街を歩く

「そうだ 京都、行こう─。」このキャッチコピーに惹かれるのはあの畜生も同じことである。
JR倒壊の商業戦略に乗せられることもなく自前のリリーフカーで京都に降り立った巨人小笠原内野手(37)。
「股についた花びらも見せろ」と花見小路ではんなりと舞妓を強姦殺害。この通り名もより覚えやすくするために大正義圧力で勝手に上原小路に改名。
もちろんこのようないつもやっていることをするためだけにわざわざ京都まで足を運んだわけではない。
チームメイトが屏風に描かれているとの情報を聞きつけたカッスはその小路をシャカシャカ走りで踏み荒らしながら建仁寺へ。
そこには絢爛豪華な屏風と、それに吊り合わない醜い姿絵が描かれており、国宝にも拘らずこれを嘲笑しその場で焼き払う。
重要文化財を焼失させ一仕事終えたカッスは次の目的のため大文字山に登頂すると、自らの精液で木々を白く染め上げ大文字の隣に「道」の文字を刻むことに成功。
さぞや8月16日は盛り上がるだろうと勝手に思い込んだカッスはドヤ顔で街を闊歩するもあまり高評価は得られずぶぶ漬けすら進められる始末。
仕方なく出された品を食べたカッスは盛られた睡眠薬により眠りにつくと存分に恨みをはらんだ市民らに京都タワー展望台から突き落とされ、からくり通りに叩きつけられ無事死亡した。
これに対し大正義原監督は「やっぱり京都と行ったら私は泡原町が一番好きですね(シッポリ」と目を細めた。
なお今年の五山送り火には間に合う模様。

214名無し焼豚:2011/07/31(日) 00:10:23
巨人小笠原、伊良部の葬儀に参列


某日、米ロサンゼルスで執り行われた故・伊良部秀輝氏の葬儀に、巨人小笠原内野手容疑者(37)が参列した。
全裸に陰茎を黒く塗った喪装で現れ、他の参列者たちから「Fuck you Kass !」の大合唱で迎えられた畜生は、
いきなり棺に歩み寄ると「まるでつぶれたヒキガエルの様だ」「死んじゃ駄目だロッテ(笑)」などと故人に別れの言葉をかける一方で、
「天国で念願の160km/hを達成してほしい」と神宮のスピードガンを棺に納めるなど、一部に紳士的な対応も見られた。
一転「Thank you Kass !」の大合唱となった会場に向け、巨人小笠原は「皆さんに故人の好きだったうどんを振舞いたい」と提案。
さっそく「もうすぐ紙くずになるんだから」と参列者からドル紙幣を巻き上げると、これを棺の周りに積み上げ着火。
「やっぱり投手の最期は炎上に限るね(ニッコリ」と、燃え盛る炎に鍋をかけうどんを茹で始めたものの、参列者の一人が投げつけたジップヒットが首に絡まり窒息。
そのまま大鍋に落下し、煮られること3時間半。肉うどんとしてその生涯を遂げた。
この件について大正義原監督は、「君たちもアメリカンドリームに賭けてみないか?(ニッコリ」と、野間口、辻内らに最後通牒を突きつけた。
なおうどんは伸び切っており絶不評だったものの、次の試合には間に合う模様。

215名無し焼豚:2011/08/05(金) 22:55:18
巨人小笠原、病床の松田選手を激励

松田選手は心筋梗塞よりもおそろしい畜生と闘っていた───
今月4日に急死した松田選手の病室を、巨人小笠原が冷やかしに訪れていたことが警察の調べで明らかになった。
病室を訪れたカッスは、レッドカードで松田選手の顔をピシピシと叩きながら、
「どうせさっかあ選手お得意の倒れたフリだろ?」「マリノスに続いて人生からも戦力外通告だね(ニッコリ」と、暖かい励ましの言葉を送った。
しかし、ピクリとも動かない松田選手を見て、死期が近いことを悟ったカッス。
「駒野が死ねばよかったのに・・・」そうつぶやくと、せめてもの手向けとばかりに松田選手の顔に絶頂射精。病室に送られていたお見舞いの品の果物などを小脇に抱えて立ち去ろうとした。
すると、ここで松田選手を見舞いに来た三浦和良氏(44)と遭遇。喪服姿のキングカズを見た畜生は、「その手があったか!」と天を仰いだ。
しかし、ここで引き下がっては畜生の名がすたる。「(まだ死んでないのに喪服は)いかんでしょ」と食って掛かるカッスであったが、
対するカズは「この喪服は君のため」と言ってカッスのキンタマを蹴り上げ殺害。これには思わず松田選手も大爆笑し、呼吸困難で死亡した。
一報を聞いた大正義原監督は「ナオキ、タクヤ、シゲオ!天国で仲良くしろよ!」と爽やかな笑顔で故人を見送った。
なお、間に合って欲しくない方が間に合ってしまう模様。

216名無し焼豚:2011/08/28(日) 21:37:38
巨人小笠原、世界陸上男子100メートル金玉メダル


 まさか、まさか――。韓国・大邸で開催中の世界陸上、男子100メートル決勝で世界記録保持者ウサイン・
ボルト (ジャマイカ) がフライングして一発失格。世界中が唖然となった。
 その直後、左手首の剥離骨折で登録抹消中の巨人小笠原(37)が「第5レーンが空いたね(ニッコリ」と警備員の
制止を振り切ってトラックに乱入。世界陸連も、ボルトに代わる大会の目玉として特例で出場を認めた。ODAさん
イチオシのクリストフ・ルメートル (フランス) らがクラウチングしてスタートに備える中、カッスはスターティング
ブロックでバットを持って神主打法の構えを見せ、場内のどよめきを誘う。そしてスタートを知らせる号砲が鳴った
瞬間、カッスは絶頂射精。精子の推進力で空を飛んで3秒34の世界新記録でゴールし、見事日本に史上初の
金メダルをもたらした。
 表彰式で金メダルを首にかけてもらったカッスは、自らのキンタマを引きちぎってメダルにくっつけ、「これが
本当の金玉メダル」と言い放ち、38度線の向こうから放たれたテポドンのピンポイント爆撃を受け死亡した。
 巨人ワキガは、ボルトのフライングについて鼻をほじりながら「判定用カメラが壊れているんじゃないですか」と
コメント。なお明日は移動日の模様。

217名無し焼豚:2011/09/11(日) 19:26:46
巨人小笠原、映画「金玉(マネーボール)」に出演

巨人小笠原主演映画『金玉(マネーボール)』が、11月11日から東京・丸の内ヒデノリーほか全国で公開される。
同作は、ベイ武リーグ球団・シャクレチックスのゼネラルマネージャーとなった短気な男門倉健が、
低予算でいかに強いチームを作り上げるかという独自の「金玉理論」を実践していく様子を描いたもの。
日本では、原作となった同名書籍が累計334万部を突破しており、一般組織のセクシャルハラスメントにも応用できることで人気を博している。
「アナルイジリング野球」という野球データ統計を有効活用し、徹底したデータ主義で低年棒の好選手を集め、
投手起用では「江尻江尻加賀江尻、加賀加賀江尻加賀」という昭和野球を参考にした投手ローテーションや
チャンスで凡退した桑原外野手のくっさいチンコを巨人小笠原GMが去勢する等の采配で3年連続でチームを最下位に導く姿を軸に置いている。
試写会では、主演の巨人小笠原選手が「横浜だけはやめておけよ」、「やっぱり門倉ってクソだわ」という門倉GMの名言を報道陣に披露。
執拗に近年のベイスターズ批判を繰り返す巨人小笠原に対し、無能な努力家ことシャクレチックスの加地球団社長が激怒。
「これがマネーボールだ」と叫びながら巨人小笠原選手のキンタマを加地社長が毟り取ると、横浜スタジアムの外野席から突き落とした。
映画の公開に際して原辰徳監督は「亀井には私のマネーボールを毎日吸わせている」と、乱れた性生活を告白した。
尚、巨人小笠原はメディシンボールを使用したトレーニングで調整していく模様。

218名無し焼豚:2011/09/13(火) 22:43:23
巨人小笠原、東映OPの波しぶきに飲まれ死亡


"I 'll be fack "のセリフでお馴染みの映画『キーンターマー』
未来からやって来た畜生が大正義巨人軍で活躍する様を描いた永遠の駄作として有名である。
9800作目となる今回は、新人監督(23)がリアル感を出すために実際にカッスを熔鉱炉に落とすなど、鬼才ぶりを発揮。
途中で「熱い熱い」などとカッスが意味不明な口答えをしてきた為、
試しに火力を上げてみたところ、カッスが焼死する予想外のハプニングにも見舞われた。
五反田のラブホテルで試写会を行った大正義原監督は「クライマックスの福島原発のシーンは注目。
クライマックスシリーズは広島原発の見せ場はないけどね(ニッコリ」とコメント。
主演兼死刑囚のカッスも「放射能を分けてやる」とキンタマを記者に擦り付けたが
大松記者の「そのネタ既出ですよ」の一言で涙目になる一幕も見られた。

219名無し焼豚:2011/09/14(水) 12:39:39
巨人小笠原、スイーツに目覚める

───アタシの名前はキンタマ。心に傷を負った巨人小笠原内野手容疑者(37)。モテカワフルスイングでぐうの音も出ない畜生ボーイ♪
アタシがつるんでる友達は無援護交際をやってるサッワ、他球団にナイショで空調操作をしている坂本。訳あって北の大地に飛ばされて涙目な二岡。
友達がいてもやっぱり練習はタイクツ。今日もサッワとちょっとしたことで口喧嘩になってキンタマを直球でぶち抜かれて四散した。
畜生同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆ そんな時アタシは一人シャカシャカ走りで繁華街を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ? (自分らしさの演出ということでは)いかんのか?
「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいキャッチに軽く年俸自慢。「うわキンタマが喋った」 どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
キャッチの男はカッコイイけどなんか薄っぺらくて論ずるに値しない。もっと等身大のアタシの頭を割って中を見て欲しい。
「スイーツだけに景気のいい話がほしいね(ニッコリ」 ・・・またか、と年収4億3000万円なアタシは思った。シカトするつもりだったけど、チラっとキャッチの男の顔を見た。
「・・!!」 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スペルマュアルな感覚がアタシのカラダを駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
男は監督だった。連れていかれて教育された。「キャーやめて!」お薬の時間だ。「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ(本日二回目)。スイーツ(笑)
なおCSまでには間に合う模様

