したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【チンポジ悪いから】MJ5回収期否定スレ8本場【回収期】

367名無しさん:2018/12/28(金) 08:29:23 ID:hVLMox9cO
>>366
ちょっと長くなるけど前置きね。

俺のヤラセ理論はバカな肯定派共と違って、牌山生成の仕組みを独自に検証した上で、流れであるとか展開というものを仕込むことが可能な場所をいくつか見つけたというもの。その過程で実証されてわかったことを箇条書きすると

・牌山は固定されていて対局中の牌操作は不可能
・任意の店舗、サテ、プレイヤーに補正をかけることは不可能
・確変や回収を抽選で行うシステムなど存在すらしていない
・セガの公開情報に基づいて牌山は構築されている
などなど、すでに知られている諸々の否定要素は間違いなかった。
最初に断っておくが、実際にヤラセが行われているかどうかについては一切言及する気はない。ただ、セガから公開されている牌山生成ロジックの流れの中に一部不明な点があることで、ランダムシャッフルの不完全性を追及することにはなるね。
真実を解き明かしたいのは肯定派も否定派も同じだろうから、俺の理論におかしな点があれば指摘してほしい。その上で理論を詰めていきたいがどうだろうか?
とにかくこういった内容を分かりやすく説明するにはかなりの手間がかかる。年末年始で何かと忙しいからあれこれ書き込むのは時間がかかるけど、気長に付き合ってもらえれば助かる。

そしてこれは肝心なことだが、矛盾だらけの感想文を並べ、ことあるごとにリアルを持ち出して違いを語るバカや、言うに事欠いて自演だなんだと罵詈雑言を羅列するカスは俺の理論に乗っからないでくれ。お前らみたく自分では何もやらず言うだけの肯定派と同じにされたくないから。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板