したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

516以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/27(水) 14:15:54 ID:DoM9jNGE0

他者であるクーからしても理解できぬ、男の取った行動。
もっともそれは、恐らくは身内であろう当人達とっても呆気に取られる出来事だったはずだ。

( ∵)「どうして……どうして殺したッ!?」

('A`)「………はは」

短刀を携える仮面達は、ようやく状況を飲み込めたようだ。
仲間を殺したその男に対して怒声を上げながら、狙いをクーから切り替えたようだ。

('A`)「俺らが今まで殺してきた奴らの心境ってやつもさ……」

( ∵)「く、来るなッ」

呟きを漏らしながら、無造作に距離を詰める男に対し───仮面達はかなりの焦燥を浮かべているようだ。

どうやらこの混乱に紛れて逃げ出す事は容易そうだったが、クーはというと、畏怖からかまるで
その場に釘で打ち付けられたように、目の前で起こる出来事から目が離す事が出来ないでいた。

男の動きを牽制しようと突き出した短刀は、いつの間にか地面へと落ちている。

川;゚ -゚)(なんと……)

それも、手首ごと────だ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板