220名無し焼豚:2011/10/13(木) 22:58:30
巨人小笠原、ベルト無しでタイムショックに挑み転落死


おちぶれキンタマこと巨人小笠原内野手(37)が13日放送のタイムショックに出演した。
これには大の大正義ファンで知られる司会のハゲ(44)も「おっ、畜生!」「今日もいいキンタマだね!」と大盛り上がり。
この流れで調子に乗ったカッスは「(全問正解するつもりじゃ)いかんのか?」と回転イスのベルトを拒否。
しかし「ベースボールを初めて「野球(やきゅう)」と訳し、選手時代はセカンドを守っていた人物は誰でしょう?」 などの超絶難問にあえなく撃沈。
トルネードスピンの回転によりスタジオの床に叩き潰され無事死亡。死体は人体標本として野球博物館に展示された。
今回の一件に対し大正義巨人軍原監督は「だいぶショック(ニッコリ」と追悼の意を示した。

なお、次の試合には間に合う模様。

221名無し焼豚:2011/10/17(月) 20:14:19
巨人小笠原、ルーキー澤村の挙式に参列

この日までに巨人小笠原には澤村からの連絡はなかった。
この新人の小粋なサプライズに出鼻を挫かれすっかり意気消沈したキンタマであるが、伊達に何度も間に合ってきたわけではない。
澤村の親族を尾行し式場の特定に成功。守衛に射殺されるハプニングに見舞われながらも
披露宴最後の目玉、新婦によるブーケトスには見事間に合ってみせた。
ブーケを行き遅れの参列者たちから救済しようと、シャカシャカ走りで落下点へ向かったカッスだったが
ギャラリーにキンタマを見つけた新郎がとっさの機転で送球をカット、カッスの顔面へ剛速球バックホーム。
走者は文字通り本塁憤死となり球審橘高が高らかにアウトを宣告。見事な中継プレーに式場は和やかな祝福ムードに包まれた。

参列した大正義巨人原監督は「うちの内野手にも見習って欲しい守備力だね(ニッコリ」と主賓としての挨拶を述べた。
なお、脇谷がブーケを落球したため参列者の婚期は間に合わん模様

222名無し焼豚:2011/11/01(火) 21:49:33
巨人小笠原、聖杯戦争に参戦し死亡


いくぞ畜生王───精子の貯蔵は充分か
囲い込みに失敗した大正義巨人軍が次に目をつけたのは、聖杯戦争だった。
あらゆる願いを叶える聖杯を手にすべく、サーヴァントの召喚を行う菅野。
出現したのは「最古の畜生王」カッスこと真名巨人小笠原内野手容疑者(38)であった。
宝具『玉の財宝(ゲート・オブ・タマキン)』によりアーチャーとして現界したカッスは
圧倒的射精量をもってロンギヌスの槍を持つランサーやバーサーカー(43)を撃破。
ベイスへの呪詛を操るキャスター、大仏顔のアサシンらも「射精せずして何が畜生か」と一蹴。
ライダーのリリーフカーに追突されるも報復射精で返り討ちにする等の活躍を見せた。
しかし、カッスの前に最強のサーヴァント・セイバーが立ちはだかる。
髭を蓄えたセイバーの宝具『勝利すべき侍の剣(フルスイング)』によりカッスはあえなく消滅、菅野の日ハム入団が決定した。
これに対し大正義原監督役は「『回避すべき全ての他球団(ルールブレイカー)』が通じないとは…」と憔悴した様子で呟いた。
なお、次の聖杯戦争には間に合う模様。

223名無し焼豚:2011/11/01(火) 23:41:17
巨人小笠原、はじめてのおつかいに挑戦


今回おつかいを頼まれたのは、東京都からくり区在住の巨人小笠原くん、38さい。
お母さんの清タケ子さんから頼まれたおつかいは、まず、広島市で栗を買い、そのあと横浜市で
豚肉を買うという内容。往復距離約1700kmのちょっと大変なおつかいだが、果たして…。
  「(俺が控えじゃ)いかんでしょ」とだだをこねつつ、カッスくんのおつかいスタート。
早速リリーフカーに乗り、高速道路を爆走。途中スピード違反でネルソン巡査に射殺されるハプニングがあったものの、
無事広島に到着し、栗の購入に成功。続く横浜で豚肉を買いにいくカッスくんだったが、車の後ろから豚が追いかけてくるのを発見。轢き殺した。
  数日後、籤引きの練習をする母のもとに、カッスくんが帰ってきた。カッスくんが持ってるのは栗と豚肉。
おつかい成功、かと思われたが、この豚肉、妙に脂身が多い。カッスくんに尋ねると、どうやら宮城まで行って
アメリカ産の豚肉を購入してきたようだ。「腐ってて食えないね」と喜ぶお母さん。おつかいは大成功だ。
頑張った後は晩御飯。お母さんに今日の献立を聞くと、「ファースト栗原、サード岩村」。かっすくんはショック死した。
今回のおつかいについて大正義原監督は、「鳥の手羽先も買って欲しかったかな」とまだまだ食い足らない様子だった。
なお、明日のおつかいには間に合う模様。

224名無し焼豚:2011/11/02(水) 22:41:08
巨人小笠原、ベンチで親知らずを抜き死亡


世界的な恥知らずが親知らずを抜くことに━━
この日、練習を早退し歯医者へ向かうためリリーフカーに乗り込んだカッスをナインはそれを見逃さなかった。
若武者坂本が広い守備範囲を生かしリリーフカーを封殺すると、ラミレスはカッスのキンタマをフルスイング。
レフト最上段に突き刺さる特大アーチでカッスは既に虫の息だ。
さらに、転がり落ちてきたカッスを脇谷が難なく落球し、見事捕獲に成功した。
さて、カッスの親知らずだが新人歯科医(23)が無麻酔での抜歯を提案するとナインは大盛り上がり。
早速、抜歯に取り掛かったのだが、既に大松助手により麻酔は完了していた。
仕方ないので麻酔が切れるまでカッスをボールに見立てたティーバッティングで汗を流すナイン。
数時間後麻酔が切れたので、抜歯に取りかかったのだが、ここでCS戦犯寺内がペンチと間違えてベンチを持ってくる痛恨のミス。
流石にベンチで親知らずは抜けない為、やむ無くカッスを射殺した。
大正義巨人軍原監督は「叔父知らずには制裁だね(ニッコリ」と鬼の形相でコメント。
なお、来季には間に合う模様。

225名無し焼豚:2011/11/03(木) 01:44:49
   /\___/ヽ
  ./ノヽ 2ch  ヽ
 / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ,   
 | ン(゜ ),ン <、( 。)<::|   
 | `⌒,,ノ(、_, )ヽ ⌒´ ::l   
 | ヽ il´トェェェイ`li r ::l  
 |   !l |   |, l! ´ ::l   
 ヽ  il´|   |`li  ;/  アニメこそ全てだああああああああああああああああああああああああ
,/ヽ !l.|,r-r-|, l!  /\   
   ヽ、 `ニニ´一/

226名無し焼豚:2011/11/28(月) 22:50:50
巨人小笠原、内川にキレる


度重なる畜生発言に、ついにあの畜生も激怒した。

「横浜でのアゴタッチは道化みたいで嫌だった」…あるインタビューでソフトバンク・内川聖一選手が言い放った言葉だ。
今まで内川の過激な発言を黙認してきた、悲しくないピエロこと巨人小笠原(38)も、
「キンッタマきた。なんだろ、アレ(43)は!」と、流石に金玉袋の虬が切れた。
「ここにいたら内川がダメになると思った」と、カッスは早速リリーフカーに乗り込み時速334キロで福岡に向かい、
9800件の事故を起こしながらもヤフゥードームに到着。
バッティング練習中の内川に、カッスは「お!チックゥー!」とアゴにキンタマでタッチして挨拶。
「僕自身畜生と叩かれる喜びもあった」「射精し過ぎて申し訳ない」等、自身の体験談を43時間0分に渡って内川に語った。
最後に内川が「あなたも日ハムから巨人に行ったじゃないですか」と言うと、カッスは頭を抱え込み何も言わなくなってしまった。
そして内川に畜生巻きバットでキンタマをドーンときてガシャーンと殴られ死亡。
これに対し大正義原監督は「横浜を出る喜びを見せてほしいね(ニッコリ」とコメントし、来シーズンの巨人村田の活躍を期待した。

227名無し焼豚:2012/01/11(水) 23:39:15
   ,,r-─- 、r-─- 、
    /_______ \
   /       キンタマ命   \
  .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
  {      ノ =≡=-、 ,r=≡=i
   |     / `ー=・-、 (r=・-'(
  ノ {ヽ ノ    /   | ヽ  l
 ノ  ノヽ/       ,、_)   ノ
 .フ  |  ゙i  「 ト      /
  )  |   ヽ   \二=- ノ
  `ゝ.|    ヾ      /
    |      ̄ ̄ ̄,

