したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(,,^Д^)(,,゚Д゚)ミ,,゚Д゚彡栄々高校の日々のようです

953以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2012/12/25(火) 03:15:18 ID:fnzGJNCE0

(,,^Д^) 「最高ですよね! 握るんですよ! 直接触るんですよ! 最高ですよね! 」

(,,゚Д゚) 「で、でもおにぎりは流石に頼みにくいよな。引かれる可能性もあるし」

(,,^Д^) 「そうなんですよね…… ギャルゲの世界に行ければ……」

ミ,,゚Д゚彡「え、何で?」

(,,^Д^) 「だってギャルゲなら登場人物みんな僕の事好きなんですよ? おにぎりだって作ってくれますよ」

ミ,,゚Д゚彡

(,,゚Д゚)

(,,^Д^) 「僕の好きな具とか入れてくれたり、ちょっといびつな形のおにぎりだったりおにぎりを作るだけなのに
     何故か指とか怪我しちゃってたり明らかに焦げちゃってたりあんたのために作ったわけじゃないんだ
     けどとかちなみに僕はおにぎりの具は鮭も梅干もおかかもツナマヨも昆布もからあげマヨも何でも
     ばっちこいですけどね、何故か奇をてらったおにぎり作ってきちゃうんですよそれで僕が明らかに
     不味い顔をするんですけどおずおずと味の感想を聞いてきて僕はそんな彼女の姿を見たらやっぱり美味
     しいよとしか言えなくてだけど彼女はとびっきりの笑顔を向けてくれてそれを見てた別の子も嫉妬しちゃって
     凄く綺麗な形で美味しいおにぎりを作ってきて嫉妬バトル勃発みたいなだけど一番の強敵はクラスでも
     あまり目立たない美少女っていう子でこういう子って美少女だけど友達がいなさそうなところが良い
     ですよねそんな子が握るのはシンプルなおにぎりで

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板