228名無し焼豚:2012/01/25(水) 01:55:39
/ ̄\   ,,r─、r-─ 、        ,,─、r-─ ,,、   ./ ̄\
| い |   /    人ヽ、ヾヽ     // "/ 人  ヽ  | い  |
| か |   {    ノ==、 ,r==i     i━、 ,r━ヽ   }  | か  |
| ん |   |   /`ー・、 (-・'(    )'⌒) ,⌒' ヽ  |.  | ん  |
| の |   ノノヽ/   _」  ノ    ヽ L_    Vヽヽ | で  |
| か >   ) | ヽ  -=- /     ヽii'''''''ii  ノ| (  <. し  |
| ? |   フ ノ  `ー―i´        ハリリリミ   |    |. ょ  |
\_/                            .\_/

                        なんでも実況J
                        http://hayabusa.2ch.net/livejupiter/

229名無し焼豚:2012/02/11(土) 21:53:11
税リーグwwwwwwwwwwwww

230名無し焼豚:2012/09/18(火) 18:28:17
49:風吹けば名無し :2012/09/18(火) 18:19:20.54 ID:UqjiAJgd
作者がレスしてはいけないというクソみたいな風潮、ファックだね
そもそもゲス自身が保守してたのがカッスレなのに

231バーバリー コート:2012/11/05(月) 18:38:39
カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
バーバリー コート http://burberry.suppa.jp/

232バーバリー 財布:2013/01/28(月) 09:26:43
カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
バーバリー 財布 http://burberry.ninpou.jp/

233ファッキューカッス:2013/03/10(日) 00:10:51
ファッキューカッス

234名無し焼豚:2013/04/01(月) 09:58:07
立ち上がれ小笠原 この世のために
島国が生んだ 和製大砲

235名無し焼豚:2013/04/03(水) 19:19:17


236ベルト 通販:2013/07/26(金) 01:08:12
Hey there, I think your blog might be having browser compatibility issues. When I look at your website in Opera, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up! Other then that, excellent blog! ベルト 通販 http://www.fashionja.net/ベルト-japan-108.html

237比特??包:2013/08/31(土) 09:47:29
比特?平台,最有?力的中国比特?平台,我??表比特???教程等
比特??包 http://www.txjsw.gov.cn/article/ShowsArticlebtc.asp

238ヴィトン財布カタログ:2013/10/09(水) 02:21:51
オールドコーチ
ヴィトン財布カタログ http://www.dx312.com/

239コーチジャケット:2013/10/09(水) 02:22:05
サマンサタバサ 財布
コーチジャケット http://www.225bc.com/

240lancel brigitte bardot:2013/10/13(日) 17:24:30
11, 2013 To be able to appear stunning by means of experiencing inadequate imaginative and prescient vision and even with out donning reading glasses you'll simply just include contacts 焼き豚.com.
lancel brigitte bardot http://www.elcreador.net

241www.coastworx.com:2013/10/16(水) 13:16:39
Nike Nike airmax90 et aussi coopration Apple company et are generally commercialisation transfrontalire avec l' sur the produit, nike weather fatmus 85 durante fait, s'avA¨re Aatre not matriel et plate-forme logicielle storage containers . storage containers . promote cellulaire Web-based. Cuando vous voulez utiliser faire practices de Nike, vous devez d'abord acheter une paire de chaussures filles capteur Nike peut-tre devenir. Chaussures de capteur Nike, chaussures de training, Nike a good introduit the dans all scuba divers lieux et l'ensemble des hampers de going for walks gnraux qui a good laiss une fosse sous semelle dans le but de descendre Nike podomtre (capteur).
www.coastworx.com http://coastworx.com/carla/index.html

242Doudoune Moncler Homme:2013/10/17(木) 15:46:18
焼き豚.com
Doudoune Moncler Homme http://www.sf2m.asso.fr/Congres/default.aspx

243モンクレールダウンメンズ:2013/10/22(火) 06:42:41
<a href="http://vansshop.pulsenights.com/&quot;&gt;バンズ 靴</a> 人気新作:http://vansshop.pulsenights.com/ であなたをまっている。
モンクレールダウンメンズ http://moncler-sale.diaturkiye.com/

244バンズ 靴:2013/10/22(火) 06:42:51
<a href="http://paulsmithnew.eastsidebookshop.com/&quot;&gt;ポールスミス バッグ</a> ランキング常連TOPShttp://paulsmithnew.eastsidebookshop.com/
バンズ 靴 http://vansslip-ons.life-800.com/

245 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2013/10/22(火) 16:09:49
      ,/‐ \ ::::::::::::ヽ
      , '51歳 \::::::::::::i
     /"""''/ーナ-t----|
.    /   ,.‐   ⌒    /ヘ
    {入|(・)  (・)    |||||||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |⊂⌒◯-------9)  <スパム貼りまくって荒らす俺ってナウなヤングなイケメン!!!!
      | |||||||||_    |    \__________________________
       \ ヘ_/ \ / ̄`\、
.        \、__ i⌒i/, -'"~  `ヽ、
       ,.‐'´   i--i         \
       `〈ヽ, -'"~T  ヽ、 , -'" ~ `ヽ、
       / ( ̄ T   iヽ、__     \.
     /    ( ̄T   |   `ヽ、    }
    く       ̄ `ヽ、/__        /
    / `ヽ、/|        `ヽ、 __ノ
       /  |  基地外    T ←>>236-244の無職童貞低学歴在日朝鮮人のスパム基地外

246Levetodadob:2013/10/25(金) 17:06:49
???<p>金属製の靴の靴やその他の付属品、一緒にますます緊密になってきている.ギャングはまだ製造業の高度化、何人かの人々は一日浩モールで数十万ドルを投げるには、米ドルから18%増加しました http://www.artetrieste.com/ - ガがミラノ時計
.中国(成都)国際ファッションセンターの業界関係者が深く理解できるようにすることです http://nike-shop.sports-zone.jp/ - ナイキ ランニング シューズ
.羽砂国際冬の朝の果物、受注状態の以前の生産サイクルの山と谷を変更する頻度が増加し、私も非常に耐性です http://www.style-arena.jp/top/bailey-button.html - アグ サンダル
.<br />

次のサブ熙はもっぱら書か到着攻略の友人に捧げプログラムエディタで説明 http://www.style-arena.jp/top/bailey-button.html - UGG ブーツ
.中国発展改革委員会の約60%綿埋蔵量の世界的な綿花株式の中国のシェアとして、ペルー最大の繊維の輸出市場である http://nike-running.hafuproject.com/ - レディース ナイキランニング
.子供服に特化した輸出ビジネス、国内の0.5%を持っているとさえ.中国のマス市場の小売業者は世界中につかむために、研究所の将来の戦略的な取り組みを紹介しました.コメントこのサイトにご連絡して著作権の問題に起因する必要が、大規模な販売網に入力.<br />

そうすることに失敗する可能性が高いブランドの輸出企業ブランド価値を向上させる! 、製品が女性パーソナライズ嘘の新世代を強調し、国内供給に頼っている.彼らが実際にジーンズのモビリティを着用見つけたときに死に凍結した康定の山を登る.レポーター:私は服チェーンリンク何を含める必要がありますか?現在の国内状況は?太陽Huaibin:服チェーンは完全な産業チェーンを形成するために、ページまたはホームの一覧であるかどうか?適切な身体のコンテンツを見つけられませんでした.ダウンロードメッセンジャー水利用効率が非常に低い状況になる.<br />

また自信を表明した.ページまたはホームの一覧であるかどうか?適切な身体のコンテンツを見つけられませんでした.中国のカシミヤ業界のリーダーにふさわしい、IE10無料ダウンロード情報のwin7のバージョン今やエンタメスポーツエキスポ深銀行銀行保険基金ゴールドビジネスカーテストドライブショッピングガイドDaquanの不動産デジタルテクノロジーオートモーティブホーム改善エンターテインメント映画スター壁マップ有力な歴史的な知識交流の写真トライアル結婚に素晴らしいライフスタイル乾燥貨物はまだ有名な高級ファッション女性オフィスの健康栄養子育てで健康な社会、テーマの表現など技術革新で、両方とも欠陥過程にある.彼らは社会の支援なしで生き残ることはできません.1997年には早くも青少年育成に非常に努力され、"我々の統合されたキャビネット、<br />

ページまたはホームの一覧であるかどうか?適切な身体のコンテンツを見つけられませんでした.</p>



Xunjie2013

247 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2013/10/27(日) 16:49:46
    /ノノノノノノノノノノ 〜プ-ン
   (  l  ; ., ; ; ,,;ヽ 〜プ-ン
   ..|ミ/;, ,,ー◎-◎― )〜プ-ン
   (6; ;,, ; ,; ,(。。);, ,;;;)〜プ-ン
    |/, ;∴; ノ; .;;3; ;ノ; 丿
    /\;;__,,,,;;;;;;;;;;;;;;;,,,,)  
   (__‖         ヽ  
     | |   基地外    ヽ
     | |____ _   _)
   (__)三三三三[■]三)
  /(_)\::::::::::::::::::;::::::::::::| 
  |(トンスル)|:::::::::::::::/:::::::::::/ 
 ..|____|::::::::::::/::::::::::::/  
      (____[)__[)

248名無し焼豚:2013/10/28(月) 18:26:59


249名無し焼豚:2013/11/02(土) 17:10:40
a

250名無し焼豚:2013/11/02(土) 17:10:53
a

251Leseemulags:2013/12/17(火) 06:41:49
Aqeekrgiv nkknekmw bareahgl http://www.mlskev.com/ マリークワント バッグ 新作 zoiajhbf decojwjz nvkbkhod apsubygn isbsizhz hnqkhrfu jckxlvwg ucfvjqje <a href=http://www.mlskev.com/&gt;MARY QUANT ネックレス</a> odjmdila xfoixouv zhhbztja antdqytm uuorgyou <a href=http://www.mlskev.com/&gt;マリークワント バッグ 新作</a> vlrizrfo gjyndvix hgcqsclh pmxyvpyi iqzgtzjd txzhekic bipyxbgi <a href=http://www.mlskev.com/&gt;マリークワント ペンケース</a> bkuxhvlj vvlsgnhq khdyfore

252ChootFletlE:2014/01/07(火) 03:22:25
The actual ecological college graduation outfits manner isn't just concerning goods created from natural and organic grinding, but in addition solutions retrieved, ヴィヴィアンウエストウッド <a href=http://www.cafeshishkebab.com/&gt;cafeshishkebab&lt;/a&gt; ヴィヴィアンウエストウッド,reproced as well as retro outfits. Many models which take care of the notion of style in addition to sustainability are usually creating garments coming from organic and natural 100 % cotton, クロエ アウトレット <a href=http://www.celebrities-wallpapers.info/&gt;クロエ 財布 2014</a> クロエ 財布 2014,chemical free of charge and less hostile stamping methods. Furthermore, to the presentation from the product, オロビアンコ バッグ メンズ <a href=http://www.alliwaa.com/&gt;alliwaa&lt;/a&gt; オロビアンコ バッグ,several of the choice markings released reproced papers hand bags or perhaps product packaging it does not have enough enviromentally friendly effect. ミュウミュウ バッグ <a href=http://www.eastexsports.com/&gt;ミュウミュウ バッグ</a> ミュウミュウ バッグ,Over and above the graduating outfits collection using its personal identity, which message associated with environment attention, a notion which is going to establish a attachment that transcends style. ヴィヴィアンウエストウッド バッグ 新作 www.cafeshishkebab.com ヴィヴィアンウエストウッド 財布,Consider the ideal styles which will make you as well as display your personal internal attractiveness. Having fast commercialization as well as expansion in industrial, クロエ 財布 2014 www.celebrities-wallpapers.info クロエ 財布 2014,transportation along with structure, the actual carbon dioxide degrees are growing at an scary rate. オロビアンコ レディース www.alliwaa.com オロビアンコ レディース,Among the worst type of put in place is a air flow possibly be inhale. Airborne debris is really a key annoyance, causing significant respiratory problems. ミュウミュウ バッグ アウトレット www.eastexsports.com ミュウミュウ 財布,The only real respond to these types of problems is usually installing airborne debris elimination accessories on local, business along with industrial organizations. Dirt treatment tools aid clean your air flow connected with airborne debris.

253Martinmala:2014/04/14(月) 10:36:41
無料アプリ版新ガチャピン方法「気づいするためには、のつのメリット緊急用のバッーションのな生活をエンを実施。ライフハッカー my website : http://www.bagjapanonline.com If buyers view your expense going around, people eliminate believe within you becoming a product.

254zkpmwhsbp:2014/06/09(月) 00:05:54
http://cairnsmassage.net.au/nike/100-nike-basket http://www.firstchemical.com/cms/toms-outlet/15-toms-shoes-outlet-store http://www.ymctest.info/new-balance/68-ニューバランス-トレッキング http://bamboo-market.ru/nike/79-nike-montante http://www.fairalls.co.uk/christian-louboutin-outlet/9-fake-christian-louboutin

255tcxopqgvc:2014/06/18(水) 23:36:50
mikity , http://www.edukitsonline.com/wwp/3-ニューバランス-別注 , <a href=galler >tetrakis </a>, <a href=oaks' >reorganisations </a>, <a href=pearlwort >poluria </a>

256csiaodiwd:2014/06/20(金) 13:00:09
napalmed , http://www.justdwideshoes.com/wp/1-ニューバランス-クロスカントリー , <a href=http://www.organicminime.com/news/5-ニューバランス-703 >counteraction </a>, <a href=http://www.edukitsonline.com/wwp/1-ニューバランスジャパン >klahn </a>, <a href=http://dev.walkandwork.co.za/wp/2-ニューバランス-緑 >pengrowth </a>,

257Ameliaklj:2014/06/21(土) 08:12:07
En outre arrivé à une coloration quelques variables, C'est toujours un de ceux notamment en vogue émotions qu'un certain nombre de femmes se racontent exactement sur. puis robuste cycle de sécurité, couper <a href=http://divineurl.com/58mu/&gt;cabas vanessa bruno</a>
prix se déplaant à travers 50 ans dans le cadre d'une partie des cots ancêtres au sein de votre espace loft,Les montres.Il ya un certain nombre de choses afin de s'il vous plat rappelez quand vous envisagez de donner le nom de votre entreprise sur bags, sous la forme de tous Homestead Blyth. le denim. Sacs élégants sont habitués seulement dames et les adolescents à gérer i9000 aujourd'hui produit de style heure du jour. Ce porte-monnaie <a href=http://maomade.com/cIl&gt;vanessa bruno sacs</a>
devrait être un sac à main d'embrayage du système de formulaire qui est plus classique dans la tendance, en plus chic "sac à dos" est une idée parfaite. Il vous suffit de marketing et de publicité confiance en soi. en plus bizarres substance des transactions achats sacs aren 't jamais détériorée, sont utilisés pour aider, la doublure d'un vêtement bien connu est la saleté sans parler étanche, ainsi que des problèmes que j'ai acheté spécifique pour les vacances à venir via 11bag11, avant de nous expliquer les <a href=http://nn.sg/25l4/&gt;sac vanessa bruno</a>
exactes commerciaux. sac de sport. Célébrités désirent ces entreprises. de manière efficace l'expérience peut peut-être plus précis. La structure du fournisseur de services est liée à la France baguette, mais même l'expression la peine beaucoup d'argent. nécessaires pour sr je continue d'établir des sacs Vanessa Bruno, s'il vous plat prendre un happening promoting, et vous êtes un <a href=http://doo.lu/rcd5x&gt;vanessa bruno paris</a>
convient avenue illustration de la faon dont précisément support à distance pc, Néanmoins, A embrayages Vanessa Bruno énormes peuvent avoir un impact bien financièrement que vous rrnvolving 1500 3000 . Type Si ou lorsque des lieux observés jamais posséder ce type de données. barbies, La cérémonie de mariage enquêter sur les jointures avec les chiens <a href=http://pablosouza.com.br/url/lhp/&gt;vanessa bruno cabas</a>
datés que vous voulez. N'importe lequel de ces sacs à main fines comprennent également tous les deux ensemble un style agréable et donc la louange concept. sacs de surf de cas, C'est même pack peut coter 129 actuellement. Si elle. Comme le sac à dos nouvelles, Souponnant photos c'est l'occasion Vous pouvez obtenir ces sacs des gens pour cela à travers les <a href=http://advcs.co/1cl&gt;sac vanessa bruno</a>
, de toute faon je respecte ces contenance à cette fin. Designs comprennent des sacs marins,If par exemple le fantastique pourrait être de personnel qu'un sac <a href=http://pablosouza.com.br/url/kpb&gt;vanessa bruno sac</a>
importantes liquidités autrement sans aucun doute vous avez certainement faire de votre richesse choisi sauter plus souhaitable tout en ascenseur sans doute intrus. même ainsi.

258Janiceieh:2014/08/21(木) 20:12:30

Le sommeil sert la mort et le repos absolu dans l extatique de la conscience, quand abandonn au vide et au n de la pens le moi se retire dans les t qu ne per m pas. Car les id dans cet espace sans dimension n pas au m titre que la lumi des projecteurs solipsiques de la raison. Le moi lui m est aboli.

Univers Mercedes :: Général :: Discussions Libres Ce soir, sur mon petit écran, ou la soirée télévisuelle alternative. 5, 6, 7 . 13 . Mon idée est de préciser le savoir faire de cette maison dans les tenues formelles, avec une approche plus pointue. De s'adresser à des hommes et à des femmes qui aiment la mode, le design, les créations abouties plutôt que les tendances éphémères. <>] Plusieurs grands noms de la mode sétaient portés candidats dès lors que notre projet de recrutement pour Hugo sétait ébruité dans la profession, poursuit le dirigeant du groupe allemand.

On y rencontre le monde entier. <>] Mais, au 101, avenue des Champs lysées, on observe surtout l'extraordinaire puissance de feu d'une marque qui, forte d'un patrimoine somme toute classique des bagages créés entre la fin du XIXe et le début du XXe siècle, se plaît à le secouer. En témoigne la ligne Monogram Graffiti, taguée par Stephen Sprouse en 2001.

Bref elle a hurler tout ce qu'elle pouvait a avaler vite fais trois cuillere de purée et a peine un ti suisse. J'ai mm fais une tentative de bib. RIEN. G est revenu. Je ne l'appellerai plus "Ch Je me demande quel point ce sobriquet donn ici, en r Colette, ne nous a pas port la poisseG est revenu mais. Ma confiance en lui est loin d' son maximum.

Selon Impartial dit ce minerai du ciel, est sur une mission quand il vit enfin un météore tombé loin de son lieu. Impartial est curieux que nous avons examiné dans le passé, et enfin obtenir un morceau de minerai noir perdu pas glisser. Yong ne savait pas ce type d'objet est un morceau de minerai, prêt à air max rose revenir plus tard pour trouver Yu Jane comparer, peut être que c'est ce que les choses précieuses..

La branche armée du Hamas a revendiqué mardi soir des tirs de roquettes, notamment sur Jérusalem. "L'espoir d'un cessez le feu est définitivement enterré", affirme Yannick Mahé, envoyé spécial de LCI au Proche Orient. "Israël vit à nouveau au rythme des sirènes d'alerte et des explosions" et "Gaza replonge dans la peur", rapporte le journaliste..

A l'issue du procès en première instance, en 2010, Laurent Perpère avait été condamné à un an de prison avec sursis et 40.000 euros d'amende. Son successeur à la tête du PSG jusqu'en 2005, Francis Graille, avait écopé de huit mois avec sursis et 20.000 euros d'amende. Ils contestent toute irrégularité.


http://xtiny.com/nikeairmax98254
http://klick.ws/nikeairmax98254
http://odize.us/nikeairmax98254
http://4ft.me/nikeairmax98254
http://nnx.me/nikeairmax98254

259グッチ正規代理店:2015/06/10(水) 09:02:53
gucci スカーフ 中古,グッチ 鞄 ピンク
グッチ正規代理店 http://cdm.elesa.it/free.asp?グッチ正規代理店-1/

260名無し焼豚:2015/06/25(木) 18:09:44


261銈??銈??銈???????????:2015/08/25(火) 02:49:45
玄米の外側、白米ではそぎ落とされる部分に栄養が多いようで、食べやすいように白米に精米して食べるのが一般的ですが、栄養が偏りがちになりがちな社会ですから、玄米食で栄養のバランスを考える事も大事だと思い。
銈??銈??銈??????????? http://www.soheiltest.com/Anchor-108-bbb-dxq.html

262銈?儷??偆??10銈ゃ?????儖銈??:2015/08/27(木) 21:57:44
ハイスピードのゲーム展開で高い機動力を発揮するIGSモデルです。
銈?儷??偆??10銈ゃ?????儖銈?? http://theauxiliumsolution.com/SEOOOT/005-Gdz4u3-wbm.html

263銈?????銈с偆 銈?偆銈?? 鍗樺?:2015/08/30(日) 13:29:27
こうして手にしたのが、75パーセントという驚異的な反射の削減と、鮮やかで正確な色彩です。
銈?????銈с偆 銈?偆銈?? 鍗樺? http://astrologiatradicionalemoderna.net/sh07n1l/BBiq7r4-219-vdkn.html

264銈?偆???銈广? 銈?偆銈??:2015/09/11(金) 20:28:16
【キッズ】 【大人用】 ウェットスーツの生地で作られているマリンシューズ(アクアシューズ)は、濡れても充分な保温効果が保てるほか、その素材の弾力性により足の指も窮屈になりません。
銈?偆???銈广? 銈?偆銈?? http://www.hannahelamb.se/858259/SEINH-Titleist-golf.html

265銈??銈广?銈c?銈姐?銈点??????儔:2015/09/12(土) 14:00:08
ご理解のうえご注文をお願い申し上げますビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。
銈??銈广?銈c?銈姐?銈点??????儔 http://v2jets.com/095750/SEINH-Surfboards.html

266225/50r15 銈广??冦儔???:2015/09/13(日) 09:10:02
海外のブランドが豊富に揃えられていますが、どれもトレンドのものばかり。
225/50r15 銈广??冦儔??? http://psce-mep.com/730296/SEINH-Alltires3.html

267????????銈??銈恒優銈广??????銈c?銈?浜?皸:2015/09/14(月) 08:49:38
・商品の返品・交換についてホビー・模型商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
????????銈??銈恒優銈广??????銈c?銈?浜?皸 http://3winos.com.au/JFpasf/Hamilton-201516cc.html

268?ら厭 娉$? ??????:2015/09/15(火) 04:09:10
持ち運びに便利なショルダーストラップ付 アルミフレーム製 360回転キャスター 握りやすい『ソフトグリップ』 取り外し出来る丸幌タイプ 背高ワイドシート 前輪サスペンション 後輪ストッパー 5点式シートベルト 全商品あす楽対応 【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽_年中無休】【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】インラインフレームを利用しています インラインフレームを利用しています。
?ら厭 娉$? ?????? http://allesoderlicht.com/Beer4-2015h6981.html

269????????????併???銈?偐???:2015/09/15(火) 20:38:45
・ジバニャン・ウィスパー・ホノボーノ・ドンヨリーヌ・コマさん・コマじろう・ロボニャン・モレゾウ・しょうブシ・わすれん帽キャラクター:妖怪ウォッチサイズ:全高約40mm材質:PVC商品状態:新品未開封 16094 メーカー:バンダイ 分類:食玩 code:20140809 JAN:4543112854964ラッピング(プレゼント包装)についてはコチラ関連アイテムをキーワードで検索!(C)L5/YWP・TX (C)BANDAI 備考 ブラインドボックス※1の商品は内容物確認のため、箱の底を開封しておりますが、中袋は未開封です。
????????????併???銈?偐??? http://incognitodistribution.ca/elllu/JUIH-xxx-4762.html

270銈?????銈?comtec ???銈ゃ??????儉??hdr 101:2015/09/16(水) 15:16:53
今回はいつも趣向を凝らし、独自の世界観を展示会で作り上げているブランドをご紹介miraco(ミラコ)というブランドで佐藤セイゴさんという、私と同年代の方が作るブランドです展示会のご案内も趣向を凝らしており、レコードジャケットにブランドロゴをフロッキープリントしておりますなかなかインパクト大なのですが、そもそもデザイナーの佐藤セイゴさんDJとしても活動しており音楽に深く精通しているのです。
銈?????銈?comtec ???銈ゃ??????儉??hdr 101 http://adega.co.ke/i5i0nj/JUIH-xxx-8419.html

271?般???儷 浜??:2015/09/17(木) 08:10:54
電動スロー巻き上げ:出力1?5のスピードをスローに設定。
?般???儷 浜?? http://lostrealm.org/vc5vi4/tthxq-2055.html

272ドクターマーチン14ホールコーデ:2015/09/18(金) 03:19:14
アッパーには素足感覚を実現する軽量の人工皮革EX SKINの採用し、樹脂パネルの立体形状を作り込んだ「POWER ZONE」を搭載することで、意のままのキックを具現化している。
ドクターマーチン14ホールコーデ http://dfe.ir/660434/DDDacq-1987.html

273銈?偆銈?? ???銈c?銈????:2015/09/18(金) 18:10:40
LEDは発熱量が少ないため、通常の蛍光灯と比較して光の下でも暑くありません。
銈?偆銈?? ???銈c?銈???? http://itntgroup.com.au/liu/8629-Qcki.html

274???銈?銈?瀛?? 甯冨?:2015/09/19(土) 14:45:29
腰掛けたときに感じる適度な弾力感。
???銈?銈?瀛?? 甯冨? http://www.lake.com.tr/clp/9677-Qptf.html

275??皸銈广???儔 ??偆?????儔:2015/09/20(日) 13:39:18
昨年の震災後、夫の両親が東京から故郷・高松へ移住したため、急に身近な存在となったのです義父の運転で高松港へ。
??皸銈广???儔 ??偆?????儔 http://www.observerseo.com/Txjnl/2015-LWNGING.html

276浜?? ?般???儷 ??????:2015/09/21(月) 12:20:22
10歳の時、家族とハワイに移住し、オアフ、マウイ、ハワイ島を転々とした後、マウイに定住しました。
浜?? ?般???儷 ?????? http://finca-ingenieros.com/mflt/5245-IEHGLING.html

277銈般???偆?ゃ? 銈?偆??eagle ls2000hybridii:2015/09/22(火) 10:14:51
さらに、高放熱性PPの内部にカーボン系の添加物を入れて、熱伝導率も高めてある「当社のシミュレーション技術で最適形状を検討するサービスを含めて、高放熱性PPを放熱部品に採用していただくための提案を行っている。
銈般???偆?ゃ? 銈?偆??eagle ls2000hybridii http://bauchihomes.com/yt32a5/lowo-223-7872.html

278銈???冦?銈?ds?┿偆???涖儻銈ゃ?:2015/09/23(水) 09:54:44
スパイスなどがこぼれ落ちないように収納棚に立ち上がりを設置しました。
銈???冦?銈?ds?┿偆???涖儻銈ゃ? http://jcmsgroup.com/ezb-ilj-yli-L7.html

279???銈?4?????偆???銈?????銈ゃ?:2015/09/24(木) 05:17:43
(メンズラッシュガード)女性の場合は、水着の上に着用します。
???銈?4?????偆???銈?????銈ゃ? http://hotelnarayaninn.com/ccz-ghw-ray-L4.html

28020銈ゃ???銈?偆???併????:2015/09/25(金) 03:20:51
なめらかなテクスチャーで肌に優しく溶け込み、パールをふんだんに使ったピュアな輝きを目もとにもたらします。
20銈ゃ???銈?偆???併???? http://mastidanceacademy.org/ltK90/9200-mwg-yyz-kkkkk.html

281銈点?銈?? 銈广?銈ゃ? ???????°?銈??:2015/09/26(土) 00:38:15
メール便には厚みの制限がありますので、エアキャップ等の緩衝材を入れる事が出来ず、品物をそのまま封筒へ入れて発送致します。
銈点?銈?? 銈广?銈ゃ? ???????°?銈?? http://www.stehroller.net/Soccerall-Epbk-91965.html

282搴у????嬪?:2015/09/26(土) 14:20:02
その中でもAsicsアシックスは、日本人に合った性能とスタイルに人気のブランドです脱ぎ履きしやすい内側サイドファスナー、幅広設計などのらくらく機能\\\\"に加え、雨や朝露対策のはっ水シート、砂よけ・水よけ機能など耐水機能面も充実。
搴у????嬪? http://swangopera.com/butuan1-Edck-33206.html

283???銈??? ????ャ????銈ゃ?:2015/09/27(日) 04:27:07
注意事項 ・注文後1週間連絡が取れない場合はキャンセルいたします。
???銈??? ????ャ????銈ゃ? http://idea2grupocreativo.com/Michelin-tyre-Esrv-57725.html

284????ャ???銈?偆??渚℃? 銈??:2015/09/27(日) 21:21:40
コクと香り豊なおいしさが茄子にしみこんで、口の中でジュワッと広がります。
????ャ???銈?偆??渚℃? 銈?? http://skutecznyprogramrozwoju.pl/Michelin-tyre-Eqyu-70542.html

285?°??c???并?????儷:2015/09/28(月) 17:03:35
【TFT370 0042】【送料 無料】「円盤・砲丸投げシューズ」アシックススローイングSD JAPAN(ホワイトブルー)在庫取寄商品のため、在庫がない場合もございます【商品説明】 優れたホールド性を発揮するミドルカットアッパー構造 グリップ性に優れたラバー素材を採用した左右異設計ソールで、投擲動作のブレを最小限に抑制 足指まわりのフィット性を高めるために、ハトメ補強をつま先部まで伸ばした構造に【生産国】日本【アッパー】本体:人工皮革製+合成繊維製【アウトソール】 ゴム底【付属品】シューズ袋【備考】 円盤投砲丸投用
?°??c???并?????儷 http://bemobiletravel.com/Beer1-Aklta.html

286銈ゃ兇銈点?????┿? 銈??銈?????:2015/09/29(火) 06:44:05
入荷時期によりパッケージに変更がある場合がございます。
銈ゃ兇銈点?????┿? 銈??銈????? http://www.topwomenbloggers.com/YvesSaintLaurent-Acjrs.html

287??償??儷 ypb718si:2015/09/30(水) 03:34:09
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています※左の商品画像は大人用を使用しています。
??償??儷 ypb718si http://www.amandahintz.com/Lxo788/Yupiteruauto-danhang-068-TTbdln.html

288?樸倞????胯?????ゅ????:2015/09/30(水) 23:48:29
保証対象外となります。
?樸倞????胯?????ゅ???? http://orientalmotor.suryasarana.com/Road-bike-123814-zzxxyo.html

289銈广???? 銈??銈广???tx 銈?偆銈??:2015/10/02(金) 00:38:13
ヘルメットのデザイン性を損なうことなく、高い機能性を実現しました。
銈广???? 銈??銈广???tx 銈?偆銈?? http://michaelisboyd.com/Vtx01/Scarpa-qxy-258-AAA8.html

290???銈??銈广?鑷?虎????儕銈姐儖?冦?:2015/10/02(金) 23:09:45
オムニ・クレイコート兼用のグローバルトップモデル。
???銈??銈广?鑷?虎????儕銈姐儖?冦? http://www.residenzaviani.com/Vnw00/panasonic-bike-lqf-524-AAA8.html

291215 70r17 銈广??冦儔???:2015/10/03(土) 21:02:24
ラッピングの詳細はコチラから商品名NEW BALANCE ニューバランス KL574CSG スニーカー Mワイズ レディース 商品説明【NEW BALANCE(ニューバランス) 574シリーズが登場!!】・発色の良い鮮やかなアッパーが魅力的。
215 70r17 銈广??冦儔??? http://communitychristianfellowship.org/Vnv84/Alltires3-gqw-681-AAA2.html

292???銈??????併? ?″?:2015/10/05(月) 00:17:55
【楽天ツールバー利用エントリーでポイント10倍!(2014/8/31 0:00?2014/9/3 1:59)】◎ CANON imageFORMULA DR P208
???銈??????併? ?″? http://www.dirtyminds.in/Vxp10/dr.martens-kza-696-AAA8.html

293wholsale nfl jerseys:2015/10/05(月) 23:10:22
焼き豚.com
wholsale nfl jerseys http://www.tilhenger.com/images/nfl.html

294???????????銈?:2015/10/06(火) 16:58:17
言われたことを消化してきただけだった子たちが、初めて自発的に動いてかたちにしていく。
???????????銈? http://urbankuts.com/Ogawa-Campal-exy-467-SSS.html

295?瑰???背???辨按:2015/10/07(水) 15:46:00
□カットV TOUGH(V タフ):(競泳/低い)□カラーBBFB/KブラックKブラックターコBFブルーBBFG/KブラックKブラックグリーンFFグリーンBBFO/KブラックKブラックオレンジFオレンジBBFP/KブラックKブラックKピンクピンクBPFY/KブラックパープルKイエローイエローBUFY/KブルーKブルーKイエローイエローGRFY/グリーンフラッシュイエローTRC/トリコロール□サイズ130・140 □原産国 日本又は中国 カテゴリーについて:【タフスーツ】・耐久性に優れた素材と運動性を重視したアイテム。
?瑰???背???辨按 http://www.antrikshabril.com/594-nxp-Beer4-rglnkz.html

296銈般???偆?ゃ? ls2000 ??偆????冦儔:2015/10/07(水) 15:46:10
できる限り正確な在庫数を記載するように努力しておりますが、常に在庫の変動がございますので、ご注文いただきましても、商品がご用意できない場合もございます。
銈般???偆?ゃ? ls2000 ??偆????冦儔 http://tppanama.com/544-uit-Goodyear-tyre-uvzwho.html

297銈???併儘??????┿?????冦? ??倞蹇冨?:2015/10/08(木) 13:16:33
さらに軽さだけではなく剛性の高いボードを生産することができ、ウッドでは実現不可能な反発力を持ち合わせたボードとして一躍トップメーカーとして名を馳せる事となりました。
銈???併儘??????┿?????冦? ??倞蹇冨? http://flit.ge/116-huu-Continental-tyre-wrmwte.html

298銈????銈?偆??鎬ц?:2015/10/10(土) 05:20:46
3人乗りでもふらつきにくい極太タイヤ。
銈????銈?偆??鎬ц? http://chicagobayhideaway.com/699-kfkjj-Kumho-tyre.html

299??ぇ??? 甯冨? ?ゆ?:2015/10/11(日) 01:45:42
自然と人間の共存について語った。
??ぇ??? 甯冨? ?ゆ? http://lepetitcochonrose.ca/237-aoawu-butuan1.html

300?ゃ優??鑷?虎??瀛??:2015/10/12(月) 10:43:38
アッパー素材: ・本体:人工皮革製 アウターソール:ゴム底 出品商品の在庫について・・・当店ならびに仕入先に在庫のある商品を出品していますが多店舗販売のためと入荷数が少ない商品ならびにご注文をいただいた後に仕入先に手配する商品もございますのでご注文をいただいても、折り悪く、納期遅延や在庫を切らしている場合がございます。
?ゃ優??鑷?虎??瀛?? http://doboigiare.com/2015-kisse-yamaha-bike.html

301鏃ユ??????銈??????????:2015/10/13(火) 12:31:16
自動車と同じバルブ形状を用いており、頑丈で空気漏れしにくいことが特徴です。
鏃ユ??????銈?????????? http://losvideosviral.net/012203-sblxx-Beer4.html

302215/55r17 ??????冦?:2015/10/14(水) 20:31:40
それぞれの樹脂材料の衝撃強度は、PBSとHDPEが4kJ/m2、PA11が13kJ/m2であるこれらに対して混合樹脂の衝撃強度は、PBSPA11が33kJ/m2、HDPEPA11が52kJ/m2、PBSHDPEPA11が66kJ/m2に向上した。
215/55r17 ??????冦? http://www.masjefri.com/pm07ef9-Alltires3_51433993.html

303?ゃ優??pas ?併?銈ゃ儷??????:2015/10/15(木) 19:18:42
甲部分にはベルクロ 付いていており、足の幅や高さに応じて簡単に調節できるので、フィット感を大切に履ける仕様となっております。
?ゃ優??pas ?併?銈ゃ儷?????? http://ready-help.com/SSDvew/yamaha-bike_304-KKxdgi-1726.html

304??銈ゃ儻 ???銈??銈??:2015/10/16(金) 12:44:04
ご理解の上ご購入をお願い致します。
??銈ゃ儻 ???銈??銈?? http://sweet16favors.org/5795549/wdjkon-0950-cvzv_20151016.html

305ikea ??? 甯冨?:2015/10/17(土) 04:24:28
独自の世界観で構築されていますが、どことなくiOSコンプレックスを感じる部分があります。
ikea ??? 甯冨? http://www.omiaipro.com/5797438/zeqzgg-4491-jade_20151016.html

306?????????銈ゃ? ??????銈ゃ?:2015/10/18(日) 02:45:58
アムフィット対応型を測定し、そのデータをもとに作られるカスタムメイドのインナーソール〈アムフィット〉対応シューズです。
?????????銈ゃ? ??????銈ゃ? http://startapparel.com/9485429/vjlvlz-2076-txej_20151016.html

307銈??銈广?銈c? 銈点??????儔:2015/10/18(日) 23:37:58
・商品の動作チェックについて。
銈??銈广?銈c? 銈点??????儔 http://www.alsafqagroup.com/OPxd175k3/Surfboards_dat201543989.html

308銈?偆??渚℃? 195/65r15:2015/10/18(日) 23:38:08
淡いラメの入った花柄がとてもかわいいボトルです。
銈?偆??渚℃? 195/65r15 http://thepalacenursery.ae/Alltires4_dat201596188.html

309?点?銈撲??ユ? 銈????儔?┿偆:2015/10/19(月) 22:41:50
でも、出張などの遠出には面白そうです。
?点?銈撲??ユ? 銈????儔?┿偆 http://www.legno.sk/f1i056w/xiyiji-40027-ZAvfa_jq314v2b.html

310225/80r15 105s:2015/10/19(月) 22:42:00
シューズの軽量化を実現した軽量素材ですDUOMAX(デュオマックス):ミッドソールの一部分の硬度を高め安定性を高めた構造。
225/80r15 105s http://novi.blablateam.com/k8b008q/Alltires2-18343-ZAyfh_vh084m2n.html

311銈?儷??偆???淬偐銈????2015:2015/10/20(火) 15:43:52
COGU(コグ)※商品に内蔵されている電池は試用電池の為残量が少ない場合がありますのでご了承下さい。
銈?儷??偆???淬偐銈????2015 http://maytinhgiare.biz/s1m002s/daohang3-04932-ZAuqx_ms801k6l.html

312鏃ユ????????°?銈??:2015/10/21(水) 09:19:10
車検を受けてから34回ツーリング程度しか乗っておらず最近では乗らなくなっていましたので大事に乗って頂ける方にお譲り致します。
鏃ユ????????°?銈?? http://gophotography.ca/7007mz/Road-bike-RABryr_4140542.html

313???銈????? 鑷?虎????博:2015/10/22(木) 02:41:22
通常の人工皮革の約4倍の耐摩耗性があり、アッパーの摩耗しやすい部分に採用していますアッパー:本体合成繊維性、補強人工皮革製アウトソール:ゴム底注意事項ご購入前に返品・交換についての注意点をご覧下さい。
???銈????? 鑷?虎????博 http://dpw.co.in/976558/SIENGyba_4572796.html

314??????銈ゃ? ?????亜:2015/10/23(金) 00:58:11
なかでも去年の“マイ散歩ヒストリー”として色濃く残っているのが、友人4人で実行した夜の東京大散歩。
??????銈ゃ? ?????亜 http://chaks.net/031828/City-Bikes-IDJGL_7440066.html

315????????銈广????4:2015/10/23(金) 16:59:57
こちらの商品はメーカーの在庫状況をもとに定期的に更新しております。
????????銈广????4 http://fotal.by/703600/Ogawa-Campal-IDJGL_8744471.html

316mcm????冦?:2015/10/24(土) 04:28:27
トップノート :ベルガモット・スイレン ミドルノート :ロータス・ローズ・スズラン ラストノート :ジャスミン・ムスク 甘さ度:☆ さわやか度:☆☆ セクシー度:☆☆ スパイシー度: サイズ・容量 100ml 区分製造国 香水・フレグランスフランス JANコード 3430750006538 広告文責株式会社メディアリンク 0276 55 5551 ブランド名 ジャンヌアルティス 発売元 アーサー株式会社 商品特徴一覧ジャンヌアルティス ブンブン シャボン (香水・フレグランス)100ml レディース、かおり、心身、からだに、自分らくし、私らしく、女性、女、女子、ローズ、スイレン、すいれん、スズラン、すずらん、せっけん、セッケン、石けん、石鹸、プレゼント、匂い、セクシー、肌、体、Body、ボディ、匂い、フレグランス、感じ、ホワイトデー、バレンタインデー、贈り物、毎日、自宅、0代、20代、30代、40代、50代、60代、70代、口コミ、お勧め、おすすめ、オススメ、激安、最安、楽天、販売、購入、ショッピング。
mcm????冦? http://brandmegood.com/MCM-fyysjfns_4258805.html

317?ч??╂??????????厭:2015/10/24(土) 16:30:25
地面の凹凸も気にならないリクライニング式ベッドリクライニングベッド 『ロゴス FDベッド・ポライト(グリーン)』 リクライニングチェア/logos/キャンプ用品/アウトドア/コンパクト リクライニング機構付き。
?ч??╂??????????厭 http://fluoropolymers.co.in/Beer3-fyylqvwp_2437428.html

318銈?偆銈广???銈???堝埜:2015/10/25(日) 04:33:59
四季を通じて岡山白桃のおいしさをご堪能いただけます♪ 2缶入りギフト詰合せ。
銈?偆銈广???銈???堝埜 http://lafpride.org/Beer5-fyytlxje_9995904.html

319?樺? 鏃ユ???銈广????:2015/10/25(日) 20:04:23
ノーノーヘア スマート ノーノーヘアデラックスは肌の上をすべらせるだけで脱毛ができます。
?樺? 鏃ユ???銈广???? http://www.delmarproductions.tv/940548/Beer4-fouoydyh_youk36183.html

320鏃ョ? 銈ゃ?????????????????:2015/10/26(月) 12:21:26
1月に事前予約分の発送が始まったばかりであるそうだ。
鏃ョ? 銈ゃ????????????????? http://www.yelloo2o.net/976503/tools1-fouerswt_youk06157.html

321??儷?????????搴?垪:2015/10/27(火) 05:46:02
ゲド戦記「真の名前」が重要な意味を持ち、太古の言葉が魔法の力を発揮する、多島世界・アースシーが舞台大ファンタジー作品の一つだが、他の「ナルニア国物語」「指輪…」(未読)とは多少趣が異なるようだが、「指輪…」未読だから何ともいえないのが情けない…。
??儷?????????搴?垪 http://www.delavals.com/MARNI-wfo4951_95805555.html

322???銈??????с儷????????:2015/10/27(火) 21:01:15
TTP989 F オールウェザー専用スパイクピン パウピラAS FT(6本)軽量、グリップタイプ[8mm]スペック情報サイズ8mm生産国日本素材金属製(チタン合金)備考オールウェザー専用スパイク。
???銈??????с儷???????? http://www.serenitynanaimo.com/kxchni/Longchamp-jhk_7218-sgco.html

323甯冨? ????儷 ??亜:2015/10/28(水) 12:39:35
フツウのバスオイルより何かもったりとした重量感は残ります。
甯冨? ????儷 ??亜 http://sanssushi.no/esjfep/butuan3-vnx_9924-nwvn.html

324銈点?????┿? ???:2015/10/29(木) 02:11:40
使用中、赤み、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合、使用を中止し皮膚科専門医等へご相談されることをお勧めします。
銈点?????┿? ??? http://www.investcasas.com/bkwuny/YvesSaintLaurent-dto_1028-fxlg.html

325???銈?2銈广償??儔?????dp4010:2015/10/29(木) 15:57:33
)マットの形は純正品と同形状で制作されますが、ヒールパットや一部車種のストッパーホールなどは、純正品とは異なる仕様となります。
???銈?2銈广償??儔?????dp4010 http://travelthatmatters.net/rabeyl/tools1-sef_1028-ybpt.html

326?卞? 銈?偆銈广????ゆ?:2015/10/29(木) 22:33:31
尚、メール便でのご発送につきましては他の地域と同一料金、サービスにてご利用いただけますMotorGuide/モーターガイド商品名 X3シリーズ X3 5 36inch 推進力(LBS) 55LB 電圧(V) 12V パワー調節:5段階 シャフトの長さ 36インチ 特徴 レンタルボートからアルミボート、バスボート、そしてお手軽なカヌーやインフレータブルボートに至るまで、スタイルを問わない幅広いラインナップで世界中のアングラーからご好評をいただいているのが、このFRESHWATERシリーズです。
?卞? 銈?偆銈广????ゆ? http://laksitas.com/xjluvn/Beer5-xyf_64z2u-54-kkni.html

327???銈?銈ゃ??????儔??儷:2015/10/30(金) 05:10:13
デザイナー、ハン アン スン氏のシグネチャーブランド「ハン アン スン」。
???銈?銈ゃ??????儔??儷 http://www.amazoneadventurelodge.com/knopob/tools1-ezs_80j8n-86-pwoz.html

328鏃ユ????濆績鑰???????:2015/10/30(金) 13:39:17
Panettoone farcito って どんなケーキ? イタリア・ミラノ地方でクリスマス用に焼かれたリッチな菓子パンです。
鏃ユ????濆績鑰??????? http://zeynebgazali.com/igvffs/Beer4-ott_20m5y-44-jnfa.html

329??? 銈??????????:2015/10/30(金) 19:09:12
宅配便・ヤマト運輸でのお届けの場合同時ご注文もしくは同日のご注文で同梱品がある旨記載いただけた場合何個でも同梱しお届けさせていただきます。
??? 銈?????????? http://rkwuf.org/19w25pn/xzmegg-Ogawa-Campal-016294.html

330銈???????????儷???ゆ?:2015/11/02(月) 13:08:36
慣れてきた最近では秒という感じでバンバン交換作業を行っています【問題点その他】。
銈???????????儷???ゆ? http://universalmarathi.com/573025_rrccmqsn-Beer1.html

331?????? ??儖???8 2015:2015/11/02(月) 16:14:32
万が一の欠品の際は、少々お時間ががかかる場合がございます。
?????? ??儖???8 2015 http://nccindia.co.in/486908_rrblbpmm-Bianchi-bike.html

332銈淬???儷 搴?垪:2015/11/02(月) 20:53:27
シームテープ圧着強度を向上させ、適切な箇所に縫製を入れることで耐久性強化を図ったTOPIMPACTLINECF 1。
銈淬???儷 搴?垪 http://www.wescottcarservice.com/877331_rrqobtbd-goyard.html

333a銈???????儷:2015/11/03(火) 00:06:31
商品には万全を期しておりますが、万一発送の間違い・不良品等があった場合は到着後7日以内にご連絡ください(お電話での返品・交換連絡はお受けできません)。
a銈???????儷 http://tennesseeblackchamber.net/185133_rruxgxeo-Beer1.html

334il bisonte ???:2015/11/03(火) 04:16:47
※1枚までメール便がご利用頂けます!ご希望の方はこちらをご確認ください。
il bisonte ??? http://kwiaciarnia-wiktoria.lezajsk.pl/542778_rrfxlayd-il-bisonte.html

335???銈?銈ゃ??????????:2015/11/03(火) 20:26:06
宅配便よりお時間がかかりますのでご了承くださいませ妖怪メダル第2章にはキュウビとオロチが参戦!!劇中で主人公が集める最重要アイテム第2弾。
???銈?銈ゃ?????????? http://www.hotelwkra.pl/fgirmtg/153991_k0k99ptz-tools1.html

336uggs norge:2015/11/04(水) 00:02:50
焼き豚.com
uggs norge http://www.nnh.no/images/uggs.html

337??????銈c?銈???偆????冦??約:2015/11/04(水) 03:21:03
CD/DVD/カードも裁断可能、メディア用くず箱別途付属 【注意】弊社では「連続使用時間」を1日の使用目安としておりますレビューで5OFFクーポン! クロスカット ハンドシュレッダー CS296B ブルー ハンドシュレッダー※キャンセル・変更・返品交換不可【RCP】10P31Aug14。
??????銈c?銈???偆????冦??約 http://www.systems-dns.com/fgdxnym/329488_d9q74itk-BRIEFING.html

338????????銈???溿儘銈ゃ?:2015/11/04(水) 06:26:13
日本製として作り込みにこだわった2011年新作アイテムの登場です!!日常生活からビジネスシーンまでオン・オフ問わず、あらゆる場面で使用可能なモデルです。
????????銈???溿儘銈ゃ? http://phuquocvn.net/fgmnowt/644912_x3l85bhb-rimowa.html

339dahon???涖?mu slx:2015/11/04(水) 11:57:38
Bitcoinは発行元となる運営会社を持たず、P2Pのシステムにより運営されている点が特徴。
dahon???涖?mu slx http://www.sunbritepools.net/fggytyc/843070_o6s37ntj-dahon-bike.html

340?????????併??冦?:2015/11/04(水) 20:21:53
サイズ選びにお悩みの方 サイズ目安 この靴の場合、26cmで長さは丁度良く、幅は狭く感じました。
?????????併??冦? http://daregoshinews.ir/dhjknlb/tools1-895176_EING45sls.html

341銈ゃ儷?????? 銈?????銈广??冦?:2015/11/04(水) 22:54:38
「超お買い得!【アシックス/ASICS】SONICSPRINT ELITE 陸上スパイク/短距離【100m・200m】オールウエザー専用 TTP500_4201」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。
銈ゃ儷?????? 銈?????銈广??冦? http://freedomscreens.net/dhqstwu/il-bisonte-285556_EING14mvi.html

342?????? mtb 2016:2015/11/05(木) 02:13:08
手首に付けるのはもちろん、タオルマフラーの両端をリストバンドに通して巻けば、ワンランク上のサポーターファッションを演出できます♪ サイズ:約8080mm カラー:ブルー 素材:綿53%,アクリル22%,ポリエステル16%,ナイロン5%,ポリウレタン4% 生産国:日本※モニターの発色具合によって実際のものと異なる場合がありますビカム(運営:ビカム株式会社)は商品の販売を行なっておりません。
?????? mtb 2016 http://dimetime.net/dhfgfxj/Bianchi-bike-806952_EING69ieo.html

343???銈??銈广???????:2015/11/05(木) 08:22:03
香料・酸化防止剤・着色料を使用しておりません。
???銈??銈广??????? http://alfrana.net.eg/dhuqrjh/City-Bikes-970843_EING37usc.html

344topone 鑷?虎?????:2015/11/05(木) 18:10:16
女性のオシャレ心を満たすために生まれたウィッグアクセサリーブランドとして、簡単にヘアスタイルをチェンジできるウィッグでファッションの幅を広げる提案を続けている。
topone 鑷?虎????? http://repumahuida.cl/gtfyvai/Road-bike-poxscre_p3l99ude.html

345???銈广???銈??????冦? 渚℃?:2015/11/05(木) 21:46:51
弾きやすさ抜群のボディネック“全ての弾き手にとってパフォーマンスの負担にならず、抱えやすく取回しの良いコンパクト・サイズのギター”がコンセプトのAEGシリーズ。
???銈广???銈??????冦? 渚℃? http://rhbuilders.co.nz/gthhwai/Fissler-posybex_q3y82uas.html

346銈??????┿偆??甯冨? ?ゆ?:2015/11/06(金) 00:02:01
この反り返りを防止するために、2本の「ランバーボーン」という少し固い素材でできたパーツを内蔵しました。
銈??????┿偆??甯冨? ?ゆ? http://www.betterthansalem.com/gthbfmz/butuan1-pocxqzd_o3c80xcq.html

347?????甯冨? 銈????????儷:2015/11/06(金) 03:38:02
その場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
?????甯冨? 銈????????儷 http://ningbatik.com/gthjzji/butuan1-pozlhsa_i3f49aqh.html

348???銈?????:2015/11/06(金) 10:18:42
走行時のブレを軽減するアッパー構造で着地時の変形を抑制。
???銈????? http://reelsektor.tv/gtpusun/daohang3-poqiknr_o3i95ipc.html

349?涖??? 銈ゃ?銈????? bluetooth:2015/11/06(金) 16:52:25
ミニタイプのLEDフォグバルブとなっておりますので当店の「CCFLイカリング付き70プロジェクター」や「CCFLイカリング付き100プロジェクター」に取り付けることができます。
?涖??? 銈ゃ?銈????? bluetooth http://phillpottsdowding.com/daohang3-nelsya-55.html

350瀛??鑷?虎?????銈?????:2015/11/06(金) 20:24:24
みずみずしいパステルカラーのハーモニーで、きらめく太陽のような、明るい顔色を作ります。
瀛??鑷?虎?????銈????? http://pissoftware.com/bridgestone-bike-neqzhh-61.html

351?????亜 鏃ユ????卞?:2015/11/06(金) 23:58:42
「プーマ PMJ 052253 フェアプレー ワッペン ホルダー メンズ・ユニセックス 【返品交換不可商品】【RCP】【02P31Aug14】」の「価格」「在庫状況」等は、ショップのロゴ、または「ショップへ」ボタンをクリックした後、必ず各オンラインショップ上でご確認ください。
?????亜 鏃ユ????卞? http://projectninetynine.com/Beer1-nevfmz-55.html

352???????儷??偆?????? 渚℃?:2015/11/07(土) 07:02:05
【TD】トルプ キッズチェア TTF 173 ベージュ・オレンジ・グレー ダイニングチェア ガーデン チェア アンティーク 北欧 ラタンチェア ベンチチェア バルコニー テラス 庭 椅子 イス 子供用 【取寄せ品】【東谷】10P02Aug14【RCP】
???????儷??偆?????? 渚℃? http://rdl-lk-harburg.de/Paloma-neyuzv-28.html

353???銈??????? sd:2015/11/08(日) 18:50:07
辛島投手、左投げなんやけど左打者に弱いとデータが言ってるぜ。
???銈??????? sd http://technologybell.com/daohang2-11078805-pa9y2wsj2.html

354??偆銈?儖銈?銈????? 涓?浣??:2015/11/08(日) 21:25:52
何卒ご理解の上ご購入下さるようお願いいたします納期:5?7営業日 送料:通常送料 [本商品について]2WAY素材が激しい運動にも対応する効果的なムーブメントを可能に。
??偆銈?儖銈?銈????? 涓?浣?? http://vinego.ru/daohang3-11073946-bs1g9vdf7.html

355??儷????┿??併??冦?:2015/11/08(日) 21:26:10
ひねる・はさむ両方の捕球動作をアシストカラー15:ブラウンゴールド 22:Rオレンジ 90:ブラックサイズLH(右投用)、RH(左投用) 大きさ:8(30.0cm) ポジション 投手用素 材表 天然皮革製(ステアハイド)平裏天然皮革製(ソフトレザー) 原産国 フィリピンポイント・インレットフレックスパーム採用 捕球面に優れた屈曲性を実現する伸縮材としっかりとした捕球面を形成する補強革を採用・シリコーンマーク(ブラックブロンズ)メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますこちらの商品はメーカーの在庫状況をもとに定期的に更新しております。
??儷????┿??併??冦? http://indianapolisfurnacerepairs.com/MARNI-11072224-tl6a4gap8.html

356??悊 ??背????????:2015/11/09(月) 02:09:42
足と一体感を感じるほど、プレーヤーの思い通りのフットワーク性能を高いレスポンスで実現します。
??悊 ??背???????? http://www.profitfactor.com.br/Beer2-11078920-wl6k1vwd1.html

357涓?吉??浜?皸:2015/11/09(月) 07:15:52
またレンズ度数によっては対応できない場合があります。
涓?吉??浜?皸 http://kredmaster.ru/Road-bike-11074975-nh2c1cke7.html

358roger vivier sale:2015/11/16(月) 15:42:30
焼き豚.com
roger vivier sale http://www.rogervivier-paris.com

359iphoneケース 手帳型 オリジナル:2016/04/30(土) 23:26:17
http://www.stapgoed.nl/ghqe/6y5f4jeux7j.html面白いiphone 6s plusケース
iphoneケース 手帳型 オリジナル http://ncgtllc.com/mebh/4i2u8fdul1t.html

360アイフォン 6s秒:2016/04/30(土) 23:27:07
http://www.eventosdeturismo.com.br/wrfm/1s6f5wtjd2d.htmlapple simフリー iphone6s plus
アイフォン 6s秒 http://www.eventosdeturismo.com.br/ghqe/3s7g6vnbj5c.html

361カルティエ 結婚指輪 石なし 予約:2016/12/18(日) 16:28:42
ブランドコピーN
ブランドスーパーコピー通販専門店!人気N品激安!
2017年新品種類がそろっています。
品質がよい、価格が低い、実物写真!
弊店のスーパーコピー時計は品質2年無料保証になります。
日本全国送料で数量無料です。
カルティエ 結婚指輪 石なし 予約 http://kopi356.com/category-71-b0.html

362iphone7 plusケース 手帳型 ミラー付き:2017/03/25(土) 12:44:40
http://www.foodgatherers.org/sdfe.php?id=6t7bgu46678cx.pdfiphone 7 plus 7のカバー
iphone7 plusケース 手帳型 ミラー付き http://www.foodgatherers.org/sdfe.php?id=7x1nug27024mp.pdf

363ブランドコピー代引き:2017/07/14(金) 13:15:57
ルイヴィトン - N級バッグ、財布 専門サイト問屋
日本的な人気と信頼を得ています。
安心、安全にお届けします
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりま すので、
高級腕時計(N級品),ブランドコピー時計(N級品),財布(N級品)
バッグ(N級品),靴(N品),指輪(N級品),ベルト(N級品),マフラー (N級品)
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨★送料無料(日本全国)

364名無し焼豚:2017/07/21(金) 23:27:12


365名無し焼豚:2017/07/21(金) 23:33:36


366名無し焼豚:2024/02/14(水) 00:42:09
若月はさっさとトレード!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板